FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可

此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。

多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。

コメントを投稿する

• No.541 by ティーダ  2021-02-12 09:27:25 

>パロム

そ、そうッスね……時々涙脆くなるときがあるみたい。( 後ろ髪掻きながら )
会えたのは運命だし、……オレと会えなくて寂しかった──ッス?( 色々思うところがあったかのように、視線ふっと違う方向に逸らしつつもストレートにぽつり )

>マーシュ

なんだかマーシュもおっちょこちょいなんスね!
朝起きたらヘイスト、失敗しそうになったらスロウ唱えるとか、どう?……てか使える?

• No.542 by パロム  2021-02-12 17:41:20 

>ティーダ

……俺が寂しかった、とか言うヤツだと思ってんのかよ。…まぁ、ティーダが居ないと静かだし、違和感あるっつーか…調子狂うのは認めるけどな。(彼らしいストレート発言。とはいえそう来るとは思わなかったのか一瞬動きを止め。次いで視線を逸してぶっきらぼうに応えるあたり、天の邪鬼は健在で。それでも彼との再会の喜びを遠回しにではあるが伝えようと)

• No.543 by マーシュ  2021-02-12 20:58:09 

“中の人”だから魔法は使えないよ(苦笑)。取り敢えずは怪我は大分、治ったらしいから大丈夫だって。…え?中の人から、“仕事(5日連続出たので)で肩が痛い(筋肉痛)”…運動不足にならないようにしないと(苦笑)。

• No.544 by パロム  2021-03-04 22:42:53 

>マーシュ

順調に回復してるみたいで良かったな。…運動不足か。俺も筋トレとかした方がいいのかね…。(少々コンプレックスでもある細めの身体を見てぽつり)

• No.545 by マーシュ  2021-04-02 21:12:40 

うーん…久しぶりに冒険したいなぁ…いろんな魔物をやっつけたり、お宝を見つけたりとか。

• No.546 by ロック【FFⅥ】  2021-04-04 15:49:54 

冒険と言えばトレジャーハンターの出番だな!!
一緒に宝探しでもしようじゃないか(片目ぱち)

• No.547 by マーシュ  2021-04-04 18:29:22 

>>ロック
(((・・;)…えっと、誰?
(突然現れた人に驚きながらも少し離れてから質問する)

• No.548 by ロック【FFⅥ】  2021-04-04 19:26:30 

>マーシュ

俺はトレジャーハンターのロック。
宝探しと言ったら俺を置いて他にいないぜ。一緒にどうだい?(怪しまれても持ち前の明るさで簡単に自己紹介して)

• No.549 by パロム  2021-04-06 18:18:33 

ん?マーシュの世界の仲間に会えた……というわけじゃなさそうだな。(マーシュとロックを交互に見)あんたもどこかから飛ばされてきたのか。…パロムだ、よろしくな。(ややぶっきらぼうに自己紹介)

• No.550 by ロック【FFⅥ】  2021-04-06 22:44:52 

>パロム

飛ばされたってのはよく分からないが何処に行っても俺のやることはたった一つだ!
俺はロック。トレジャーハンターだ、よろしくな。(自分の世界とほぼ変わらなさそうな世界みたいで特に気にする素振りは見せないで。単純に好奇心から来る前向きさで相手に向きなおり名乗って)

• No.551 by マーシュ  2021-04-07 23:18:19 

>>パロム
うーん…多分、あの人は僕とは違う世界の人じゃないかな?シーフみたいな格好だし。(パロムに近付きながらロックについて話す)

>>ロック
僕はマーシュ。よろしくお願いします、ロックさん。(少し警戒しながらも自己紹介と挨拶をする)

(前に書いた時に忘れてましたけど、初めての方ですか?)

• No.552 by ヴィンセント  2021-04-13 00:42:17 

> all

(  果たして此処は何処か. やはり辺りを見渡してみても 己の仲間には一度も逢わずじまい。 棺から出ずに事の成り行きを見守っていた方が良かっただろうか 、しかし陽の光が思っていた以上に眩しくて 横になっているのは勿体無いと感じてしまった。 暫く一人で荒野を歩いて来たが その間誰とも遭遇していないし、魔物でさえも己の前に出るのを躊躇っているように思えたのは気のせいか.と  )

見覚えがあるような─ いや 見間違えか。

(/ 御無沙汰しております。 前回応援上げをしました 、元参加者のヴィンセント背後です。 ちらほらと上がって居るのを見て 再び参加表明をと馳せ参じました次第です。 お初の方も 、そうでない方も 改めて宜しくお願い致します。 )

• No.553 by パロム  2021-04-17 09:52:08 

>ロック

へぇ…トレジャーハンターか…。じゃああんたにとってはこんな状況慣れっこってことか。この世界にもモンスターは出るから気をつけろよ。(戦闘にも慣れていそうな雰囲気に頼もしさを感じつつ、念の為忠告はしておき)

>マーシュ

シーフか…俺の仲間にはあんな感じのはいなかったな。やっぱり世界によって違うってことか。ま、戦力にはなりそうだよな。(ロックの姿をじろじろと見やりながら頷いて)

>ヴィンセント

たく、ぞろぞろと鬱陶しいんだよ…ッ!…このままじゃヤバいな。さっさと抜け出さねーと…、(魔物の巣窟に紛れ込んでしまったのか次から次へと湧き出るそれらを黒魔法で蹴散らしていたが、連戦では魔力が減る一方で。残り僅かな回復薬は極力温存したいところ。またもはぐれてしまった仲間たちは無事だろうかと気にしつつ、足を進めた先で見覚えのある長身の男を目にして) あれは──…、(前回は名前を聞きそびれてしまったが、その独特な雰囲気には見覚えがある。魔物にも遭遇してきただろうに傷一つなく無表情で佇む彼に近付くと声をかけ) ──よう、無事だったんだな。…って、あんたの事だから覚えてるかも怪しいけどな。

(/ヴィンセント様…!またお会いできて嬉しい限りでございます。無理なくお付き合いいただけたら幸いです。改めて宜しくお願いします!)

• No.554 by ヴィンセント  2021-04-17 12:58:11 

> パロム

(  ギャアギャアと哭きながら魔物達が次から次へと荒野へと駆けていく 、どうやら先客が居たようだ。 少年 否 、青年の姿を視界に収め 段々と己へと近寄るその後ろに構えていたらしい獰猛な四足の獣 。 相手が掛けた言葉を遮るように スッと銃を持つ腕を上げては躊躇いの欠片もなく相手の顔.耳 真横すれすれに発砲、──背後の獣の眉間を一発で撃ち貫き  )

油断するな、魔物は未だお前を狙っている 。 ……だが酷く消耗しているように見える 、これでも使え .
 (  淡々と物静かに呟く。 しかし一人で多数相手にしてきただろう事を労い 、いつぞやに手に入れていたエーテルを相手の眼前に突き付けて  )

(/ 有難いお言葉! 堅苦しく前々より絡み難い 拙い回しではありますが、改めまして宜しくしていただければ幸いです。 )

• No.555 by パロム  2021-04-19 09:47:43 

>ヴィンセント

…ッ!(向かう先の相手が静かに銃をこちらに向けた次の瞬間、顔の真横すれすれに銃弾が通過していく。目を見開き息を飲み一瞬動けなくなるも、はっとして振り返れば大きな獣が倒れていて。藻掻き、やがては大人しくなるそれを見届けた後、息を吐いて)…っ…マジかよ…。俺としたことが…油断した。(背後の敵に気づかないなんて、迂闊だった。悔しそうに呟くと無意識にロッドをぎゅっと握る。彼が放つ雰囲気に気を取られすぎていた。そして以前会った時と変わらないその圧倒的な強さや独特な戦闘スタイルに、こんなヤツもいるのかとまた悔しくなる。そんな自分はいつもに増して仏頂面をしているに違いない。突き付けられたエーテルを受け取ると、ちらりと相手を見やり以前もしたかもしれない疑問をなげかけ)…有り難くもらっとくよ。魔力が尽きたら俺はただの人だからな。…なあ、あんた一体何者なんだ?

• No.556 by ヴィンセント  2021-04-21 11:21:29 

> パロム

獣共は群れる、居るのは背後だけではないやもしれん.
 (  ショットから数秒 相手が何を思っているか察しはつく。 現状己の行動は黒く 、最悪敵だと思われているのは仕方無いと感じており。 言葉を交わそうとする相手の口を塞ごうとは思わないが 倒れた獣へと歩み寄り上から獣の顔を覗き込んで  )

……私が何者か聞きたいのか。 悪いがその問いには答えられそうもない、知りたければ私を監視すればいいだろう──.
 (  魔法力がある相手は心強い。 物理特化した己でも倒せない魔物がいるかもしれないと思えば戦力になる──獣から視線を相手へ向き直し じっと見て  )

• No.557 by パロム  2021-05-08 08:18:47 

>ヴィンセント

…あんたさ、前もよく分かんないこと言ってたよな。ずっと眠りについてた、とかなんとか。(貰ったばかりのエーテルを早速使用しながら相手の話に耳を傾け。まるで己の事すら把握していないような物言いに訝しげに首を傾げつつ、初めて出会った時を回想し。しかし監視しろというからには同行する意思はあるのだろう。独特なオーラを放つ謎だらけの人物だが、今の所敵意は感じない。そして何より戦力的には申し分ない。エーテルにより魔力が回復したところで少し相手に近付いて) …まぁ細かいことはいいや。せめてあんたの名前くらい教えてよ。知らないと何かと面倒だしさ。

• No.558 by ヴィンセント  2021-05-10 20:41:14 

> パロム

──ヴィンセント 、それが名だ。
 (  モノの例えでも何でもない 本当に眠っていたのだから肯定と取るよう目を伏せて。 倒れている獣を背に 、相手がエーテルの使用を見. 顔色を窺い安心 再び獣の方へ体を向ければ折れた角の一部を拾い上げ、まるで目利きするようにじっくり見。  )

この辺りに街はあるか? これを売れば少しは懐もあたたかくなる。
 (  未だ街らしい街に入ったことも 仲間とも会えない日々、せめて己以外に僅かな望みをと相手に近場の街の情報を訊ね  )

• No.559 by パロム  2021-05-12 09:16:41 

>ヴィンセント

──ヴィンセントね…覚えておくよ。(謎だらけのこの男、訊きたい事は山程あったが、語りたくないのか語れないのか、目を伏せる様子を見てそれ以上訊く事はやめておいた。名を知れただけでも十分な収穫だろう。角を拾いあげる相手を見ながら再び口を開き) 生憎、俺も街がどの辺にあるか知らないんだよね。ここまでずっと行きあたりばったりで来てるからさ。…この世界の地図でも手に入れば少しは違うだろうけどな。(いい加減まともな場所で休みたいし、そろそろ武器も買い替えたい。ここに飛ばされてから長らく使用しているロッドの調子を確かめつつ、小さく溢れるのは溜息で。) …ま、ここに居ても仕方ないし行こうぜ。

• No.560 by ヴィンセント  2021-05-22 15:21:58 

> パロム

地図か.──そもそも誰もが飛ばされて辿り着いた場所が全く知らない世界だとは誰も予想し得ない事。……やはり手に入れるしかないのだろうが、くまなく調べるとなると怪しい場所は何処だと思う?
 (  此処へ誘われたのは理由が無ければ成立しないのだろう。その理由は理解し難いが地図を手に入れる事も含めると他の飛ばされた者達はどうしているのか 、もしこの世界に神が居るのならば御告げと聞こえは良いがヒントでもくれれば なんて思う  )

お前がまだ足を踏み入れていない場所は? それと暫く戦いは私が受け持とう……少しでも体力を温存しておくと良い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック