That summer surely become forever.

That summer surely become forever.

竜ヶ崎 怜  2014-10-05 23:37:16 
通報

It is final summer for us.
But,it will become forever.

Let's go guys.To the future!

《ルール》
・悪コメ禁
・初心者冷遇
・ロル必須(豆~長)
・登録逃げ、三日坊主禁
・リセ7日(keep可)
・恋愛自由(BL,NL)
・一人二役まで
・ノリ良し歓迎
・オリキャラ有。男女それぞれ3人まで

《PF》
名前 /(読み)
性別 /
学年 /
部活 /
容姿 / (※美化設定禁)
性格 / (※美化設定禁)

主キャラ→竜ヶ崎 怜

コメントを投稿する

• No.117 by 松井 優香  2014-10-13 14:59:05 

竜ヶ崎先輩
捨てても構わないので…。
何考えてるんだあたしは (相手に申し訳ない気持ちで、紙を捨てても構わないと呟き、己は落ち着いてなく)

(/竜ヶ崎先輩本体様・すいません。変なロルになってしまい申し訳ないです)

北条先輩
頭を撫でられた…。
先輩、可愛いです
(ボソッと呟けば、己は嬉しくなりニコニコと笑い、相手を見つめ)

竜崎さん
桜のプールですね…。
綺麗ですよね。あっあたしは松井優香(ゆか)と言います。1年生です
(プールサイドを見つめる相手に声を掛け、己の自己紹介をし、ペコリ御辞儀をし)

• No.118 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 14:59:31 

>>竜崎さん
全然構いませんよ?部活も終わったところですし(突然謝罪をする相手に、何言ってるんだ、とでも言うように目を瞬かせるとニコリと微笑み上記を述べて手招きをし。「はい、僕もとても美しいと思います。..あ、サンダル用意してきますね」付け足された言葉に深く頷き同意をして、何かを思い出したようにあ、と声を洩らすとプールへの入り口にプールサイドで履くためのサンダルを用意し、再び相手の元へやってくると「さ、どうぞ」と。)

(/しっかりしたトピ...今私の心の中でその言葉がエコーで響いております← そのように思っていただいているなんて..私も感激してます!!)

• No.119 by 橘真琴  2014-10-13 15:03:30 

参加希望なんだけど…?

• No.120 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 15:03:48 

>>松井さん
...捨てる筈ないじゃないですか、こんなに綺麗に書いて下さったものを(厚意でやってくれたのだということを感じ取ると、首を横に振りながら上記を述べ「感謝してます」と微笑んで。)

(/いえいえっ、私もよくぐだぐだになってしまうので!お互い様みたいなものですよ!!)

• No.121 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 15:05:29 

>>真琴先輩
真琴先輩!
勿論歓迎します、絡み文お願いしますね?

• No.122 by 松井 優香  2014-10-13 15:06:44 

竜ヶ崎先輩
先輩は、その以前は陸上部でしたよね?
それがどうして水泳…。
(慌てて口を抑え相手を見つめ)

(/はい、気をつけますし、頑張ります)

• No.123 by 橘真琴  2014-10-13 15:10:09 

(/よろしくお願いします)

All
さて、今日の部活メニューは
(部活メニューは、マネージャーが決めてるが今日は己が決めると考えていて、ノートを広げ考えていて)

• No.124 by 竜崎 風凛  2014-10-13 15:26:23 

>竜ヶ崎君
なるほど・・・あ、サンダルありがとうございます(相手の言葉に納得したように数回小さく頷いては、出されたサンダルに礼を述べ。いそいそとローファーをプールサイドに揃えてはサンダルに履き替え、小走りにプールへと歩み寄り。気が付けば雨が止み、夕暮れの光に反射しキラキラ輝く鏡のような桜のプールに「近くで見ても本当に綺麗ですね・・・まるで絵本の中の世界みたい」と瞳を輝かせて素直な感想を述べ)
(/こまめに参加キャラの確認とキャラリセをしているのも、とても良いと思います!次の方が参加しやすいですし(=´∀`))

>松井さん
あ、水泳部の方ですか?勝手に覗いてごめんなさい。イベントか何かですかね?(突然話しかけられキョトンとした顔で振り向けば上記を問い。「私も一年ですよ。合唱部の竜崎風凛と申します。変わった名前でしょう?」と苦笑しつつ己も自己紹介をし)

• No.125 by 松井 優香  2014-10-13 16:23:30 

竜崎さん
あたしは、家庭科(ホームメイキング)部です。
水泳部の皆さんには、差し入れを作って居るんです。
名前綺麗ですね…。
あたしの事は¨優香¨と呼んでください
(ニコッと笑いながら、照れながらも相手に手を差しのべ¨迷惑でした?¨と心配になり呟き、己は首を傾げ)

• No.126 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 16:39:50 

>>松井さん
...最初は、水泳には興味がなかった。でも遙先輩の泳ぎをみて感銘を受けたんです(もう一年前になってしまうのか。と懐かしそうに目を細め。)

(/お互い頑張って参りましょ!! / では私はこれにて燃えカスと化します!)

>>真琴先輩
..今回は真琴先輩がメニューを?(広げられたノートに不思議そうに首を傾げると背後から覗き込み。)

(/お願いします~..!)

>>竜崎さん
(相手がプールサイドに来たのを確認するとひとまず掃除用具は壁に掛けておき。桜のプールに見入る相手の輝く瞳を見ればクスリと笑みを洩らし「ええ、とても幻想的ですよね。今日が快晴で、もう少し早めの時間に見ればもっと良かったんですけど..」と残念そうに雨が上がったオレンジの空を眩しそうに見上げつつ、ぽつりと呟いて。)

(/私自身、参加しようとしたトピにはどのキャラが空いているのかわからず苦戦することが多かったので、こうすればわかり易いかな...と!名簿が役に立って嬉しいですー!)

• No.127 by 竜崎 風凛  2014-10-13 16:40:36 

>優香さん
ほ〜女の子ちゃんですな〜・・・(相手の女子力の高い発言に茶化すような口調でそう述べ。「そう言って貰えると嬉しいです。まぁ小学校の時は色々と男子にからかわれてたんですけど、多分年上の先輩で同じ漢字の名前の男の子が居たからフォローして貰ってたんですよ」と名前に関するちょっとした逸話を懐かしそうに話し。「迷惑なんてとんでもないですよ」と軽く相手の手を握り返して微笑み)

• No.128 by 松井 優香  2014-10-13 16:48:45 

竜ヶ崎先輩
そうなんですね…。
でも、楽しそうですよね。
あたしは泳げないから羨ましいです…。
(相手を見ながら、ニコッと笑い)

竜崎さん
よかったです…。ただの趣味です…。
小さい手で女の子らしいのは、竜崎さんの方です (ニコッと笑い)

橘先輩
難しそうですね…。
(さりげなく、声を掛け)

(/竜ヶ崎先輩本体様・自分は、雨化になります)

• No.129 by 竜崎 風凛  2014-10-13 16:49:28 

>竜ヶ崎君
確かに・・・!青空にも映えそうですね!図々しい願望かもしれないけど、見たかったです・・・(相手の言葉に柔らかい表情で同意し「プールの水ってなんだか炭酸水みたいに澄んでるから、きっと空の中を泳いでいるみたいなんでしょうね」と言ってはプールサイドにしゃがみ込み、水を舐める真似をしては「実際は塩素ですけどね」と顔を顰めるフリをしてクスクスと笑い。)
(/やっぱり結論このトピは素晴らしいです(^ω^)こんな奴ですがこれからもよろしくです(笑))

• No.130 by 橘真琴  2014-10-13 16:51:22 

ほら、いつも江ちゃんや北条に任せっきりだろ?たまにはさ…部長らしい事しなきゃって…。
(苦笑いしながら、相手を見つめ上記を呟き)

松井さん
び・吃驚した。いつも差し入れをありがとう。無理しない程度いいからね?
(吃驚したが、直ぐに相手を見つめ、ポンポンと頭を撫でてやり)

• No.131 by 竜崎 風凛  2014-10-13 17:04:59 

>橘先輩
青春真っ盛りってか・・・暑いのによくやりますな(久しぶりに部活が休みで帰りにコンビニでも寄ろうかなんて考えていれば、水泳部から練習メニューの読み上げる声が聞こえ、誰も聞いてないだろうと安易な気持ちで上記を呟いては、ひょっこりと柵から顔を覗かせ)

>優香さん
趣味で充分お嫁に行けますって!私なんて作れる料理・・?はカップラーメンくらい・・ん?料理とは言わないのか?(相手を褒め自分の至らない例を挙げようとするも、段々に自問自答へと変わり。「いやいや、姫様に言われてもなんぼも嬉しくないですわ。」と苦笑し)

• No.132 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 17:34:54 

>>松井さん
えぇ、とても楽しいですよ(勿論と言わんばかりに深く頷き、「僕もバッタ以外は全然ですから」と苦笑しながら。)

>>真琴先輩
先輩は充分部長らしいですよ?(首を横に振ると微笑しながら上記を。)

>>竜崎さん
またいつか、見られる日を待ちましょうか(いつか、と言っても来年で終わりか..。そう思いながらふ、と小さく息をつくと相手に視線を戻し、へらっと笑って。「...炭酸水、ですか。プールをそのように例える人は初めて見ました」詩人のような表現力に驚き目を瞬かせながら上記を言うと、己もプールの水面に視線を落とし、水を掬って「飲んだら気分悪くなりますね。危ないです」なんて言ってみて、クスリと笑い。)

(/勿体ない結論を有り難う御座います!!w / 此方こそ、原作より落ち着いた怜ちゃんですが、宜しくお願いします!では本体は蒸発しますね~)

• No.133 by 竜崎 風凛  2014-10-13 18:01:17 

>竜ヶ崎君
え?えっと・・・もしかして私も一緒に見て良かったりするってことですかね?いやいや、それはさすがに無いですよね。すみません厚かましくて(相手の言葉に素朴な疑問を抱き問いを投げるも、さすがに失礼だと気が付き慌てて謝り。「でも水泳部の方ならきっと卒業してもOBだから春夏秋冬、毎年プールの綺麗な瞬間を見に来れますね」と素直に付け加え。「むふふ・・・食べ盛りだから食に対する煩悩がすさまじいのです。反省はしません」と奇妙な笑い声を上げながら述べ)

• No.134 by 松井 優香  2014-10-13 18:19:52 

竜ヶ崎先輩
楽しければいいですよね。
そう思える事が、青春ですね
(苦笑いをする相手を見つめ)

橘先輩
撫でられました…。
どうして撫でるんですかね?
(己の頭を撫でてると不思議に思い)

竜崎さん
カップラーメンですか?しかも姫様って…。それは竜崎さんですよ?
(カップラーメンと聞けば、きょっとんとしながらも、姫発言には否定をし)

• No.135 by 名無しさん  2014-10-15 16:04:50 

(/参加してもいいですか…?)

• No.136 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-16 00:50:06 

>>名無しさん
(/なりきるキャラをお教え下さい...!)

>>このトピの皆さんへ
(/あまり出現できなくてすみません!実は今日は大切な話があって参りました。レスはごめんなさい、蹴らせていただきます...

実は主は学生なんですが、最近行事ごとの準備等が忙しくなってきているのです。今の行事が終わったら、主は受験勉強の方に励まなければなりません。
これから来るのはかなり難しくなってきます。なので主は、誠に勝手ではありますが、このトピを辞めさせていただきます。
主である私が辞めるなんておかしいですよね、すみません...。

しかし、此処を閉めることはしないので、これからも皆さんに交流の場として使っていただきたいです。
そこで、私の代わりに主をやって下さる方を募集させていただきます。トピ管理、名簿、参加希望者様への対応がちゃんと出来る方にお願いしたいです。
身勝手で本当にすみません...決まりましたらお知らせ下さい。..個人的には、竜崎さんに頼みたいのですが、もし不可能であれば他の方にお願いします。

ではまた後日、少し覗かせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック