神田薫 2014-09-14 18:35:56 |
|
通報 |
確定ロル禁止はやっぱり欲しいですね……確定ロルは面白さを激減させますし、どうにかするには確定ロル返しするしかなくなってしまいます。戦闘ロルの難しいとこではありますが、強制的にぶち当てるようなロルは困ってました。
個人的には、サバイバルの方が好みですかね。確定ロルがないなら、細かいルールは特に希望はありません。まぁ避けすぎないようにっていうのは戦闘トピのマナーだと思いますが……裏切りは賛成ですw
(/それでは次に、舞台は何処にした方が良いでしょうか?
学校でのバトルは一回やってしまったので、『またか!!』ってなるのは嫌ですので、前にもあった通り、修学旅行中のトラブルによって無人島へ……
にした方が良いでしょうか?
それと確定ロル禁止も推奨しましょう!)
学園戦争の21~26まで上げました。
一応完結ですが、終わり方が酷いです。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=191390
見てきました!どのキャラも神田さんの文章で生き生きと丁寧に書かれていた事に感動しました!
特に終わり方がとても安定していたのがかなり良かったです!
全校生徒参加型の旅行ってかなりの規模ですねw
それならもういっそのこと軽くF系交えるなり学年は統一してクラスを分けるなりしても良い気がしてきたりw
でも続編的な感じで作るのなら後者は無しかなー
林間学校とかならまだイベント系で全校参加もありかも?とか思いました。
あと小説読み終わりました!行橋の怖さと言うか壊れ具合もしっかり現れてて嬉しい限りですw最後はホラー映画みたいな感じに見えて、何やら先があってもおかしくなさそうな雰囲気が最高でした!お疲れ様です、ありがとうございました!
>神田さん
読みましたよ!
戦闘の表現が中々グロくて…
グロいのと痛いのは苦手なので少々「うっ」とかなりながら読んでました。
でも、読みごたえがあってとても面白かったです!
美月さんもおかえりなさい!
EXILEですか…俺音楽あまり詳しくないですけど、凄いですね!
あ、それとこれからの方針なんですけど個人的には行橋さんがおっしゃったとおり林間学校とかでイベントを起こす、でいいと思います!
| トピック検索 |