FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.521 by ティーダ  2020-06-18 14:30:49 



>パロム

( こんな晴れた陽気の日には室内でなんて勿体無い。かといって外で怠けるのもよろしくない。それならやることは1つだと言うかのように、屋台に目もくれず海中優雅に泳いでは背泳ぎからのプカプカ風任せに浮いていて。その間、眩しい陽射しを手のひらで遮りつつ、青空に漂う雲の行方を眺めていて )


(/お久しぶりでございます!気付いた時にサイトは見ていたんですが、なんだかレスする気分にもなれず……。どうしようと思っていたら上がっていたので衝動に駆られてレスをば。お元気そうで何よりです、)

  • No.522 by マーシュ  2020-07-02 02:25:33 

ジュースを一つください。(とある屋台から飲み物を買い、飲み歩く)

お久しぶりです、こっちはコロナの影響で、てんやわんや…

  • No.523 by パロム  2020-07-26 09:23:30 


>ティーダ
…ん?あれってもしかして…、(遠くの方でやたら飛ばしての背泳をする人物が一人。かと思えばぷかぷかと浮かんでいるのみで。その慣れた泳ぎ方や遠目からでもわかる髪色から彼だと認識すればもう何度目かわからない再会に嬉しくなって、つい大声で叫んで) おーい、ティーダー!!

(/ふと思い出して気分でレスする、それで十分ですよ!たまーにでもお元気な事がわかれば嬉しいですし、自由気ままにまいりましょう!)



>マーシュ

お、マーシュも無事だったんだな。…暑いよな、ここ。ティーダは一足先にあそこで泳いでるよ。(相手の姿を発見すると安堵の息を漏らしつつ話しかけ。海で優雅に泳ぐティーダを指差しながら)


(/何かと大変ですが、お元気そうで何よりです!引き続きお互い気を付けましょう!)




  • No.524 by ティーダ  2020-08-01 20:24:26 



>パロム

うん……?
( 段々陽射しも強くなってきたなあ、なんて思ってたら遠くから名を呼ぶ声が。1度その場で反転し、勢い良く潜りそのまま陸の方へ潜水。水面下泡ブクブクさせ、ぷはっと目の前に顔を出し )
…誰かと思ったらパロムじゃないッスか、陸よりこっちの方が涼しいよ。

  • No.525 by マーシュ  2020-08-05 00:14:01 

>>パロム
あっ、パロム。そっちも無事みたいだね。そうだね、鎧の中が蒸し暑いから、日陰があるところで休むよ、僕は水の中だと戦えないから。(パロムの方へ向き、話しながら日陰を探す)

>>ティーダ
元気そうだね、僕は海に入れないけど。(ジュースを飲みながら、泳いでいるティーダを見る)

  • No.526 by パロム  2020-08-23 17:10:10 


>ティーダ
…みたいだな。(見事な泳ぎっぷりであっという間に陸に到着。到底彼のようには泳げない為、恨めしそうな視線をじーっと向けていたが、あまりの暑さに涼みたくなり、靴を脱いである程度服をまくると足を入れてみて) はは、こりゃいいや。冷たくて気持ちいい。



>マーシュ
わかった。俺もちょっとこの辺で冷やしたら行くよ。暑さにやられないよう気を付けろよ。(確かに彼は自分以上に暑そうな装備であり、相槌をうち。ティーダのようには泳げない為、足だけ水に浸かろうと)

  • No.527 by マーシュ  2020-08-27 20:50:04 

>>パロム
うん、あっ!あそこでかき氷が売ってある。(日陰を探そうとしたとき、かき氷屋を見つけて購入する)

(FFCCリマスターをダウンロードしてしまいました♪)

  • No.528 by 過去参加していた匿名  2020-10-18 22:54:59 


 ( /非常に御無沙汰しており、かなり前に参加していた者です。 久方振りにサイトに顔を出しつつ此処でなりしていたのを思い出し、懐かしみながら書き込みを。 未だ時々上がっている状況には頭が上がりません…… だからと言う訳ではありませんが、これからも応援したく支援上げを! )

  • No.529 by パロム  2020-10-21 21:27:17 


>マーシュ

冷たいものばかりで腹壊すなよー。(かき氷を求めてその場を離れる相手に声をかけると、靴を脱いで服の裾をまくり上げ海水に足をひたし。そのままぼんやりと海を眺めてぽつり呟き)…にしても、ここに来てどのくらい経つんだ?ポロム…レオノーラ…みんな無事だといいけどな。


>528

(/何となくの勝手な予想でしかありませんが、お久し振りです!お元気そうで何よりです。此方をふと思い出していただけただけでも嬉しく思います。恐らくは短い間しか絡めませんでしたが、また気が向かれましたらいつでも戻ってきてくださいませ。最近は自由な感じで緩くやらせていただいておりますので、どうぞお気軽に。此方も皆様がふらりと立ち寄られるのをのんびりとお待ちしておりますので…!)

  • No.530 by ティーダ  2020-12-31 15:17:37 



どっぷり自粛生活ってのしてたら、あっという間に今年が終わるってやつで── これも結果的にはこの瞬間まで不在を貫き通してしまったっていうか……、頭が上がらないままッス。( 額付土下座 )こんなやつもう忘れてしまったってのがオチだよなー。

ってそれを呟くために来たんじゃなくて、毎度のことながら不在続きにしてパロムやマーシュに迷惑かけるけど、来年以降も覚えててくれると嬉しいな。たまに来て過去ログ見ると懐かしいし……てか今まで参加してくれてた人も、何らかの形で戻って来て欲しいっつーか。それはオレも同じなんスけどね、

今年は中々話す機会を失ってしまったけど、みんなが元気で居てくれるのが一番ッスから。
偶然遭遇したらよろしくッス!

  • No.531 by マーシュ  2021-01-07 16:41:48 

>>ティーダ
久しぶり、元気だった?僕は元気だよ。迷惑なんて…僕もここをすっかり忘れていたよ(苦笑い)。お互いに無理をせずに良いお年を!

  • No.532 by ティーダ  2021-01-22 11:02:30 



>マーシュ

マーシュも元気してたッスね。
サイトに足を運ぶ機会が徐々に失われていったりとか、あとはもう仕方無しのリアル事情ッスかね。

まあ覗く程度なら大丈夫なんだけど、レスするまでに中々至らなくって。
パロムに任せっきりだし……オレもう少し頑張らないと、ッス。

  • No.533 by パロム  2021-01-22 16:13:03 



あんたら来てたのかよ。(驚いたように瞳瞬かせ)

こんな世の中だから生活にも何かしら変化があったんだろうけど、元気そうで良かったよ。
言っておくけど、別にもっと顔出せよとか、迷惑かけるなよとか思ってないからな。今までどおり、ふと思い出した時にふらっと来てくれるだけでもいいんじゃないの?元気でやってんのわかれば俺も安心するし。…それに、どれだけ月日が経っても結果的にここ忘れないでいてくれてるわけだろ。それってなんかすげーよなって。(視線逸らしぽつり)

…まぁとにかくさ、俺もここに来る頻度は減ったけど、たまに覗いたりしてるから一応覚えといてよ。ティーダもマーシュも引き続き体調管理怠るなよな。










  • No.534 by ティーダ  2021-01-23 12:25:36 



>パロム

おおー! パロムっ、おひさッス。( 見付けるなり全力ダッシュからのハイタッチ求む )

なんやかんや色々あったけど──やっぱ此処に戻ってこれるって嬉しいっつーか、嬉しいな!

オレも少しずつだけどサイト覗ける頻度が増えてきてる、また皆と沢山話したいッスよ。

  • No.535 by マーシュ  2021-01-26 22:10:40 

パロムも久しぶり!最近、中の人が仕事でうっかり怪我をしたり(激痛だったけど支障はない)、寝坊して遅刻(目覚まし時計セットし忘れた)したらしいから二人とも気を付けてね。

  • No.536 by パロム  2021-01-28 14:20:29 



>ティーダ
 
うおっ…(全力で駆け寄ってくる様子に反射的に身構えるも、眉寄せたままハイタッチに応え) 
…まぁ、此処に居ればいつか会えるだろうし、妙な安心感みたいなのはあるな。



>マーシュ

は?激痛が走るくらいの怪我って相当だったんじゃ…。大丈夫なのかよ。(眉ひそめ)
怪我したり遅刻したり…案外そそっかしいな、マーシュ。あんたこそ気を付けろよ。


  • No.537 by ティーダ  2021-01-29 09:49:04 



>マーシュ

激痛じゃなくても大丈夫だったンスか?
あまり無理しちゃ駄目ッスよー……オレも身内が骨折に見舞われて大変す。遅刻は頑張るしかない!( ぐっ )


>パロム

へへっ、ハイタッチありがと!
居場所があるっていいものッスよね、久々に会えてもう泣きそう……ってか泣いたッス( 感極まり )

  • No.538 by パロム  2021-01-29 23:07:53 



>ティーダ

な、泣くなよ…。(若干焦り) …まぁ色々あったんだろ。気持ちが弱ってるんじゃねーの。(頭ぽんぽん)

  • No.539 by マーシュ  2021-01-30 13:28:46 

まぁ…暫くの間は痛みで動けなかったらしいけど、その後は仕事仲間に“ほうれんそう”して、何もなかったように仕事をしていたよ。(苦笑)後、怪我と言っても痣と軽いすり傷だって。

  • No.540 by パロム  2021-02-01 15:27:47 



>マーシュ

こういう時白魔法が使えればな。(腕組み唸り) …まぁ回復したなら良かったよ。怪我と隣り合わせの仕事なら気を付けろよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック