青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.341 by 隼人  2014-09-02 19:44:18 

一ノ瀬さん

おっけー!じゃあ 渉って呼ぶわ~(^__^)

東雲さん

(絡みますね!)
ちーっす!俺 黒川 隼人って 言います
よろしく ~ !

  • No.342 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 19:46:04 


高原さん

別にそういう訳じゃ…ない…(相手の言葉にぶんぶんと首振りそうしてる間も歩み止めようとせず

東雲

行かない…っ(頭をぽんぽんとされれば驚いたように目見開きお返しとばかりに相手の頭撫で ん…それ以外で… と不味いと言われる飲み物拒み

  • No.343 by 東雲 陸  2014-09-02 19:47:13 


黒川

(ヨロです!ロル必須でお願いします汗

ん、よろしくー!(手をヒラっとさせては此方も名前を名乗り

  • No.344 by 高原芽衣  2014-09-02 19:47:41 

東雲先輩>>
そりゃあ甘えて欲しいですよー…美味しそうですね!(抱きつかれると相手の頭をワシャワシャと撫であーんとされるとパクッと食べ、微笑みながら美味しいと告げて

  • No.345 by 東雲 陸  2014-09-02 19:49:35 


一ノ瀬

気が向いたらこいよな!(扇子を相手のてからとってはポケットにしまい頭撫でられながらスポーツドリンク飲あれじゃなきゃダメ、ニヤニヤ

  • No.346 by 東雲 陸  2014-09-02 19:51:08 


高原

そうかそうか(頭撫でられては此方も頭を撫でては何故か頬赤らめ相手が美味しいといえばでしょ!っと

  • No.347 by 高原芽衣  2014-09-02 19:57:11 

一ノ瀬先輩>>
じゃ、じゃあ何で逃げちゃうんですかあ?(どうしても止まってくれない相手にどうすれば良いのか考えながら疑問投げかけ

黒川先輩>>
(/挨拶が遅れてすみません!よろしくお願いします!)

先輩…ですよね?良かったらこれどーぞ!(確信が無いので疑問系で話しかけると先ほどから持ってあるポッキーを差し出して

東雲先輩>>
先輩って可愛さと格好良さの両方を兼ね備えてますよねぇ…それをうまく使ってるっていうか。要はどっちも私的にはドキュンだということです!…先輩の味覚センスは最高ですね!(ギュッと抱きしめると照れたのか視線外し。ガム噛みながら誉めて

  • No.348 by 東雲 陸  2014-09-02 20:00:04 


高原

恥ずいです...(相手の発言に顔真っ赤にしては此方も視線外して相手に味覚褒められては礼を言い

  • No.349 by 高原芽衣  2014-09-02 20:05:50 

東雲先輩>>
恥ずかしがってる先輩もグーッです!そういえば今年の夏祭りって行きました?(頬染めると親指をグーッと出して、後付けではあるが問いかけて

  • No.350 by 東雲 陸  2014-09-02 20:10:42 


高原

あほ...(軽く頭小突いてはボソボソしゃべり『今年は夏祭り言ってないなー』思い出したように言っては相手はどうかと尋ね

  • No.351 by 高原芽衣  2014-09-02 20:16:57 

東雲先輩>>
はい、アホですよー…。そうなんですねぇ…私も行ってないです。友達が急に彼氏と行くとかでドタキャンされましてねぇ。(ニイッと笑うと小突かれた頭に触れ、苦笑いで思い出語り

  • No.352 by 東雲 陸  2014-09-02 20:19:34 


高原

あほー...(同じ言葉繰り替えきてはぎゅっと抱きしめ『それは災難だったねぇ』よしよしっと頭を撫でてはいつまで抱き合ってるんだろうっと

  • No.353 by 高原芽衣  2014-09-02 20:32:49 

東雲先輩>>
もう、幸せですねぇ。…でも友達も後で悪いって思ったのかご飯奢ってくれたりしたんでまあ良いかなって思ってます。…あっ!虫!ちょ、虫がいるうううっ!(相手を抱きしめて心地良いのか目を閉じていたが自分の足ら辺に違和感感じ見てみるとダンゴムシが這い上がってきていて背中がゾゾーッとなればバッと離れあちらこちらと走り慌てて(←)

  • No.354 by 東雲 陸  2014-09-02 20:37:56 


高原

幸せだねぇー(相手の話聞いては良かったねっと微笑み相手があたふたし始めれば声をあげて笑い←

  • No.355 by 高原芽衣  2014-09-02 20:46:32 

東雲先輩>>
∑ちょッ、笑ってないで助けてくださいよおおおっ!…あっ。(笑う相手に未だ怯える姿で助け求めるも逃げてる最中にダンゴムシはどこかに消え、フウッと一息つき安堵して

  • No.356 by 東雲 陸  2014-09-02 20:49:04 


高原

ごめ...ん...(よほど面白かったのかつぼに入ったらしくずっと腹を抱えて笑っており←

  • No.357 by 隼人  2014-09-02 20:49:34 

東雲さん

(りょーかいです!)
なんて呼んだらいいすかー??
(笑って 顔を覗き込んで 尋ねる)

  • No.358 by 東雲 陸  2014-09-02 20:52:07 


黒川

(どもです!

んー、好きなように読んでくれて構わぬよ(相手に問われれば変な口調で←

  • No.359 by 隼人  2014-09-02 20:52:41 

高原さん

(ぜんぜん!こちらこそです)

俺 2回生!なんて呼んだらいいー??
ポッキー?もらうわ。さんきゅ(笑)
(笑って 頭を撫でる)

  • No.360 by 高原芽衣  2014-09-02 20:54:47 

東雲先輩>>
もう、…笑い過ぎですよ!(相手のそばへと戻って来れば背中をバシッと軽くだが叩き

黒川隼人先輩>>
私は高原芽衣です、よろしくお願いしますね!突然ですがポッキーいります?(相手に自己紹介してポッキー差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック