ホストクラブ / bl

ホストクラブ / bl

主   2014-10-03 00:24:12 
通報

キラキラと輝く町のど真ん中。そこには男性しか受け入れ無いホストクラブ。

「 いらっしゃい。誰を指名かな? 」

朝から晩まで1日中やっているホストクラブが初めて今、開店致しました。

荒らし、成り済まし、裏行為、低身長、美化設定、禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有り / 恋愛誰とでも有り / ロル50~無限 / 本体同士では喧嘩せず愉しみましょう / 参加者様pf、ロルテ提供 /

名前 / 読み / 年齢 / ホストor お客 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-10-04 00:06:30 

__俺は酒。__御前は何が良い?
__俺が誰かを愛する何て無理だ。…俺の事何て気にしなくて良い。

名前 / 志摩 薙景 ( シマ チカゲ)
年齢 / 23y
ホストorお客 / ホスト
性格 / ホストな癖に愛想は悪く常に無表情。笑った姿は一切誰にも見せた事は無く滅多に表情を崩す事は無い。冷静で慌てる姿等無く落ち着いているが口調は悪い。見た目は怖がられるが根は優しい奴。弱音は吐かず溜め込むタイプ。怒鳴る事はあまり無いが怒鳴るとかなり怖い。恋愛は未経験。過去のトラウマ有り。
容姿 / 地毛の金髪の肩に着く位の長さ。前髪は軽く流す様にしてあり軽く瞳に掛かる長さ。瞳の色は深い藍色。ホストの時の服装は基本スーツだがかなり着崩している。私服はラフな格好。片方の耳には銀のピアス。身長178cmでかなり細身。
備考 / 過去のトラウマ有。自身の事は滅多に話さない。一人称は俺。二人称は御前、名前。騎士とは兄弟。兄。お酒が好きで偶に煙草。少食であまりご飯は食べない。

__あれ、新しいお客様やん。よろしゅうな。
__ん-、何の事や?俺の事なんか気にせんでええんよ。自分の事だけ考えとき。

名前 / 志摩 騎士 ( シマ ナイト )
年齢 / 20y
ホストorお客 / ホスト
性格 / 関西弁で常に笑顔。完璧にバレナイ様に常に作った様な笑顔。誰よりも自身より相手を優先し、相手に悩みなど有れば聞いてあげる様な奴。怒鳴ったりは滅多にしないが偶に何か有れば怒鳴ったりする。弱音は吐かず溜め込むタイプで兄と同じ。恋愛経験有。
容姿 / 兄とは違う真っ黒な髪。肩に着かない長さ。前髪は軽く流す様に分けている。瞳の色は黒で二重。右目の下にはホクロ。服装は軽く着崩している。ユルユルにしている。身長185cmで細身。十字架のついたネックレス。
備考 / 一人称は俺。二人称はお客様、__ちゃん、名前。過去のトラウマ。

• No.2 by 主   2014-10-04 00:09:19 

( 主は兄弟2役やらせていただきます‼参加者様達も2役が良いなら2役でも全然大丈夫ですよ。かなり短いpfになってしまいましたが短すぎなのは駄目ですよ‼質問等有りましたら御気軽にどうぞ。レス禁解除です‼ )

• No.3 by 東崎 來夢  2014-10-04 00:49:09 

名前/東崎 來夢(トウザキ ライム)
年齢/21
ホストorお客/ホスト
性格/誰にでも馴れ馴れしく空気を読むのが苦手。裏表が激しく極度の気分屋。その割には仲間意識が強く友達などは放っておけない世話焼きさん。基本明るいが病むことがある。
容姿/明るくもなく暗くもない茶色に毛先だけ金が少しはいっている。前髪は眉毛あたりの長さ。瞳の色は茶色。服装は店で渡された服を普通に着ている。たまにピアスを少しだけ。身長は177㎝
備考/一人称は俺、來夢。二人称はキミ、お客様、名前。お酒はあまり強くない

(こここんな感じで宜しいですかね..、参加希望ですので検討お願いします!)

• No.4 by 主   2014-10-04 16:00:56 

>東崎様

( 参加希望有り難うございます‼素敵なpf再度有り難うございます‼ロルテ(絡み文)をお願いしても宜しいでしょうか?お待ちしております。 )

• No.5 by 相澤 出雲  2014-10-04 16:34:22 

名前 / 読み / 相澤出雲 あいざわ いずも
年齢 / 25
ホスト or お客 / ホスト
性格 / 大人らしく落ち着いた雰囲気の持ち主。常に笑顔を絶やさないよう心がけている。聞き上手でその優しい声色で話すためいい人なイメージを持たれるが、実際は人をいじるのが大好きで、特に好きな子相手になると泣かせずにはいられないドS。笑顔で毒を吐くときも多々ある。
容姿 / 黒髪に銀メッシュを入れて伸ばしており胸辺りまで長く右側に流している。前髪も長く同じくらいの長さで右から6:1:3で分けているが右側は右耳に、真ん中と左側は左耳にかけている。色白。タレ目で左目したに泣きぼくろあり。身長は175cm。服はきちんと着こなし、アクセサリーは右手首に二つ、左手首に三つのブレスレットだけつけている。
備考 / 一人称は俺、場合によっては私や僕がでる。二人称はお客様。ーさん。ーさま。お酒は強いがあまり呑まない。

ロルテ

よいしょっと…(開店前の店内の掃除を楽しそうにしてからホスト達の控え室に入り着ていた私服から仕事のためのスーツに着替えて鏡を見ながら己の髪をセットし終えると小さくそう言ってからセットしたときに手についた整髪剤を水で洗い流して「がんばろ」と己に気合いを入れるために小さく呟いて

• No.6 by 東崎 來夢  2014-10-04 17:13:47 

ロルテ

あ-、これから仕事じゃん。さぁて気合い入れて行きますか。(店に向かいに独りで呟きながらウォークマンを取り出し音楽を聴きながら歩いていき。店につくと鼻歌を歌いながら入り口に向かい)

(参加許可ありがとうございます!下手なりに頑張ります)

• No.7 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 18:43:24 

>相澤
(薙景)

____
( スーツ姿でお店に来れば既に仕事を始めている他のホスト達。ふ、と微かに息を吐き出してネクタイを緩めて第2ボタンまで外して厨房に足を運び早速お酒を取り一番奥のソファに腰掛け周りの奴等を観察して。 )

>東崎
(薙景)

____あ、はよ…。
( お店に向かいながらふ、と微かに息を吐き出して軽く髪をクシャクシャとしては店の前に居た見知った彼を見付けて上記を述べれば彼を置いて先に中に入りスーツを着崩して。 )

>出雲ちゃん
(騎士)

____あ、出雲ちゃ-ん。おはよ-。
( 兄を置いて一足早くお店に着けば持ってきていたスーツを手に控え室に入れば彼を見つけ上記を述べてヘラリと笑みを浮かべてちゃん付で彼を見遣り。スーツに着替えれば軽く着崩してぐ、と伸びをして。 )

( 参加希望、素敵なpf、ロルテ有り難うございます。参加どうぞ‼勝手ながら絡ませていただきます‼ )

>來ちゃん(來夢)
(騎士)

___來ちゃんや、はよ-。今日も頑張ろな-。
( 風邪を引いたのかコンビニでマスクを買いつけてお店に向かえば見知った彼を見付け何時もの様に笑みを浮かべて少し掠れた声だが上記を述べ軽く彼の髪を撫でて直ぐに離せばお店に入り。 )

( わざわざ有り難うございます‼これから宜しくお願い致しますね。絡ませていただきます。 )

• No.8 by 東崎 來夢  2014-10-04 19:07:40 

薙景
ちっかげさんや-ん、おはよ-さん。
(欠伸をしながら先にはいった相手を少し残念そうに見つめ、自分も後を追いながら店に入り仕事用の服に着替え)

騎士
わ、おはよ-。風邪引いたん?マスクなんてつけて-、(髪を撫でられ驚くもマスクをつけた相手が気になり上記を述べて、相手のマスクを引っ張ればパッと離して弄ればお店に入り)

• No.9 by 東崎 來夢  2014-10-04 19:11:02 

出雲
おはよ-さん。出雲ちゃん掃除してたん?偉いな-。尊敬するわ(相手が掃除をしていたのを目撃したことを説明し、もうすでにスーツに着替えているのを見つけると自分も慌てて用意をし)

• No.10 by 参加希望  2014-10-04 19:30:20 

鳥越 春樹 とりごし はるき 21歳

お客
暑苦しい人が嫌いで、クールに決めているつもりだが、実は誘い受けキャラである。身長170cmで、趣味の水泳で体は引き締まっている。茶色のウルフヘアで寒がりなためいつもあったかそうな服装をしている。たまに眼鏡。頭がよくずる賢いため、裏表がある性格をしている。

備考 一人称 俺
二人称 あんた
お酒には強い。が、わざと酔ったふりをして相手をお としにかかったりもする。

• No.11 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 19:32:05 

>東崎
(薙景)

____…東崎。今日も頑張れよ…。
( 後を追って入ってきた彼をチラ、と見遣ればふ、と微かに息を吐き出してゆっくりと彼に近寄り上記をぽつり、と述べては自身と同じ位の彼の髪を撫でて直ぐに離せば一番人目につきにくい奥のソファに腰掛け足を組んで瞳を閉じ。 )

>來ちゃん
(騎士)

____せやねん、風邪引いたけど仕事は休めへんからな。來ちゃんも無理せんよ-にな。
( マスクを引っ張られ微かに驚いたが直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べて。掠れた声を治したいが流石に無理やな。今日はマスクして接客するか。何てぼんやらと考えれば軽く髪をクシャクシャ、として控え室に入ってスーツに着替えれば軽く着崩して控え室を出て。 )

• No.12 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 19:34:40 

>鳥越様

( 参加希望有り難うございます‼えと、ロルテをお願いしても大丈夫でしょうか?それを見て考えますね‼お待ちしております。 )

• No.13 by 参加希望  2014-10-04 19:37:19 

鳥越 春樹
(連投申し訳ないです!ロルテです)

…(無言で店のドア開け、中を見渡し)ふぅん。俺、こーゆーの初めてなんですけど…いーですか⁇(目を細めにこりと笑み、軽い気持ちできたが楽しめそうだ…と頭の中で思考を巡らせ)

• No.14 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 19:51:04 

>鳥越
(薙景)

____…嗚呼。今忙しい奴等ばっかだから俺しか居ねェけど…良いか?
( 店の扉が開いたのを聞けば周りの奴等は接客中。ゆっくりとソファから立ち上がって面倒臭そうに彼に近寄り彼の言葉に上記を述べて首を微かに傾げ聞いてみて。嫌なら待ってて貰おうか。何て考えながら彼を見遣り。 )

>春ちゃん(鳥越)
(騎士)

___あれ、新しいお客様やん。よろしゅう。
( 扉が開いた音を聞きゆっくりとソファから立ち上がってマスクをつけたまま彼に近寄れば初めて見る顔。ヘラリ、と何時もの様に笑みを浮かべれば掠れた声だが上記を述べて軽く頭を下げて。「___あ-、今皆忙しいから相手俺でもええ?嫌ならちょっと待ってればええけど。どうする?」と彼を見遣れば首を傾げ前記を問い掛け聞いてみて。 )

( 参加どうぞ‼もう少しだけロルを長くして下されば嬉しいです。これから宜しくお願い致しますね。勝手ながら絡ませていただきます。 )

• No.15 by 相澤出雲  2014-10-04 19:52:51 

>薙景さん

おいおい…流石にまだ酒呑むのには早くない?(相手の動きを見ていると厨房から酒を取って行くのが目に入り小さくため息一つついてから眉尻下げて苦笑しながら呆れたように相手の隣にいってそう言えば「もう少し我慢しなよ」と隣に座れば表情変えずそう言って

>騎士さん

おはよう。(控え室にはいってきて己に挨拶をしてきた相手に笑みかえして挨拶も返し「今日もがんばろう。」と独り言のように言ってあとから相手の顔を覗き込み「ね?」と続けて微笑みかけて相手の頭に手を伸ばし撫でてやり

>來夢さん

んー?そうそう。大事な仕事場だしねー。(相手の言葉に笑顔で首傾げてからあぁと納得したように反応してから上記を続けて「來夢さんこそ、掃除くらいやりなよー」とふふっと苦笑でそう言って

• No.16 by 匿名  2014-10-04 20:01:42 

名前/冷宮 椿-Reimiya Tubaki-
年齢/23

性格/普段は控えめで礼儀正しい。どちらかというと人見知りをする性格だが親しい人には気を許して何でも話す。お酒にはとことん弱くなるべく飲まないようにしているが少しでも飲むとすぐに酔って甘えたになる。色恋では普段より積極的にもなる。
容姿/癖のついた明るい茶の髪で全体的に右に寄せていて左側は耳の後ろにピン止めをつけて短い髪をとめている。二重で焦げ茶の瞳に左耳のイヤーカフ。
備考/一人称俺。二人称は_さん。

ロル/
えっ…と(お店の前でうろうろし始めてはや20分程経過し一歩お店の中に入ればいいものを此方も客にも関わらず中にお客さん沢山いたら俺なんか邪魔だよななんて考えていて

(参加希望です-!)

• No.17 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 20:08:00 

>相澤
(薙景)

____…そだな、悪い。
( 周りの奴等を観察していると不意に聞こえた声に周りの奴等から目を逸らし彼を見遣れば上記を述べてお酒を注いだグラスを机に置いて背もたれにもたれ掛かり足を組んで問い掛けに座った彼を見て「___…相澤、過保護だな。」と前記を述べてみたり。 )

>出雲ちゃん
(騎士)

____え…あ、うん。頑張ろな-。
( 挨拶を返してくれた彼に満足気にすれば軽くスーツを着崩して。顔を覗き込み"ね?"と言う彼に微かに驚いた様に目を見開いて上記を述べてヘラリと。頭を撫でる彼の手に微かに目を細めれば仕返しにと彼の髪を軽くポフポフと撫でてみたり。 )

• No.18 by 鳥越 春樹  2014-10-04 20:17:55 

志磨 薙景
あ…おぅ(自分に近づいてきた男を見て香ってくるホスト独特の香りになれず1度息を吐き出しもう一度相手をよく見るとめんどくさそうな顔をしていて、あぁ、この人はこういうひとか、とさっそく分析をはじめ)…よろしく。(こんなとこでこういうことを言うものなのか…と考えつつも言葉にし軽く頭を下げ、またにこりと口角を上げとりあえず、相手に触れられてから喋ろうと無言になり)

志磨 騎士
…よろしく。(関西弁か、と珍しそうに目を細め相手を見るとマスクを付けていて、風邪か?…表情が読めない…けど口調から軽そうだなーなどと考え一瞬眉間にシワを寄せたががすぐに戻し、掠れた声に耳を傾け)いや、あんたでいいよ。(待つのも面倒だと考え、相手に返事を返すと視線を相手から客席にかえ、チラチラと周りの様子を観察しこーゆーとこなのか。と店の装飾や照明を見やりほうほう、と心の中で頷き)

(/ロルの件りょーかいです。こちらこそ、下手くそな奴ですが、よろしくお願いします)

• No.19 by 東崎 來夢  2014-10-04 20:18:17 

薙景
あったりまえじゃん。頑張りますよ-っと
(軽く応えては、ここの人は髪を撫でるのが好きなのか?なんて考えてはソファに座った相手に近寄りポンポンと頭撫でて)

騎士
俺は大丈夫やけど、騎士こそ無理すんなよ?辛かったら言えよ?俺がフォローするからな!ちゃんと言えよな?(声が掠れているのを気にし心配そうに述べては自分もスーツに着替え「あ、おい騎士。」と呼び止め)

春樹
お、いらっしゃ-い。初めての人大歓迎だよ-。(奥の部屋から歩み寄り服を直しながら相手に近寄り「初めまして、」と笑顔で軽い挨拶を済まし)

出雲
いやん、優しいね-出雲ちゃんは。(店が綺麗になっているのを見回しては相手の頭を撫でて上記を述べ「俺が掃除すると思う?」と少し笑いながら自分の顔を指差して述べて)

• No.20 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-04 20:21:38 

>冷宮
(薙景)

____…何してる。入るなら早く入れ。
( 既にお店は開店している時間だが色々していると遅れてしまい。着てきたスーツを着崩してお店に向かえば見たことのない奴がうろちょろとしているのを見ればふ、と微かに息を吐き出して上記を述べ。「___…俺が相手してやるが、入るか入らないか決めろ。」と彼を見遣れば前記。 )

>つ-ちゃん(冷宮)
(騎士)

____ん?何してんのや-?お客様やんな?
( 風邪引いたのかコンビニでマスクを買い少し遅れて店に向かえば見たことのない人がうろちょろとしているのを見ればヘラリ、と笑みを浮かべてゆっくりと近寄れば肩を軽く叩いて少し掠れた声だが上記を問い掛け聞いてみて。「___あ、俺ホストやねん。相手したろか?あ、まあ嫌ならええねんけどな。」と彼を見遣ればヘラリと笑みを浮かべて前記を述べて軽く首を傾げ聞いてみて。 )

( 参加希望、pf有り難うございます‼勝手ながら絡ませていただきますね。これから宜しくお願い致しますね‼ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック