青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.301 by 伊崎玲音  2014-09-01 22:35:55 

高原
……別に怒ってないけど。(頭をかきながら相手の問いに答え「てか……あんた名前なに?」名前ぐらい聞いておこうと思い←


東雲
……副会長。(相手の姿を見つければ小さく呟き気づかれるとめんどくさいなーとおもい声はかけず

  • No.302 by 東雲 陸  2014-09-01 22:36:26 


高原

え?芽衣の戯れてる姿写メっただけです(ドヤ顔しては相手に撮った写メみせては待ち受け画面に設定し

  • No.303 by 東雲 陸  2014-09-01 22:37:37 


伊崎

あ、伊崎(じーっと相手見ては手をヒラっとさせ

  • No.304 by 高原芽衣  2014-09-01 22:42:13 

伊崎先輩>>
∑なっ、…なんということ!私名乗ってなかったなんて!申し遅れました、高原芽衣っていいます。どうぞ気兼ねなく好きなように呼んでください!(膝をつきうなだれると立ち上がり名乗ればニッと笑い

東雲先輩>>
も、もう!…恥ずかしいんで待ち受けにだけはしないでくださいよ!…消してくーだーさーいー!(相手に突進する勢いで近寄れば頬染め、消すよう懇願し

  • No.305 by 伊崎玲音  2014-09-01 22:45:17 

東雲
…………(手をひらっとさせている相手がめに入れば変なやつ……とおもい

  • No.306 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 23:02:22 


高原さん
パン…好きなパン…何だろう…別にない…(相手の問いに困ったように首かしげながらメロンパン食べ進め 君は…美味しそうに食べるね… と隣で同じくメロンパン食べる相手を時折見て

伊崎さん
…席…どこ?…ちゃんと覚えるから…名前と顔…。だから…席どこか教えて…(クラスメイトだと信じ込み覚えてなかったことを情けなく感じ見つめながら問いかけ

  • No.307 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 23:06:07 


東雲
ん…何とかさんから渡してって言われた生徒会の資料…(相変わらず人の名前覚えておらずとりあえずその資料手渡し

(絡んでみました←)

  • No.308 by 伊崎玲音  2014-09-01 23:12:59 

高原
高原……芽衣ね。覚えとくわ、覚えることができたら(さらっとひどいこと言えばあるきだし「うちは伊崎。覚えなくていいけど」つけたし


一ノ瀬
えっいや……っ別に覚えなくていいよ。うちここのクラスじゃないから(相手の顔を見れば正直に答えすぐ顔を逸らし

  • No.309 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 23:20:02 


伊崎さん
…そう…なんだ…でも…顔も名前も覚えた…よろしくね…伊崎さん(違うクラスと聞いてもさほど驚かず男の割に気取った言葉を使わない話し方でゆっくりとした動作で相手に握手求める手差し出し

  • No.310 by 伊崎玲音  2014-09-01 23:25:28 

一ノ瀬
なんで名前しってんの?(相手に名乗った覚えがないためすこし驚き顔も名前も覚えたと言われれば戸惑い 手を出されればその手をみつめ

  • No.311 by 高原芽衣  2014-09-01 23:29:02 

一ノ瀬先輩>>
ないんですか…じゃあ好きなおかずは?…エヘヘッ、ありがとうございます。一ノ瀬先輩も笑うとより良さが周りの人達に伝わると思いますよ?(話題を変えると頬掻き笑っては相手の表情指摘して

伊崎先輩>>
私の名前くらいスパッと覚えてくださいよ!大丈夫です、先輩ならやれます!伊崎先輩ですね、いえ!覚えました。(ニッと笑うとガッツポーズ出して応援すれば自分の頭指さし覚えたと伝えて

  • No.312 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 23:31:15 


伊崎さん
何でだと…思う?(意味深に問いかけながら手を見つめてくる相手を見つめ 握手求めたの初めて…だから…この手握ってくれると嬉しい と付け足し

  • No.313 by 高原芽衣  2014-09-01 23:31:22 

(/明日は早いので今日はこの辺で落ちます!明日は夕方か夜にまた来ますね!お相手感謝でした!おやすみなさいませっ!)

  • No.314 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 23:35:57 


高原さん
好きなおかず…?………好きな果物なら…沢山ある…。周りの人にどう思われようと別にいい…から…それに…笑うって難しい(無表情の自分の頬引っ張りながら述べ

  • No.315 by 伊崎玲音  2014-09-01 23:37:10 

高原
あーわかったわかった。てか……先輩はやめて。(相手の行動を見れば副会長ににてるなーなんて思い「それはありがとう」名前覚えたと言われればボー読みで答え


一ノ瀬
知らねーよ(質問返されればすこしいらっとし「……なにそれ、変なやつ。」と小さく言えばため息つき相手の手を軽く握り

  • No.316 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 08:03:35 


伊崎さん
…(いらっとする相手に困ったように見つめ握手返されれば笑わず無表情ながらも ありがとう… とどこか嬉しそうにその手を軽く縦に振り


(また夜来ますねー!)

  • No.317 by 伊崎玲音  2014-09-02 12:37:40 

一ノ瀬
握手なんて……初めて。(小さく呟けば相手がありがとうという言葉に「別に」と答え手を縦に振られればその行動をずっと見ており一瞬だけ相手の顔をみれば無表情なため思わずじっとみており

  • No.318 by 隼人  2014-09-02 16:41:27 

黒川 隼人 / 男 / 高等学校2年 / 17 /サッカー部 / 体育委員会 / 身長178センチ。端正な顔立ち。明るい茶髪に 着崩した制服。チャラそう。

入らせていただきます!よろしく ~

  • No.319 by 一ノ瀬 渉  2014-09-02 17:18:29 


伊崎さん
ん…一緒(相手も初めてだと言えば自分もだと言うように何度か頷き自分を見られてる事に気づかず握手した手を見つめたままどこか嬉しそう手を縦に振る動作続けていて

黒川くん
ん…にゃー…(学校の中庭で一人猫と戯れていて

(絡んでみました← よろしくお願いしますね!)

  • No.320 by 伊崎玲音  2014-09-02 17:26:08 

一ノ瀬
初めてなの?(相手の言葉を聞けばそうでもないようにおもっていたためすこし驚きまだ握手している手をみればいつまでしてればいいんだろ……なんておもっており「ねぇ……名前なに?ほら君だけ知ってるとか……なんかあれだし」目線はずしながらといかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック