オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

主  2014-08-29 22:17:08 
通報
はいはい!!はじめまして♪

とりあえず設定書きます

ここは音楽による一番を決める町musiccity←まんま
バンドの卵達によるスコアの競い合いが始まる

(正直言うとshowbyrockの影響です←)

ちなみにルールは

・オリキャラのみ
・ギャグとかシリアスなんでも
・チャット内本気喧嘩禁止
・ロル必ずあり、長さは自由
・恋愛可、BLGLNL、OK
・リセはしばらく来なくなったら自動リセ

コメント>>1はわたくしのキャラのPF書くためしばらく待ってください

コメントを投稿する

  • No.41 by RYOYA  2014-08-30 00:46:40 

>鉄
(/大丈夫ですよー。いや…なんかあんまり主さんのバンドと同じバンドパートばかりですとちょっとつまらないので…ブラスバンド+通常バンドのロックに、組み合わせたもののバンドを作りたかったので(笑)

  • No.42 by 美作 悠陽  2014-08-30 00:46:49 

>龍兜
歌いに来たんだよ。それにここなら練習しても大丈夫かなって(ベースケースに触れながら笑顔で言い

  • No.43 by KANON  2014-08-30 00:47:44 

>RYOYA

・・・ん。歌詞はRYOYAにしか、出来ないから。任せた。
(自分にはできないことを出来る彼に純粋な尊敬の目を向けては隣に座った小さく頷き。「そうだったの?初めて知った・・・・」ならば普段作曲している彼が指摘できるのを頷けると正直に述べ。彼の鼻唄を聞いていれば、自然とその鼻唄に乗せてギターを弾き)

  • No.44 by RYOYA  2014-08-30 00:48:56 

>all
(/本日は自分寝ます……orz
頭痛ぎみですので(笑)もし入りたい人がいれば>34が募集者なのでよかったら入ってくれると嬉しいです。設定的には少しテレビに出るくらい知名度のあるバンドとしてやらさせてもらいますので是非来てくださいね

明日からよろしくお願いします

  • No.45 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:57:38 

リョウヤ
(それ+性別までこだわりがあったのでそこに注目してました←)

美作
なるほど…そういやぁ予約してんのか?してるなら入りやすいが(と聞いては「相変わらずベース引くのにはカラオケでかぁ?」と聞いて)

  • No.46 by RYOYA  2014-08-30 08:12:52 

>KANON

……今回はラブソンとかでもするか
(自分はあんまり恋愛とか興味ないけれどたまにはいいかと思いながら空を見つめるように言い「ははっ,あんまり俺できないけど気にすんな」なにもないように笑みを見せ,鼻唄でギターをのせてくれた相手の方を見つめて笑みを見せて相手の苦手だったフレーズのところを鼻唄で歌い

>all

ふぅ……
(歌詞を作っていて疲れたためカフェモカを飲みながらあるレストランで一人で窓際の方で景色を眺めながら「そろそろ新曲できるかな」ポツリと呟きながらペン回しをし

  • No.47 by RYOYA  2014-08-30 08:15:00 

>45
(/ちょっとこだわりもあり、個性もできたら入れたかったのですが,それはさすがに来る確率も低くなりますので(笑)とにかく男性が多い感じにしてみました~←

  • No.48 by 美作 悠陽  2014-08-30 10:53:54 

>龍兜
うん、まあ家よりはカラオケのほうが気使わなくてすむからね!(へらりと笑いながら言い。少し考えてから「予約・・・は・・・した覚えがないかな」と呟き

>RYOYA
うわーっそれもしかして新曲!?(違う席に誘導されたものの相手を見つけると駆け寄って目を輝かせながら言い

  • No.49 by RYOYA  2014-08-30 11:57:35 

>美作

……だ、誰だっけ。あんた
(突然の相手に瞬きを数回しながら座り尽くして相手を見つめたまま,こちらは見覚えがあるようなぼんやりとした考えで上記を言い「それに…ウェイターが待ってるけど,平気なのか」先の方に相手が誘導している人が振り向いて見てる人がいるのを不思議に見てそれでも相手は新曲の楽譜と歌詞を見ているので「ファンも気になってくるから…あんまり他の人とか特別扱いとかしたくないし、公表したくないからすまんな」鞄にいれて申し訳なさそうにいい

  • No.50 by 匿名さん  2014-08-30 13:49:40 

名前 日比野 鈴音(ひびの すずね)
性別 女
年齢 18
担当 ベースorギター
容姿 黒髪、長さは肩に毛先が触れる程度。瞳の色は薄い茶色。中性的な顔立ちをしている。
身長は160cm程度で、細身だが女性的な丸みに欠ける体型。
服装は蝶が胸元に大きくプリントされた黒いTシャツにジーンズ。靴はレースアップのロングブーツ。
性格 生真面目で努力家。故に周囲から厳しい人間だという印象を持たれる。また、口下手で少々不器用である為、素直に自身の気持ちを伝えられなかったりする。
備考
過去には街の中でも有名なバンドのメンバーであったが、スランプに陥り、暫くステージに立つのをやめていた。
現在は、再スタートをする為に、自身を受け入れてくれるバンド、或いは自身と共に楽器を手に取ってくれる仲間を模索している。

((参加希望ですっ、不備などがあればよろしくお願いします

  • No.51 by KANON  2014-08-30 14:00:36 

>RYOYA

ラブソン・・・・あんまりやってないし、いいと思う。
(恋愛など経験皆無に等しいが、相手がそうすると言うならいいかもしれないなんて自分も空を見つめなが呟き。「・・・・弾けた」相手が歌ってくれた自分の苦手なフレーズが難なく弾け、珍しく頬を緩めて相手に嬉しそうに評価を求めて)

  • No.52 by RYOYA  2014-08-30 14:09:07 

>50
(/バンド名や入るバンドとかはどうしますか?

>KANON

初恋…みたいなもんか
(本の少しだけ楽しそうに笑みを見せながら遠いところで学生のカップルがいたのを気がついて頬杖を付きながら指を頬でリズムをとるようにタッチをしていたがそれをみて何かを思い出したのか指が止まり「ん、いいじゃないか。それ嬉しそうにちらも笑みを返してその調子で楽譜を作ってくれと頼んでこちらも歌詞を書き始め

  • No.53 by 黒桜 遥  2014-08-30 17:09:50 

>all
ふんふふんふーん(街中の公衆トイレの個室内でハンドバッグから出す愛用の手鏡、JILLSTUARTのそれで顔を見て化粧直しをしながら鼻歌を歌いトイレ内の男性達が驚く顔で自分の事を見て来るのも気にせずに男子トイレから出て来ると同じように男性達から驚きの視線を送られても何のそので)

(参加許可ありがとうございます。絡み文置きます。
《hound of the virgin 》
は名前の通りガールズロックバンドです!同じ女装子も歓迎しております。
募集パートは、ボーカル、ベース、ドラム、キーボードです。)

  • No.54 by RYOYA  2014-08-30 17:36:12 

>黒桜

………。(Sonny最新ヘッドホンに黒のパーカーを着用してポケットに手を入れながら相手とトイレの前で過ぎ去れば女装の相手の姿を見てたち止まって振り向くものの表情は変えないまま「世の中はそんなもんか…idolも」ポツリと怪しそうに見つめながらそのままトイレの方に行き

(/素敵なバンドですねー!お互いに頑張りましょう。よろしくお願いします

  • No.55 by 黒桜 遥  2014-08-30 17:56:10 

>RYOYA
あ…あーん、やだぁ!忘れ物しちゃった!(相手とすれ違った後に口に片手を当てて猫撫で声を出すと個室内にギターを忘れてしまい、体を反転させて慌ててトイレに戻るべく走ると相手を追い抜き「危なっ…」足がもつれて転げて宙を舞い)

(/ありがとうございます!バグズさんもかっこいいです!ファンからは何と略されてるんですかね?よろしくお願いします。)

  • No.56 by RYOYA  2014-08-30 18:14:48 

>黒桜

………。(無言でぶつかってヘッドホンが耳から離れて反応して振り向くと先ほどの相手がいて不思議に思うものの,相手の腕をつかんで転ぶのを防いでは「大丈夫か?怪我するなよ」なにもないように相手をたたせて自分のバックを持ちなおし,そのままトイレから出てタオルでなぜか拭きなおし←

(/そこまで考えてなかったぁぁぁ!orz バグズにしましょうか!(即決←

  • No.57 by 黒桜 遥  2014-08-30 18:24:12 

>RYOYA
あ…ありがと…。(腕を掴まれて転ばずに済むと体勢を保ちつつ頬を赤くし上目でキュンッとし← あれ、と思うとトイレに入りギターを回収して「貴方、バグズのRYOYAじゃない?」後ろから追いかけては声をかけ)

(決まってしまったっ!了解です。バグズと呼ばせていただきますね!)

  • No.58 by RYOYA  2014-08-30 18:28:51 

>黒桜

別にいいよ,Ladyがこんなところで転ぶのはすごいけど(自分としては女だと認知したまま手をヒラヒラさせながら出ていくが後ろから声をかけられて相手は普通の素人かと思い,振り向いて「すみませんが…人違いだと思います。では」と申し訳なさそうに言いながら会釈をして何をしようかとiPhoneをいじりながら歩き

(/えと,まだ知らない関係のまま書いちゃいましたけど、よろしいですか?
キュンとしてる!?←,そちらは…なんといったらよろしいですか?

  • No.59 by RYOYA  2014-08-30 18:43:56 


(/The Bugs Of Universeの募集してますょー♪

>34

  • No.60 by KANON  2014-08-30 18:58:32 

>RYOYA

初恋・・・・RYOYAが言うと、なんか恥ずい・・・・いい意味でね。
(彼の視線の先にいるカップルを見つければ、彼が呟いた理由はわかったが、ルックスのいい彼が言うせいかなんだか気恥ずかしくなり。「ん。わかった」楽譜を任されれば嬉しそうに頷き、ギターを弾き始め)

>all

えっ、売り切れ・・・・。
(楽器店横のワゴン販売タイプのクレープ屋に足を運び。限定販売のフルーツクレープを買いに行くも既に時遅く。まるで子供のように項垂れながらいちごクレープ買い列から外れるもどこかしょんぼりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック