星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.121 by 香月晋也  2014-10-07 09:37:49 

>夏威
夏威ちゃーん!(見知った同級生の姿を見付けては後ろからガバッと抱き着き)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.122 by 安斎 夏威  2014-10-07 13:32:39 

>香月
うわっ!(びっくりして倒れそうになり)

(宜しくお願いします。)

  • No.123 by 香月晋也  2014-10-07 14:52:06 

>夏威
わっ、と(相手共々前方へ倒れそうになり、慌てて後ろへ重心をかけバランスをとれば倒れずに済みホッと胸を撫で下ろして)

  • No.124 by 安斎 夏威  2014-10-07 15:39:20 

>香月
後ろから抱き付くな(未だに抱き付いている相手を見て鬱陶しそうに言い)

  • No.125 by 香月晋也  2014-10-07 16:04:57 

>夏威
相変わらず冷たいなぁ。部活お疲れさま。夏威ちゃん走ってるの見掛けたからさ、大きな声で名前呼んでみたんだよー。気付かなかったでしょ?(パッと離れては相手の横へ並び顔を覗きこんで)

  • No.126 by 安斎 夏威  2014-10-07 16:53:24 

>香月
全然気付かなかったな(冷めたように言うが相手の事は嫌そうではなく)

  • No.127 by 香月晋也  2014-10-07 17:06:58 

>夏威
やっぱりね。
そしたらさー周りの奴に、何、恋人?って聞かれちゃった。さて、俺はなんて答えたでしょーか。(話を続けると悪戯めかした笑みを浮かべ問題形式に質問してみて)

  • No.128 by 岬 秋  2014-10-07 17:09:20 

柊斗
そうだな(相手が開けてくれたスペースに入って笑顔で)

  • No.129 by 瀬名柊斗  2014-10-07 18:04:57 

>>夏威
あ、夏威ー!
(夕飯の買い出し帰り、校門の前を通れば部活終わりの相手の姿を見つけて手を振り立ち止まって)

>>晋也
内緒ってなんですか内緒って
(意地悪く微笑む相手の顔を見て仕方ないですねと溜め息をつけば時間を確認し「もうすぐ戻りましょうか」とカフェオレを飲み干して立ち上がり)
(/こんにちは!宜しくお願い致します!)

  • No.130 by 村娘  2014-10-07 18:08:53 

夏威先輩>>
何.....見てるんですか?
(相手の隣に立ち空を見上げて
(保健室でいいとこだったんですけど柊斗先輩とかぶってしまうため同じような会話になってしまいますしちょうど絡みやすい文があったのでそっちの方でやらしていただきます!!!!本当にすみません!!!!!)

柊斗先輩>>
は.....はい/////
あっ....あのっ..........
(自分のしたことに少し照れながらも返事をして何かを思い出したかのように言葉を発して

(わがままかもしれませんがもっと沢山の人とも絡められたらな.....と思います!!!.....のでよろしくお願いします!!!!)

  • No.131 by 城谷 葵  2014-10-07 18:12:05 

(間違えて他のチャットの名前使っちゃいました。
すみません
そのまま葵だと思って接して下さい。)

  • No.132 by 瀬名柊斗  2014-10-07 18:12:44 

>>秋先輩
屋上で食べるお昼っていいですよね、ポカポカしてると尚更
(相手が腰をかけてから自分のパンの袋をあけ空を見ながらそれとなく呟いてみて)

  • No.133 by 瀬名柊斗  2014-10-07 18:15:53 

>>葵
ん?
(撫でていた手を止め何かを言いかけた相手の顔を見てどうしたの?と首を傾げ)

  • No.134 by 城谷 葵  2014-10-07 18:21:58 

柊斗先輩>>
えっと......先輩はどうしてそんなに優しいんですか?
どうやったら.......先輩みたいにみんなと仲良くなれるんですか?..........
(いままで不思議に思っていたことを聞いて少し涙目になって

  • No.135 by 香月晋也  2014-10-07 18:23:39 

>柊斗
そっちのが、ワクワクしない?(ふふ、と楽しげに笑い。相手に続き立ち上がると食べ終わったゴミを持ち「じゃあ、戻ろうか」と相手と共に屋上を後にしようと)
(/こんばんはー!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.136 by 岬 秋  2014-10-07 18:28:19 

柊斗
そうだね。暖かくて眠りそうになるけどね(あくびをしたあと、パンの袋を開けて呟く)

  • No.137 by 安斎 夏威  2014-10-07 18:35:07 

>香月
え、友達?(答えが分からず適当に答え)

>柊斗
買い物帰りか?(ビニール袋を持っている相手を見付けてそう尋ね)

>城谷
空を見てただけ(優しい顔で答え「空を見るのは割と好き」と言い)

(いいですよ。)

  • No.138 by 城谷 葵  2014-10-07 18:39:08 

夏威先輩>>
空って不思議ですよね!!!
綺麗だしでもあんまり綺麗じゃない時もあるし!!!
それにっ!!!!!
っごめんなさいっ!!!!
僕だけが喋ってしまってっ........
(楽しそうに話していたけど相手がいることを思い出して

  • No.139 by 瀬名柊斗  2014-10-07 18:40:23 

>>葵
優しい?俺が?
(そうかなと不思議そうに腕を組めば「俺が、というよりも周りが優しい人ばっかりだから…かな」仲良くなるかどうかはやっぱり相性だしこっちから話しかける勇気とかも必要じゃない?と口にしたところで「なーんて、なんか恥ずかしいな」と照れくさそうに頬を掻き相手の頭を再び優しくなでて)

>>晋也
ワクワク…ねえ
(野郎二人で何を楽しむんですかと口にしつつ相手につられて笑みを浮べれば「そういう事にしておきます」と教室にむかい軽く会釈をして分かれ)

  • No.140 by 瀬名柊斗  2014-10-07 18:46:23 

>>秋先輩
ふは、俺なんてそれで何度午後の授業を寝過ごしたことか
(気づけば夕方とかよくありますと苦笑いを浮かべながらパンを口にして)

>>夏威
そうそう、ほら俺部活ないからよく夕飯の買い出しとかさせられるんだよね
(袋を持った手を軽く上げ「あ、これ上げる」と中からスポーツドリンクを手渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック