FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.560 by ヴィンセント  2021-05-22 15:21:58 




 > パロム

 地図か.──そもそも誰もが飛ばされて辿り着いた場所が全く知らない世界だとは誰も予想し得ない事。……やはり手に入れるしかないのだろうが、くまなく調べるとなると怪しい場所は何処だと思う?
 (  此処へ誘われたのは理由が無ければ成立しないのだろう。その理由は理解し難いが地図を手に入れる事も含めると他の飛ばされた者達はどうしているのか 、もしこの世界に神が居るのならば御告げと聞こえは良いがヒントでもくれれば なんて思う  )

 お前がまだ足を踏み入れていない場所は? それと暫く戦いは私が受け持とう……少しでも体力を温存しておくと良い。


  • No.561 by マーシュ  2021-05-22 20:38:24 

>>ALL
みんな、ごめん。色々と忙しい…わけじゃないけど、来なかったんだ。しばらくの間はたまに顔を出す程度になるかもしれないけど出来る限り返信はするから。

  • No.562 by ヴィンセント  2021-05-22 23:19:09 




 > マーシュ

 お前とは話をしたことがあっただろうか…… すまない、私も直ぐに姿を消してしまった当時 記憶が曖昧のようだ。 もしハジメマシテなのであればこれから少しずつよろしくしてくれると助かる。 私はまだまだ未熟故 、此処では新人と言っても過言ではないからな……


 (  / 前に挨拶をしたかどうか曖昧ですので改めて。 ヴィンセントで前に参加させて貰った者です。 もしかしたら私のレスの仕方に問題があるようでしたら申し訳ありません (謝罪) / 私とは無理に会話を発展させなくても構いませんので これまで通りパロム様との会話を楽しんで頂ければ幸いであります  )


  • No.563 by ヴィンセント  2021-06-16 00:38:25 




 / 私のせいでしょうか 、あれからパロム様もマーシュ様もご不在のようですし…… お忙しい身だけならば良いのですが どうもマーシュ様の発言にふと 再参加しなければ皆様方通常通り楽しんでいたのかな… と、考えてしまい__. 古参の皆様方の有意義な時間を知らない内に奪ってしまっていたのか と感じるこの頃です。 なので今まで通り、どうぞ私の事は気にせず やり取りをしていただければと思います。 私のレスからそろそろ1ヶ月になりますし、この辺りで静かに去ろうかなと考えております .


  • No.564 by マーシュ  2021-06-17 12:48:10 

>>ヴィンセント
たしか…名前は聞いていないけど、覚えているよ。

(ごめんなさい、長い間返信出来なくて不安にさせて申し訳ないです。)

  • No.565 by ティーダ  2021-07-22 16:42:25 



( 戻っては出現しまた戻っては出現しと、何度邂逅してきたか分からない。自分の居た世界を懐かしむも、寝て起きるとあの別世界へ迷い混んでいるのだから。自分の存在を否定するべきなのかと悩みは尽きないが、悩めば沼にはまってしまうのは良くないとお気楽モードで居ようと試みる。

 今回迷いこんだ場所はどうやら人の気配は無いものの、生物の気配すら感じないこの場所は近くに幾つもの穴蔵が点々と空いていた。生物の気配がない筈なのに嫌な予感がして離れようと思った── )

やべ、いつの間にか魔物の巣に迷いこんでたかもっ~!
ヘイスト……いや、唱える暇があるなら全力ダッシュするッス、──にげろーー!!
( あれこれ考えるのは魔法使いの彼で十分。何も考えず逃げることに全てを注ごうと )


(/ うおおおお。まーたまたお休みしてたらヴィンセント様がいらしてたとは! 気付かなかった。しかも大待たせ過ぎて愛想をつかれてしま…申し訳ありませぬorz ちゃんとキャラ動かそうと思ってピンチをチャンスに放っておきます。回収するにせよ次に来たときにでもまた。 )

  • No.566 by マーシュ  2021-07-28 15:20:34 

>>ティーダ
んー…ここはどこだろう。…あれ、ティーダ?久しぶ…り…って、なんで全力で走ってるの!?
(気がついたらまた知らない場所におり、探索していたところ、ティーダが全力ダッシュしているところを見つける)

(お久しぶり&お帰りなさい。体などは大丈夫でしょうか?)

  • No.567 by ティーダ  2021-07-31 13:28:38 



>マーシュ

悪い! 今話し掛けても何も聞こえない、聞こえづらい、……~~ぁああれえぇぇ。
( 全力ダッシュの折、相手の声は僅かにしか聞き取れず足を止めれば魔物に襲われると思い、申し訳ないと内心謝りながら相手の目の前をそのまま素通り。その瞬間地面にぽっかり空いた、人が一人分入れる穴に流されるまま落ちていき )

(/ お久し振りです! 暑さには参ってますし近日中に例のワクチン接種があったりと予定は常に詰んでいますが何とか生きております。マーシュ背後様もお変わりありませんか? 今年も暑さに負けず乗りきりましょう )

  • No.568 by マーシュ  2021-07-31 14:28:46 

>>ティーダ
えっ、まっ…ティーダ!?…もしかして、穴に落ちちゃった?ティーダ!大丈夫!?
(ティーダが猛ダッシュで横切ったので慌てて追いかけようとしたところいきなり姿が消えてびっくりする。よく見るとティーダがいたところの地面に穴が空いており、覗いて無事か確認する。)

(こちらも元気ですよ。水分や塩分などをしっかり取って過ごしています。)

  • No.569 by ティーダ  2021-08-07 14:41:29 



>マーシュ

ぎゃあぁぁぁ~~…… ──。
( すっぽり入った体は穴の側面に引っ掛かることなく真っ暗な闇の穴底へ落ちたようで )
……いててて。こっからじゃ上に登れそうにないッスね、

  • No.570 by マーシュ  2021-08-07 23:04:28 

>>ティーダ
…うーん、どうしよう…ティーダは頼りになるけど一人は心配だし…
(ティーダが落ちた穴を見ながら口にだしながら考え)
…よし、降りてみよう!よっと。
(結果、意を決して穴に入って底まで降りる)

  • No.571 by ティーダ  2021-08-08 13:22:35 



>マーシュ

なんか上から声が聞こえて──まさかオレの上に落ちてくるとかじゃ……ないッスよねぇ?
( ちょうど起き上がろうとしたところ、落ちてきた穴から相手の声が聞こえてきたような気がし見上げて )

  • No.572 by マーシュ  2021-08-08 21:51:41 

>>マーシュ
(下まで落ちて少しバランスを崩すものの着地)
おっとっと…うーん、暗いね。“ファイア”!…ティーダはどこだろう…
(周囲を見渡してみたものの辺りは暗く、炎の魔法を指先に出して周りを照らしてからもう一度、周囲を確認する)

  • No.573 by ロック  2022-02-05 13:58:06 


よっ、神出鬼没のロック様だぜ!
前回マーシュに言われて「ん?」てなったんだが、俺は参加の申請したのかどうかすら忘れている。・・なので改めて申請するぜ。( 一筆すす )

  • No.574 by パロム  2022-02-12 08:29:35 


ご無沙汰しちまったな…悪い。みんな変わりないか?ま、あいつらの事だから元気にやってるんだろうけどな。(ティーダとマーシュ思いながらふっと頬緩め)神出鬼没なあんたらとはまたそのうち会えると勝手に思ってる。

ヴィンセントに関しては色々気を遣わせてほんと悪かったよ。けど、全部あんたの杞憂だからな。俺がたまたま来れなくなっただけで、あんたと絡むのなんだかんだで楽しかったし、相手してくれて、まぁ…嬉しかったしさ。(照れ隠しか視線逸しぽつり)他の奴らもあんたと絡めるの楽しみにしてるんじゃないの。だからまた気が向いたら顔見せてよ。

で、ロックは久しぶりだな。元気そうで良かったよ。俺はあんたがもう仲間だと勝手に思ってたんだが。(目を丸くし)まぁいいや、改めてよろしくな。

  • No.575 by ロック  2022-02-13 20:53:29 


>パロム

俺のこと覚えててくれたんだな、ありがとよ。
そっちも元気そうで何よりだ。前みたいな活気が戻ってくれれば良いんだが・・互いに無理しない程度にやってこうぜ。

  • No.576 by パロム  2022-02-23 09:41:59 


>ロック

まぁあいつらの事だから、またひょっこり現れるだろうな。(神出鬼没な彼らを思い出し、ふ、と笑み浮かべ)ここに居ても仕方ないし、とりあえず行こうぜ。相変わらずお宝探しもしてるんだろ?

  • No.577 by ロック  2022-02-27 19:23:35 


>パロム

確かにな!
ははっ わかってるな~。お宝のありそうな場所ってえと・・人間が近寄りがたい所か、どこかそう言う場所に心当たりないか?( 神出鬼没が自分だけの特権じゃないことに口角上げ。相手の方が地理的に詳しいだろうと思い、宝のありかに覚えがないか聞き )

  • No.578 by ロック  2022-05-17 13:09:11 


なんか久々に来たなー!
物欲センサーのせいで宝が見つかるどころか、遠ざかっているような・・?( がっくり )
みんな元気にしてるといいが・・

  • No.579 by ティーダ  2023-02-11 13:45:33 


なんか久々に来たーッて感じッス。
ロック、パロム、マーシュ……元気にしてるッスかね。元の世界に戻って平和に暮らしてることを願うッス!( その辺に居たトンベリと だるまさんが転んだ中/危険 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック