星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.141 by 城谷 葵  2014-10-07 18:47:44 

柊斗先輩>>
そう....ですか.....。
....そうですね!!!
僕もいつまでもうじうじしてたらしょうがないですもんね!!!!!
(今出来る精一杯の笑顔で相手の顔を見て
先輩っ!!!!
僕の前髪切って下さい。
(相手に保険医が手当てに使ったハサミを渡して

  • No.142 by 香月晋也  2014-10-07 18:53:56 

>夏威
……。(答える言葉は用意していた筈なのに、相手の答えを聞くや言葉が出なくなってしまい立ち止まって押し黙り)

>柊斗
(午後の授業が終わり何の部活にも入っていない己はそのまま帰宅して。夕飯を食べ終わると自室のベッドに寝転びながら明日の準備とスマホを弄り、とある人物へ連絡を済ませては口端を緩く上げて)

  • No.143 by 安斎 夏威  2014-10-07 18:54:33 

>城谷
楽しそうだな(くすりと笑えば目を細めて相手を見て「謝らなくてもいい」と述べ)

>柊斗
サンキュー(スポーツドリンクを受け取れば今度何かをお返ししようと思い)

  • No.144 by 安斎 夏威  2014-10-07 18:56:18 

>香月
どうした?(黙り込んだ相手を見て首を傾げ)

  • No.145 by 村娘  2014-10-07 18:57:17 

夏威先輩>>
最近先輩も楽しそうですよ?
何かありました?
(相手の顔を除き込み

  • No.146 by 香月晋也  2014-10-07 19:03:26 

>夏威
…え、いや、夏威ちゃんから“友達”って言ってくれるとは思ってなかったから。…その、吃驚しちゃって。(首の裏に手をあてると眉尻下げ情けない笑みを浮かべ)

  • No.147 by 城谷 葵  2014-10-07 19:05:46 

(たまにパソコンがバグって名前変わりますが村娘は僕だと思って下さい。本当に迷惑ばかりかけてすみません)

  • No.148 by 瀬名柊斗  2014-10-07 19:16:00 

>>葵
葵はさ、いい奴だって俺は知ってるし
無理して背伸びする必要はないんだよ?
(「やりたいとおもったことやればいいし、話してみたい相手に声かけるとかそんな軽い気持ちでさ」と同じように微笑んで「えぇ、俺っ!?」とハサミを見て動揺し、人の髪なんて切ったことないと慌てて言い)

>>晋也
(帰宅後はだらだらと自分の時間を過ごし、お風呂上がりに時計を見れば「明日どこ行くんだろ、晋也の奴」と、考えながら支度を始めるが全く想像もつかないので諦めて布団に潜り込みアラームをセットしてそのまま目を閉じ)

>>夏威
そういえばさー
(殆ど同じ帰り道を並んで歩きながら昼間の会話を思い出し「夏威は大学どうするかって決めてるの?」やっぱり陸上とか運動関係で進むとか?とそれとなく訊ねてみて)

  • No.149 by 藤城涼牙  2014-10-07 19:21:59 

>瀬名
ん…、どうした…?(自分は気にしていないようで相手がうつむくと首をかしげながら顔を覗いて)

  • No.150 by 安斎 夏威  2014-10-07 19:28:05 

>城谷
最近学校生活が楽しくてな(嬉しそうに笑みを浮かべ)

>香月
お前と俺は友達だろ?(何を今更と言わんばかりの顔をし)

>柊斗
大学でも陸上は続けるつもりだけど(少し考え「国公立に行きたいと思ってるけど成績が微妙だな」と苦笑し)

  • No.151 by 城谷 葵  2014-10-07 19:28:05 

柊斗先輩>>
先輩っ......。
切って下さい!!!!
先輩に切って欲しいんです!!!!
(きっと大丈夫ですっ!!!と言って相手にハサミをぐっと握らせて

  • No.152 by 城谷 葵  2014-10-07 19:30:11 

夏威先輩>>
僕も楽しいです。
(空を見上げニッコリと微笑み

  • No.153 by 安斎 夏威  2014-10-07 19:34:26 

>城谷
なら良かった(相手に微笑み)

  • No.154 by 城谷 葵  2014-10-07 19:36:47 

夏威先輩>>
先輩これからうちに遊びに来ませんか?
(何と無く相手の顔を見ながら

  • No.155 by 瀬名柊斗  2014-10-07 19:42:57 

>>藤城先輩
なっ、んでもないです
(顔を覗き込まれてかあぁっと赤くなる頬を抑えながらイヤホンが外れないよう注意しつつ顔を上げて「先輩はどういったジャンルの曲が好きなんですか」と訊ね)

>>夏威
そっか、でもちゃんと考えてるのなー
(どこに行くにしろ成績は関わってくるものだしねとうんざりしつつ「俺はどうしようかな」とぼんやり空を見上げながら考えてみて)

>>葵
お、わ…
(相手の勢いに押されてハサミを受け取れば仕方ないと息を吸い込み「そこ、腰掛けて」と近くの椅子を指さして)

  • No.156 by 藤城涼牙  2014-10-07 19:45:32 

>瀬名
大丈夫そうには見えないんだが…(だんだん赤くなる相手の頬を見ながら眉を下げて)んー…クラシックとか…ジャズとか…(今流れているのはクラシックで「こういうの…、」とイヤホンを指して)

  • No.157 by 香月晋也  2014-10-07 19:46:11 

>柊斗
(翌朝、白Tシャツにワインレッドのカーディガン、黒のチノパンに首にはシルバーネックレスという格好で約束の時間よりかなり前に家を出て)

>夏威
へへ、そうか…友達か。(てっきり只のクラスメイトと言われるかと思っていて。しかし相手の友達発言に照れ臭そうに微笑むと再び相手に抱き着き)

  • No.158 by 城谷 葵  2014-10-07 19:48:55 

柊斗先輩>>
はいっ!!!
おっ......お願いしますっ!!!!
(椅子に座り背筋を伸ばしてお辞儀をして

  • No.159 by 安斎 夏威  2014-10-07 19:59:10 

>城谷
いいのか?(相手に誘われ嬉しそうに訊き「この時間帯だから長居は出来ないけどな」と言い)

>柊斗
中3の時なんて俺高校進学なんて考えてなかったのにな(苦笑し「俺、クラスで成績最下位だったと思う」と言い)

>香月
止めろ、ホモって思われるだろ!(相手の腕を振りほどこうとし)

  • No.160 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:01:42 

>>藤城先輩
びっくりしただけですから
(わたわたと手を振り何でもないと再び伝えれば耳をすませ「クラシックですか」と少し意外そうな顔をして、なんだか静かな場所で聞いてると寝ちゃいそうですと目を細め)

>>晋也
(薄いグレーのYシャツを肘までまくり黒ベストに黒のカーゴパンツを履きイヤホンをしながら待ち合わせの場所に五分前でつけば「早いですね」と相手を見つけて駆け寄り待たせちゃいました?と首を傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック