星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.161 by 城谷 葵  2014-10-07 20:03:48 

夏威先輩>>
はいっ!!!
(ニッコリと笑い相手の手を掴んでこっちですっと引っ張り

  • No.162 by 香月晋也  2014-10-07 20:05:59 

>夏威
えー、じゃれてるだけじゃん。仲良いなぁくらいにしか思われないよ。(嬉しさの表現だったが、嫌がられてしまえば離れて)

  • No.163 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:06:30 

>>葵
よし、いくよ…?
(緊張しつつもふわっと相手の髪に触れハサミを握り締めれば「けっこうがっつり切って平気?」と確認し)

>>夏威
何が起こるかわからないもんだね
(横目でちらりと相手を見れば「俺はずーっと平均だから真ん中。夏威みたいに何が得意とかあるわけでもなし、なんかパッとしないよなー」と自分で言っていて悲しくなりながらも笑ってみせ)

  • No.164 by 藤城涼牙  2014-10-07 20:07:21 

>瀬名
ん、そうか…(普段は笑わないのにクス、と笑みを溢すと相手を見て)意外か…?(首をかしげながら聞いてみて)

  • No.165 by 城谷 葵  2014-10-07 20:14:06 

柊斗先輩>>
先輩の好きなようにして下さい.....!!
(相手の方を向いてニッコリと笑い

  • No.166 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:14:17 

>>藤城先輩
っ、
(普段見慣れない相手の笑顔に再び頬が熱くなるのを感じながら「なんというか、洋楽とかを聴いてそうなイメージを持ってました」と人差し指を顎に当て考えるような仕草で呟いて)

  • No.167 by 香月晋也  2014-10-07 20:15:07 

>柊斗
俺も着いたのはついさっきだよ。じゃあ、いこっか。と言うことでー、ほら、(相手の手を引けば近くに停めてある車へ近付いて。運転席には20代後半の女性が座っていて、後ろのドアを開けば「乗って?」と笑顔で後部座席に座るよう促して)

  • No.168 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:17:23 

>>葵
おっけー
(綺麗な色の目してるんだし、見えるようにしたら絶対いいと思うなと髪を切り始め、「あ、目閉じててね」と相手の顔を覗き込み目に入ると痛いからと告げ)

  • No.169 by 安斎 夏威  2014-10-07 20:17:38 

>城谷
家近いのか?(相手の背が自分より低いので僅かに前屈みになりながら腕を引っ張られ)

>香月
俺に抱き付いてくるのはお前くらいだぞ(飽きれ顔で述べ)

>柊斗
中学の時は担任に今の成績じゃ行ける高校無いって散々言われたな(己の過去を思い出せば「総合的に見ればお前の方が上だろ。俺は中学の時より学力は上がったが」と述べ)

  • No.170 by 藤城涼牙  2014-10-07 20:19:18 

>瀬名
…、赤い…(ぽつりと呟きながら、口角をあげてみせて)洋楽…?ああ、俺は聞かないな…(頷きながら他のクラシックに変えて)

  • No.171 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:22:02 

>>晋也
そうですか?ならよかった
(ほっとしたのもつかの間で、自然と引かれた手に驚きつつもそのまま付いていけば車の女性を見てピシッと固まり立ち尽くして「は?…え、え?」と訳がわからないといった様子で女性と晋也を交互に見て)

  • No.172 by 城谷 葵  2014-10-07 20:24:26 

柊斗先輩>>
分かりました!
(そう言ってぎゅっと目を瞑り

夏威先輩>>
まぁ、今から歩いて2分くらいですかね.......。
(えーっとと言いながら相手の事もお構いなしにどんどん歩いて行きここです!!と自分の家を指差して

  • No.173 by 香月晋也  2014-10-07 20:26:49 

>夏威
夏威ちゃんって抱き着きやすいんだよねー。(ふふ、と悪気なく述べ。「あ、近くのコンビニにすっごく可愛い子がバイトに入ったの知ってる?」ふと思い出せば訊ねて)

  • No.174 by 安斎 夏威  2014-10-07 20:28:38 

>城谷
近くて羨ましいな(相手の家を見上げれば「結構新しい家なんだな」と呟き)

  • No.175 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:30:59 

>>夏威
ふは、それで今の高校入るために頑張ったの?
(努力家だよねと笑いながら「良くも悪くも中だからね、夏威は陸上やってる姿かっこいいし、俺もそういうの何かやっとけばよかったかも」と今更ながら後悔し)

>>藤城先輩
赤くないです気のせいですって
(口角が上がった相手を見て「からかわないでくださいよ」と早口で言いながら上がってきた体温をどうにかしようとシャツをパタパタと引っ張り「みたいですね、先輩の新たな一面を知りました」と目を閉じ曲を聴き始め)

  • No.176 by 安斎 夏威  2014-10-07 20:31:10 

>香月
俺は抱き枕か(そう言えば「女子の顔なんていちいちチェックしてねぇよ」と答え)

  • No.177 by 瀬名柊斗  2014-10-07 20:31:56 

>>all
(/すみません一旦落ちますー!)

  • No.178 by 香月晋也  2014-10-07 20:33:08 

>柊斗
はやく、はやく。固まってたら時間なくなっちゃうよ。(動かなくなってしまった相手を無理矢理車へ押し込むと自らもその隣へ座りドアを閉め。「美奈ちゃん、車出しちゃっていいよー」と運転席の女性に言えば彼女は「はいはい」とアクセルを踏み発車させ)

  • No.179 by 藤城涼牙  2014-10-07 20:34:34 

>瀬名
…、鏡見て確認するか…?(ポケットをゴソゴソ漁りながら口角を上げたまま相手を見たまま)嬉しそうだな…お前…(「新たな一面が見れた」と言う相手にもう少しからかってみようとして)

  • No.180 by 香月晋也  2014-10-07 20:41:38 

>夏威
え、嘘。女の子に興味ないの!? ホモじゃないっていいながら実はホモなんじゃ…(目を見開き信じられないと驚けば、ちらちらと相手を見つつ片手で口許を隠しながらひそひそと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック