青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.458 by 東雲 陸  2014-09-09 20:07:13 


高原

バリバリ元気じゃよ(ぐっと親指突き出して微笑んでは相手の頭なでそっちはー?っと続け

  • No.459 by 高原芽衣  2014-09-09 20:14:06 

東雲先輩>>
元気いっぱいですよ!逆に元気じゃなかった日なんて無いですね!私、健康なのが取り柄ですからねぇ。…まあ敢えて言いますと、先輩に会えなかったんで寂しかったりはしましたけども…ね!(ニッと笑い元気さをアピールしては瞬時に頬染めて、モジモジしながら呟き

  • No.460 by 東雲 陸  2014-09-09 20:47:16 


高原

俺もさみしかったよ〜...(相手の言葉に反応するようにつぶやいては手招きし

  • No.461 by 高原芽衣  2014-09-09 20:55:23 

東雲先輩>>
同じ気持ちで良かったです!…どしたんですかぁ?(手招きする手を見やれば近寄りニッと笑って問いかけて

  • No.462 by 東雲 陸  2014-09-09 20:56:34 


高原

芽衣の温もり〜(近づいてきた相手のてを引っ張っては抱きしめて嬉しそうに←

  • No.463 by 高原芽衣  2014-09-09 21:00:45 

東雲先輩>>
∑うにゃっ!…もう、びっくりしたじゃ無いですかぁ!でも嬉しいんで良いです(いきなりの行動に目を見開くもすぐに頬緩ませギュッと抱き締め返し

  • No.464 by 東雲 陸  2014-09-09 21:04:47 


高原

えへへ〜(ふにゃっとした表情しては相手の頭なで芽衣不足だっとつけたし

  • No.465 by 高原芽衣  2014-09-09 21:09:37 

東雲先輩>>
そういう私だって先輩不足でしたぁ…もうこのままご臨終しちゃうんじゃないかってくらいダメでしたよ(心地良いその腕の中で眠気と闘いながらどれだけ相手が大事な存在かというのを語り

  • No.466 by 東雲 陸  2014-09-09 21:21:14 


高原

ご臨終なんてしちゃダメだよ!(慌てる仕草しては目をキョロキョロ

  • No.467 by 高原芽衣  2014-09-09 21:25:17 

東雲先輩>>
本当にしちゃったらそれこそ一生会えなくなるんで絶対しませんから!でもそれくらい寂しかったってことですよ!(苦笑い浮かべると本当に正直で真っ直ぐな人だと改めて感じ、ニッと笑っては相手の頬にツンツンと人差し指で差して

  • No.468 by 東雲 陸  2014-09-09 21:38:03 


高原

あ、そうだよね(あははっと苦笑いしては相手に頬をつかれてはこちらも相手と同じ行動を

  • No.469 by 東雲 陸  2014-09-09 21:41:57 



(すみません...またあしたくるんでよろしくです!!

  • No.470 by 高原芽衣  2014-09-09 21:43:16 

(/了解であります!お相手感謝でしたっ!)

  • No.471 by 東雲陸  2014-09-10 19:37:59 



(ジムいってて遅くなりました(°_°) あげます!

  • No.472 by 常連さん  2014-09-12 18:48:28 

支援あげ

  • No.473 by 高原芽衣  2014-09-13 19:58:51 

(/またまた来られてなくてすみません!これからはマチマチだと思うんですがなるべく来たいと思いますので宜しくお願いします!)

最近忙しくて会えてないなあ。…グスン、もうこのまま山びこでもして遊んでますよーだ。(足元の小石を蹴ると近くのベンチに座り込み遠くに見える山々を鑑賞しながらいじけたように口尖らせブツブツと呟き

  • No.474 by 高原芽衣  2014-09-14 12:13:00 

めげずに上げておきますねーっ!

  • No.475 by 東雲 陸  2014-09-14 19:08:41 



(最近忙しくて全然来られてなくてすみません...あげます!

  • No.476 by 匿名  2014-09-26 08:51:41 

(支援上げ

  • No.477 by セイチャットファン  2014-10-06 00:12:19 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック