FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.421 by マーシュ  2018-05-16 07:32:39 

>>ティーダ
うーん…じゃあ、この魔法も知っている?[ホワイトウィンド]!
(一応、他の青魔法を使い、確認する)

  • No.422 by パロム  2018-05-17 23:51:57 


>ティーダ
──よし、いける…!(放った黒魔法は命中し、怯んだドラゴンへ背後から立ち向かう彼に目配せし。彼ならやってくれると信じつつ念のため次に備え、意識を魔力に集中し)



>マーシュ
ッ…サンキュ、助かった。(相手の回復魔法により何とか立ち上がり) こいつ…異常魔法は効くのか?(相手がかけた青魔法をまともにくらったらしい敵を警戒しつつ次の攻撃を仕掛けようと)



  • No.423 by マーシュ  2018-06-02 10:41:12 

>>パロム
そうみたいだね、よし…[ドラゴンフォース]!
(相手の言葉に頷き、魔法で攻撃力と魔力をかける)

  • No.424 by パロム  2018-06-10 16:05:36 


>マーシュ
よし、今度こそ…!(顔を見合わせ頷くと、相手の技によりアップした魔力でもう一度冷気属性黒魔法を仕掛け)

  • No.425 by マーシュ  2018-06-18 18:58:48 

>>パロム
倒した!…何か落としたみたいけど、なんだろうこれ?…パロム、これはなにかわかる?
(魔物が倒れて、何かを落としたがわからないので相手に見せて確かめる)

(何のやつかはそちらでお願いしてもいいですか?)

  • No.426 by パロム  2018-06-27 17:53:23 


>マーシュ
おっ、マジか。どうやら防具みたいだ──……げ、(モンスターを倒すと何かアイテムが落とされ。早速そちらに駆け寄って拾い上げてみるも、思わず苦笑い) …コレってどう見ても女用だよな。確かミネルバビスチェってやつだろ?マーシュ、装備してみるか?(そんな冗談を言いながら悪戯な笑みを浮かべ)


(/何にしようか悩んだ結果…ギャグになりました。すみません(笑))

  • No.427 by マーシュ  2018-07-02 11:16:28 

>>パロム
ええっと、僕は男だよ?さ、さすがにそれはちょっと…
(困惑しながら後ずさり。)

(大丈夫だ、問題ない)

  • No.428 by パロム  2018-07-07 09:35:38 


>マーシュ
…冗談だって。(困惑した様子に思わずくく、と小さく笑うと装備品に再度目を移し)
コレ、俺の世界じゃ割と高く売れるんだよな。この世界に店があれば売っちまうか。

  • No.429 by マーシュ  2018-07-12 22:47:52 

…冗談だったんだ。うーん、そうだね。僕達は装備が出来からしょうがないよね。お店があるかな…?
(冗談だとわかり、ほっと一息を吐き、相手の言葉に頷く)

  • No.430 by パロム  2018-07-27 22:00:34 


>マーシュ
マーシュなら装備出来たりしてな。割と可愛い顔してるし。(何となく悪戯心がわき、すました顔してからかってやり)
町があるかはともかく、いい加減ゆっくり休みたいよな。(流石に疲れがたまってきているようで溜め息をつき)

  • No.431 by マーシュ  2018-08-03 10:41:50 

>>パロム
えぇっ!?僕は男だから無理だってば!とにかく、僕も疲れたから休める場所を探しに僕は先に行くよ。
(照れながら、休める場所を探す為、歩きだす)

  • No.432 by 匿名さん  2018-08-03 14:46:41 





初めまして 、参加いいですか?



  • No.433 by マーシュ  2018-08-03 22:39:34 

ここの主は今はいないみたいので、いいですよ。ちなみに既存キャラは
>401
にて

  • No.434 by 匿名さん  2018-08-04 11:09:21 





 > マーシュ

 主様が不在なのに勝手に入っても良いのですか? 承認がなければ参加とは言えないのでは 、と思うのですが・・



  • No.435 by プロンプト・アージュンタム  2018-08-04 15:26:59 



>ALL

うわ…久し振りに来た。
(此処は何処か未だに掴めない場所。それに暑いとなって汗が滴り)


  • No.436 by パロム  2018-08-04 19:18:02 


>423
(/初めまして。主様はもうずっとお見えになっていない状況です。トピ開始時から参加させていただいているのですが、不在時に参加者様がいらした場合入っていただいて構わないと主様も仰っておりましたので、宜しければマーシュ様がご提示くださった一覧を参考になさってください。
ご参加楽しみにお待ちしております!)


>マーシュ
もしかして照れてんの?(何やら先に歩き出す相手の背後からからかうように声をかけ)
この辺にもチョコボがいればな。(移動が少しは楽になるのに、と溜め息をつき)


>プロンプト
ん?あんた何処かで…、(以前少しの間共に行動した覚えがある相手をじっと見、思い出したように)確かプロンプト…だったよな?


  • No.437 by マーシュ  2018-08-05 11:54:49 

>>パロム

…僕はチョコボに一度も乗った事がないんだ。その代わり轢かれた事はあるけどね。
(相手がチョコボに乗りたい話を聞いて苦笑いしながら自分の経験を語る)

>>プロンプト

あれ?君は誰?
(見知らぬ人を見つけたので声かけて)

(初めましてFFTAの主人公のマーシュをやっております。)

(プロンプトさんと三人?でやります?それとも別々でやります?)

  • No.438 by 匿名さん  2018-08-05 14:30:45 





 作品 / FF7
 名前 / ヴィンセント


 > 436様 、皆様

 ご丁寧に説明有難うございます 、お言葉に甘えまして仮参加致します 。 此方のサイト不馴れな点しかありませんが よろしくお願いします 。 絡み文は後程投稿します(  礼  )



  • No.439 by ヴィンセント  2018-08-05 15:33:34 





 > all

 ── ここは 、地形からして私の知る場ではないようだが・・・(  孤独 、一匹狼 、周りからそう思われて居ただろう自分が 仲間と呼べる者達と旅をすることになって暫く 。 仮眠をしていた筈だが目を開けば 何処か異変とも思える空気に触れた瞬間 、脳内で警報が鳴り今まで傍にに居た仲間の姿は見えず ただ広々とした空間── 世界に取り残された消失感に囚われ  )



 / 改めましてヴィンセントの後ろでございます 。 上記に足しましたが此方のサイトには不馴れでして 何かとご迷惑をかけることもあると思いますがお手柔らかにお願いします 。 絡み難い 、若しくは絡みたくない場合は無理に相手をして戴かなくても大丈夫です 。 返せる範囲でお相手して下さればと思います 。


  • No.440 by パロム  2018-08-07 00:00:15 


>マーシュ
轢かれたって…どんな状況だよそれ。(思わずくくっと吹き出してしまい)チョコボも召喚術があるくらいだから轢かれたらタダじゃ済まないんじゃないの?(少なくとも己の周りに轢かれた経験のあるものはおらず、未だに笑いを堪えながら)

(/自分はどちらでも結構ですよ!様子を見て臨機応変にまいりましょうか?)


>ヴィンセント
──…嘘だろ、マジかよ…。こんなところでくたばって堪るかっての。(最後のひとつをと懐を探るも、魔物との連戦により使い果たしてしまったらしい回復薬。せめて魔力を回復するエーテルがあれば、うろつく魔物を蹴散らして早急に此処から脱出するのに──。魔導師も魔力が尽きればただの人。緊張による冷や汗が伝う中、最初に飛ばしすぎた後悔が脳裏を過る。うっかり迷い混んだ魔物の巣窟。戦わずしてどうにか振りきれるかと、物陰に隠れながらその機会を探る中、不意に目前に現れたそれに目を見開き) な、…っ、


(/改めましてFF4 TAからパロムの背後です。仲間が増えて嬉しい限りです!パロムピンチの所にヴィンセントが突如現れた(この世界に飛ばされてきた)という勝手な展開にしてしまいました、申し訳ありません。絡みにくければ別の場面に変えますので遠慮なくおっしゃってくださいませ!またドッペルも有りのようですので、それぞれお好きな場面にて絡む事も可能です。どうぞ宜しくお願い致します!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック