That summer surely become forever.

That summer surely become forever.

竜ヶ崎 怜  2014-10-05 23:37:16 
通報

It is final summer for us.
But,it will become forever.

Let's go guys.To the future!

《ルール》
・悪コメ禁
・初心者冷遇
・ロル必須(豆~長)
・登録逃げ、三日坊主禁
・リセ7日(keep可)
・恋愛自由(BL,NL)
・一人二役まで
・ノリ良し歓迎
・オリキャラ有。男女それぞれ3人まで

《PF》
名前 /(読み)
性別 /
学年 /
部活 /
容姿 / (※美化設定禁)
性格 / (※美化設定禁)

主キャラ→竜ヶ崎 怜

コメントを投稿する

• No.81 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-07 19:06:42 

>>松井さん
そうですか..?では遠慮なく!(落ち込む相手にあわあわと慌てるも、相手が楽しめているのなら良かったと嬉しそうに笑んで。)

>>百太郎くん
スズムシ?..あぁ本当だ。スズムシって風情がありますよね(指さす方には一匹のスズムシが。もう秋か..なんて思いながら上記を述べると、投げ掛けられた質問に「バッタ専門の竜ヶ崎 怜です。...えぇっと、百太郎さん、ですっけ?」と己の自己紹介を軽く済ませると、申し訳なさそうに後記を。)

(/突っ込みスキルが上がった気がしますw た、確かに怜ちゃんは天使ですけど!← / では本体は灰になりますね!)

>>凛さん
えぇ、まぁ。..ですよね、次から気をつけます(容易に見透かされると内心驚き、注意を受けては苦笑を漏らして。現状を維持しようと毎日努力をしている相手の姿に心打たれ「さすが凛さん、感服します」と尊敬の意を込めて。)

(/凛ちゃん本体様優しい!有り難う御座います* / またまた、エイプリルフールは今日じゃないですよ?← / 了解です!それでは本体は灰になりますね!)

>>匿名希望します さん
(/遅くなりました;大丈夫ですよ!キャラは何方に致しますか?)

• No.82 by 松井 優香  2014-10-07 19:13:19 

竜ヶ崎先輩
はい。差し入れを作ってる時に、皆さんの笑顔になれたらなって考えながら作っています
(相手の笑顔に、己も恥ずかしいそうに笑い、飲んだコップを洗い始め)

• No.83 by 柊悠斗  2014-10-07 19:22:58 

名前 柊 悠斗(ひいらぎゆうと)

性別 男性

学校名 岩鳶高校3年

部活 水泳部
(専門:バックとブレ。基本はフリースタイル)

容姿 身長 185センチ。長身を生かした飛び込みは迫力あり。
小学校の時からずっと泳いでいた為に、塩素で抜けた明るい茶色。
よく、水泳部のメンバーにダメ出しをしたりする。

性格 運動神経抜群だが、勉強がからっきしダメ。うんちくは天方先生と似てる。
どこでも寝てしまう(プールやら部室やら)

(/オリキャラで、男性でお願いします。よろしくお願いいたします)

• No.84 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-07 19:36:34 

>>松井さん
そうだったんですか、だから美味しいんでしょうね(己もコップを洗おうと別の流しで洗い、相手の作るお菓子の美味しさの理由が解ると納得がいき。)

>>悠斗さん
(/すみません、性格の方をもう少し詳しくお願いします..!)

• No.85 by 松井 優香  2014-10-07 19:51:16 

竜ヶ崎先輩
そんな事無いですよ?
お菓子やお料理は、こうしたらダメになる、こうしたら美味しくなるって…考えながら作ってます。
(相手がコップを洗ってるのに気付き、¨すいません¨と呟き、己はそのコップを仕舞いながら己のりの思いを相手に伝えてやり)

• No.86 by 葉月渚  2014-10-07 20:02:46 

>怜ちゃん

あっ!確かに江ちゃんに見つかったらヤバイかもぉ…。じゃあ、急いで食べよう!(相手に言われて自分も抜き打ちのお弁当チェックのことを思い出し眉尻さげて困った様子でいってみるがどこをどうしたらそうなるのかわからない結論をつけて

>優ちゃん

ん?僕の顔に何かついてる?(相手に見つめられている視線に気がつけば不思議そうに目を丸くしてから笑顔で歩み寄りそう言って

(/勝手ながら渚らしくお名前を優ちゃんと呼ばさせていただきます!)

>モモちゃん

わっ!え?購買に売ってるよ?岩鳶高校名物イワトビックリパン!苺ジャムとマーマレードにチョコまで乗ってて、なんと480円!安いでしょ?(いきなり背後から話しかけられ驚いて目を見開き声を上げるが自分の持っていたパンのことを差して聞かれたので超ドヤ顔&決め顔で紹介して「でも、これでさいごだったんだ〜」と普段の笑顔に戻り残念だったねというふうな言い方でそう言って

(/ももちゃーん!めんこい〜かわいい〜!ぜひぜひよろしくお願いします!!)

• No.87 by 葉月渚  2014-10-07 20:05:16 

>凛ちゃん

ん〜?何って、イワトビックリパンだよ?
(相手の言葉に不思議そうにキョトンとすれば当たり前かのような口ぶりで微笑みながらそう言って

• No.88 by 松井 優香  2014-10-07 20:56:59 

葉月先輩
いいえ。確か、水泳部に居た人ですよね?
(相手を見つめ、己の記憶を辿りながらも、わかっていなく¨すいません¨と呟き)

(/渚の主様・はい大丈夫です。渚ってそう風に言いそうですもんね。これからもお願いいたします)

• No.89 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-07 21:54:58 

>>松井さん
でもそういうのって材料の分量にも気を付けないといけないし、大変ですよね(謝罪をされると何故謝るのか不思議に思い首を傾げ、料理等には己も経験がある為その時を思い出しながら。)

>>渚くん
何故そうなったんですか!..急いで食べると喉に詰まりますよ、せめてゆっくり食べた方が良いです(めちゃくちゃな相手の発想に間髪入れずにツッコんで。食べるのなら、と一応注意をしておくのだが、果たしてちゃんと聞いてくれるだろうかと少し不安で。)

• No.90 by 松岡江  2014-10-07 22:28:37 

>優香ちゃん

…ありがとう、何かそこまで言われると照れるな~(見つめ返せば気の抜けた様な笑みを浮かべて。「でもね、私も優香ちゃんを尊敬してるよ!女子力高くて美味しい物沢山作れるところとかっ」と此方も相手を褒め)

>怜くん

うん!(良い返事が返ってくると満足気に笑顔で頷き。相手の問い掛けに対し不敵な笑みを浮かべれば「そうね、近い内にやろうと思ってる!特に渚くんは直ってなさそうだから、厳しくチェックしようと思うの!」と話し)

>香織ちゃん

ありがとう、でもそんな事ないよ!それに、香織ちゃんの方が可愛いもん(お礼を告げるも褒め言葉の嵐の様に言われれば首を横に振って否定し。相手を見ながらにこりと笑って)

>渚くん

そうだよ。でもまぁ、渚くんが元気じゃなかったら変よね(近寄って来た相手を眺めながら一度頷いて肯定し、クスッと笑みを零すと呟く様に思った事口にし)

>百太郎くん

そ、そうだねっ。ーあ、うん!勿論覚えてるよ、えーっと…金太郎くんだよね?←(相手の言動全てがオーバーな為、此方に駆け寄って来るのを見れば驚いてしまい。相手の顔を見ながら少し考え込み、思い付くと人差し指を立てながら名前を間違え)

(/全然大丈夫ですよ!可愛らしくて癒されます/笑/此方こそ失礼で似非な江ちゃんですが、仲良くして下さい!)

>お兄ちゃん

ううん!平気だよっ、ちょっとビックリしただけだし(相手は寮生活をしているし学校も違うしで中々兄に会えない為、どんな形でも会えたのに嬉しい事には変わりなく。わざわざ岩鳶まで来てくれた理由を聞けば成程と言わんばかりに頷き。「そういう事ね、お兄ちゃんとまた水泳出来るなら遙先輩達もきっと喜ぶよ!」と頬を緩め)

(/どうぞどうぞっ!シスコン発動しちゃって下さい!私なんかもう既に江ちゃんのブラコンレーダー発動しちゃってますかr(()

• No.91 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-08 00:22:31 

>>江さん
やはりやるんですね、渚くんは...次は彼も大丈夫でしょう!(前回の抜き打ちで少し改善出来たとはいえ、やはり圧倒的に肉類が少ないのは変わりはない。明日からはもう少し肉を入れてみよう、そう心の中で決心し。問題外とまで言われてしまった渚を思い浮かべると、内心心配しながらも渚を信じることに。)

• No.92 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-08 00:37:52 

《現在参加中のメンバー》

『版権キャラ』
・竜ヶ崎 怜(主)
・葉月 渚
・松岡 凛
・御子柴 百太郎
・松岡 江

『オリキャラ』
・北条 香織(PF / >>16
・松井 優香(PF / >>33

※オリキャラでの参加申請をして下さった 柊 悠斗くんは、まだ返事が返ってきていないので登録はしておりません。

---

遙先輩や真琴先輩、鮫柄メンバー等、まだまだ空いてるキャラクターはたくさんいるので、是非どうぞ!
僕は落ちますね、おやすみなさい。

• No.93 by 松井 優香  2014-10-08 12:29:02 

竜ヶ崎先輩
分量はお料理は多少誤魔化せますが、お菓子は分量間違えるとケーキだと膨らみ過ぎたり、しぼんだりしちゃうんです。
クッキーは何とか誤魔化せるんです。
あたしのは趣味程度ですから
(相手にそこまで、己の趣味を語るのは初めてらしく頬を緩ませながらも淡々と喋り)

松岡先輩
じょ、女子力高いって…。
恥ずかしいです。先輩と話してると幸せになります…。
今度、お菓子じゃなく迷惑ではなければお弁当作って来てもいいですか? 松岡先輩達の役に立たいんです
(相手に褒められると、少しだけ頬を染め。己の出来る事なら水泳部の皆さんの為に、食事を作りたいと言い出し)

• No.94 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-09 02:54:00 

>>松井さん
ですよね、お菓子はレシピに従わなきゃ上手くならない(うんうん、と納得するように何度か深く頷き、相手の料理が趣味程度と知ると「良い趣味だと思いますよ」と返し。)

(/うわわわっ、すみません!!疲れてそのまま寝てたらこんな時間に...!返しておきますね!)

• No.95 by 松井 優香  2014-10-09 05:15:35 

竜ヶ崎先輩
ありがとうございます。あっ先輩にも出来そうな、お料理のレシピはと
(己の鞄から授業で使う、ルーズリーフとペンケースを取り出し、¨チーズとベーコン入りオムレツ¨とレシピを書いていき)

(/毎回変な時間で、すいません。学生では無いので¨ゆうずう¨効かないですいません)

• No.96 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-09 18:38:28 

>>松井さん
えっ、いや別に良いんですよ!?(紙に何やら書き出した相手。よく見てみるとそれは料理のレシピで、己に書いているんだとわかると首を横に振りながら断って。)

(/いえいえ!此方は全く大丈夫です)

• No.97 by 松井 優香  2014-10-09 19:24:48 

竜ヶ崎先輩
これなら先輩にも作れるかなと思いまして…。
(相手にわかりやすくイラスト付きの、ベーコンとチーズ入りオムレツのレシピを差し上げ)

(/毎回お疲れ様です。変な時間等で返します。では蒸発いたします)

• No.98 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-09 23:16:08 

>>松井さん
いえ、そんなに良くしてもらえるのは嬉しいんですが、それでは何だか悪い気がします(先程から相手に良くしてもらえていることに申し訳なく思い、少し困ったように眉を下げて。)

(/お疲れ気味で常に眠いです..← / 了解しました!)

• No.99 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-10 00:59:17 

《現在参加しているメンバー》

『版権キャラ』
・竜ヶ崎 怜(主)
・葉月 渚    〈キャラリセまで、あと 5 日〉
・松岡 凛    〈キャラリセまで、あと 5 日〉
・御子柴 百太郎 〈キャラリセまで、あと 5 日〉
・松岡 江    〈キャラリセまで、あと 5 日〉

『オリキャラ』
・北条 香織(PF / >>16) 〈キャラリセまで、あと 4 日〉
・松井 優香(PF / >>33) 〈キャラリセまで、あと 0 日〉

---

わかりやすく、キャラリセのタイムリミットも追加しておきました。
まだまだ募集しているので、お気軽にどうぞ!

• No.100 by 松井 優香  2014-10-10 03:31:30 

竜ヶ崎先輩
申し訳なく無いですよ?お料理の本は、写真付きの掲載がありますが、こんなに上手くは作れるかな?って…不安の方が大きいので…。
(己のした事が、相手を困らせてしまいと考えていて料理の本で、例え)

(/質問します。キャラキープ可能でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック