[BL] - Weak Vampire - [一部人数制限有]

[BL] - Weak Vampire - [一部人数制限有]

語り部  2014-09-22 17:26:03 
通報
19世紀半ばの英国、世間では吸血鬼狩りが横行した。
危険な吸血鬼、捕まえなければ女子供はその身が骨と皮だけになるまで血を吸いつくされ、男どもはその美貌に誑かされただの能無しにされる。
吸血鬼を狩れ!狩れ!奴らを許すな!一匹残らず始末しろ!
危険な吸血鬼を、一掃しろ!

――本当に?
本当に吸血鬼は危険なものか?
人間に殺される危険に怯えながらも、その人間からしか食事が出来ないような。木の杭にも、銀の弾丸にも、大蒜にも、ただの日光ひとつにだって怯える彼らが。
美しい怪物が。
本当に、危険なのだろうか――?

>1 規約・pfテンプレ
>2 世界観
>3 募集


コメントを投稿する

  • No.86 by ギャレット  2014-09-23 16:26:34 

>四席幹部サマ
あ?喧嘩売ってんのかコラ。男は身長じゃなくナニのデカさなんだよ。
(人間らしいも何も自分だって一応人間で、しかし吸血鬼に成り果てたものがそれと認識してもらえることなど死ぬまであり得ないことと既に割りきってしまっており。しかしそれをこうして声にして告げられるのは中々心にくるもので、ずきりと僅かに痛みを訴える胸を誤魔化すように奥歯を噛み締めながら相手をベッドにおろせば空腹の中ハードな動きをしたせいか少し息が切れてしまい。ベッドの端に腰を下ろし息を整えながら相手からの言葉に眉を寄せると、どうやら身長の話と誤解したのか下世話なネタを交えながら応えて。)

>副団長サマ
…アーラ嬉しいお誘いだこと、けど御免あそばせ?アタクシ先約がありますの。
(それまで合っていた視線が一瞬だけ自分の口許に向いたのに気付き牙に気付かれたか、と警戒を強めれば案の定軽さを装ったような誘い文句が飛んできて。視線だけならまだしも、誘い出すという時点で相手が吸血鬼を狩る立場のものか若しくは売り払おうと算段する輩かのどちらかだと判断でき、唇についたケチャップを舐めとりながら冗談っぽく女言葉で断りを入れると少しだけ帽子を深めにかぶり直し。ホットドックを包んでいた紙をくしゃりと握りしめてからひらひらと相手に片手を振ると早急に相手から離れようと歩みを進めて。)

  • No.87 by 匿名さん  2014-09-23 16:30:29 


(/僭越ながら筆頭幹部を希望させていただきたいです。pfは後程提出します!)

  • No.88 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 16:39:24 

>カナリア

馬鹿野郎、誰が下の話をしたんだ・・・・。
(自分なりに考えて呟いたつもりが、何故か全く違う方向に捉えられ。ついベッドの端にいる相手を足で軽く蹴りそうじゃないと訴え。ゆっくり体を起こせば、相手に小さく笑みを浮かべ。そういえば相手の食事方法は血液だが、それはどうすべきだろうか。あの噂が本当なら、そう簡単に人の血を吸わせるわけにはいかず。暫し考えても答えが出るわけでもなく、息を軽く吐いては「なあ、吸血鬼が血を吸うと吸血鬼になるってあれ。本当なのか」と相手に尋ね)

  • No.89 by フェルナンド・ローズ/役員1  2014-09-23 16:43:13 

>皆様へ
(/昨夜の寝落ちから今まで失礼しました。本日は19時過ぎまでお話出来るかと思います。私事ではありますが社会人で仕事をしている都合上、空き時間がマチマチなために皆さんのレスを蹴らせて頂くことが多々あると思います。すみません。先に謝罪をさせて頂きます。ごめんなさい。
なのでかわりにとは言えませんが私のレスには、お暇な時にレスを頂ければ大丈夫です。時間のない時には蹴って下さって構いませんので。これからよろしくお願いいたします。)

>絡み文

紅茶専門店ですか。手土産にでも良いかもしれませんね。
(貴族の無駄とも思えるパーティーを抜け出して街を歩いていると、ふと気に入った外観の店舗が視界に入り込んだため足を向ける。丁寧に清掃され磨き上げられたガラスの向こうには店のオリジナルブレンドの紅茶の缶が並んでおり、組織に出向く時や自分の愛人である吸血鬼に飲ませるにはうってつけかもしれぬと眺めていて)

  • No.90 by ギャレット  2014-09-23 16:46:40 

>87
(/keep了解しました、期間は三日間ですのでお忘れないようお願いしますね。)


[参加状況一覧]

Silver bullet
・団長
・副団長>53エドガー・メイスフィールド
・筆頭幹部>87様keep!
・次席幹部>42ユリシーズ・ショーメイカー
・三席幹部
・四席幹部>11クルト・シュタットフェルト
・末席幹部
・役員1>27フェルナンド・ローズ
・役員2>64シイヴァ・リュドミール

Innocuous
・リーダー
・構成員1
・構成員2>7様keep!
・構成員3>21ジル・ビアード
・支援者

・一般人[無制限]
・売人[無制限]

Vampire
・吸血鬼1>23ギャレット
・吸血鬼2>14様keep!
・吸血鬼3>63レイルド
・吸血鬼4
・吸血鬼5>15様keep!

  • No.91 by ギャレット  2014-09-23 16:58:31 

>四席幹部サマ
ッて…ステーキ食ったらあんたは牛になんのか?んな簡単に吸血鬼が増えるんなら今ごろこの街の半分は吸血鬼になってるっつの。
(背中に走った軽い衝撃にじとりと恨めしげな視線を向けながら蹴られた箇所を擦ると、一息ついてから相手の質問への回答をしてやり。この程度の情報なら相手に流しても構わないと判断したらしく饒舌に真実を語り出すとベッドに両手をつけてから上体を軽く反らし、首を反らして相手の方を見つめながら赤い舌で鋭い牙を舐めて見せ。)

>お坊ちゃん
この国のお偉いさんは何だってこんな葉っぱに高い金払うかねぇ…同じ葉っぱなら、ヤクの方がよっぽど役に立つと思わねぇ、オニイサン?
(今日も日雇いの労働を済ませ口寂しさを紛れさせるように揚げたじゃがいもと小魚の詰め合わせを口にしながら街を歩いていれば、先日ちらりと見掛けた金持ちそうな洋装の相手を見つけ。ぽりぽりと揚げすぎのじゃがいもを食しながら少し距離を置いて隣に立ち並ぶと下卑た冗談を交えながら軽く声を掛けて。)
(/基本的には緩く進めていくトピックですからきちんとお声を掛けて下されば大丈夫ですよ!お仕事お疲れさまです、無理のない程度にどうぞ楽しんでいって下さいね。)

  • No.92 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 17:10:01 

>フェルナンド

・・・・・はぁ。
(書類仕事を相変わらず淡々としていれば、急な任務だと言われ渡された新しい任務内容。組織での仕事を早々に切り上げて家で準備をしようと街中を歩きながら、面倒くさいと小さくため息を吐き。ふと視線を横の店に向けると、見覚えのある役員の姿があり。見つかる前に早く帰ろうと足を速めようとして)

>カナリア

・・・・なるほど。それを聞いて安心した。
(早々情報が出てこない吸血鬼事情を聴いている以上、大した答えは期待していなかったものの予想外に相手は求めた回答をし。そのことに内心驚きつつも同時に食事に関しては心配しなくて済むようだと決定づけ。ベッドに体を逸らし、牙を見せてくる相手を見下ろしていれば「腹、減ってるならいつでも吸えばいい。心配していたことが問題ないなら、吸われるのも問題じゃない」と述べれば大きく背を伸ばし。明日が休日でよかった、と内心呟けばそのまま起こしていた体を横たわらせ。相手の頭をとんとん、と突けばどうぞと言わんばかりに相手を促し)

  • No.93 by フェルナンド・ローズ/役員1  2014-09-23 17:11:34 

>ギャレット
この前のゴミが役にたったのですね。予想以上に口が元気になってしまったのは残念ですが。そこまでおっしゃるのなら、その芋よりも茶葉を楽しんでみますか?
(あながち間違いではない価値観だが紅茶を好んで飲む己としてはいささか不愉快とも言える内容に相手の方を向いて皮肉を含めた言葉を返して。しかし、さして怒りの感情などが沸くわけではなく茶葉の良さを知らぬ者に教えてみるのもまた一興かと思考が巡り微笑み交えて誘いをかけて)

(/寛大な主様で有難い限りです。不躾ながらも精一杯お話させていただきたいと思います。お心遣いありがとうございます。嬉しかったです)

  • No.94 by フェルナンド・ローズ/役員1  2014-09-23 17:17:41 

>クルト

逃げるなんて失礼ではありませんか?
(一瞬だが視線を感じてショーウィンドウから視線を外して左右をゆっくりと見回せば昨日組織内で目にした姿をみつけて。明らかなに己を避けようと試みた相手の意図が足早な歩調から見えてそれよりも少し早く歩いて2・3m程度の距離から背後に言葉を投げ掛けて)

  • No.95 by レイルド  2014-09-23 17:41:12 

>ギャレット

ん?嗚呼、そういえばギャリーって呼べって言ってたな
(鋭い視線を気にすることなく相手の言葉にそんなことも言ってたような、と思い出したように軽く頷けば安堵の息をつく相手に緩く首を傾げ。何故本名を言ってはいけないのかとちょっとした疑問が浮かぶもそこまで知りたいわけでもないため口を噤み。「俺は人様から金なんて貰わない。貯金してたやつだ」皮肉を言われていることは分かるが取り敢えず誤解だけは解いておこうと前記述べ。落としたシナモンロールを食べる相手に「体調崩しても知らないからな。」と仏頂面から少し困ったように眉を下げて。)

>クルト

じゃあ、殺しにでも来た?
(不機嫌そうに顔を歪める目の前の相手に対し特に感情を表に出さずただ相手を見据えれば、吸血鬼である己を追ってくる理由は今までの経験で言えば一つしかなく。ゆらりと首を傾げれば上記尋ねる様に問い。「そう簡単に敵に素性明かして大丈夫なんだ。」自ら素性を述べる相手にピク、と片眉を動かせば仮にも敵である己にそれをいってしまうのは可笑しいんじゃないのかとやる気のなさげな相手に何がしたいのかよく分からず怪しげな視線投げかけ。)

>エドガー

悪いけど、あんたの言ってる可愛い子の意味が分からない。
(そろそろ曲がり角のある場所へ着くと言うところで不意に前方にいた相手が此方へと振り返り。微かに目を見開けばこの距離でバレない事はないだろうと予想はしていたためショールを口元に当てておいてよかったと気づかれないよう息を零し。しかし相手に問い掛けられた言葉に眉を寄せれば、相手の言う"可愛い子"とは彼女なのかまたはペットなのかはっきり説明してもらわないと分からないとばかりに正直に上記述べて。)

>フェルナンド

あ、…パーティーじゃなかったっけ。
(己を買った愛人である主人がパーティーに出掛けていると聞き、伸び伸びと街を歩き回っていたが丁度通りかかったある店の前にいた人物に小さく驚いた声を上げ。少し離れたところに身を隠し何をしているのかとそこから相手の場所を眺めるも基本無関心なため自分から近づいていく気はないのか、ショールで顔の半分を覆って帰ろうと帰り道である相手のいる方向へと急ぐ気もなく至ってのんびりと歩き出して。)

(/初めましてですね。自分も空き時間がマチマチとなってますのでお気になさらず。寧ろレス蹴りについては此方もさせていただくことはありますので。では、絡ませていただきます。宜しくお願いしますね!)

  • No.96 by 匿名さん  2014-09-23 17:43:55 

名前/ジゼル・オーベルハイド
年齢/21
所属/SilverBullet 筆頭幹部
容姿/地毛である長めの金髪を肩より下辺りまで適当に伸ばし、大抵は一つに束ねている。前髪はやや左寄りに分け、右耳に髪の毛をかけるクセがある。
施設の中では足首辺りまであるかなり大きな白衣を着用し、外出時には同じ大きさの黒い模様の入った白ベースのロングコートを着用する。下には焦げ茶に白を少し混ぜたような色の丸首のシャツに太腿辺りまでのかなり短い短パン。しかしその下に黒いタイツを履き、靴は茶色いロングブーツを着用。身長は172.5/体重57.5kg。眼は青。
性格/基本裏表がなく特に変哲もない普通の性格に見られがちだが、吸血鬼のこととなると目を輝かせて飛びついて来る程の研究マニア。ある意味狂ってるとも言え、研究という面においては吸血鬼大好き人間とも言える。しかしかつては吸血鬼に両親を奪われ、弟も行方しれずとなった過去を持つ。
それ故内面には激しい激情を持っているとも噂される。
備考/団長には孤独となった自分を拾ってくれた恩があり、以来絶対の忠誠を誓っているしかし研究者という立場上どうしても吸血鬼の危険さについて考えてしまい、決して表情には出さないものの内心疑いを抱き始めている。
組織内では研究者として顔が通っているが、筆頭幹部というだけあって体術や武術は得意、又銃や剣もバランスよく使いこなす。大抵は団長と共に討伐任務にあたることが多く、単独での討伐はあまりしない。
ロルテスト/

さてさて今日のサンプルは、っと…
(以前吸血鬼から採取してきた血液を研究室にて1人眺めては怪しげに笑い、ガサガサと何かを取り出せば目を見開いて実験を始め、それと同時に白紙の紙に乱雑に文字を記していって。少しすれば疲れたらしく「ああ…吸血鬼って素晴らしい…」なんて訳の分からないことを言いつつSilver bulletから散歩がてらに外出し、ロングコート羽織直して大きな伸びをしながら歩き出し

(/筆頭幹部を希望した者です、半ば可笑しな奴ですが不備等あればお願いします)

  • No.97 by ギャレット  2014-09-23 17:52:24 

>四席幹部サマ
ッだから、そんな簡単に吸え吸え言うな!俺カラッカラなくらい、マジで限界なくらい腹ぺこなの。抑えきくか分かんないんだぞ?あんた、寝てるうちに干物になっててもいいのけ?
(無防備にも繰り返し自分に血を吸うよう勧めてくる相手にとうとう冷静でいられなくなったのか寝転んだ相手の体に乗り上げて両肩を押さえ込み、上からその顔を見下ろしながら声を上げると余計に強くなった人間の肌の匂いにごくりと喉を鳴らして。理性が切れてしまわないようぎりぎりで我慢しながらどうしてか泣いてしまいそうな、悲しげな表情で忠告を繰り返すと震える唇を噛み締めて。)

>お坊ちゃん
んあ?なに、その葉っぱでもしゃぶんのけ?
(相手の皮肉に僅かに口許を緩め軽い笑みで答えてやると油まみれになった口許をごしごしと大きめのシャツの袖で拭って。茶葉という存在こそ知っているものの幼い頃から貧民街の片隅で暮らしてきたような己にその用途までは分からず、きょとんと不思議そうな表情で首を傾げるとこれまで茶葉の使い道だと思ってきた使用法を尋ねて。)

  • No.98 by フェルナンド・ローズ/役員1  2014-09-23 17:57:06 

>レイルド

優雅に散歩ですかレイルド。
(紅茶の缶や種類を眺めていると少し離れた場所から嗅いだことのある香りがして横目で確認する。ショールの柄や背格好からも明らかに己の愛人として自宅に住まわせている相手であり、ショーウィンドウを向いたまま距離の近くなった相手に柔らかな口調で声を掛けて)

  • No.99 by フェルナンド・ローズ/役員1  2014-09-23 18:06:00 

>レイルド
(/お声かけありがとうございます。時間の件は了解致しました。こちらこそよろしくお願いいたしますね)

>ギャレット
葉をしゃぶっている者など見かけますか?どうせ時間もあるのでしょうし、ついてきなさい。
(油を拭う姿に嫌悪とまではいかないが少々しかめた表情を浮かべて呆れ顔と小さなため息をつき肩をすくめて見せる。腕にはめた時計を見てはパーティーにいるはずだった分の時間が空いているため暇潰しにと手招き一つして背を向け歩きはじめて)

  • No.100 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 18:06:55 

>フェルナンド

・・・・わざわざ関わる理由がない。
(追いかけてくる足音に逃げるのを諦めたのか、店の場所から十数メートルほどの場所で立ち止まり逃げた理由を述べ。早く帰りたいが相手が役員である以上逃げることもできず。しかし仕事がある上性分からこの場にいるのも不愉快でどんどんと苛立ちを募らせては「・・・・俺は人が嫌いなんだ。構うなら他のやつにしてくれ」と端的に避ける理由を話し)

>文鳥

・・・確認。
(殺しにきたのかと警戒する相手に反し至極冷静に言葉を返し。「敵性があるかないか。あれば殺したが・・・・そうでないなら無意味に殺さない」すっかり苛立ちを抑えてはただ一言そう述べて。「隠す理由もないだろ。どうせバレるんだから」興味な下げにそう言えば、相手に敵性がないと判断したのかくるりと踵を返し。「・・・・帰る」とだけ述べて歩きだそうとし)

>カナリア

・・・・なら、今の内に吸わないともっと酷いことになるだろうな。
(肩をすっかり抑えられ、逃げ場のないこの状況で相変わらず表情に変化はなく。まだ理性がある内に吸った方が得策だと言わんばかりに上記を述べては、悲しそうな相手に「・・・・やっぱり、お前の方が人間らしいな。感情も豊かで、表情もコロコロ変わる」と言えばそっと手を差し伸べて頭を撫で「干物にされるのは困るが・・・・お前はしないだろ?」と初めて面と向かって微笑み)

  • No.101 by 語り部  2014-09-23 18:10:56 

>96
pf作成お疲れさまです!内容を確認させて頂いたのですが、いくつかお話しさせて頂きたい点がございます。
まず服装についてなのですが、出来れば年相応のものを身に付けて頂きたいなと思います。本人がわざと幼い格好でいる、ということなら良いのですが、大の大人がショートパンツというのは年代的にも年齢的にも無理があるかと。
またこれは私個人の考えなので判断はそちらにお任せしたいのですが、出来れば年齢をもう少しあげていただけないかと思います。筆頭幹部という立場上あまり若い方が就任される、というのは組織というものの性質上難しいかと…。
上記の旨ご確認くださいませ。

  • No.102 by 匿名さん  2014-09-23 18:21:16 

名前/ジゼル・オーベルハイド
年齢/23
所属/SilverBullet 筆頭幹部
容姿/地毛である長めの金髪を肩より下辺りまで適当に伸ばし、大抵は一つに束ねている。前髪はやや左寄りに分け、右耳に髪の毛をかけるクセがある。
施設の中では足首辺りまであるかなり大きな白衣を着用し、外出時には同じ大きさの黒い模様の入った白ベースのロングコートを着用する。下には焦げ茶に白を少し混ぜたような色の丸首のシャツに膝辺りまでのハーフパンツ、その下に黒いタイツを履き、靴は茶色いロングブーツを着用。身長は172.5/体重57.5kg。眼は青。
性格/基本裏表がなく特に変哲もない普通の性格に見られがちだが、吸血鬼のこととなると目を輝かせて飛びついて来る程の研究マニア。ある意味狂ってるとも言え、研究という面においては吸血鬼大好き人間とも言える。しかしかつては吸血鬼に両親を奪われ、弟も行方しれずとなった過去を持つ。
それ故内面には激しい激情を持っているとも噂される。
備考/団長には孤独となった自分を拾ってくれた恩があり、以来絶対の忠誠を誓っているしかし研究者という立場上どうしても吸血鬼の危険さについて考えてしまい、決して表情には出さないものの内心疑いを抱き始めている。
組織内では研究者として顔が通っているが、筆頭幹部というだけあって体術や武術は得意、又銃や剣もバランスよく使いこなす。大抵は団長と共に討伐任務にあたることが多く、単独での討伐はあまりしない。

(/服装については確かに仰る通りでしたので改善しました。又、年齢については見た所24歳前後の方が多かった為に3年程若くても大丈夫ではないかと判断しましたが…一応2歳程上げておきます、これでもダメな場合はどしどし仰ってください。)

  • No.103 by ギャレット  2014-09-23 18:33:14 

>レイルド
んな柔なタマじゃねぇよ。大体生まれた時からゴミ食ってきたようなもんなんだ、今更だろ。
(どうも危機感の薄い相手に正直変に関わりたくない、とまでの感情が浮かぶものの久々に会った同胞を"お前といると吸血鬼だとバレそうだから"などといって追い払うことが出来るほど無情でもなく。貧民街で生まれ今まで時には泥水を啜るような生活をしてきた己にとってそもそも食べ物として形を保っているだけでも十分立派な食事だといえ、相手との生活水準の違いに内心苦笑しながら答えるとそのまま残ったシナモンロールの欠片を口に頬張って。)

>お坊ちゃん
生憎、俺みたいなキタナイ奴らはお貴族サマと目合わせただけで住み処を追われかねないんでね。優雅に楽しんでるとこなんて一生かかっても中々見らんないのヨ。
(不愉快そうな表情の相手を見て対照に楽しそうに笑みを浮かべて見せれば痩せ細った魚のフライを口にくわえながら応えて。くわえたフライを最後に空になった包み紙をくしゃりと丸めてから適当なゴミ箱のある方へと投げると、歩みを進める相手の背を追って少し早足でついていき。)

>四席幹部サマ
…ほんとに…ほんとに、吸っていいのか…?
(久しぶりに触れ合った人の温かみはうっかり涙腺が緩んでしまいそうなほどに心地よくて、くしゃりと歪めた顔を隠すように相手の開いた胸元に顔を埋めるとそのまま首筋へと鼻先を擦りつけ。濃く感じる人の匂いは空腹の体には酷く食欲をそそる匂いとなり、すんすんと鼻を鳴らしながら最後の確認を相手にすると肩を押さえていた両手を外しそのまま相手の胸板に添えるようにして。)

  • No.104 by レイルド  2014-09-23 18:37:49 

>フェルナンド

…、そんなとこ。あんたは、パーティーじゃなかったのか?
(相手の傍を通り過ぎようとしたところ聞き慣れた声にピタ、と足を止めれば無視する必要もなければ一応それなりに気を許している相手という事で軽く頷いて返事をし。視線だけを相手に向けて疑問に思っていたことを口に出せば、パーティーがあるというのは嘘であったかまたは抜け出したかのどちらかだろうと予想を立て。)

>クルト

そういうもんなんだな。
(相手の言葉に敵性があるかないかで生かされるか殺されるかが決まるのかと、あまり興味がないのか軽く頷く程度で反応返し。確かに隠していても直ぐに相手の素性は分かっただろうと頭の中で考えれば踵を返す相手に気づき、特に相手を引き止める理由もないためその様子をただ眺めるが不意に匂った嗅いだことのある匂いに眉を顰め相手の背を見れば「ちょっと待て。あんたから、知ってる匂いがする。」と正確に誰の匂いとは思い出せないが、吸血鬼仲間の誰かの匂いなのは確かで思わず声を掛け。)

  • No.105 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 18:44:18 

>カナリア

・・・・心配症だな、本当に。いいよ、吸って。
(首元にある相手の頭をそっと撫でると、なんだか体の大きな子供をあやしているような気分で。肩の重みが消えれば、胸元の手を握りながら了承の意図を示し。一体吸われるとはどんな感覚なのか。少なからず不安と好奇心を抱きながら、促すように相手の頭をそっと首筋に押し)

  • No.106 by 語り部  2014-09-23 18:46:32 

>102
訂正ありがとうございました!年齢については確かに二歳三歳の違い、と感じられると思うのですが、幹部内のトップが上層部最年少となると流石にこの年代の組織として不釣り合いだと感じてしまい…。
何はともあれこれにてpf受理致しました!改めて参加を許可させていただきます、これからどうぞよろしくお願いしますね。


[参加状況一覧]

Silver bullet
・団長
・副団長>58エドガー・メイスフィールド
・筆頭幹部>102ジゼル・オーベルハイド
・次席幹部>42ユリシーズ・ショーメイカー
・三席幹部
・四席幹部>11クルト・シュタットフェルト
・末席幹部
・役員1>27フェルナンド・ローズ
・役員2>64シイヴァ・リュドミール

Innocuous
・リーダー
・構成員1
・構成員2>7様keep!
・構成員3>21ジル・ビアード
・支援者

・一般人[無制限]
・売人[無制限]

Vampire
・吸血鬼1>23ギャレット
・吸血鬼2>14様keep!
・吸血鬼3>63レイルド
・吸血鬼4
・吸血鬼5>15様keep!

  • No.107 by レイルド  2014-09-23 18:54:12 

>ギャレット

そうか。…生まれが違うから人それぞれなんだろうな
(取り敢えず呼び名の方は相手が呼んでほしいと思っている方で呼ぶことにし。自然と下がってくる口元を隠すためのショールを手で軽く上げ、相手のゴミを食べていたもんだという言葉に首を傾けて考えれば己もそこまで良いとは言えなかったが相手の育った環境は己以上に良い物でなかったのだろうと納得し。シナモンロールを頬張る相手に己だったら捨てていただろうな、とぼんやり考えつつ「食べられるだけましってことか。」と独り言のように呟いて。)

  • No.108 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-23 18:56:55 

主様

(/いえいえ、色々と至らぬ点等あると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.109 by ギャレット  2014-09-23 18:57:27 

>四席幹部サマ
ッ、あ…ーー!
(首筋に顔を押し付けさせられ、了承の声を聞いたその瞬間今まで散々我慢に耐えてきた理性がぶつりと切れたのか目がちかちかしたかと思えば最早相手に悪いなどという感情すら消え空腹を満たすためにその柔らかな首筋に牙を突き立て。胸板に添えていた手を相手の頭を引き寄せるために首に回し離さないとばかりにしがみつけば牙を突き立てたことで漏れだした生暖かい血液を啜り、時々舐めるようにして体内におさめていき。)

  • No.110 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 18:59:41 

>文鳥

・・・・。
(相手に待て、と言われて足を止めればその止められた内容に僅かながら反応し。相手の方へ少し振り返り、やはり吸血鬼の五感は侮れないと念のため腰のナイフを使うか迷い。「・・・・さっきまで仕事してたからな。残り香があってもおかしくない」と嘘を呟き。相手の出方を待ち最悪の場合口封じを考え)

  • No.111 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 19:11:53 

>カナリア

っ--------!!
(突き立てられた牙の痛みに歯を食いしばって耐えるも、声にならない叫びを上げ。首に回された相手の腕を力いっぱい握って痛みに耐えていると、次第にそれは痛みだけではなく別の感覚へと変わっていき。体から感覚を持っていかれるような言葉に言い表せない感覚に一瞬意識ごと持ってかれそうになり。耐えても耐えても何度もそれを繰り返している内、感覚が麻痺していき)

  • No.112 by ギャレット  2014-09-23 19:29:18 

>レイルド
…なぁに、可哀想とか思っちゃった?同情する位なら金か血寄越せ。
(自分より上の身分の者が己を見るときに決まって抱くのは嫌悪か同情の感情で、相手の表情から察するに十中八九後者だと判断すれば例え同胞であろうとそんな目を向けられることを感受する訳にはいかないらしくどこか冷たさを帯びた笑みを浮かべて。シナモンロールを包んでいた紙をぽいと適当に投げ捨てながら自嘲するような口振りで続けると軽く相手の胸板をつついて。)

>四席幹部サマ
ッおい、ひ…っう、く……!
(喉を流れ体内へと取り込まれていく血は酷く甘美でその至高の味に歓喜を覚える反面、こんな怪物じみた食事をするたびに自分はどう頑張っても普通の人間には戻れないという事実を突きつけられるようで辛くもなってしまい。歓喜ゆえか辛さゆえか、それすらも分からないまま血を啜りながら瞳からぼろりと涙を溢すと僅かに震える体を縮めようとするように背中を丸め。)

  • No.113 by ジル・ビアード  2014-09-23 21:02:16 

(/あまりここに来れないので申し訳ありませんが一旦レスを全て切らせていただきます、すいません。また後ほど来ます)

  • No.114 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 21:14:32 

>カナリア

・・・・・・。
(耳元で聞こえてくる吐息と、血に混じる暖かいものに相手が泣いているのだと気づき。ぼんやりする思考の中、ゆっくりと手を伸ばしては丸まる背中をそっと撫で。やはりでかいのは図体だけだな、と思考の片隅で感じては、ただひたすらその背中を撫で。「・・・・怖くない。何も」何故そんな言葉が出てきたのかはわからないけれど、けれど嘘ではなく。それを伝えるようになで続け)

  • No.115 by シイヴァ・リュドミール  2014-09-23 21:25:22 

>ギャレッド
酷いなぁ…確かに否定は出来ないけど。へえ、そんな面白い噂流れてるのか。
(唐突に貶される様な言葉を掛けられれば声の主の方へと身体を向けて。何か言い返したいのは山々なのだが、現に計算式を解けていない為半ば渋々と云った様子で溜息混じりに。己についての噂を聞くなり怪訝な表情を浮かべては実際には少し違うのだが、と思いつつも興味深いとの考えが勝れば笑顔で後者を

(/度々申し訳ありません。
今回は現在"手元"にある所持金が少ない、と云う事で他の金銭は個人で別の場所へ保管しているとさせて頂きますね。次回からは多めに持たせようかと思います。)

>クルト
え?……はっ、ちょっと!
(背後から掛けられた声に顔だけで振り返ると其処には見覚えのある人物。暫くきょとりとした表情を浮かべて唖然としていれば移動する様子の相手を見て我に返り、相手を止める様に短い言葉を述べて。急いで会計を済ませてしまえば告げられた言葉通り釣りも来ると感心するのも一瞬の事、礼を述べる為に相手の方へと駆け寄り

(/此方こそお馬鹿なやつですが宜しくお願いしますね!)

>レイルド
…今持ってるのはこんだけ。
(一度は開き直ったものの諦めるのは良くないと思えば再度頭を絞っている途中、何処か聞き覚えのある声に反応すれば視線だけ其方へ向けて。案の定見知れた人物に若干気まずさを覚えつつも幾ら持っているのかと云う問いに懐を片手で漁って取り出すと相手に所持金を見せて

>フェルナンド
お?……フェルナンド?
(散歩がてらに、と特に行く宛もなく街を出歩いていれば偶然見つけた知り合いに似た人物に確認も兼ねてぽつりと名を零し。相手が眺めている物へと視線を移せば其処には様々な種類の紅茶。一般的な紅茶とは何の違いがあるのだろうかと些細な疑問を抱きながらそっと近付いて

(/初めまして。自分も置きレスがちなので、お気になさらず…!
早速絡ませて頂きますね、宜しくお願いします!)

  • No.116 by ギャレット  2014-09-23 21:46:42 

>四席幹部サマ
ーーッ、はぁ…はら、いっぱい…。
(暫く相手の血を啜り漸く腹がいっぱいになった頃べろりと最後に歯の刺さった傷跡を舐めてからぐたりと相手に寄り掛かれば満足そうな呟きを漏らして。久しぶりの食事に至るまで相当精神的に疲弊していたこともあってか漸く気が休まったように体の力を抜くと恐る恐る視線を上げ、相手を窺うように見つめて。「あ、りがと…血、お蔭で腹いっぱいになった…。」と呟くと、これでも一応本気で感謝しているらしく少しだけ照れ臭そうに口許を結んで。)

>シイヴァ
あんたはいいよな、安全なとこで楽々お気楽ライフってか?俺も幹部連中にでも迫ってみようかしらん?
(相手の今の立場やそれを維持するために彼が行っていることは同胞として許せる所業ではないが、だからといって数少ない仲間を邪険にしたい訳ではないらしく相手の笑みを見るなり口許を緩めると軽く笑みを浮かべて。そもそも人生を全うすることをモットーに自由な生き方をしたい自分としては相手の生き方もまたひとつのパターンだと考えており、ふざけた調子ながらもその可能性を仄めかすと冗談っぽく相手に投げキッスをひとつ送ってみて。)
(/あ、いえいえ!私がご本人様にお伝え忘れていた旨を言わせていただいただけで今回のような手持ちが少ない状況を咎めているわけではありません!お金持ちだっていつも手持ちが潤っているはずありませんしね、先程の内容をご理解頂けたのでしたらこういった展開でも全然大丈夫ですよ。)

  • No.117 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 22:12:51 

>烏

・・・・・なに。
(自分の買い物に戻ろうと相手に背を向けるも、引き止められて足を止めれば無愛想に振り返り。駆け寄ってきた相手に何故引き止められたのか分からなくて、「なに、計算間違ってた?」と文句を言われるのかと勝手に解釈をしては不機嫌そうに述べ)

>カナリア

・・・・そうか。
(牙が抜け首元を舐められれば擽ったさに体を震わせ。覆いかぶさる相手の満足したように安堵していると、見上げられていることに気づき相手に視線を合わせ。「・・・・なら、いい」薄くではあるが微笑み相手に雰囲気を和らげ、宥めるように相手の頭を撫でながら「もうこのまま寝よう。俺もお前も、動くの面倒だろ・・・」本当は自分が面倒なだけだが、相手の人肌は心地がよく。抱き枕のように抱えれば脇の光を消し。相手にも寝ることを強制して)

  • No.118 by ギャレット  2014-09-23 23:02:36 

>四席幹部サマ
い、や…だから、眠れねぇんだって…。気張ってると、眠くても意識飛ばせなくて…。
(抱き枕のように抱えられその温かな人肌の感触にうっかりほだされかけるものの、そもそも相手と自分の立場を考えれば今の状況は明らかに異常なもので。それを意識した途端血を吸ったことで多少ほどけていた警戒心が再び強まってしまいもそもそと身動いで相手の腕から抜け出そうとすれば、困ったように視線をそらしながらぼそぼそとした聞き取りにくい言葉で不眠の旨とその理由を告げて。)

  • No.119 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-23 23:07:58 

>カナリア

・・・・なら、俺が寝たらゆっくりすればいい。
(寝れば俺も動けないから。緊張状態が普通になってしまうと、なかなかその癖が抜けないことは自分も経験から理解しており。相手からそっと手を離すと上記を述べ。「俺も・・・・そこそこ色々、あったし・・・ゆっくり・・・で・・いいから・・・・」喋っている内、血が抜かれたことや仕事の疲労もあってどんどん意識が遠のき。布団をかけることも忘れて、気づけば規則正しい息を立て始め。それでも直前までは相手が寝れればと考えていたが、疲労には勝てず意識はすっかり沈んでしまい)

  • No.120 by ギャレット  2014-09-23 23:28:24 

>四席幹部サマ
…なんで、こんなに優しくすんだよ。俺はもう、吸血鬼で…それなのに、なんで…ーー
(上体を起こし相手を見下ろしていればその意識が遠退いていく様がよく分かり、意識が完全に沈んだのを確認してから布団を引き上げつつその横に寝転んで。少しだけ間を開けて隣に寝てはみたものの先程まで味わっていた人肌の温もりに惹かれてしまったのか、暫くしてからおずおずと相手の手を握りそのまま自分の頬に当てると、瞳に僅かに残った涙の雫を拭いながら小さな呟きを漏らして。夜が深くなっていくなか、血の通った温かさを感じる相手の手のひらの温もりに次第に警戒心を解いていけば12時を回る頃漸くゆったりとした眠りに身を委ねて。)

  • No.121 by ユリシーズ・ショーメイカー  2014-09-23 23:54:06 


>主様
(/遅くなってしまいましたが参加許可有難う御座いました。不慣れですが宜しくお願いします…!!)


>all

――んん、此れは良い。"彼女"に似合いそうだ。
(日が暮れ始めた時刻、任務を終え機関への帰路を歩んでいると横目に煌びやかな外装のジュエリーショップを見つけて。あまり人の出入りもない何とも辺鄙な地に、等と考えながらショーウィンドウを覗くと一つのネックレスに目を付けて。その鮮やかなデザインに先日出会ったばかりの女性――あの白い肌に映えるだろう、と物思いに耽りながら右手を顎に添え、その場に立ち止まり)
(/all文の方を投稿させていただきます、Silver bulletの次席幹部を務めさせてもらっている者です。此方リアルの関係で置きレス遅レスが多くなってしまうかと思われます、申し訳御座いません。状況によってレス蹴り等々遠慮なくお願いします、お世話になります…!)

  • No.122 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-24 10:05:30 

>カナリア

・・・・寝てる。
(窓の外は既にすっかり太陽が上がり、鳥や人の声が僅かながらこの部屋まで入ってきており。その音に思考を浮上させると、ふと手を握られた感覚に気づき。ゆっくり目を開くと、あれだけ寝ないと騒いでいた相手が自分の手を頬に当て眠る姿で。思わず呟いては、これでは動けないなと寝ぼけ頭ながらどうしたものかと考えていて。しかし改めて相手の顔を見てみると、男の割にきめ細やかでいわゆる美形な顔立ちをしており。「・・・・綺麗」と思わず感想を小さく呟き)

>ユリシーズ

・・・・・・・・。
(任務を終えたまま戻ってこないという次席幹部の話を他人事のように聞いていると、まるで白羽の矢を立てるように自分を見た瞬間探して来いと命令され。仕事終わり、という解放間近の思わぬ出来事に苛立ちを隠さず歩いていると随分辺鄙な場所のジュエリーショップに相手の姿を見つけ。「・・・・何をしてる」不機嫌な低い声でジュエリーを眺める相手へと声をかけては、半ば睨みつけるように相手を見つめ)

(/絡ませていただきました!四席幹部をしている者です!いきなり喧嘩腰なやつですが、よろしくお願いします!)

  • No.123 by ギャレット  2014-09-24 12:42:35 

>次席幹部サマ
あーあ、あの石っころひとつで俺は何年遊んで暮らせるんだろうね…。つう訳でオニイサン、彼女のついでに金髪美人にもおこぼれあげる気ないかしらん?
(日雇いの労働が終わったあと近道をと選んだ道に人気のなさなどものともせずきらびやかな輝きを放つ店を見つけ。その前で何やら呟いている人間の上等そうな装いに恐らく貴族か金持ちだろうと予想すると、恋人へのプレゼント選びで気が大きくなっているところなら小銭のこおぼれくらい恵んでもらえるのではと算段し、汚い身なりを嫌悪されないよう適度な距離感を保ちながら冗談混じりの声を掛けてみて。)

>四席幹部サマ
ーーなーに、男娼やらないかってお誘い?悪いけど、俺そういうのには手出さない主義なのよねん。
(気が付けば心地よいベッドの感触に埋まりながら朝を迎えており、久々の睡眠を十分に取れたからか目覚めは勿論頭も随分とすっきりしていて。ゆるゆると瞼を開き相手の呟きに対しての応酬とばかりに下世話なネタを盛り込んだ朝一番の言葉を溢して。何事もなかったかのようにぱっと相手の手を離し猫が伸びをするようにして上体をベッドに押し付けると、それから漸く意識がはっきりしたのか体を起こし大きく欠伸をして。)

  • No.124 by ジル・ビアード  2014-09-24 19:36:40 

…吸血鬼ってなんであんなに嫌われるんだ?話したこともないだろうに。結局何にも聞けなかったしなあ…腹立つ。
(むかむかしながら街を歩き、落ち着かせるために煙草に火をつけ咥えて。吸血鬼についての情報を探っている時に吸血鬼殲滅派…しかも乱暴な奴らに出くわしてしまい、べらべらと吸血鬼は**、消えろ、汚物だ、だのと罵られ。有力な情報は結局手に入らず、吸った煙も不思議と美味いと感じず)

  • No.125 by ジル・ビアード  2014-09-24 19:47:17 

(すいません、書き忘れたのですが上のレスは>Allです。)

  • No.126 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-25 07:40:06 

all


さてさて今日のサンプルは、っと…
(以前吸血鬼から採取してきた血液を研究室にて1人眺めては怪しげに笑い、ガサガサと何かを取り出せば目を見開いて実験を始め、それと同時に白紙の紙に乱雑に文字を記していって。少しすれば疲れたらしく「ああ…吸血鬼って素晴らしい…」なんて訳の分からないことを言いつつSilver bulletから散歩がてらに外出し、ロングコート羽織直して大きな伸びをしながら歩き出し

(/遅れて申し訳ありません、一応ロルテ兼all文という形でしたので改めてこちらをall文として出させていただきます)

  • No.127 by ギャレット  2014-09-25 12:17:16 

>ビアード
吸血鬼が嫌われてんのなんて今更だろ。それなのになぁにカリカリしてんの、オニイサン?
(吸血鬼を忌み嫌う社会で、そもそも吸血鬼を擁護する者たちの方がひっそりと息を潜めている現状など子供も分かるような周知の事実で。それを何故か腹立たしそうにする先日会った男を見つけ口のなかにあったガムを膨らませながら近寄っていくと、途中で割れてしまったガムをくちゃくちゃと口のなかに戻しながら少々滑舌の悪い言葉で話し掛け。)

>筆頭幹部サマ
さっびぃな…くそ、どっかで一杯引っ掛けて来るかな…。
(日雇いの労働が終わりもう大分肌寒くなった街の風に震えながら帰路を辿っていたものの、シャツ一枚に守られただけの肌は鳥肌まみれになっており。二の腕辺りを抱くようにして震える体をいなせども中々温かくもならず、今日の分の賃金で安酒でも飲んで温まろうかと考えたのか小さく呟きを漏らすと急ぎ足で道を行き。)

  • No.128 by 語り部  2014-09-25 12:19:15 

keepより3日経ちました皆様のkeepを取り消させて頂きます。無名の箇所が空きのあるキャラクターになります!どうぞ奮ってご参加くださいませ!


[参加状況一覧]

Silver bullet
・団長
・副団長>58エドガー・メイスフィールド
・筆頭幹部>102ジゼル・オーベルハイド
・次席幹部>42ユリシーズ・ショーメイカー
・三席幹部
・四席幹部>11クルト・シュタットフェルト
・末席幹部
・役員1>27フェルナンド・ローズ
・役員2>64シイヴァ・リュドミール

Innocuous
・リーダー
・構成員1
・構成員2
・構成員3>21ジル・ビアード
・支援者

・一般人[無制限]
・売人[無制限]

Vampire
・吸血鬼1>23ギャレット
・吸血鬼2
・吸血鬼3>63レイルド
・吸血鬼4
・吸血鬼5

  • No.129 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-25 16:32:53 

ギャレット

…ふふふ、明日は人の血液以外に有効な物はないか試してみようか、
(夜道に1人ブツブツと物を言いながらそれなりに速い歩調で歩みを進め、最早ただの実験ですら楽しみなようで口元のにやけを抑えきれずに述べて。ふと前に視線を向ければ寒そうにしているのが見えるが誰かは分からない、声でもかけてみようか。なんて思えば「やあ、寒そうだね。」なんて軽いノリで話しかけて

  • No.130 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-26 20:22:11 

>カナリア

・・・・誰もそんなつもりで言ってない。
(目を覚ました相手は自分が呟いた言葉が聞こえていたらしく、開口一番下世話な話を盛り込んできた相手に表情は変えず少し不機嫌そうに述べ。伸びをして起き上がった相手に次いで自分も起き上がろうとすると、昨日の行為がそこそこ響いているらしい。強烈な目眩と脱力を感じてすぐベッドに倒れこみ、軽く肩を上下させて息を整え)

>ジル

・・・・・人間に紛れた捕食者だからだろ。
(ブツブツと呟く声が聞こえてくれば、そこには以前会った男の姿があり。何やら同職者が記者らしき男と揉め事を起こしたらしく、自分はその火消しに駆り出されれれば不機嫌な自分に負けじと不機嫌そうな相手を見つけ。彼が呟いていた言葉にすかさずそう返せばそのつもりがなくても睨むように相手を見て)

>ジゼル

・・・・・・・。
(今回の仕事はなかなか難色を示し、普段は遠方からの狙撃担当だというのに今回は補助のために持っていたナイフでの応戦となり。目の前に落ちる肉塊に不機嫌そうな表情で見つめながら、独特の鉄分の臭いに吐き気を感じ。一先ず一歩その場から退き、そして腰を落とせば呆然と空を眺め。そこそこ綺麗な形で死んだそれは、ここにあの研究者がいたら欲しがったのだろうと内心呟いて。一方で血まみれになった格好からどうやって移動するかを思案していて)

(/遅ればせながら絡ませていただきました!絡みにくい文章ですみません・・・よろしくお願いします!)

  • No.131 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-26 21:37:25 

クルト

やあ、クルト。任務は無事終わったかい?
(何を察していたのか相手の背後からニコニコと不吉な笑みを浮かべながら声をかけ、どうやら相手が戦闘しているところを物陰から見ていたようで。筆頭幹部ともありながら隠れるのにはやはり研究者という立場が影響していたらしく、「フフ、実に素晴らしいじゃないか…ほとんど完全体だ。」なんて口元の笑みを抑えきれずにニヤニヤとしては倒れた塊に近づいて

  • No.132 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-26 21:49:54 

>ジゼル

・・・・いたのか。
(任務中、誰かが見ていたのには気づいていたが、それが相手とまでは察しておらず。背後から寄ってくる相手を見つければ、質問には頷いて。「・・・お陰で少し手こずった」思っていた以上に反撃を繰り出してきた相手からの攻撃を避けつつ急所が空くのを待っていたからか、頬や腕にはところどころ切り傷があり。肉塊を見る相手に一瞬顔を歪ませては、相変わらず悪趣味だと言わんばかりにため息を吐き)

  • No.133 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-26 21:57:02 

クルト

当たり前じゃないか。クルトは綺麗な形で倒してくれるからね、いつも感謝してるよ、
(上機嫌な様子で肉塊を手に取れば横にしたり裏返したりと観察を始め、目の開き具合など細かなところまでその場でできる限りの観察をして。「ほら、ちゃんと消毒しておきなよ。まだどんなウィルスがいるか分からないからね」なんて相手の言動に消毒液放り投げれば振り返ってニヤリと笑み浮かべてはどう持ち帰ろうかと考え始めて

  • No.134 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-26 22:05:49 

>ジゼル

・・・・持久戦は苦手だからな、急所を一発で狙うのが一番だろ。
(全くないわけではないが、それでも他の近接向きのメンバーに比べれば圧倒的に少なく。そうなると一発で仕留められる場所を射止めるのが最善の行動となり、結果的に死体は最低限の傷しかできず。投げられた消毒液を受け取れば、傷に直接かけ。当然熱を帯びた刺激が痛覚を刺激するが、他にやる方法もなく。相手が肉塊を眺めているのを少し離れた場所から眺めていたが「・・・・入れ物さえあれば運んでやる」持ち帰る手段がなく困っているように見えた背中にそう語りかけ。けれど自分の姿を見れば血まみれであり、これでは運べないかとため息を吐き)

  • No.135 by ジゼル・オーベルハイド  2014-09-26 22:14:41 

クルト

こちらとしてはそれが1番助かるよ。まあ助かってるのは僕だけなんだろうけどね。
(あはは、なんて笑みを交えつつも観察終えれば大きく伸びを一つし、相手のつけた傷が最小限であることに再度感謝を示して。消毒液を直接かけてしまう相手に「…絶対痛いよね、それ。ちょっとだけでも効果あるのに。」なんて驚きと呆れを同時に含んだような表情浮かべれば言い、パッと再び塊へと視線を向ければ自身のたまたま持っていた袋を塊へと被せ、「こんな袋しかないけど、大丈夫?」なんて袋を被った肉塊を相手に見せて確認を、

  • No.136 by クルト・シュタットフェルト  2014-09-26 22:38:55 

>ジゼル

普通は殺せれば十分だからな。仕方ないだろ。
(通常、殺せれば十二分で死体の状態は問わないことが多く。けれど彼の場合、仕事上そういうわけにもいかず。故に感謝するのは彼ぐらいで、他のメンバーには度々手ぬるいと忠告を受けたことがあるのを思い出し。「・・・治りさえすればいい。多少痛いくても我慢すればすぐ治る」呆れたような相手とは裏腹に、さも当然だと言わんばかりに淡々と述べ。「・・・・問題ない。肩に担げば運べる」ゆっくりと立ち上がり、袋の状態を見れば大丈夫だと頷き。死体を肩に担げば「研究室でいいのか」と場所を尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック