黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

矢澤にこ  2014-09-20 12:30:42 
通報

にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪( ダブルピース、満面の笑み / シャットダウン← )

閲覧有難う。
此処ではトピ名通り、黒子のバスケとラブライブのキャラでなりきるところよ!

黒バスは男キャラ多いし、ラブライブはall女キャラだから丁度いい割合になるかなー、って思ってね。勿論、黒バスの女キャラだって大歓迎!( コクコク、/)

(!)あてんしょん。

荒らし、成り済まし、冷やかし禁止
ロルは豆~ 受身ロル、返しにくいは×
恋愛はnlのみ。行き過ぎ厳禁
cp成立→1対1トピOK
絵文字、顔文字、不要な記号は本体会話で
闇落ち、遅レス、非か寛大(主のにこにーは誰コレ状態です←)

こんなもんかな( 紙ポイ / コラ )
それじゃ、待ってるわね!

コメントを投稿する

• No.81 by 青峰大輝  2014-09-21 02:00:39 

そんなに居んのか…(予想していた以上のメンバーの数に素直に驚いていて「俺はそうは思わねぇな。リーダーは絶対的につえーやつ、実力があるやつがなるべきだろ」リーダーの器について話されると相手の考えを否定して自分の思うリーダー像を語り

• No.82 by 西木野真姫  2014-09-21 02:05:57 

他のグループなんか三人でやってるのに私達は大人数よね((メンバーの数に関しては違うグループは三人でやってるのに自分達は9人でやってので意外と不思議に感じていて『私達はそういう…実力を計ってリーダーとかを決めてないわよ?そもそも何に対してリーダーを決めてるのよ、あんたたちの方は』と相手の思うリーダーについてはどういう理由で決めてるんだと此方も否定しては強い人がリーダーなら従えと言うのは無理なのではと思い

• No.83 by 青峰大輝  2014-09-21 02:22:38 

>西木野

まあ、でもよく考えりゃ48人とかいるアイドルグループもあるようなご時世だからな、3人も9人もそう変わらねぇだろ(スクールアイドルの基準は知らないがテレビに出るようなプロのアイドルには彼女たちの人数を軽く上回るグループもあることを例に出して考えるとそこまでおかしいことでもないかと、驚いてはいないようで「例えばバスケは点をとれる奴が一番つええだろ?だから俺は一年生でエースなんだよ」何を基準にするかなんて決まっていると自分の所属する部活を引き合いにだしてシンプルな答えを返して

• No.84 by 西木野真姫  2014-09-21 02:31:52 

>>大輝
まぁ、その人たちってプロでしょ?私達みたいなのとは全然違うわよ((確かに48もいる世界だし有り得なくはないがプロだから自分たちとはレベルが違うと苦笑いしながら話していれば『でもリーダーじゃないのね、あんたの理論がそうならあんたは強くはなくて実際点が取れるだけのマスコットになるわよ?そもそも球技って点が取れれば強いって方針はないと思うわ』とシンプルな相手の答えに真っ先に否定しそしたら相手の言葉には矛盾してないかと思い例えエースだってリーダーじゃないなら意味はないだろうと事実を話していき

• No.85 by 青峰大輝  2014-09-21 02:53:20 

>西木野

そうかもな、だけどプロとかアマとか関係ねぇだろ。実力さえあるならな(確かにプロだからこそという部分があることは否定出来ないが、最終的に大事なのは肩書きよりも実力ではないかと自分なりの考えを述べ「お前の歌イカしてるぜ」と改めて褒めてみて「…言ってくれるじゃねぇかよ。なら今度試合見に来い。お前の鼻を明かしてやるよ」そこまで言われてしまえば己のプライドに火がつき、それならば実力をその目に見せつけてやろうとしていて

• No.86 by 西木野真姫  2014-09-21 03:01:59 

>>大輝
実力…ね、私達は見た目は下手なのに一生懸命やってるって感じかしら((相手なりの考えを聞くとそれもあるかもと自分達のグループについて話していくと『ありがとう、この歌詞も私が作ったのよ?』と相手に褒められると少し照れるようにお礼を言うと先程歌っていただいすきだばんざーいの歌詞を相手に見せると自分が作詞作曲をしたのだと誇らしげに話していて『えぇ、良いわよ?私の意見があってればわかる筈だもの。リーダーではないって事をね』と相手の実力についてどういものか気になるので賭けとしていくとしようと思い頷けば確実とは言えないが自信はあるようで

• No.87 by 青峰大輝  2014-09-21 03:20:55 

>西木野

一生懸命ね…(練習をサボり続けている自分とは正反対な相手の言葉にフンと一つ鼻を鳴らしては軽く視線を外して「…クセェ歌詞だな。読んでるこっちが恥ずかしくなってくるぜ」見せられた歌詞にざっと目を通してから頭の後ろを掻きながら相手へと返して「無駄だぜ?俺は勝つからよ」自信がある様子の相手に対して、こちらも同じく自信満々にこの賭けは負けないと言っていて

• No.88 by 矢澤にこ  2014-09-21 07:53:14 

>真姫

そう現実的に捉えないでさ~。例えばよ、例えば( 本当にそんなことがあったら堪ったもんじゃない、なんて思いつつ想像してはげんなりと顔を青くし。「じ、十分素直だし!別に照れてなんかないしっ」と強がって腰に両手を当て、眉間に皺を寄せ乍ぷくーと頬を膨らませて。)

>青峰君

絶対適当でしょ!…ま、別にアンタの真似が得意だって何の価値もないけどね( 両の拳を握り締め乍ムッと更に機嫌を損ね、軈て平常心取り戻そうと腕を組めば顔を逸らして上記述べ。頭をポンポンと叩かれていることが馬鹿にされていると捉えればスッ、と素早くしゃがんで相手の手から逃れ。)

• No.89 by 西木野真姫  2014-09-21 08:07:03 

>>大輝
…視線をそらされるのは何かありそうよね((軽く視線をそらした相手を見ると何か相手にあったのだろうと聞くつもりはないが呟くように話していて『な…何よ、別に…私達はこういうので歌って踊ってるのよ?確かに恥ずかしくなってもおかしくないわよ?私は作曲担当だから作詞はさっき見せたやつなのよ』と頭をかいて返してきた相手に受け取ったあとムキになってしまい少し声を大きくしては機嫌悪そうに話していて『まぁ、試合に勝てても…リーダーとして…の賭けだから。じゃあ、賭けって事だし何か一つ条件をつけるってどう?』と自信満々の相手になら賭けなのだから罰ゲームを決めようじゃないかと指をたてながら提案してみて

>>にこちゃん
例えばって…もうちょっとマシな例えにしときなさい…((顔を青くしている相手に呆れながらも例えるなら他にもあるのだからちゃんと考えておくようにと告げ『そうやって強がるから私にからかわれるのよ?わかるかしら』と腰に手をあて頬を膨らませてる相手にそういう相手だから自分がからかいたくなるのかと思い相手の頬に手を添え空気を抜こうとしていて

• No.90 by 矢澤にこ  2014-09-21 08:17:16 

>真姫

えー、じゃあ…伸びちゃう、とか?
( 確かにちぎれるは大袈裟だったか…と思い乍顎に手を添えて大袈裟にも考える仕草をしては、小首傾げ乍上記を述べ“試しに”と言わんばかり片手で己の頬を伸ばして。「分かんないわよっ、にこだって真姫のこと弄りたいのに…」と頬の空気がぷすッと抜けると同時又しても自然と唇が尖ってしまい、目を逸らしたまま上記呟いて。)

• No.91 by 矢澤にこ  2014-09-21 08:43:57 

暇潰しと言う名のキャラ表←

矢澤にこ(主)
星空凛
高尾和成
絢瀬絵里
青峰大輝
赤司征十郎(絡み文未提出)
西木野真姫

( /まだまだ参加者様募集中です! )

• No.92 by 西木野真姫  2014-09-21 10:12:39 

>>にこちゃん
まぁ…伸ばすの方が良いかもしれないわね((相手が自身の頬に手を添えるのを見ると例えはそれで良いかもしれないとちぎれるより伸ばすの方が良いと思い『…仕方ないわね…ほら、いじりたければいじっていいわよ?』と口を尖らせ目線をそらしている相手と手を自分の頬へ持ってくると視線をそらしながら話していて

【あ、あの…お願いというかなんと言うかなのですが…主様のにこちゃんで一対一のトピを作ってもよろしいですか?個人的な理由ですみません。此処でのカップリング成立の場合とは違うので…いきなりすみません】

• No.93 by 青峰大輝  2014-09-21 11:22:01 

>矢澤

そんな怖い顔ばっかしてっとファンが逃げるぜ?ほら、あそこでドン引きしながらこっち見てる奴とか…(どんどんと機嫌が悪くなり、こちらの手から逃れた相手を見ては、実際はからかいすぎる己が悪いのだがそんなことは少しも思わずに相手へとアイドルにしては当たりがキツい奴だなと考え、そんな軽口を叩きつつ廊下の奥の方を指差してみて

>西木野

別に深い意味はねぇよ(単に一生懸命だとかそういう考えとは自分は無縁だなとふと思ったのみで相手の思うような深い意味はないと話していて「そう怒るなよ。別に馬鹿にしたつもりはねぇんだけどな」確かに恥ずかしくなるような内容ではあったが、それの完成度については先ほど相手が歌っていたのを見てキチンと理解しているため馬鹿にしたわけではないと小さくため息つきつつ述べ

• No.94 by 西木野真姫  2014-09-21 11:27:20 

>>大輝
そう?ならいいんだけど…((深い意味はないと言うので気にしないでおくとしてとりあえず相手の事は知っておこうかと考えていて『お、怒ってないわよ…まぁ…馬鹿にしてないなら…別に』と馬鹿にしてないならと思うと気にしないように素直にならず違う方向へ向きつつ髪をいじっているとなんで見せたのかを後悔しようとしていて

• No.95 by 匿名  2014-09-21 11:42:33 

((希で参加希望です!

• No.96 by 赤司征十郎  2014-09-21 12:04:11 

(/すみません、昨日そのまま寝落ちしてしまいました!非似ですがお相手して頂けると幸いです^^)

>all

将棋をやる相手もいないな…そろそろ練習に行くか。(教室にて気分を晴らす為に将棋でもやろうかと思ったが、指そうにもやる相手がいないので仕方なく諦め、スポーツバッグを肩に背負って早々と教室から出て行くと体育館へと向かう為に足を進めて)

• No.97 by 矢澤にこ  2014-09-21 12:25:51 

>真姫

それはそれで良くないけど……って、え?
( 苦笑気味の笑みを溢し乍人差し指で頬を掻こうと持ち上げた手を突如相手に掴まれるとキョトン、と目を丸くし。漸く理解すれば軈てニヤリと妖しく口角を上げて「んじゃお返しね!うりゃあぁ~っ」と無駄にハイテンションで相手の頬をグリグリと引っ張り。)
( /御免なさい…!実はGLが少し苦手な主でして;本当申し訳無いですorz )

>青峰君

うぐッ……
( 相手が指差した方向に視線を辿らせると確かに此方を見て怯えている生徒達数人が見え、ギョッと肩を跳ね上がらせては慌てて怒りの剣幕を崩して切り替え。その生徒へ向けてニッコリとした笑顔を向ければ「…アンタが怒らせるからいけないのよ」と横目で見上げてボソリと述べ。)

>95

( /どうぞどうぞです! )

>赤司君

ラブライブまで後2週間、か…
( 特徴的なツインテールを揺らし乍程好いペースで廊下を歩いており、窓越しから見える景色を眺めるなりポツリと呟き溢して。日頃から気持ちもしっかり引き締めないとね、と頷くと共に決心すれば死角を曲がった途端相手と衝突してしまい「いだッ!……す、すみません…」と額を抑え乍申し訳なさそうに謝罪し。 )
( /いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそ全く似てませんが宜しくお願いします! )

• No.98 by 西木野真姫  2014-09-21 12:34:21 

>>赤司
ん…皆どこかしら((そろそろ練習もあるし皆を探しておこうと歩いていると相手を見つけ相手も恐らく部活なのだろうと思い話しかけようかと考えていて

>>にこちゃん
何よ、そんなに不思議?((目を丸くしてるので別に不思議そうにしなくても良いのにと考えていては『いひゃ…!そんにゃに…やっへはいへひょ~』と訳せば「いたっ!そんなにやってないでしょ』と言っているようでグリグリしてないからであり凄い不機嫌そうにしていて

• No.99 by 矢澤にこ  2014-09-21 12:53:04 

>真姫

だって、真姫が珍しげなこと言うから…
( 目を丸くさせ乍ぱちくりと瞬きを一つしては上記を呟いて、相手から“弄っても良い”と許可したことに驚きを隠せない様子で。「でも日頃からの倍返しー!」えへへ、と少し悪戯気味な笑みを浮かべ乍ふにふにと相手の頬で弄び。 )

• No.100 by 西木野真姫  2014-09-21 12:58:04 

>>にこちゃん
そんなに珍しい?今回だけはって思ったんだけど…((自分の許可が珍しいと言うので首をかしげたものの今回だけと顔をそらしながら話していては『……ん~…』と意地悪気味な笑みを見て頬を弄ばれると日頃相手に何をしたんだと言う目線を相手に送り続けていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック