青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.321 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 17:36:29 


伊崎さん
ん…(相手の言葉に小さく頷き 長かったね…ごめん と握手していた手ゆっくり離し名前聞かれれば 一ノ瀬渉… と視線下に向けて呟くように名乗り

  • No.322 by 伊崎玲音  2014-09-02 17:43:27 

一ノ瀬
ふーん。 別に大丈夫。(手を離されれば平気だと伝え「一ノ瀬ね。」名前を聞けば確認するように名字をいい視線をしたにする相手をみればなにか下にあるのかとおもい同じように下に視線むけ

  • No.323 by 隼人  2014-09-02 18:29:58 

一ノ瀬さん

すげ、猫 と 戯れてる(笑)
なんて呼んだらいいー??
俺は 隼人って呼んで??

  • No.324 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 18:36:56 


伊崎さん
ん…俺が下向くのは癖みたいなものだから…伊崎さんまで下向かないで…(ふと相手の方見れば自分と同じように視線下に向けているので困ったように眉下げ躊躇いながら相手の頭軽く撫でて

  • No.325 by 高原芽衣  2014-09-02 19:03:06 

(/今日もやって参りましたよ!お相手よろしくです!)

ポッキー…美味しい!最高!これだから止められないよねぇ!(鞄をリュックみたく背負っては片手にポッキーの箱、口許にはポッキーという歩きながらの食べるスタイルで校内を徘徊していて(←)

  • No.326 by 東雲 陸  2014-09-02 19:10:30 



(最近良く寝落ちすみません← 誰か絡んでもらえると嬉しいです!←

  • No.327 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 19:10:58 


高原さん
(お待ちしておりました!←こちらこそよろしくです)

ん…(帰ろうと廊下歩いていると前方に相手の姿見つけ反射的に回れ右して背を向けて歩きだし←

隼人くん
…じゃあ隼人くん…。
えと…別になんでも…

  • No.328 by 東雲 陸  2014-09-02 19:12:06 



(ちなみに会話にロル必須で!

  • No.329 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 19:14:20 


東雲
(すかさず絡む←)

ん…部活終わり…?(自分は今日も部活に参加せずまるで他人事のように問いかけ

  • No.330 by 東雲 陸  2014-09-02 19:16:38 


一ノ瀬
(ありがとうです!

そうそう部活終わり...ってお前今日もサボったろ(タオルで汗を拭っては相手の問いに答えるも他人事のようにしている相手を扇子で指し

  • No.331 by 高原芽衣  2014-09-02 19:19:26 

東雲先輩>>
(/絡みますねッ!)
せんぱーいッ!ポッキーいります?(走り寄ればポッキー差し出し

一ノ瀬先輩>>
(/長らくお待たせ致しました!←/絡み楽しみにしてますねーっ!では本体はこの辺で!)

えっ…ちょ、何で逃げるんですか!ポッキー恐怖症なんですか?(姿が見えたのを確認すると声掛けようとした瞬間逃げるように向きを変えたので追いかけるように歩けばポッキーブンブン振り回し

  • No.332 by 東雲 陸  2014-09-02 19:20:58 


高原

(どもです!

食べるー(差し出されたポッキーを受け取ると思いきやそのままパクッと←

  • No.333 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 19:22:23 


東雲
(いえいえー!)

ん…どうせ俺は幽霊部員だし…(こちらを差す扇子を奪ったかと思えば部活終わりで汗をかく相手を扇ぎ

  • No.334 by 東雲 陸  2014-09-02 19:24:18 


一ノ瀬

幽霊部員なんて認めません!(何故かドヤ顔しては胸を張り相手に扇子で扇いでもらえばありがとっと

  • No.335 by 高原芽衣  2014-09-02 19:26:48 

東雲先輩>>
んもう、先輩甘えん坊さんですねぇ…どうです?美味しいでしょう!(結果食べさせたことになるわけで頬染めると感想求めて

  • No.336 by 東雲 陸  2014-09-02 19:29:13 


高原

甘えん坊だとっ!?(相手に図星疲れては変にあたふたし断じて違うっと言い訳して見、美味しいとつけたし

  • No.337 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 19:33:26 


高原さん

へ…いや…そんな恐怖症ないと…思うよ…(気づかれた事に驚きその動揺でしどろもどろになりながら早足でその場を去ろうとし

東雲

なに…その変な自信…。それに俺…身体動かすの嫌い…(ドヤ顔する相手に呆れたように述べありがとうと言う相手に あとで…飲み物奢りな… と珍しく冗談言って見せ

  • No.338 by 高原芽衣  2014-09-02 19:36:24 

東雲先輩>>
そんな否定しなくても…甘えん坊が悪いわけじゃありませんし。ね?それにたまには甘えて欲しいもんですよ!…それは良かったです、私の一番?いや、違うか。とりあえず好きなお菓子なんですよ(プッと笑えば時々母のように言い聞かせ本音漏らし。ポッキー眺めながらニッと笑って

一ノ瀬先輩>>
ああ…まあ普通はないですねぇ。…って違あああう!何で逃げるんですか!私、何かしました?あっ、私恐怖症ですか?(一瞬我に帰るとキョトンとなり、逃げる相手をまたもや追いかけると腕掴み、なんとか引き留めようと踏ん張って

  • No.339 by 東雲 陸  2014-09-02 19:36:28 


一ノ瀬

たまにはこいよー(相手の頭をぽんぽん何度か叩いては来るように促し『あれでいいなら』ニヤッと笑みを浮かべては学校でも不味いと有名な飲み物指さし

  • No.340 by 東雲 陸  2014-09-02 19:38:36 


高原

甘えて欲しいんだー...(ニヤッとしては抱きつき始め甘えるよう『俺はこれかなー』ポケットからお気に入りのガム取り出してはあーんっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック