オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

主  2014-08-29 22:17:08 
通報
はいはい!!はじめまして♪

とりあえず設定書きます

ここは音楽による一番を決める町musiccity←まんま
バンドの卵達によるスコアの競い合いが始まる

(正直言うとshowbyrockの影響です←)

ちなみにルールは

・オリキャラのみ
・ギャグとかシリアスなんでも
・チャット内本気喧嘩禁止
・ロル必ずあり、長さは自由
・恋愛可、BLGLNL、OK
・リセはしばらく来なくなったら自動リセ

コメント>>1はわたくしのキャラのPF書くためしばらく待ってください

コメントを投稿する

  • No.21 by 名無し  2014-08-30 00:11:25 

(/参加希望です!の、前に一つ質問が・・・・バンドはバンドなんですけど、ジャズバンドを作るのはありでしょうか・・・?)

  • No.22 by 匿名さん  2014-08-30 00:12:21 

名前/黒桜 遥(コクオウ ハルカ)
担当/ギター、作詞家
年齢/18
性別/男の娘←
容姿/前髪はパッツンで腰まである銀髪をツーサイドアップにする。灰色の目(カラコン)、身長159cm。服装は黒のゴスロリに前髪に薔薇の髪留めを止める。両耳に髑髏のピアスをつけネックレスも髑髏。コルセットが痛いけど頑張る。
性格/一人称は私で。笑顔は常に浮かべる超絶ナルシスト。
備考/好きなのは女装する可愛い自分で姉の影響で女装させられてはまり今に至る←。恋愛対象は女の子に決まってるだろ?でもかっこいい奴も最近嫌いじゃない。早弾きのギタリストとして名を馳せ遥姫の愛称で慕われる。普段はバーで働くバーテンダー。両声類で女声も何のその。

(参加よろしいでしょうか?こんな子を引き取って頂けるバンドさんも募集します!)

  • No.23 by 匿名さん  2014-08-30 00:13:25 

名前:那波 嘉音(なば かのん)
性別:女
年齢:16歳
容姿:黒髪を顎下まで伸ばし、襟足だけ肩より長く伸ばしてる。前髪は長く、目が隠れており左流し。服装は黄色のタンクトップに青と黒のボーダーパーカー、黒のズボンに同色のブーツ。パーカーはいつも適当に羽織っているため、肩が出てたりとしっかり着ない。全体的に男っぽくしてる。身長160cm。
性格:無口で喋るのは苦手だが、感情は豊か。根は子供っぽく微妙にわがままで、提案を却下されたりすると拗ねたりもする。でも皆仲良くがモットー。
担当:リードギター、(コーラス)

バンド希望:『The Bugs of Universe』

(/参加希望です!コーラスがカッコなのは一応、という意味なのでなくても大丈夫です!)

  • No.24 by 九頭竜 涼夜  2014-08-30 00:14:57 

~The Bugs Of Universe~
メンバー募集
・ベース(男)
・エレキ(男)
・ドラム(男)
・キーボード(女)

みたいな感じでよろしく。

  • No.25 by 九頭竜 涼夜  2014-08-30 00:16:08 

>23
(/あ。来てくれたんだ…ありがとう
担当はそのままでいいよ。よろしく

  • No.26 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:17:22 

黒王(本体様)

PFは問題ありませんが基本的に希望して入る、または自分からバンドを作るでいいでしょうか?

那波(本体様)

ギターボーカルでコーラスいいじゃないですか!!歓迎しますがバンドでは涼夜様が許可を出せばOKですよ♪

  • No.27 by RYOYA  2014-08-30 00:19:59 

>24修正
メンバー募集
ベース(男)
エレキ(男)
ドラム(男)
ヴァイオリン(女)
Dj(男)←

※名前出すときは英語でお願いします
【EXILEみたいな←】

  • No.28 by 那波 嘉音  2014-08-30 00:21:30 

>涼夜

(/バンド加入許可ありがとうございますっ!こちらこそよろしくお願いします・・・!)

>龍兜

(/ありがとうございますっ!無事承諾してくださったので、心置きなく参加できます・・・!)

  • No.29 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:21:31 

バンド  
・レッドホークス 
・The Bugs of Universe 
キャラ 
レッドホークス 
・鉄 龍兜>>1  
・入見聖斗>>2  
・夜桜千春>>3  
・美作悠陽>>9 
The Bugs of Universe 
・九頭竜 涼夜>>12
・那波 嘉音>>23

未定
・黒桜遥>>22

  • No.30 by RYOYA  2014-08-30 00:22:36 

>那波
(/いえ、こちらこそ。加入してくれてありがとうございます。条件は27に書いてありますが…できますか?

  • No.31 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:22:55 

那波

(ではロルだします?それとも絡みます?)

  • No.32 by KANON  2014-08-30 00:24:09 

>涼夜

(/大丈夫です!さっそく名前を英語にしましたっ)

  • No.33 by KANON  2014-08-30 00:27:46 

>龍兜

(/では、ロルを出させていただきますっ!)

>all

あ、間違えた・・・・。
(誰もいない公園。一人相棒のギターを弾きながら、度々上記のようにポツリと独り言を呟いて。できなかったところをもう一度、をずっと繰り返していて)

  • No.34 by RYOYA  2014-08-30 00:28:05 

>主
(/何度も修正してすみません。正式に募集者を決めました。ロックバンドでいかせてもらいます。

ベース(男)
ドラム(男)
サックス(男)
ヴァイオリン(女)

※名前は英語でお願いします
【EXILEみたいな←】

  • No.35 by RYOYA  2014-08-30 00:30:51 

>KANON

………それってさ,音を変えたら?
(ポツリと音が聞こえればメンバーの人で前に現れては楽譜を見つめて少しの時間だけもらって直してあげ「そしたら、少しだけ雰囲気がよくなるからさ」と代わりのない表情のまま教えてあげ

  • No.36 by 匿名さん  2014-08-30 00:32:43 

名前/黒桜 遥(コクオウ ハルカ)
担当/ギター、作詞家
年齢/18
性別/男の娘←
容姿/前髪はパッツンで腰まである銀髪をツーサイドアップにする。灰色の目(カラコン)、身長159cm。服装は黒のゴスロリに前髪に薔薇の髪留めを止める。両耳に髑髏のピアスをつけネックレスも髑髏。コルセットが痛いけど頑張る。
性格/一人称は私で。笑顔は常に浮かべる超絶ナルシスト。
備考/好きなのは女装する可愛い自分で姉の影響で女装させられてはまり今に至る←。恋愛対象は女の子に決まってるだろ?でもかっこいい奴も最近嫌いじゃない。早弾きのギタリストとして名を馳せ遥姫の愛称で慕われる。普段はバーで働くバーテンダー。両声類で女声も何のその。
ギタリストとしてサポートメンバーとして活躍していたが最近バンドを結成しメンバー募集中。
バンド名は《hound of the virgin》

(/修正致しました。バンド作りましたのでよろしくお願いします。)

  • No.37 by KANON  2014-08-30 00:34:01 

>RYOYA

あ、ほんとだ・・・ありがとう。
(聞こえた声にゆっくりと顔を上げるとそこには見知った相手の姿があり。手直しされた楽譜を受け取り、その通りに弾いてみれば音の雰囲気が良くなった上自分も弾きやすくなり。顔にこそ出さないが雰囲気に嬉しさを滲ませては上記を述べ。「さすがだね」と弾きながらポツリと呟き)

  • No.38 by RYOYA  2014-08-30 00:37:52 

>KANON

ん、俺も歌詞を考えねぇとな
(相手の言葉を聞いて小さく頷いて隣に座れば「KANONよりはギターはへったくそだけど俺もやってた,小さいときにな」とほんのすこしだけうれしそうに笑みを見せながら夜の空を眺めて鼻唄をし

  • No.39 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:42:43 

カノン←

(了解しました!!ちなみに英語とか苦手なんでカタカナにします←)

そこはきゅいぃぃぃんって感じに10弦から1に目掛けてみな!!(いきなり現れては言って)

リョウヤ
(こちらも失礼ながらこう呼びますね編成は何回もかまいませんがかなりのこだわりのようで)

黒桜
(了解しました!!)

  • No.40 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:44:53 

バンド   
・レッドホークス  
・The Bugs of Universe  
・hound of the virgin
キャラ  
レッドホークス  
・鉄 龍兜>>1   
・入見聖斗>>2   
・夜桜千春>>3   
・美作悠陽>>9  
The Bugs of Universe  
・九頭竜 涼夜>>12 
・那波 嘉音>>23 
hound of the virgin
・黒桜遥>>22>>36

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック