That summer surely become forever.

That summer surely become forever.

竜ヶ崎 怜  2014-10-05 23:37:16 
通報



It is final summer for us.
But,it will become forever.

Let's go guys.To the future!




《ルール》
・悪コメ禁
・初心者冷遇
・ロル必須(豆~長)
・登録逃げ、三日坊主禁
・リセ7日(keep可)
・恋愛自由(BL,NL)
・一人二役まで
・ノリ良し歓迎
・オリキャラ有。男女それぞれ3人まで

《PF》
名前 /(読み)
性別 /
学年 /
部活 /
容姿 / (※美化設定禁)
性格 / (※美化設定禁)


主キャラ→竜ヶ崎 怜

コメントを投稿する

  • No.101 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-10 21:03:21 

>>松井さん
...す、すみません。よく意味が...(単に己の読解力がないだけだとは思うのだが、よくわからないといった様子で不思議そうに首を傾げ。)

(/親記事に記載してある通り、keep可能ですよ^^)

  • No.102 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-10 21:25:28 

>>101
(/...よく考えると『読解力』ではなく『理解力』でした←)

  • No.103 by 松井 優香  2014-10-10 22:18:57 


竜ヶ崎先輩
ただもし、先輩が一人暮らしの自炊に役に立つレシピです。
捨てても構わないです
(相手が一人暮らしをするようなら役に立てて、欲しいと言う判明、捨てても構わないと付け足し)


(/このまま維持(キープ)をお願いします)

  • No.104 by 御子柴百太郎  2014-10-11 13:53:25 

(/参加して間もないのにスミマセン!時間が取れなくなりつつある為、身勝手だとは思いますがキャラリセお願いします。短い間でしたが有難うございました。また機会があれば是非お話させて下さい…!)

  • No.105 by 北条 香織  2014-10-11 21:09:41 

>優ちゃん

そんなことあるよ〜?
(照れている相手見ては何故か相手の頭をなでてマフィンをもぐもぐと食べながら相手の視線も気にせずにこにことしており)


>怜

ちぇ…はいはい。分かりましたよーっだ。じゃ、怜ね!はい、決まり!
(呆れてしまっている相手を見ながら残念そうに口を尖らせては、ガッツポーズと同時ににぱっと笑ってみせれば呼び捨てにして。「あ〜、待ってよ〜!」不機嫌そうな声を出しては先に行ってしまった相手を追いかけ)


>モモくん本体様

(/きゃああ(( 全く話さずに((
短い間でしたが、絡めて良かったです。モモくんが可愛くて可愛くて…もうしょうがないほど可愛くて((モモくんまんますぎてました!またお話しできる機会を期待してまーす!w)


>松岡さん

いやいや、アナタですけども?
(どうも不機嫌そうな表情をしているどうせ自分だということは分かっているであろうと思いつつ相手を見てはくすくすと笑い相手指差しながら上記述べては)











  • No.106 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-11 22:17:31 

>>松井さん
?..?...は、はぁ、有り難う御座います...?(やはり己にはよくわからず、取り合えず己のためにわざわざ書いてくれたことを把握すると感謝の言葉を述べ。)

(/あ、はい了解です! / あと、少し気になったのですが、貴女様の打った文章(台詞、ロル)の内容がよく理解できないです...恐らく私の読解力がないだけなのかもしれないんですけど←もう少しわかり易くしていただけますか?生意気ですみません;)

>>百太郎くん
(/キャラリセ了解致しました。いえいえ!寂しいですが、忙しいのなら仕方ありませんよっ。また何処かでお話出来ることを楽しみにしております。参加有り難う御座いました!)

>>北条さん
呼び捨てですか..良いでしょう!許してあげます(考える素振りを見せ、くいっと眼鏡のブリッジ部分を押し上げると謎の上から発言。「今日は天気が良いですから人が多いかもしれませんね」不満そうな様子には全く触れずに暢気にそんなことを言っては、後ろをついてくる相手を待ち。)

  • No.107 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-11 22:27:48 

《現在参加しているメンバー》

『版権キャラ』
・竜ヶ崎 怜(主)
・葉月 渚    〈キャラリセまで、あと 4 日〉
・松岡 凛    〈キャラリセまで、あと 4 日〉
・松岡 江    〈キャラリセまで、あと 4 日〉

『オリキャラ』
・北条 香織(PF / >>16) 〈キャラリセまで、あと 0 日〉
・松井 優香(PF / >>33) 〈キャラリセまで、あと 0 日〉

※版権キャラ「御子柴 百太郎」はキャラリセ致しました。


---

名簿を書くのを忘れてしまいがちですね...ちゃんとしなければ(ふぅ。)
まだまだ募集しています!

  • No.108 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-12 17:35:36 

今日は一人も来ませんね...(むむ...。)
上げておきます

  • No.109 by 匿名  2014-10-12 18:16:23 

>主様
(/オリキャラでの参加はまだ出来ますでしょうか?)

  • No.110 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-12 18:23:58 

>>匿名さん
(/はい、男女共に空いておりますよ!)

  • No.111 by 匿名  2014-10-12 18:41:36 

>主様
(>109の者です。オリキャラ女で参加希望です!)

《PF》
名前 /竜崎 風凛(リュウザキ フウリ)

性別 / 女

学年 /岩鳶 高校一年

部活 / 合唱部

容姿 / 身長は平均値。髪色はダークスカイブルーで前髪がパッツンの耳までのショートヘアー。病的に色が白い。目は薄い水色。制服のYシャツは夏でも冬でも問わずに長袖。

性格 / 一言で言うなら感傷的な性格。フィクションや相手の話にすぐ感情移入してしまうせいか、物語の世界に異常なまでに執着している。恋愛に関しては疎い訳では決してないが無頓着で、排他的な言動をすることすらある。

  • No.112 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-12 19:12:49 

>>竜崎さん
(/PFの方はOKです、絡み文お願いしますね~)

  • No.113 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-12 23:36:37 

《現在参加しているメンバー》

『版権キャラ』
・竜ヶ崎 怜(主)
・葉月 渚    〈キャラリセまで、あと 3 日〉
・松岡 凛    〈キャラリセまで、あと 3 日〉
・松岡 江    〈キャラリセまで、あと 3 日〉

『オリキャラ』
・北条 香織(PF / >>16) 〈キャラリセまで、あと 6 日〉
・松井 優香(PF / >>33) 〈キャラリセまで、あと 0 日〉【keep中】

※オリキャラ「竜崎 風凛」さんは、絡み文がまだ出されていないので本登録はできていません。


---

此処も過疎してきましたね...寂しいです(眉下げ。)
まだまだ募集中です!

  • No.114 by 竜崎 風凛  2014-10-13 13:38:44 

>主様
(/仮承認ありがとうございます!では駄文ながら絡みを出しますね)

>all
あ、・・雨か(部活が終わり、部室でダラダラと流行の少女漫画の話を駄弁る他の部員たちを冷たく横目で見つつ楽譜を鞄に仕舞えば足早に部室を後にし。下足箱に着き何気なく外に目を向ければ小雨が降っていることに気がついては上記を呟き。傘は持っていなかったため自宅まで走ろうと覚悟を決め校庭を走り始めれば、何かが頬に張り付き立ち止まり指で剥がせばそれが桜の花弁であることに気が付き。飛んで来たと思われる方向には桜で一杯のプールが目に入り「何これ・・・」と目を丸くして呟き)

  • No.115 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 13:57:01 

>>竜崎さん
(みんなが帰ったあと、桜のプールの後始末をしようと小雨が降っている中で一人桜を掻き集め。さすがに一人ではキツいかもしれない。そう思いつつ浅く溜め息をつき、ふとプールサイドのフェンスの向こう側に目を遣ると、そこには驚いたような表情を浮かべる一人の女の子が。見覚えのない相手の顔に不思議そうに首を傾げ、やがて相手のいる方へと足を進めると「..こっち、来てみますか」と声を掛けてみて。)

(/駄文なんてとんでもないっ!私の方こそぐだぐだしてて申し訳ないです... / これから宜しくお願いしますね^^)

  • No.116 by 竜崎 風凛  2014-10-13 14:43:18 

>竜ヶ崎君
あ、・・・っと勝手に覗いてすみません(相手には気が付いていた物のまさか声を掛けられるとは思っておらず、慌てて少し吃り気味にまずは謝罪してはペコりと会釈し。相手の思わぬ嬉しい誘いに「水泳部の方ですよね?それは入れるなら入りたいけれど・・・私のような部外者が入って大丈夫でしょうか?」と遠慮がちに問い「こんな綺麗な景色、滅多に見られる物じゃないと思いますから」と付け加えにっこり微笑み)

(/こちらこそよろしくです!久しぶりのルールもトピ主様もしっかりしたトピなのでとても感激です(笑))

  • No.117 by 松井 優香  2014-10-13 14:59:05 


竜ヶ崎先輩
捨てても構わないので…。
何考えてるんだあたしは (相手に申し訳ない気持ちで、紙を捨てても構わないと呟き、己は落ち着いてなく)


(/竜ヶ崎先輩本体様・すいません。変なロルになってしまい申し訳ないです)


北条先輩
頭を撫でられた…。
先輩、可愛いです
(ボソッと呟けば、己は嬉しくなりニコニコと笑い、相手を見つめ)



竜崎さん
桜のプールですね…。
綺麗ですよね。あっあたしは松井優香(ゆか)と言います。1年生です
(プールサイドを見つめる相手に声を掛け、己の自己紹介をし、ペコリ御辞儀をし)

  • No.118 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 14:59:31 

>>竜崎さん
全然構いませんよ?部活も終わったところですし(突然謝罪をする相手に、何言ってるんだ、とでも言うように目を瞬かせるとニコリと微笑み上記を述べて手招きをし。「はい、僕もとても美しいと思います。..あ、サンダル用意してきますね」付け足された言葉に深く頷き同意をして、何かを思い出したようにあ、と声を洩らすとプールへの入り口にプールサイドで履くためのサンダルを用意し、再び相手の元へやってくると「さ、どうぞ」と。)

(/しっかりしたトピ...今私の心の中でその言葉がエコーで響いております← そのように思っていただいているなんて..私も感激してます!!)

  • No.119 by 橘真琴  2014-10-13 15:03:30 


参加希望なんだけど…?

  • No.120 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-13 15:03:48 

>>松井さん
...捨てる筈ないじゃないですか、こんなに綺麗に書いて下さったものを(厚意でやってくれたのだということを感じ取ると、首を横に振りながら上記を述べ「感謝してます」と微笑んで。)

(/いえいえっ、私もよくぐだぐだになってしまうので!お互い様みたいなものですよ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック