黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】

矢澤にこ  2014-09-20 12:30:42 
通報

にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪( ダブルピース、満面の笑み / シャットダウン← )

閲覧有難う。
此処ではトピ名通り、黒子のバスケとラブライブのキャラでなりきるところよ!

黒バスは男キャラ多いし、ラブライブはall女キャラだから丁度いい割合になるかなー、って思ってね。勿論、黒バスの女キャラだって大歓迎!( コクコク、/)

(!)あてんしょん。

荒らし、成り済まし、冷やかし禁止
ロルは豆~ 受身ロル、返しにくいは×
恋愛はnlのみ。行き過ぎ厳禁
cp成立→1対1トピOK
絵文字、顔文字、不要な記号は本体会話で
闇落ち、遅レス、非か寛大(主のにこにーは誰コレ状態です←)

こんなもんかな( 紙ポイ / コラ )
それじゃ、待ってるわね!

コメントを投稿する

• No.179 by 園田海未  2014-11-25 15:49:44 

>>青峰さん

あ 、いえ .. 見た事のある顔をでしたので .. ( バスケで有名な相手に思わず声を掛けてしまい 何だか悪いことをした と思い上記述べながら苦笑いしその後に 「 声を掛けてしまい 、すみませんでした 」と 頭を軽く下げながら謝って )

>>黄瀬さん

( 相手には気付いていない様でそろそろ戻った方がいいと思いながらもやや肌寒い風に当たり所々雲が見える空を見上げてから走り込みをしている部の人達をなんとなしに眺めて )

• No.180 by 矢澤にこ  2014-11-25 17:30:46 

>黄瀬くん
流石に買いすぎたわ…
(つい先程購買へ立ち寄ってパンを買ってきたのか、余分にでもと何故か4個程も買ってしまい。後々やはり後悔が込み上げてくれば誰かに分けようかとも思ったが生憎メンバーは既に購入済みであろうと予測し、暫く頭を悩ませつつも廊下の曲がり角を曲がろうとして)

(/とても絡みやすいですよ!宜しくお願い致します^^)

>青峰くん
なっ、小動物って…まぁ嫌いではないけど
(またしてもからかわれた気がして再度ムッと眉を潜めるも顔を逸らせばぽつりと上記を述べて「じゃあ、アンタは狼ってところかしら」ハッと何か思い浮かんだような表情をした後顎に手を添え、相手の顔をじぃ、と見つめながら一言告げ)

>海未ちゃん
…お疲れ様、海未ちゃん。
(歌とダンスの練習は勿論のこと、自己紹介の特訓も終えればカーディガンの上からブレザーを羽織って肩に鞄を掛け、渡り廊下を歩いており。ふと見知った相手の姿が遠目からでも分かれば丁度未だ飲んでいなかったペットボトルの水を鞄の中から取り出し、相手の元へ近寄って笑顔で其れを差し渡し)

(/此方こそ宜しくお願い致します!)

• No.181 by 園田海未  2014-11-25 20:16:04 

>>にこ

.. ああ 、 にこ 。 ( 声が聞こえると同時に姿を確認し何時見ても素敵な笑顔の相手に微笑みを洩らしながら水が入ったペットボトルを見ると丁度喉も乾いていて欲しかったと思っていたらしく 「 すみません 、有り難うございます 」と 礼を述べながら受け取りキャップを開けて冷たい水を口に含み )

• No.182 by 西木野真姫  2014-11-25 20:45:44 

>>all
大好きだばんざ〜い…((音楽室で誰もいないのをみはらかってピアノを引きながら歌を歌っていると部活前なら歌ってても構わないかなとか考えながら首を傾げるとにこの言葉については嬉しかったなと思いながら感情のままに歌っていて

【流れてしまったので新しく絡み文出しますね】

• No.183 by 黄瀬涼太  2014-11-25 21:36:47 

>矢澤さん

はあ … 、何で忘れちゃったんだろ 。
( 購買へ向かうべく廊下を歩いて居ながら今日忘れた弁当の事について考えており 今朝は別に急いでいた訳じゃないにも関わらず忘れてしまってその事に対して深い溜め息吐けば 、丁度此方も曲がり角を曲がろうとした所で目の前に相手が居るとは知らずぶつかって 「 あ 、ごめん ! … 大丈夫っスか ? 」と咄嗟に謝罪の言葉を口にし 、心配そうに聞いて )

( /それなら良かったです ! 此方こそ宜しくお願いします ‼ )

>園田さん

こんばんは 。… 今 休憩だったりします ?
( 漸く風に当たりやすい場所を見付けた様で其処まで歩いて来るなり弓道着姿の相手を見付け 、見て見ぬフリするなど失礼だと思い 相手に歩み寄ると取り敢えず挨拶してから部活の休憩だろうか 、そう疑問を投げ掛けて )

>西木野さん

… ん ? 何か聞こえる 。
( 部活前の時間 、何をして時間を潰そうかな 何て思いながらぶらぶらと校内を歩き回っていれば 何故か音楽室の近くに居た己はピアノの弾いている音と誰かが歌っている声が聞こえ 、一体誰が歌っているのか気になる様子で声を辿って行くと音楽室の前まできていて遠慮気味にガラッと扉開けてみて )

• No.184 by 西木野真姫  2014-11-25 21:49:55 

>>涼太
昨日に手を振ってほら前向いて…((相手がきた頃にはちょうど歌い終えたところで目を閉じながらだったのでドアの音はピアノと歌声でかき消されたので気づいておらず「ふぅ…ん?ヴぇぇ!何で人が?」と演奏を終え息を吐いたあとゆっくりと瞳をあけたあと相手の姿が見えたので非常に驚いた様子を見せながら慌ててしまい

• No.185 by 矢澤にこ  2014-11-26 08:01:38 

>海未ちゃん
どう致しまして、熱心に頑張るのもいいけどちゃんと体も休めなさいよね?(礼を告げられ人差し指で頬を掻きながら返事をすれば、腰に両手を当てて小首を緩く傾げながら世話焼きな発言をし。頑張り過ぎてしまうのが相手の良い所であり悪い所でもあるんだ、と内心で呟けば勝手に独りでコクリと頷き)

>真姫
…にーしきーのサンっ、
(音楽室前の廊下でドアに寄り掛かりながら暫くその音楽を聴き込んでおり、相変わらず歌もピアノも上手いな…と改めてそう思えば自然と口元に微笑を浮かべてしまい。曲が終わると同時に勢い良く扉を開ければ笑顔で何故か名字呼びし「相変わらず羨ましいくらいに上手いわね」と褒め称えて)

>黄瀬くん
ぐぇっ!…だ…大丈夫、此方こそ御免ね。
(複数のパンを暫く重視しながら歩いていた為前は向いておらず油断していれば、突如曲がり角でぶつかってしまい思わず謎の声を上げて一瞬よろめき。何とか踏ん張ったところで謝り返せば相手を見上げ、姿を確認するなり随分と整った顔立ちだというのが一番の印象的な相手にハッと何か気づき「もしかしてアンタ、今から購買向かうところ?」と期待の眼差しで見つめて)

• No.186 by 西木野真姫  2014-11-26 08:26:49 

>>にこちゃん
ヴぇぇ!何だにこちゃんじゃない…って言うかなんで名字なのよ((曲が終わった時に勢いよくドアが開かれると驚いてしまい大きく肩を揺らしていると相手だったことがわかりホッとしながら話していて名字で呼ばれたのでツッコミを入れみて「そう?そんな褒めても何も出ないから」と褒め称えられると嬉しそうにするも素直にならないまま視線を逸らしながらチラ見していて

• No.187 by 黄瀬涼太  2014-11-26 16:51:12 

>西木野さん

あ 、すんません驚かせて …
( 此方が来た頃にはもう演奏が終わっていたらしく 瞳を開け己に気付いた相手の驚いた様子を見れば 、驚かせよう何て思っていなかったので申し訳無さそうに眉下げその場で謝罪の言葉を口にし 「 偶々この近くにいたら誰かの歌ってる声が聞こえたんでそれで … 」と " 何で人が ? " に対して相手の歌声が聞こえたから来た と理由を述べて )

>矢澤さん

良かった …
( 謎の声を上げてよろめくも何とか踏ん張って大丈夫だと告げられ安堵の溜め息つき 、相手を見下ろすと何故か期待の眼差しで見詰められながら問い掛けられれば 「 そうっスけど … それが何か ? 」と不思議そうに首を傾げて )

• No.188 by 西木野真姫  2014-11-26 17:00:18 

>>涼太
別に…気にしてないわよ…もぅ((謝罪を受けると相手は決して驚かせるつもりなんてなかったのだろうから仕方ないと告げてはため息をつきながら許して見たあとそれにしても青峰みたいに背が高くてしかもモデルしてる人みたいだと考えていて「そう、私…これが趣味というか…スクールアイドルしてて…作曲してたりしてるから歌ったりしちゃうのよ」と理由を聞くと子供の頃から弾けるから趣味に近いと言っても過言ではないと思うから作曲を担当していると告げ

• No.189 by 矢澤にこ  2014-11-26 17:08:05 

>真姫
んー、細かいことは気にしない!
(ツッコミを入れられると暫し考える仕草をするも途中で面倒臭くなったのかvサインを送って得意とする笑顔を浮かべ、「ちぇー…期待してたのに」何か出して貰えるとでも思っていたらしく、期待外れに口を尖らせて)

>黄瀬くん
…あんパン、メロンパン、チョコパン、クリームパン。この中だったら何が一番好き?
(問い掛けられると何か決心をするように短い間を空けて、軈て口を開いたかと思えば正直に“パンを分ける”と言えばいいものをわざと遠回しに上記を問い掛け。それどころかどれも甘い物ばかりの選択肢でありあ其処は気にせずに相手からの答えをジッと待機して)

• No.190 by 西木野真姫  2014-11-26 17:12:21 

>>にこちゃん
ったく…しかたないわね((考えるのを諦めたのかなと思いながらもVサインしている相手にため息をつきながら仕方なさそうな表情をしていて呆れるような言い方をしていて「何か欲しいものあるの?ないわよね?」と唇をとがらせる相手にため息をつくと何か欲しいものあるのかを聞いたあと流石にないよなと言い聞かせようとしていて

• No.191 by 矢澤にこ  2014-11-26 17:17:07 

>真姫
いやー、寧ろありすぎて困ってるんだけど…強いて言うなら洋服かな。
(顎に片手を当てながらうーん、と再度考える仕草をし、数えきれないほどある欲しい物から特に求めているものをポツリと呟けば「なんて言ったって、にこはオシャレが取り柄ですから」と胸を張りながら得意気な笑みを浮かべ)

• No.192 by 西木野真姫  2014-11-26 17:22:04 

>>にこちゃん
洋服ね…別に良いけど…見に行く?((胸を張る相手が求めているものを聞くと洋服なら自分もそろそろ冬に備えて買いたかったものだから行ってあげてもいいかもしれないと思い立ち上がると早速見に行くかどうか聞いてみては首を傾げていて

• No.193 by 矢澤にこ  2014-12-06 13:24:49 

(/又しても遅れてしまい申し訳御座いません…;)

>真姫
えっ、本当に行くの!?
(思わず身を乗り出して驚き、半ば冗談に言ったつもりだったのだが其れを本気に捉える所は彼女らしいなとある意味感心しつつ然り気無く財布の中身を確認して)

【現在の参加者様一覧】
青峰大輝
西木野真姫
小泉花陽
黄瀬涼太
園田海未
矢澤にこ(主)

未々募集してるから、遠慮なく来なさいよねッ( ふふん、/)

• No.194 by 西木野真姫  2014-12-06 13:38:53 

>>にこちゃん
行かないの?行くなら…後で飲み物を買うって条件で私がにこちゃんの服も買ってあげるわよ((驚いている相手に呆れるようにため息をつくと財布の中身を確認しだしたので飲み物は奢りで服は自分が相手の服まで買ってあげると告ては首をかしげ

【いえいえ、大丈夫です】

• No.195 by 矢澤にこ  2014-12-07 19:04:45 

>真姫
それだけで!?
(交換条件の内容を聞いて再び驚愕の顔をすれば少しの間躊躇し、流石に申し訳無いと思ったのか眉を下げて相手を見つめ「でも、やっぱり申し訳無いわよ…ほら、お金とか……」と少し俯いて)

(/有難う御座います^^)

• No.196 by 小泉花陽  2014-12-07 19:07:26 

はわわっ…寒いです…(眉をよせながら椅子に座り)
ALL>

• No.197 by 西木野真姫  2014-12-07 19:14:23 

>>にこちゃん
えぇ、嫌なの?((驚愕したあと申し訳なさそうにしてる相手を見つめると嫌なら仕方ないがため息をつきながら見つめていて「気にしなくていいわよ…にこちゃんには凄いお世話になってるし?これからも部長として引っ張って欲しいの」と俯く相手の頭を撫でながら相手は小柄ながらも頑張ってるしお世話になっているのでこれだけでもやらせて欲しいと告げ

【いえいえ〜】

• No.198 by 匿名さん  2014-12-07 22:56:39 

凛ちゃんで参加してもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック