黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

矢澤にこ  2014-09-20 12:30:42 
通報

にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪( ダブルピース、満面の笑み / シャットダウン← )

閲覧有難う。
此処ではトピ名通り、黒子のバスケとラブライブのキャラでなりきるところよ!

黒バスは男キャラ多いし、ラブライブはall女キャラだから丁度いい割合になるかなー、って思ってね。勿論、黒バスの女キャラだって大歓迎!( コクコク、/)

(!)あてんしょん。

荒らし、成り済まし、冷やかし禁止
ロルは豆~ 受身ロル、返しにくいは×
恋愛はnlのみ。行き過ぎ厳禁
cp成立→1対1トピOK
絵文字、顔文字、不要な記号は本体会話で
闇落ち、遅レス、非か寛大(主のにこにーは誰コレ状態です←)

こんなもんかな( 紙ポイ / コラ )
それじゃ、待ってるわね!

コメントを投稿する

• No.121 by 矢澤にこ  2014-09-23 14:25:45 

>真姫

わーい!やっぱなんだかんだで真姫は優しいわねっ( 両手を上げて万歳のポーズをしては大袈裟に喜びを表し、1日に1回と言った癖に今日で二度目の抱きつきをして「うぐッ…それは禁句よ」と肩を落として。)

>青峰君

そんな表情で言われてもね…
( 言葉とは反対に悪戯っぽく笑う相手に怒り半分呆れ半分の溜め息を吐き「…って言うか話し戻しちゃうけど、アンタバスケや運動以外だったら何も出来ないんでしょ?…特に勉強とか」とからかい口調で聞き。)

• No.122 by 西木野真姫  2014-09-23 15:11:31 

>>にこちゃん
どういう意味よ、私はいつでも優しいわよ((大袈裟とも言える喜びに失礼な言葉で抱きつかれるとムッとしながら話していくと視線をそらしていて『エリーもいるんだからちゃんと教えてもらいなさいよね?私は一年生なんだから』と肩を落としている相手に学年上絵理に教えてもらうと良いだろうと相手に勧めてみて

• No.123 by 青峰大輝  2014-09-23 16:22:15 

>西木野

ま、せいぜい頑張れや(ルールだから仕方ないと言われればそれはそうだなと納得してから一応は応援をするような言葉をかけて「お前も帰んのか?」己の後ろについて歩いてくる相手を首だけで振り返っては声をかけてみて

>矢澤

別にいいだろ、出来ないからって死ぬわけじゃねぇ。つか、そういうお前はどうなんだよ?賢いようには見えねぇけどな(勉強が出来なさそうだと言われると図星だが別にそのことを気にしてはいないようで興味無さそうにしており、同じ質問を相手に投げかけてはなんとなく出来なさそうな雰囲気を相手から感じ取っていて

• No.124 by 西木野真姫  2014-09-23 16:27:21 

>>大輝
ありがとう、あんたもたまには部活とかに顔出してやりなさいよね((相手に応援をされると素直にお礼を述べ相手もたまには部活とかに顔出して大会とかで頑張ってほしいと思い応援の気持ちを込めて述べ『えぇ、もうこんな時間だし』とうなずいたあと相手の隣まで歩いていくと時間的な話をしてみて

• No.125 by 矢澤にこ  2014-09-23 18:28:57 

>真姫

何時でもってわけではないでしょ?だって真姫はツンデレだし( 抱きついたまま相手を見上げればさらりとした口調で上記を述べて、「は~い。…にしても、真姫は頭良いから羨ましいわ…」と溜め息混じりに羨ましそうにし。)

>青峰君

良くな……って、え?…に、にこは別に頭悪くないわよ?毎回テストで赤点なんか採るわけないじゃない( まさか聞き返されるとは思わずギクリと頬をひきつらせて顔逸らし、事実とは正反対の言葉を並べれば無理矢理作ったような笑みが誤魔化しきれておらず。)

• No.126 by 西木野真姫  2014-09-23 18:32:45 

>>にこちゃん
な、私はツンデレじゃないわよ((見上げている相手からツンデレという言葉が聞こえると赤くしながら否定すると自分がツンデレなら相手はなんなんだと思い「それは、パパとかに医者を継ぐためにやらされてたものだし仕方ないわよ」と羨ましそうにしている相手に父親が言うから仕方なくやってたからこうなってるのだとため息をつきながら述べ

• No.127 by 青峰大輝  2014-09-23 22:04:59 

>西木野

へっ、やなこった。俺は誰の指図も受けねぇよ(相手に言われたからといって考え方を変えようとは思わず、今まで通り気ままにやるという意志を貫くつもりでいるようで「そういやお前、見た感じいいとこのお嬢様だろ?こんな遅くなって門限とかは大丈夫なのかよ?」時間に関する話題にふと思い出したように、もしもこちらの推測が確かならそういうことにはうるさいのではないかと問いかけて

>矢澤

…なんだ、やっぱお前も人のこと言えねぇんじゃないかよ(あからさまな下手くそな嘘は流石に見抜けない筈もなく、やはりなと思う一方で先ほどのどこか上からな相手の態度を思い返しては、よくそれで人をからかおうと思えたものだと笑いがこみ上げてきて

• No.128 by 西木野真姫  2014-09-23 22:13:09 

>>大輝
はぁ…負けても知らないわよ?どうせ勝てるからとか言うんだろうけど…((相手の意思に関しては負けたらどうする気なのだろうとため息をつきながら話していると相手の事だから変わらないのだろうと思い『門限?別に気にしないように言ってあるわ。部活があるからって言い張ったし』と自分の家について言われると否定せずただ親には言い張るほど話してあるので大丈夫だと告げ

• No.129 by 高尾和成  2014-09-23 22:34:22 

(/遅くなってすみません!レス返しますね!)

>真姫ちゃん

おっとっ、わりーわり。つい嬉しくてさ。
(痛そうにしてる相手を見ればぱっとすぐに手を離し。真面目に謝るつもりはないのかてへぺろ、とでも効果音がつきそうなくらいにウインクして舌を出して)

>矢澤ちゃん

へぇー、矢澤ちゃんってアイドル目指してるとか?…ほらっ、矢澤ちゃんってちっちゃくて可愛いからそうかなーって。
(相手のここへ来た理由はダンスや歌を練習すること、己から見ると相手とは20㎝ほど差があるので可愛くてアイドルっぽいななんて思い、にこにこと笑顔で淡々と話し)

>青峰

真ちゃんがボール持てば無敵だと思うけど…、1on1になったら止めるの無理かもしんねーな。つかぜってー、止められねーわ。ま、意地でも止めてみせるけど?
(エース様がボールを持てば無敵だと思ったのだが、そのためには必ずどこかで1on1になる、そう思うと恐ろしい程勝てないことは確信しつつそうなったら何が何でも止めてみせる、けろり、と冗談をいうような口ぶりで)

>赤司

お、赤司じゃん!バスケやんの?
(スポーツバッグを背負って、目立つ赤髪を見つけ。相手だとすぐ確信したのか後ろから小走りでかけつけぽんっ、と肩を叩けば相手と同じ足取りであるき、首傾げながら聞いてみて)

• No.130 by 西木野真姫  2014-09-23 22:38:49 

>>高尾
…ったく… なんなのよ((真面目に謝るつもりもない相手の様子にイラつき始めると呟くようにため息をつけばゆっくりと椅子へ座り

• No.131 by 矢澤にこ  2014-09-23 23:03:32 

>真姫

ツンデレでしょー。あ、でも真姫の場合はツンツンデレってところかな( 赤くなった相手を新鮮そうな眼差しで見つめ、人差し指を自らの頬につければ目線を上に向けてツンの数を増やし、「…改めて凄いと思うわ、真姫って。ホント生真面目ね」と驚き半分感心半分な表情で上記述べ。 )

>青峰君

うっさいわね…!仕方ないでしょ、勉強とか難しすぎて意味分かんないし( 反抗出来なくなり認めてしまえば、腕を組みながらふんっと顔を逸らしグチグチと上記を述べて。)

>高尾君

目指してる、って言うか…実際にアイドルよ。スクールアイドル( 殆ど的中させた相手に対し目を丸くしつつ、伏せ気味と化した目を逸らしては人差し指で頬を掻いて。少しの間が空いた後先程の相手の言葉を思い返せばハッと再び目が見開いて「ってか、ちっちゃいって何よ!失礼な…。…まぁ、可愛いって言葉は感謝してやるけど」と声を張り上げつつ、褒め言葉の部分には否定せずに/←

• No.132 by 西木野真姫  2014-09-23 23:08:59 

>>にこちゃん
違うわよ、にこちゃんだっとツンデレじゃない!((さらにツンが増やされたことによりイラつきも見えてきたのかムキになりながら話していると拗ねるように顔をそらしていて『生真面目…?まぁ…仕方ないわよ。その時はピアノまで否定されたことあったし』と感心している相手を見るなり小さい頃の話をしようと手を軽く広げ

• No.133 by 青峰大輝  2014-09-23 23:36:10 

>西木野

よーくわかってんじゃねぇか(こちらが何と返すのか、それを理解したような相手の返しに不敵に笑っては当然のようにその通りだと肯定していて「それならいいけどな。後で文句とか言われてもウゼェし」己の問いかけに関しては問題ないようだと相手の口振りから理解しては心配していたのはそんなことであったようで

>高尾

まあ、お前らとならそれなりに楽しめるかもしれねぇな(暇つぶしになるような相手もおらず退屈なばかりなバスケの試合も、緑間を筆頭としたチーム相手ならば久しぶりに退屈せずに済むかもしれないと少し期待しながらニヤッと笑い

>矢澤

それに関しては全くの同感だな。マジ訳わかんねぇわ(腕を組みながら悪態をついている相手の勉強が難しすぎて意味分からないという言葉には共感しており、しかしやはりわからないということを深刻に考えてはいないのか軽いノリで口にしていて

• No.134 by 西木野真姫  2014-09-23 23:45:27 

>>大輝
まぁ…何いっても無駄だし…負けたときにわかるんじゃないかと思うし((不敵に笑う相手にわかる時があるからなのでとりあえず負ければ何かを知るだろうと考えていて『私の親は医者で院長をしてるから私にもそれを継がせるために色々と勉強なり色々してるのよ。だから前に歯向かってやったわ』と心配していたのかはさておき親に関しての職業と受け継ぐように色々してたと言えば以前親に歯向かったと述べ

• No.135 by 矢澤にこ  2014-09-25 21:15:38 

>真姫

はぁ!?…な、何でにこがツンデレなわけ……!?その理由を100文字以上で説明して御覧なさいっ( からかった自分が巻き添えを喰らうと思わず目を真ん丸くして平常心を乱し、ビシビシと指差しながら相手に無茶ぶりを頼ませ「それは大変ね…真姫、ピアノすっごく好きそうだし」と眉下げて同情するように )

>青峰君

でしょ?勉強とか誰が作り出したのよ…
( 相手に同感して貰えば若干嬉しくなり、忌々しそうに上記を呟けば小さく溜め息を溢して「にこは歌と踊りだけで生きていくわ」なんて腰に両手を当て頷きながら上記述べ。)

• No.136 by 西木野真姫  2014-09-25 21:26:02 

>>にこちゃん
まぁ…とりあえずその言葉を含めれば?意外と素直に話さないし、何気誇れる所を大袈裟と言う感じに誇ってるし意味もなく静まり変えると焦り出すし((指を刺され無茶ぶりを頼まれれば百までいくか知らないが言えるところ全てをスラスラと話していくと深く息をはいていて『小さい頃に一回だけ講演会があって私は六歳で二位を勝ち取ったわ。でもママ達は一位じゃないことから勉強しかないように言われて中学二年で習ってたピアノ教室もやめたわ』と同情されると今までの経験を言える所を全て話していくと思い出しただけで昔を思い出していき

• No.137 by 青峰大輝  2014-09-25 22:38:20 

>西木野

まあ、負ければな(負ければの部分を強調しては己はそもそも負けるつもりなどないのだからその想定に意味なんてないとでも言いたげな様子で「ん…?お前んちってもしかして西木野総合病院か?」病院の院長だという相手の親に関する話と名字で街一番の大病院の名前が脳裏をよぎり

>矢澤

とことん気が合うな。好きなように気ままに生きる、結構なことじゃねぇか(つまり自分の好きなことに全力を注ごうとしている相手に、何事にも縛られず自由気ままに過ごしている自分自身の生き方に通ずるものを感じて理解を示していて

• No.138 by 西木野真姫  2014-09-25 22:48:50 

>>大輝
…まぁ…良いわ。負けて知ることは幾らでもあるんだから((相手の言いたいことを察すると気にしないようにしようと試みたあと負けたあとについては自分もわかったことがあるので良いかと思い『家ではいけど正解よ。私はそこの娘で別荘とかにも行ったりするわけ』と病院について頷くとそこの娘と話し結構別荘等があったりするのでお嬢様と言えると告げ

• No.139 by 矢澤にこ  2014-09-28 16:35:33 

>真姫

なッ…!?…真面目に答えないでよ!
( 無茶ぶりな頼みに対し生真面目にも淡々と話していく相手に更に目を見開かせ、それ以上言わせないと言わんばかりに両手で相手の口を塞いでは上記を述べて「二位でも十分凄いじゃないのに、真姫のお母さん厳しいのね…」自分では考えられない、と思い乍呟き。)

>青峰君

貴方の場合はバスケ一筋に生きていきそうね
( 自分でも相手とはある意味気が合うな、と内心感じてた為ふっと小さな笑みを溢せばボソリと相手の耳にも届く程度の呟きを溢し。それでも尚勉強はしなければならないのだが、なんて思えば再び憂鬱な気分になり。)

• No.140 by 矢澤にこ  2014-09-28 16:41:24 

以下のキャラは最終更新から一週間が経ちましたので、リセットさせて頂きますね。

絢瀬絵里
星空凛
東條希
赤司征十郎

そんな訳で、キャラリセは1週間となっております故ご理解お願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック