FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.501 by マーシュ  2019-07-15 23:23:37 

>>バロム
疲れたの?僕の方は泳いだだけだから、少し疲れているけど大丈夫だから、見張りをするよ。パロムは眠って休んだらどうかな?
(相手が疲れているみたいなので自分が見張りを申し出て、眠って休めるよう勧める)

>>マーシュ
…えっと、そうなんだ。ところでティーダ、あの焼いている魚は?
(冗談半分で言ったものの、効かなかったので冷や汗流し、相手の言葉に答える。その後、話を変えて魚の方を見る)

(大丈夫ですよ。体、お大事に。)

  • No.502 by ティーダ  2019-07-20 18:36:21 



>マーシュ

よーく焼けてるでしょ、食べる?
( ちょうど今さっき食べていた所だったが、これは是非とも相手にもと思い、食べ頃の焼き魚串を1つ取り差し出して )


  • No.503 by マーシュ  2019-08-07 17:16:31 

>>ティーダ
うん、ありがとう、いただきます。
(差し出してもらった焼き魚を礼をいいながら受け取り、食べ始める。)
おいしい。

(返信遅れてすみません。熱中症対策に麦茶、飲んでいます。)

  • No.504 by パロム  2019-08-10 15:42:44 


>ティーダ
…ん…、(どのくらいの時間が経ったのかふと目を覚まし、ぼんやりと辺りを見回し。寝る前と特に変わった様子はなく隣には相手がおり、ゆっくり上半身を起こしながら声をかけて) ──…悪い、いつの間にか寝てた。特に何事もなかった?

(/お久し振りです!相変わらず大変な日々のようですが、その後お体は大丈夫ですか?ご多忙な上毎日この暑いですので、どうか倒れたりしませんよう…。此方こそ遅れたりしますし、無理ないペースでいきましょう!)



>マーシュ
いいのか?…じゃあお言葉に甘えて少し休ませてもらうよ。魔力ももうろくにないしな。起きたら交替しようぜ。(相手こそ疲れているだろうと気にしながらも好意に甘える事にし、焚き火の近くにちゃっかり寝転がり)

  • No.505 by ティーダ  2019-12-20 11:03:53 



(/ ふおおおお。私生活がガラリと変わったせいでサイトに来ること自体少なくなり、このような放置という最悪の結果に…! レス待ちさせてしまっていたパロム本体様&マーシュ本体様には大変なご迷惑と謝罪を致します。まことに、まことに申し訳ございません!

ウンヶ月単位、年1レベルにすらなりそうな感があるのですが、ふとした瞬間思い出して顔だけでもとやって来た次第で… 流石にもうお二人様も厭きられたことでしょう、

セイチャはここしか活動しておらず、かなり思い入れも強いので退きたくないんですががg
とまあ。あれこれウダウダするのも何なので本日はこの辺りで。年末近いとまーた中々顔出し困難にはなりそうですが、近日中にも来られればまた…、! )

  • No.506 by パロム  2019-12-28 09:07:56 


>ティーダ

(/お久し振りです!相変わらずお忙しそうですが、ひとまずお元気そうで何よりです!
こうしてふと思い出した時に顔を出していただけるだけで、ティーダ様が元気に頑張ってらっしゃる事がわかるので嬉しいし安心します!なので、レス返さなきゃだとか気負いせず、気が向かれた時にふら~っとお気軽に立ち寄ってくださいませ。一言でも何かしら声をかけていただけるだけで、自分もパロムも喜びますから!(笑)

年末年始、此方も仕事詰めで気力体力勝負でございます…体調管理にピリピリした毎日です(ぐて)お互い無理しすぎず頑張りましょう!またお会い出来るのを楽しみにしております!)

  • No.507 by ティーダ  2020-01-02 15:57:25 



餅食べてたら誰か来るッスかね。
( 何処かとも分からない世界の拓けた場所にあった小屋には、不思議と正月セットなるものがあり。たまたま迷いこみ既に炬燵でぬくぬくし、みかんを食べて居て。どうやら此処は不思議と思い浮かべると望んだものが出てくる空間らしく、世界の1つと考えれば永遠に居たいと感じるくらいで )


(/ パロム様のお言葉はいつも優しくて感動します、素敵すぎます! 年1には流石にしたくないところ…、さらっとティーダ放っておきますので適当に相手をしていただければと。そしていつも通り不思議な設定をぶちこんでおきまs )

  • No.508 by マーシュ  2020-01-06 23:34:55 

あれ…ティーダ?お久しぶり、元気にしていた?

(お久しぶりです。自分は気にしてませんよ。体調とかは大丈夫ですか?)

  • No.509 by ティーダ  2020-01-14 14:39:03 



>マーシュ

久々ッスね、元気は元気かな。マーシュこそ食べ過ぎて腹壊してないッスか?
( あはは、と笑い溢しながらどこからともなく自然と手にしていた餅もぐもぐ )


(/ ご心配ありがとうございます。お陰様で正月は連休もとれ心身ともに健康でありました。レス返しは毎回遅れてしまい迷惑かけることが多いですが、これからも細々とよろしくしてくださいませ。)


  • No.510 by マーシュ  2020-01-19 16:40:11 

うんん、お腹を壊すほど食べていないよ。ところでティーダは何を食べているの?
(首を横に振った後に言い、ティーダが食べている物に興味を持つ)

(こちらこそ。)

  • No.511 by パロム  2020-01-23 22:32:00 



──っ…またか。今度は何処だよ…。…ん?(何度目かわからない突然のワープ。いい加減慣れたが、どんな危険な場所に飛ばされるかわからないのが厄介だ。今度は何処だ、と警戒しつつ辺りを見回せば見知らぬ風景。聞きなれた声を聞いた気がしてそちらに向かえば、やはり見慣れた二人。無事であることにほっとしつつ、何やら緊張感の欠片もなくくつろいでいる様子を見て脱力し)
……あんたら、何やってんの。


(/何でもありで楽しいですね(笑)ティーダ様、マーシュ様、今年も気楽に、ゆるゆるとまいりましょう!改めてよろしくお願いいたします!)




  • No.512 by ティーダ  2020-01-26 11:18:17 



>マーシュ

お餅 ッス。パンとは違うモチモチした食感に…こーんなにのびたり、食べごたえある。
( 食べ方レクチャー風に一口かじったそばから、モチモチ食感を見せ付けるべく伸ばして見せて )


>パロム

何って炬燵に入ってのんびりと餅食べてるだけッス。
( ここが何処なのか最早考えることもしなくなるほど宿屋の空間並にまったりとした雰囲気。そこへさらりと聞き覚えの声に顔だけ向け、色々な餅並べた皿見せ )パロムも餅食べよー!

(/ もうネタがなくて現パロ風にしてみました。バトルのない、のほほんとした空間もたまには良いかなと。毎回レス頻度とはなんなのか…に悩むところですがゆるーくお付き合いしてくださいませ )

  • No.513 by マーシュ  2020-01-26 12:09:10 

>>ティーダ
へぇー、美味しそうだね。僕もお餅を食べてもいいかな?
(美味しそうに食べるところを見てたらお腹がすいてきて食べたくなってきた。)

>>パロム
あっ、パロム、お久しぶり。僕はさっき、ここに来たばかりだよ。パロムは?
(久しぶりに会って喜び、相手の質問に答える)

  • No.514 by パロム  2020-02-01 09:28:56 



>ティーダ
たく、呆れるくらい緊張感ないよな、ティーダは。(呑気すぎる相手にため息つくも、これが彼なのだという慣れもあっては言われるがまま恐る恐る炬燵へ) …何だこれ、あったけー。(ほっこりするような暖かさに表情緩め、どうなっているんだとばかりに中を覗きこみ)


>マッシュ
…よう。俺も今来たばかりだよ。(軽く頷き挨拶し) 此処は一応安全そうだな。妙にくつろいでるヤツもいるしさ。(一人炬燵でまったりしているティーダを横目で見ながら)




  • No.515 by マーシュ  2020-02-22 13:53:14 

>>パロム
うん、そうだね。まぁでも、僕もゆっくりしようかな。(炬燵の中に入る)この中は暖かいね。

  • No.516 by ティーダ  2020-02-27 10:11:06 



>マーシュ

おう、どんどん食べようッス!
…口いっぱいは喉に詰まるからゆっくり飲み込んでよ。( この場所の影響なのか、どこからともなくポンっと皿の上に餅が現れ )


>パロム

緊張なんてこの世界に飛ばされてから一度もないって。気にしてたら目の前に魔物──だったりしたし、なっ、暖かいだろ?
( 緊張する暇があれば魔物に遭遇していた確率が高く、あの時は冷や汗が─と走馬灯のように脳内駆け巡り。炬燵に入ったのを見るなり、へへへ とニヤつき )

  • No.517 by パロム  2020-03-01 08:10:19 



>ティーダ
…確かにな。此処で色々ありすぎて、感覚が麻痺してきてるよな俺たち…。(何故か皿の上に魔法のように次々現れる餅を見て、普通なら考えられない現状に小さな溜息が零れ。炬燵で暖まる最中、何やらもふもふした何かが足を掠め、思わず変な声をあげ)うわっ…!?


>マーシュ
マーシュまで…。呑気すぎるだろあんたら。(まったく、と溜め息をつくも周囲に魔物の気配は感じられず。疲れていた為自分も少し寛ごうと炬燵に入り。目の前にあった蜜柑を一つ取りマーシュに手渡し)…ほら。


  • No.518 by マーシュ  2020-03-02 22:20:32 

>>ティーダ
わっ!?いきなり餅が出てきた!!(チラッとティーダの方へ見て、視線を餅に戻す)…いただきます。(その後に餅を食べる)

>>パロム
ありがとう、餅を少し食べた後にするよ。(もらった蜜柑を近くに置いといて餅を食べる)おいしいな。

  • No.519 by パロム  2020-03-20 17:08:55 


>マーシュ
せっかくだから俺もいただくかな。腹も減ってるし…。(炬燵に入りその暖かさに癒されつつ自分も餅をご馳走になろうかと)ひとつもらっていいか?

  • No.520 by パロム  2020-06-17 14:23:44 



暑い…。ティーダもマッシュも元気にやってりゃいいけどな。(季節はすっかり変わり、日差しがきつく感じられ。顔の前で手をひらひらさせて扇ぎながら道をゆけば目の前に海が広がり。何故か屋台等も並び賑わっており、元の世界では有り得ない光景に脱力感覚え) …マジかよ。今度は何だ?…まさかあいつら、ここで遊んでるんじゃないだろうな。(仲間の姿を探し、きょろきょろと辺りを見回し)



(/世間は何かと大変な状況ですが、お元気ですか?此方はなんとかやってます!ということで、適当なレスにて顔出ししておきます(笑))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック