オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

オリキャラでバンド!!(音楽系オリキャラなり茶)

主  2014-08-29 22:17:08 
通報
はいはい!!はじめまして♪

とりあえず設定書きます

ここは音楽による一番を決める町musiccity←まんま
バンドの卵達によるスコアの競い合いが始まる

(正直言うとshowbyrockの影響です←)

ちなみにルールは

・オリキャラのみ
・ギャグとかシリアスなんでも
・チャット内本気喧嘩禁止
・ロル必ずあり、長さは自由
・恋愛可、BLGLNL、OK
・リセはしばらく来なくなったら自動リセ

コメント>>1はわたくしのキャラのPF書くためしばらく待ってください

コメントを投稿する

  • No.1 by 鉄 龍兜  2014-08-29 22:27:43 

名前
鉄 龍兜
ヨミ
クロガネ リュウト
担当
ボーカルメイン、ギターボーカル
年齢
17歳
容姿
赤い髪に黒い目、肌は少しだけ焼けているが顔は一応整っている、黒いパーカーに赤い半ティー、ダメージジーパンチェーン付きで上げ底靴、低身長である
性格
若干中二が入っているが根は優しい、がさつ?なので素直じゃない
備考
バンド名「レッドホークス」を結成させるがあいにくバンドメンバー募集中らしい、バンド以外の時間はバイトしている




ちなみに新にバンドも募集してるよ?
なんたって「スコア対決」だから別のバンドも居なきゃ、もちろんバンド数も自由だよ?

バンド表
「レッドホークス」
バンドメンバー




「バンド募集」

  • No.2 by 常連さん  2014-08-29 22:36:24 

名前/入見 聖斗(イリミ セイト)
担当/キーボード、作曲担当
年齢/17
容姿/白髪のショートカット。藍色の目、身長169cm。服装は黒のシャツに水色ジャケット、オレンジヘッドホンに緑のハーフパンツ、スニーカー。黒渕の眼鏡をかけている。
性格/温厚で優しい。友好的だが口下手なため、分かってくれる少数の人間としか仲良くなれない。
備考/レッドホークスというバンドがあることを知り、キーボードや音楽が好きな自分なら!と名乗り出てきた。
(参加希望です!)

  • No.3 by 夜桜 千春  2014-08-29 22:45:55 

名前:夜桜 千春(ヨザクラ チハル)

性別:男

年齢:17さい

容姿:金髪の髪が肩にギリギリつかないくらい。目は大きめ。肌は白い。ショタではない。猫耳パーカーを被っていて、パーカーの方耳にはピアスがついている。下はダボダボのズボン。

性格:だいたいニコニコしている男の子。仲間思いで優しい。が度を越えたツンデレ一度揺さぶってしまうと戻らないくらいのツンデレ。いじられキャラ。

身長:169.3cm

体重:57.4kg

担当:キーボード(プロ並)

(主様と同じバンドで参加希望です!)

  • No.4 by 夜桜 千春  2014-08-29 22:47:22 

(あ、キーボードかぶってるんで僕のキャラはドラムでお願いします。)

  • No.5 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:06:40 

入見(本体さん)

オッケーです!!参加ありがとうございます!

夜桜(本体さん)

キーボードがどうしてもって場合なら他バンドとして入ります?

  • No.6 by 夜桜 千春  2014-08-29 23:09:11 

>>主様
(いいえドラムで全然いいです)

  • No.7 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:09:50 

表作ります!!

バンド
・レッドホークス

キャラ
・鉄 龍兜>>1
・入見聖斗>>2
・夜桜千春>>3

ちなみに鉄 龍兜は男です

  • No.8 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:10:52 

夜桜(本体さん)

了解しました!!あとのレスから絡み文出しますね!!

  • No.9 by 匿名さん  2014-08-29 23:23:55 

名前:美作 悠陽(ミマサカ ユウヒ)
性別:女
年齢:17歳
容姿:黒髪でストレート。長さは胸元までで演奏するときは低い位置でサイドテールにしている。服装は白いシャツで袖をまくり、ボタンは2つ開けている。黒地に白と赤のチェックのネクタイ。スカートは黒のシフォンスカート。高いヒールのショートブーツ。左腕に赤色のブレスレット。身長は157cm。
性格:細かい事は気にしない大ざっぱな性格。フレンドリー。声が大きく楽しい事が好き。
担当:ベース

(参加希望です)

  • No.10 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:33:30 

美作(本体さん)

(オッケーです!!ありがとうございます!)




all

はあぁぁ…バンドメンバーだれかころっといねぇかなぁ…(カラオケ店でアルバイトしていては呟いて)

  • No.11 by 美作 悠陽  2014-08-29 23:38:45 

>龍兜
暇そうだねー(相手に気づかれないようこっそり近づいて言い

  • No.12 by 九頭竜 涼夜  2014-08-29 23:44:31 

名前 九頭竜 涼夜 クズリュウ リョウヤ
年齢 18
性別 男
容姿 金髪にウルフカット,肩にはつかない高さ,赤い目,服装は白のシャツに青のグラデーションジャケット,黒いジーパンに茶色のスニーカー,音符のネックレスをつけている,左耳にシルバーピアスを1つ付けている
身長 177
性格 無愛想でクール系,興味を持つものにはよく話をかけたり,優しくするものの苦手な人はとにかく苦手で好き嫌いが激しい、気分屋の自由奔放

バンド名
『The Bugs of Universe』
読み方
ザ・バグズ・オブ・ユニバース

担当
ボーカル

(/参加希望です

  • No.13 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:48:20 

美作

ん?…あっあぁ…いらっしゃいませ…ご予約はされていたりしますか?(いきなりでビックリしながらもさっきの話を聞かれたか苦笑しては接客して)

涼夜(本体さん)

OKです!!ロルだします?それともわたくしが出したのに絡みます?

  • No.14 by 美作 悠陽  2014-08-29 23:50:52 

(あ、すみません書き忘れてました。主様と同じバンドで参加したいです)

  • No.15 by 九頭竜 涼夜  2014-08-29 23:52:01 

>鉄
(/いや?俺が出すよ

……(静かにギターを持ちながら,ギターもできる者で曲を作るために楽譜を自分の前に置いて足でリズムをおきながらメロディーを流して曲を作り,一人で歌詞を作って頬杖を付きながらカラオケの個室で考え

  • No.16 by 鉄 龍兜  2014-08-29 23:57:17 

美作
(あぁすみませんwwwじゃあ知り合い設定で改めて)

んぉっ!?美作じゃねぇか?どうしたんだよ?(ビックリしては首をかしげながら聞いてみて)

涼夜
(わかりました♪)

おまたせいたしました、当店サービスのカフェモカです…(ノックしてから入ってはカフェモカを相手の邪魔にならないように置いて「ギターやってるんですね?自分もやってるんですよ」と微笑みながら言って)

  • No.17 by 九頭竜 涼夜  2014-08-30 00:02:35 



(/バンド…自分で作っちゃいましたけど,それに違うバンドの人ですがよろしくお願いします,設定的にはこのバンドは少しテレビに出るくらいの知名度のあるバンドでもいいですか?

ん?そうか……(カフェモカを前におかれてそっと飲みながら楽譜を見ていると相手が声をかけてきてピクリと少しだけ反応して上記をつげ「カラオケからの音楽関係をしてるのか…いいことしてるんだな」楽譜の方に目を向けてペンを走らせながら左記を言い

  • No.18 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:03:12 

バンド 
・レッドホークス
・The Bugs of Universe
キャラ
レッドホークス
・鉄 龍兜>>1 
・入見聖斗>>2 
・夜桜千春>>3 
・美作悠陽>>9
The Bugs of Universe
九頭竜 涼夜>>12

  • No.19 by 通りすがりさん  2014-08-30 00:07:24 

(/ファン役とか作るのはいかがですか?

  • No.20 by 鉄 龍兜  2014-08-30 00:11:17 

>>19

ファンですか!!いいですね!!バンドといったら支えてくれるファンの事を忘れてました!!

ファンもありにします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック