FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可

此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。

多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。

コメントを投稿する

• No.481 by パロム  2019-02-13 20:26:10 

>ティーダ
いや、手綱はあるけど…ティーダはそれでも危なっかしいからな。(無遠慮に述べる言葉の中に少なからず彼への親しみも込められており。焚き火を見つめながら、見知らぬ世界で自分の隣に彼がいる事を改めて頼もしく思うと同時に温かなものが生まれ) ベッドなんて贅沢言わないから、せめて毛布一枚でも欲しいよな。(小さく溜め息つくと、言っても仕方ないことをぼやき)

>マーシュ
!?(突然の大きな水音にビクッとすると、魔物かと警戒し構えを取り) …って、マーシュ!?

• No.482 by ティーダ  2019-02-24 14:39:11 

>マーシュ

おわ、!? 誰かと思えばマーシュじゃん、寒中水泳かよ。( とかなんとか出だし発言してみたものの、自分も先程まで泳いでいた身でありながら棚に上げつつさらっと問うて )

>パロム

えぇ~……。それならいっそのこと両手上げたまま乗りこなしてみたいッス。( 手綱でも危険と言うならば更にハードルを上げ自分を奮い立たせ、小さくガッツポーズとり )思ったけど……もしかしたら黒チョコボこの森の中居そうじゃない? 探すにしても一夜明けてからかぁ……パロム、もう少しくっついても良いッスよ!( パチパチ燃える火を見ながら特に意味ありげでもなく、ぽそりと呟けば先導するように彼との距離詰めて )

• No.483 by パロム  2019-02-24 16:32:21 

>ティーダ
…もしかしたら居るかもね。この世界じゃ何が起こってもおかしくないもんな。それに──…、あんたが言うとその通りになるような気がする。明るくなったら探してみようぜ。(この世界に来てからというもの元の世界では考えられない事ばかり起こっている。何より隣の彼と一緒にいると、不可能な事はないと感じてしまうから不思議で。言い掛けた時、不意に縮まる距離に思わず鼓動が跳ねる。彼からすれば何の意味もないだろうごく自然な言葉。しかしあの日から本心を隠したままの自分はどうしても過剰に反応してしまう。彼を純粋に同じ境遇の仲間だと思っていた頃の自分ならどんな態度をとっていただろうか。すぐ隣に感じる体温に緊張気味に、しかし態度だけは普段通りに努めながら言葉の続きを紡ぎ。変な緊張感から目はまともに合わせられず、正面の焚き火を見つめたまま隣の彼を肘で軽く突いて、先に休むよう促し) …先、休んでいいよ。消えないようにもう少し燃やしておくから。

• No.484 by マーシュ  2019-02-24 18:23:16 

>>バロム

あっ、パロム!今からそっちに行くから待ってて。
(バロムに会えて喜び、岸まで泳ぐがスピードがゆっくり)

>>ティーダ

あっ、ティーダ!寒中水泳じゃないよ、湖に落ちたんだ。
(と突っ込みながら、岸へゆっくりと泳ぐ)

• No.485 by パロム  2019-02-25 21:18:10 

>マーシュ
気を付けろよ、マーシュ!(此方に泳いでくる相手を見守り、引き上げようと手を差しのべ)

• No.486 by ティーダ  2019-03-23 10:30:35 

>パロム

へへ、楽しみッス。……
( 明日からの探索に心踊らせながら縦に何度も頷いて。本気で探せば探せられないものはない、と強めの意思を秘めながら先に言った自分自身の発言に、やや不思議そうな顔をしているような──そんな風にも捉えられて。それでも自分は普段通りに、彼がどんな思いでいるかは敢えて考えず、素直に隣に来てくれた僅かながらの触れあう肌同士にほっこり顔に )
たまにはオレがやるッス。いつもパロムに任せてるし……見張りは得意だしね!

>マーシュ

落ちた? どっから落ちたんスか?
( 何となくここに来た経緯が自分と似たような感じだと何処か納得しつつも、急に落ちたなんてことあるわけないと追求し )

• No.487 by マーシュ  2019-03-26 19:02:56 

>>パロム
うん、わかった。(ゆっくりと岸まで泳いでパロムの手を掴む)
>>ティーダ
ええっと…それがよくわからないんだ。(ゆっくり泳いで岸までたどり着いて上がろうとするがなかなか上がれない)

• No.488 by パロム  2019-03-30 17:39:39 

>ティーダ
──わかった、じゃあ少し休ませてもらうよ。何かあったら起こせよ。(少し思うところがあったが、彼のように体力のない自分は正直少し疲れていて。彼の好意に甘えようと素直に礼を述べると、その場にごろりと仰向けに寝転がり。見上げた空には星が浮かんでおり、疲れや眠気に襲われる中、ぼんやりと星空を眺めながら元の世界の仲間たちを思い。程好い眠気に包まれる中で次第に緩む思考。同じように仲間と離れたままの彼に、普段より幾分緩んだ声色で訊ね) …なあ、ティーダ。あんたの世界であんたを待ってる恋人って…どんな人。

>マーシュ
よっ、と。(手が繋がれば湖からどうにか引き上げて。先ずはびしょ濡れの相手を気遣いつつ疑問を投げ) 大丈夫か?また派手に落ちたもんだな。何があった?

• No.489 by ティーダ  2019-03-31 18:41:10 

>マーシュ

もしかしたらオレと似たような感じかもしれないッスね、ほら、手貸すッス!
( 色々考えられることは多そうだが、突然別の場所に飛ばされてくるなんて何度味わったことか。自分も体験してるし追求は難しいとのみ込めば、中々上がれないでいる彼へ手を差し伸べ )

>パロム

1日見張りくらい楽勝だって! おやすみー。
( 程よく燃えている火を消さないように調節しながら少しずつ枝を薪に放り込みつつ、時々ふわぁあと大あくびをするも、言った傍から言い出したことを投げ出すようではよろしくないと自分で両頬パチーンと気合い入れたところで、不意な質問に瞬きを。質問には簡単に、──やはり早く会いたいと想うような口ぶりで。話を区切り、彼の双子の姉のことも知りたく被せるように質問返し )
……いきなりだなぁ。どんなって、すっごく明るくて可愛くて優しくて…芯が強くて前向きで、……。そう言えばオレも気になってたッス。パロムのお姉さんってどんな人なんだろー、って。

• No.490 by パロム  2019-04-03 23:09:00 

>ティーダ
いや、少し休んだら交替するよ。幾ら体力に自信のあるあんただって、慣れない土地でこういろんな事が起これば流石に疲れるだろ。(元々そのつもりだったのか、一晩中一人で見張りをするような言い振りの相手にはっきりと返し。案の定大あくびをする様子にふっと笑みを浮かべて) ふーん…やっぱりそういうのが好みなんだ。やるじゃん。(恋人の事を愛しそうに語る彼を見てチクリと小さな痛みを感じると同時、もやもやと複雑な心境に陥り。そんな気持ちを誤魔化すようからかうような口調と表情を向け。双子の姉について問われれば煩わしいとでも言うように小さく溜め息を溢すも、最後は何処と無く穏やかな口調で) アイツは──…、ガキの頃から俺とは違って優等生タイプだよ。口煩さいし、すぐ姉貴面するしさ。でも…何でだろうな、アイツがピンチになると、何となくわかるんだ。

• No.491 by マーシュ  2019-04-04 19:17:26 

>>バロム
ありがとう、パロム。(引き上げてもらって礼を言う)…それが、気がついたら空から湖に落ちたから、よくわからないんだ…くしゅん!(パロムの質問にわかる範囲で答えた後、服が濡れているので体が冷えてきている)

>>ティーダ
ありがとう。似たような感じって…ティーダも空から湖に落ちたの?…くしゅん!(ティーダに助けを借りて何とか陸に上がった後、気になるを言う。服が濡れていたので体が冷えてきている)

• No.492 by パロム  2019-04-14 07:57:57 

>マーシュ
マーシュも俺達みたいに突然おかしな空間に入って飛ばされてきたのかもな。取り敢えず体温めないと。(うーん、と唸ってみせるもびしょ濡れでくしゃみをする相手にハッとし。焚き火の方へ連れていき) 怪我とかないか?

• No.493 by 匿名さん  2019-05-12 20:57:56 

▼ FFなりきりがあるとは...! 現在どのキャラクターが空いていますか? ▼

• No.494 by パロム  2019-05-12 21:57:35 

>493

(/お声掛けありがとうございます!主様は長らくお見えになっていないのですが、参加希望者様がいらっしゃった場合、入っていただいて構わないとの事でしたので、下記に既存キャラ一覧を載せておきますね!
ただ、もう何年も参加されていない方が多数ですので、キャラリセも有りなのかもしれません。一参加者なので、何とも言えませんが…。もしご参加いただける場合、またお声かけくださいませ。)

スノウ(FF13/主様)
パロム(FF4 TA)
ティーダ(FF10)
ホープ(FF13)
ジタン(FF9)
セフィロス(FF7)
バルフレア(FF12)
スコール(FF8)
ジャック(FF零式)
エース(FF零式)
ザックス(FF7 CC)
エドガー(FF6)
クラウド(FF7)
プロンプト(FF15)
ノクティス(FF15)
マーシュ(FFTA)
ヴィンセント(FF7)

• No.495 by 匿名さん  2019-05-13 00:04:34 

▼ 御丁寧に挙げていただき、ありがとうございます! 多くの方が参加なさっているのですね。 ざっと拝見した限り、なりきってみたいキャラがリセ対象なのかどうか判りかねます..; 答えられる範囲で構わないのですが、現在活動中のキャラ様はどなたになりますでしょうか? ▼

• No.496 by パロム  2019-05-14 16:47:38 

(/お返事が遅れてしまい申し訳ありません。現在はほんの一部の方しかいらしておりません。
参考までに、過去一年内にお見えになった方は、ティーダ様、マーシュ様、ヴィンセント様、プロンプト様…くらいでしょうか。キャラはお決まりでしょうか?)

• No.497 by ティーダ  2019-05-15 15:28:17 

>パロム

こう言うときじゃないと役にたてないから、気にせずに休んでて。
( 慣れない土地だからこそ体力面では彼より優勢な自分が立候補。カタと小枝が燃え尽きる音と同時に傍らに置いている新しい枝ぽい、と放り込んで。彼の姉はきっと今頃自分の仲間たちと同じ思いで居ることは確かだろう、話す口調に静かに聞き込んでは時々賛同するように小さく頷いて )
なんだかオレの知ってる──身近なヤツに似てるッス。身近だからこそ通じるものがあるって言うか……大事な人がどんな形であれ守っていかなきゃ、って思うッス。

>マーシュ

うん、そんなとこッス。そうだマーシュもこっちに来て暖まったら?
( ここに落ちてきて自分は悠々と魚を武器で突き、火起こしから食べるという流れでいて。実は食べられそうな大きな貝なども獲っていて折角だから相手にも食べて欲しいと思い、火の近くに貝を起き食べ頃を待って )

(/ 随分とまたまた間が空いてしまってすみませんお二人様、返そうと思ってた矢先諸事情色々と重なってしまって大分離れざるを得ませんでしたorz 今後も長期に渡り、間を見つけては顔出ししますのでよろしくお願いします )

>495の匿名さま

(/ 中々顔を出せないティーダの背後です。色々諸々については副主的立場のパロム様が説明した通りです、キャラが固まり次第お相手お願いします! )

• No.498 by マーシュ  2019-05-17 23:32:11 

>>パロム
う、うん…(焚き火の近くに行き)怪我はないよ、パロムの方は大丈夫?(怪我はないことを伝え、相手の質問を聞き返す)

>>ティーダ
うん。…あの、ティーダは湖に落ちて大丈夫だったの?頭とか…(相手も同じく湖に落ちたのを知ったので質問してみる)

>>495
(FFTAの主人公をやっている人です。よろしくお願いします。)

• No.499 by パロム  2019-06-19 23:53:07 

>ティーダ

そう、だよな…大事なものはどんな形であれ守らねーと…。(疲れがどっと出たのかうとうとしながらも彼の話を静かに聞き、同意するように反復し) …なあ、ティーダ。俺はあんたみたいに強いわけじゃない。だけど、あんたの傍にいる限り…死なせたりなんかしねーから…(星空をぼんやりと見上げ、ぱちぱちと火が燃える音を聞きながら眠たそうな声で改めて強く思う事を口にし。口走った後で照れ臭くなったのか、寝返りをうち背を向けぽつりと) …おやすみ。

>マーシュ

そうか…良かった。俺もこの通り無事だよ。でも、さすがに疲れたな。(取り敢えず怪我がないと聞き安堵し此方の近況を伝えるも、長旅の疲れが出ているようで焚き火に木の枝を放りながらため息を)

• No.500 by ティーダ  2019-07-13 11:21:15 

>マーシュ

ん! 湖は底が深いから頭打つどころか、そのまま泳いだッス。オレ泳ぎは得意な方だし。
( 相手の心配をよそに自信満々に答えると無邪気に笑い、そのこともあってか焚き火の傍には湖で泳いでいたであろう魚が焼かれていて )

>パロム

寝惚けてるッスかパロム。寝言にしか聞こえないよ、( 疲労から来る眠気からか、彼の声は徐々に細々と聞こえにくくなり寝言かと思ってしまいつつも、目線一度ちらり向け )……おやすみ、パロム。( 寝言じゃなかったのかな、あらら、と後ろ髪掻きながら応えるように返し )

(/ 遅れまくってお二方申し訳ありません( 土下座 )新たな元号と共に前以上に多忙だし、風邪引くしで顔出しが困難に…挙げ句の果てには捻挫とかナニコレ状態ですが何とか返すことがorz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック