オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

主  2014-08-29 22:17:08 
通報
はいはい!!はじめまして♪

とりあえず設定書きます

ここは音楽による一番を決める町musiccity←まんま
バンドの卵達によるスコアの競い合いが始まる

(正直言うとshowbyrockの影響です←)

ちなみにルールは

・オリキャラのみ
・ギャグとかシリアスなんでも
・チャット内本気喧嘩禁止
・ロル必ずあり、長さは自由
・恋愛可、BLGLNL、OK
・リセはしばらく来なくなったら自動リセ

コメント>>1はわたくしのキャラのPF書くためしばらく待ってください

コメントを投稿する

• No.81 by RYOYA  2014-08-30 23:12:25 

>KANON

誉めすぎ。
(相手の頭を優しくおきながら撫でてあげて顔は正面のまま言い「それ,あんたのその笑顔のために俺はしただけ」相手に指を指しながら息を潜めて笑みを見せてあげ「いつもそんなに表情かたいとファンに引かれるぞ…もう少し,そこにいろ……俺は先に帰るから」とゆっくり蛍の光から去れば小さく歌が完成して歌を歌いながら帰り

(/すみませんが,今日は落ちますね!お相手ありがとうございました

• No.82 by RYOYA  2014-08-30 23:18:11 

募集者はこちらになります。
よければ来てくださいね
>34

• No.83 by 黒桜 遥  2014-08-30 23:24:45 

>RYOYA
何者って言われても遥ちゃんは遥ちゃんなのよ。(人差し指で自分の頬をつつきおどけると「私が男だって事は周知の事実だし、バレても怖くないかな。お父さんにバレたら殴られると思うけど。」世間に対しては怖くはないとあっけらかんと言い「ダーツかビリヤードに興味あるの?」ゲームを眺める相手に首を傾げて訊き)

>KANON
ノンノン。私は綺麗で貴女は可愛い、アンダースタンド?(照れ隠しか自分の方が可愛いと言う相手に人差し指を立てて左右にゆっくり振り、先ずは自分を指差し続けて相手に指差して形容する言葉で訂正し笑いかけ「交換完了ね。あーん。ん〜、美味しっ。」イチゴクレープを受け取ってそのまま口に運び一口食べクレープを持つ手で顔にクリームが接触しないよう頬に手を当てて口元が緩みはにかんで)

>all
(遅れました、返事返します!)

• No.84 by RYOYA  2014-08-30 23:30:05 

>黒桜
(/返しまーす←

オ…カマ……。
(小さく相手には聞こえないように顔を少しひきつらせながら視線をそらして言い困り果てるようにため息をつき「別に俺そこまでする気ないし…見た目も心も女ってわけではないのか」と怪しそうに腕を組ながら言い,ゆっくりダーツの方に行きダートを持ってゲームをしている相手にちょっと貸せと言えば3連発60のところを狙って命中させては「興味はねぇが,ざっとこんなもんかな」と小さく笑みを見せながら言い

• No.85 by KANON  2014-08-30 23:38:25 

>RYOYA

・・・・事実だもん。
(拗ねたように口を尖らせるも、相手に頭を撫でられればあっという間に気分も戻り。「・・・・・え?」笑顔のため、と言われ、蛍を見ていた視線を相手に移せば表情が硬いと言われてしまい。「・・・・あう。ごめん・・・・・え、帰るの?」性格的な問題とは言え、相手の言い分はご最もで。確かに直したほうがいいけどどうしたものかと悩んでいれば帰る、と言って背を向けた相手を呆然と眺めていて)

(/了解です!おやすみなさいませっ!こちらこそお相手ありがとうございました!)

>黒桜

あ、あんだーすたん・・・・。
(言葉のニュアンスの問題なのだろうか、と思うもはっきりと言われると逆になんと返していいのか分からず。困惑しつつも上記を述べては、クレープを美味しそうに食べる相手を見て自分も食べようとお目当てのクレープをやっと頬張り。「ん、おいしい・・・・」幸せそうに咀嚼してはお目当てのものを食べられたという満足感故か、口元にクリームがついてしまい)

• No.86 by 黒桜 遥  2014-08-30 23:44:59 

>RYOYA
オカマ違うし!(呟きを地獄耳で捉えてキレ顔でツッコミつつ手にはマドラーを握り「心は男よ。綺麗で可愛い私が好き、私の理想な女が私みたいな女だって悲劇なのよ。」頬に片手を当てて小首傾げ眉尻を下げて困り顔ではふぅ、と嘆息し「興味はないのに得意なのね。かっこつけ〜。」カウンターに頬杖をついてダーツを投げる相手を見るとジト目で)

(返事ありがとうございます。お相手感謝です!)

• No.87 by RYOYA  2014-08-30 23:50:36 

(/もう少しいようかな!
>KANON

(/新しい絡み文作りますね!
……人それぞれの愛の物語がある,その愛は誰だって恋することもできる
(新曲を歌いながらレストランで一人で小さく楽譜を見つめてスラスラとペンを走らせて歌詞はできたもののあとは音を考えなければならないのでため息を付きながら考え始め

>黒桜

・・・・。
(マドラーを持ってる相手を見てなにもないように頬杖をつきながら首をかしげて無言でジーっと見つめ「へー……プライドが高いのやら」と興味無さそうな態度で相手の話を聞いてあげ「カッコつけてはないけど…単なる親がやってただけだよ」とカウンター席に座り直してはまたカシスオレンジをのみ始め

• No.88 by 黒桜 遥  2014-08-30 23:55:35 

>KANON
あぅ…英語は苦手なの。見た目の通りフランス語は得意よ、私。(相手の考えている事が何と無く伝わり肩を落として苦笑いするも「アンティークドールよろしくヨーロッパ系なの」自分を指差し得意げに付け足し。「あ…、ごめんなさいね。」相手の口元を見てクスッと笑うと片手を伸ばして人差し指使って口元に付くクリームを取ってあげるとそのまま口に運び、通りがかる人々が一旦立ち止まりその光景を眺めていて)

• No.89 by KANON  2014-08-31 00:00:45 

>RYOYA

・・・・・あ。
(街中をキョロキョロと歩いていれば、見覚えのある姿に足を止め。レストランの中にいる彼をじっと見ていれば、その奥の席に座るカップルの大きなパフェが目に入り。「・・・・・美味しそう・・・」相手が一番近い窓からそのパフェを呆然と眺めていれば自然と空腹感も増し。ただ傍から見れば相手を真っ直ぐ見ているようにしか見えず)

(/新しい絡み文ありがとうございます!でも無理しない程度で大丈夫ですからねっ!)

>黒桜

・・・・フランス語、逆に分かんないよ。
(見た目通りなのかは自分には分からないが、ただとにかく言えることがあるとすればフランス語は理解できないということで。「・・・・よくわかんないけど、そうなんだ」要は西洋系のオシャレさんなのか、なんて自己解釈していれば相手の断りにピタと動きを止め。自分の口元からクリームを取りそれをそのまま相手が食べてしまい「っ、ぁ・・・・・」恥ずかしさから一気に顔を赤くし。周囲の視線でさらに動揺してしまい。「お、お姉さん・・・・恥ずかしいよ・・・・・」と顔を隠すようにパーカーのフードを被り)

• No.90 by 黒桜 遥  2014-08-31 00:06:06 

>RYOYA
そう、理想が高いの。(マドラーを元あった場所に戻し頷き「ほら、私みたいな天使って中々いないし…それこそヨーロッパに行かないと見つからないかも。」同意を求めるような切り出し方で話した後に肩を竦め「へぇ、お父さんダーツ上手いのね。でもダーツが上手い男ってモテるわよ。」頬杖を着きながらじーっと眺めて相槌を打ち)

• No.91 by 黒桜 遥  2014-08-31 00:18:31 

>KANON
ふふふっ、フランス人が教える仏語教室に中1の頃から5年間通ってるから、フランス人どんと来いだわ。(得意げに笑いながら人差し指で口元を指差し「La France est un pays merveilleux」と流暢に付け足すように話し「え…?フランス人形っぽく見えない、私…?」よくわからないと言われるとショックを受けて膝が笑い。「あーん、もう。ウブで可愛い〜。守ってあげたくなるわぁ。」顔を赤くし更にパーカーを被って隠す一連の仕草に頬が緩み腰をくねくね左右に動かし)

• No.92 by 鉄 龍兜  2014-08-31 00:30:38 

新規参加希望者が居ましたら「入りたいバンドまたは自分からバンドを作る」のどちらかが決まりPFを出してくれればOKです

あと時間があきすぎたのでレス蹴りします

all

んー…ここはこうか!!(いきなりギターをならせばうるさいとおじさんに怒鳴られていては対抗心でつい喧嘩をしていて)

• No.93 by 黒桜 遥  2014-08-31 00:34:28 

>主様
(参加許可ありがとうございます。いきなり失礼します。絡みに行きたいのですが、場所はどこの設定でしょうか?教えていただけると嬉しいです。)

• No.94 by KANON  2014-08-31 00:45:11 

>黒桜

へぇ・・・・凄いんだね。
(言葉にすれば素っ気ないものの、本心では心から相手を尊敬しており。しかし付け足された言葉にきょとん、とした後ギギギ・・・・と固い音が立ちそうなくらい鈍い仕草で首を傾げ。「・・・もっと綺麗だもん。お姉さん」人形云々かんぬんはともかく、純粋に相手のことは綺麗だと思っており。膝が笑っている相手にどうしたのかと困惑し始め。「・・・・むぅ。目立ってるから」変な動きをする相手の服の裾を掴んでは大人しくしてと言わんばかりに周りの様子を伺って)

• No.95 by 黒桜 遙  2014-08-31 01:02:22 

>KANON
あらら…信じてないな〜、これから一字一句違わず仏語で話すわよ。(素っ気なく感じむむむ、と口端を下げて困る事を言い出し「えと…フランスは素晴らしい国ですって言ったの。」相手の仕草がなんだか可笑しくて口元に片手を当てて笑みを漏らして訳し「そ、そう?ありがと。」まさか人形より綺麗だと言われるとは思わず膝の動きがピタッと止まると、僅かに赤らむ頬に片手を当てて照れてしまい「ごめんなさいね。ついつい…。」服の裾を掴まれ相手の意図を察すると動きを止めると「はーい、お姉さん達暇してんの?」周囲の人はそのうちいなくなるも、いかにもチャラついた男二人組が近づいて来て自分と相手をナンパしてきて)

• No.96 by 鉄 龍兜  2014-08-31 01:06:49 

黒桜

(いえいえ、ちなみに場所は公園です←)

• No.97 by 黒桜 遥  2014-08-31 01:18:50 

>鉄
やだぁ…喧嘩してる。(バイト帰りに公園を通りいつもの服装にギターケースを肩掛けで背中に背負い歩いていれば何やら喧嘩している男の子とおじさんの姿があり進行方向にいる為に避けて通ろうか頬に片手を添えて悩み)

(了解しましたっ!因みにレッドホークスの知名度はどれほどの者ですか?←)

• No.98 by KANON  2014-08-31 01:21:35 

>黒桜

信じてるよ・・・あと、話されてもわかんない・・・・。
(やはり相手には伝わらなかったらしく、しょんぼりしたように上記を述べては仏語で話すと言われてしまいそれは理解できないと訴え。「・・・・そうなの?行ったこと、ある?」海外経験などなく、もし相手が行ったことあるなら話を聞いてみたいと純粋な目で見つめて。「・・・・・ううん」漸く動きを止めた相手に安堵のため息を吐いていると、ふと知らない男二人がやってきて。一瞬身をたじろがせるも、直様相手と男たちの間に入り。「暇じゃない・・・これから用事ある。お姉さん、行こ」相手を守るように男たちに背を向けこの場を離れるようよう促し)

>鉄

・・・・・おじさん、許してあげて。
(何やら怒鳴り声が聞こえれば、そこには若い男とおじさんが喧嘩をしており。男の方の手にギターが握られているのを見れば、音を掻き鳴らしているのを注意されたんだろうとギター仲間としては察しがついたのか、後ろからおじさんへと声をかけ。このとおり、と頭を下げれば途端のことに驚きも含めて気が削がれたのかそのまま立ち去ってしまい。「・・・・あんまり、喧嘩腰はダメだよ」とおじさんが去ったと相手に向かって言い)

• No.99 by 黒桜 遥  2014-08-31 01:41:58 

>KANON
あ…ごめんね。話さないから(何だかしょんぼりしてしまった様子に苦笑いを零し「実は…行った事はないのよぉ。テレビや雑誌の情報だけ。嗚呼一度は行きたいベルサイユ宮殿にセーヌ川。」眼差しを受けてうぅ…とたじろぐと行きたそうに空を眺めて羨望の表情を作り最後にはむ、とクレープを咀嚼し、男達の間に入ろうとしたものの逆に相手にやられてしまい「あら、男らしい。」と目をぱちくりさせ「そんな事ないだろう」と男達はしつこく言い寄って来ようとするが「私、○○組の幹部の方の娘なのだけれども…それでもちょっかい出せます?」妖艶な笑みを浮かべて男達に嘘を平然で着くとすみませんの言葉とともに男達は逃げ出し)

• No.100 by KANON  2014-08-31 01:51:32 

>黒桜

・・・・・・ん。よかった。
(安堵する一方で相手には半分意図は伝わらなかったようで。もういいやと諦めつつ、アイテが海外には行ったことがない、というので「・・・自分も、行ってみたい」と小さくぼやき。しつこく言い寄ってくる相手に流石にこれ以上問題が起こるのも、そして相手に迷惑をかけるのもと思い大きな声を出そうとするも相手の放つ言葉に男たち同様自分も固まってしまい。「・・・・・お姉さん、強いんだね・・・・」そこそこかっこいい、と言われることもあるからと間に入ったものの、結局何もできなかった上相手に呆気取られるなど何も役に立てず。相手の服の裾をくくい、と引っ張っては「・・・なんもできなかった。ごめんなさい」と俯きがちに謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック