星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.41 by 城谷 葵  2014-10-06 17:04:21 

安斎先輩>>
っ/////////
そっそうですか.....
(相手に頭を撫でられて照れながらもホッとした感じに

  • No.42 by 藤城涼牙  2014-10-06 17:08:31 

ん…あ、ども…。(聞いていた音楽プレイヤーから視線を外し、声をかけてきた相手に移す。挨拶を返すとまた音楽プレイヤーに視線を戻して)
((大丈夫ですよ。))

  • No.43 by 安斎 夏威  2014-10-06 17:17:55 

>城谷
お前小動物みたいだな(そのまま撫で回し)

>藤城先輩
(無愛想だな、と思いながらもそれは声に出さず)

  • No.44 by 城谷 葵  2014-10-06 17:25:18 

安斎先輩>>
小動物.......。
だっ.....だってしょうがないじゃないですか!!!
安斎先輩と身長16cmも違うんですし.......
(うぅ.......と言いながらも頭を撫で回された事を少し嬉しいなぁと思い

  • No.45 by 瀬名柊斗  2014-10-06 17:48:12 

>>葵
おっ、と…
(突然振り払われた手に目を丸くしつつ、ちょっと無神経だったかな、ごめんごめんと相手の肩をポンと叩き宥め)

>>夏威
夏威、よく食べるなぁ
(それも部活のためなの?と相手の両手に持った弁当を見て尋ねればどうぞ、と隣のスペースを軽く叩き)

>>藤城先輩
………。
(屋上で姿を見つければ何となく気になってしまい、さり気なく近付いては音楽が聴こえてくるかもと耳を済ませ)
(/宜しくお願い致しますー!)

>>秋先輩
あ、お揃いですね先輩
(自分のパンの入った袋を持ち上げて俺も今日はパンなんですよとさり気なく相手のスペースを空けて)

  • No.46 by 瀬名柊斗  2014-10-06 17:50:00 

>>33匿名さん

(/参加希望感謝です!いらっしゃいませー♪)

  • No.47 by 藤城涼牙  2014-10-06 17:50:27 

…、(音楽を聞き終わると、耳からイヤホンを外して音楽をプレイヤーをポケットにしまう。すると眠くなってきたのか足を伸ばしてうとうとうたた寝を始めて)

  • No.48 by 安斎 夏威  2014-10-06 17:51:05 

>城谷
16㎝も違うのか(相手を見下ろし確かにそのくらい身長差があるなと思い「中学時代の俺ならお前みたいな奴カツアゲしてたわ」と冗談めかして言い)

  • No.49 by 安斎 夏威  2014-10-06 17:58:18 

>柊斗
食べないと体が持たない(相手の隣に座れば「ネンショー行ってた頃は凄い量の飯を無理矢理食わされてたけどな」と笑いながら言い)

  • No.50 by 瀬名柊斗  2014-10-06 17:59:57 

>>藤城先輩
あれ、寝ちゃいました?
(んー、と少し考えてからすとんと隣に腰掛けてお疲れなんですかねとなるべく小声で呟けば初めて相手の顔をまじまじと見つめたような気がして少し嬉しくなり)

  • No.51 by 城谷 葵  2014-10-06 18:03:03 

安斎先輩>>
かっカツアゲ!!!
(怖いっと言いながら下を向き

瀬名先輩>>
わぁっ!!!!!
ごっごめんなさいぃ!!!!!
(そういってその場から走り去り

  • No.52 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:05:18 

>>夏威
ふは、確かに見ててもそんな感じ
(相手の言葉でぶっと吹き出し、一時期このまま夏威がまるまる太ったらどうしよう~なんて心配してた時期があったりなかったり。とからかう様に言えば袋に入ったパンを食べ始め)

  • No.53 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:08:21 

>>葵
ちょっ、葵!?
(相手の予想外の行動に慌てて手を伸ばすも交わされてしまい「参ったな…」と呟けば階段を下りて相手の姿を探し)

  • No.54 by 城谷 葵  2014-10-06 18:11:53 

モブ先輩
葵くんじゃーん!!
最近楽しそうだよねぇ?
俺たちとも遊んでよ
(と言い葵を複数で囲み体育倉庫に連れて行き


あっ......えっと........
(顔が青くなってガクガクと震えて

(勝手にキャラ出してすみません)

  • No.55 by 香月晋也  2014-10-06 18:13:44 

(参加許可ありがとうございます!!)

>all
柊斗ちゃんみっけー。わお、随分賑やかだねぇ。(パンや飲み物が入った袋を持ち屋上の扉を開けば探していた相手を見つけ、にこにこしながら近付いていき)

  • No.56 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:25:09 

>>葵
あれは…くそっあいつらまた!
(窓からちらりと見えた姿にクラスメイトの影がちらついていて急ぎ体育倉庫へと向かう)
(/いえいえ!盛り上がる展開ですよねー♪)

>>晋也
げっ…晋也
(相手の姿を見るなりあからさまな顔を見せ「そのちゃん付けやめろっていつも言ってるでしょうよ!あとにこにこしながら来ないでくださいって」悪戯好きな彼には振り回されてばかりなため両手でブンブンと壁を作り)
(/宜しくお願い致します♪)

  • No.57 by 安斎 夏威  2014-10-06 18:25:44 

>城谷
まあ、やったのは一度だけ(笑いながら言えば「今はそんな事してないから安心しろ」と言い)

>柊斗
今は元に戻ったがネンショー行って5㎏増えた(声を出して笑うと「あの頃は辛かったな。お前に会えないどころか手紙のやり取りすら出来なかったからさ」と当時の事を思い出し)

  • No.58 by 安斎 夏威  2014-10-06 18:31:41 

>城谷
お前ら俺の後輩に手を出すんじゃねぇ!(中学時代から知っている不良達に絡まれている相手を見付け、体育倉庫に突入し)

(絡み文かな?)

  • No.59 by 城谷 葵  2014-10-06 18:32:16 


たっ立花......先輩っ!!!
来ないで.......ください!!!!!!
嫌ですっやめて.......下さい。
う"っ........
(思いっきり抵抗しても相手の力には負けて腹を思い切り蹴られ

立花先輩
葵くーん?
もう終わり?大丈夫〜?
(ニコニコ笑いながら相手を蹴り

(先輩の名前立花 悠久にします)

  • No.60 by 藤城涼牙  2014-10-06 18:34:08 

>瀬名
ん…寝てねぇ……、(隣に座った相手を横目で見ると、意外にも至近距離だったことに驚き、視線を伏せて)こんな俺を観察してて楽しいか…?(腕を組ながら聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック