青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.421 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:22:37 

>伊崎さん
知ってるわ、2年伊崎玲音。(相手の隣に腰を下ろしては、「やることはどちらも同じよ、内容が同じで名前が違うだけ。」相手の顔を見れば言って

>東雲さん
…(暫くしてひょっこりと戻ってきたその手にはペットボトルが握られておりどうやら買いにいっていたようで

(/ってどちらも犬になってどうするんですかw

  • No.422 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:24:58 

>黒川さん
…ぁ、ありが、とう。(きゅ、と相手の服の裾を掴んではゆっくり目を開いて相手を見て、少し掠れた声を吐息と共に吐き出せば服を離し

  • No.423 by 伊崎玲音  2014-09-03 17:26:03 

花宮
なんでしってんの?お前も……あいつも。(不思議におもい独り言のように言えば「うるせーな。なんでもいいだろ」正論を言われればうざくなり投げやりのようにつげ

  • No.424 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:29:41 

>伊崎さん
あいつ?他にも貴女の名前を知っている人がいたの?(あいつ、という言葉に引っかかり尋ね「えぇ、貴女の言う通りどうでもいいことだわ、だって、課題であろうと宿題であろうとやることは一緒なんですもの。」こくりと頷けばふぅ、と背もたれにもたれかかり目を閉じて

  • No.425 by 高原芽衣  2014-09-03 17:29:42 

東雲先輩>>
ええ、そりゃあもうバッチリ。…そんな恥ずかしがらなくても誰にでも失敗はありますし、ましてやこれは練習です!失敗して上手くなるんですよ。って偉そうに言っちゃいましたけど。(グーッと出してはニッと笑い、恥ずかしがる相手を可愛らしく思い笑いながら落ち込むなと励まし

伊崎先輩>>
うるさくないですよーだ、ほらあ見せてくださいよ!あっ、ラブレターですか?ふう、やりますねぇ(ニカッと笑えばどうしても隠した紙切れが気になって仕方ないので煽るように言えばみせてくれるのではと考えて

花宮先輩>>
(/実写版ではどうぞ志村さんにしてもらいたいもんですなぁ。←/んで笑います。)

うっ…なぜ分かったんですか!というか!居眠りで感想文って前代未聞ですよ?先輩でも書かせませんよねぇ?…んもう、実はこーんなに優しいのに、いつもツンツンしてるの勿体ないですよ(図星つくと苦い表情浮かべるも開き直ったかのように相手に助け求めてハンカチて拭ってくれる優しさに心が温まるなと感じニヤついて

  • No.426 by 黒川 隼人  2014-09-03 17:30:23 

花宮さん

え…?なんも してねーよ。安静にな?
(服を掴まれてドキってしながらも 平然を装い、頭を優しく撫でる

  • No.427 by 東雲 陸  2014-09-03 17:31:48 


黒川

試合までもう少しだった気がするー(相手に問われてはすこし考え答えてはボールをつき


花宮

あ、花宮(手をヒラっとさせてはさっきの人影は相手だったのかと納得しては『飲み物でも買いに行ってたのー?』相手の手のペットボトルみては問いかけ

(はっ!そうですよ!二人とも犬になってどうするんですかっ!!!←

  • No.428 by 高原芽衣  2014-09-03 17:32:34 

隼人先輩>>
お手本見せるくらい良いじゃないですかあ…純粋でタフな後輩を捨て置く気ですか!(ケチーと口を尖らせ原稿用紙を睨みつけ

  • No.429 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:33:05 

>高原さん
僕は…寝てても体調のせいにできるし、成績そんなに悪く無いもの。(当然のように口に出して言い「汗まみれで引っ付かれるのが嫌なだけよ。」照れ隠しなのか相手の顔にグイグイハンカチを押し付けては顔を背けて

  • No.430 by 一ノ瀬 渉  2014-09-03 17:36:17 


(ちょおおおどうしてこっちが遅れた日に限って皆さん揃ってるんですか!←
絡んでもらえると発狂して喜びます!←)     

  • No.431 by 伊崎玲音  2014-09-03 17:37:20 

花宮
……えーと、一ノ瀬ってやつ。(訪ねられれば答え「そーですね。」話が終われば短めに答え目を閉じた相手を横目でみればこの人が先輩かぁ……と思いすぐ視線外し


高原
見るもんじゃねーから。 はあ?んなわけねーだろ、うちなんかにラブレターってありえない(呆れながら相手のテンション高い様子にため息つき相手見つめれば頬に手をやりおもいっきりつねってやり

  • No.432 by 東雲 陸  2014-09-03 17:37:43 


高原

なら失敗しまくるわ!(何を勘違いしたのか変なことをいいだしてはありがとっと感謝の言葉述べシュートを一度うち

  • No.433 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:38:16 

>高原さん
(/ぜひやってもらいたいですね、きっとお似合いでs←

>黒川さん
…、(言った直後気を失うように眠ったのかすでに目は閉じており前と比べて規則正しい静かな寝息を立てていて

>東雲さん
…随分と練習熱心なのね、はい、これ。(軽く頭を下げては体育館へと入り先ほど買ったであろうペットボトルを渡して「あまりに熱心にやっていたから途中で倒れないかと思って。」と補足し

(/そうですよ!忠犬は自分だけで!!←

  • No.434 by 黒川 隼人  2014-09-03 17:40:26 

東雲さん

まじでー?俺も 試合もうちょい!(キラキラした目でピースして

芽衣ちゃん

純粋でタフって何だよ(笑)
ごめんなさい って 5回ぐらい書いたらいけんだろ(苦笑して、適当に言いながらも隣のイスに座り

一ノ瀬さん

(絡みましょ!(^__^))

  • No.435 by 東雲 陸  2014-09-03 17:40:37 


花宮

(いえ!ここは自分が!!

あ、俺にくれるの!?(相手からペットボトル差し出されては礼を述べ受け取りふたを開けては一口のみふたを閉め

  • No.436 by 東雲 陸  2014-09-03 17:41:57 


黒川

おー!がんばれよー(相手にエール送っては休憩ーっとその場に寝転び

  • No.437 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:43:55 

>伊崎さん
あぁ…えっと…一ノ瀬渉…だったかしら。そうだったの。(へぇ、とでも言うような顔をして納得し「…僕ね、生まれつき体が弱いからあまり学校へ来たことないのよ、だから3年になっても友達なんていない、そんなことはどうでもいいんだけど、時々さみしいなぁ、って思ったりするの。…こんなこと貴女にいったって意味は無いけれど。」とうつむいては呟くように話して

>一ノ瀬さん
(/確かにw一応レスは返してますよー←

  • No.438 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:47:27 

>東雲さん
えぇ、あげるわ、(こくりと頷けば飲む相手を見て、ふと運動できるっていいな。と思い首を振って雑念を取り払って

(/いやいやいや!そこは譲れません!(何故

  • No.439 by 東雲 陸  2014-09-03 17:49:46 


花宮

(それは自分も同じです!!

どうかした?(首を横に振る相手の仕草みてはこてっと首を傾け

  • No.440 by 伊崎玲音  2014-09-03 17:51:11 

花宮
まあいいけど。知っている方が説明なんかしなくていいし(と答え「ふーん、そんな学校にきたい?かわってるな。うちなんか遅刻の毎日でっ……」遅刻のことは誰にもいってないため途中で口をとめ「まっまあ……友達なんかすぐできるさ」と慌ててごまかし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック