青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.261 by 東雲 陸  2014-09-01 13:22:46 



(匿名自分です!

  • No.262 by 高原芽衣  2014-09-01 13:33:31 

東雲先輩>>
まあ確かに名字呼びでしたもんねぇ…無理しない程度に呼んでくれれば私、満足しますので。(名前呼ばれると嬉しそうに頬緩め、しかし無理はさせたくないのでたまにで良いと伝えて)

  • No.263 by 花宮 蛍  2014-09-01 15:27:27 

(/寝てしまっていた…だと?!←

>all
はぁ…少ししんどいかもしれない…(おぼつかない足取りでふらふらと歩き始めては保健室へと向かい、廊下に出ていいる人にやたらと注目を浴びながら

  • No.264 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 16:04:22 


あれ…寝てたか…誰もいない…(教室の自分の机で伏せて寝ており起きた頃には授業は終わり教室に誰もおらず

(遅れてすいません。よろしくお願いします!)

  • No.265 by 伊崎玲音  2014-09-01 16:22:38 

高原
それはよかったねーはじめてで。(適当にかえしついてくる相手に対し「……何?まだなんかよう?」振り替えれば相手見つめ


東雲
また?そんなしてないけど。(めんどくさいやつにつかまったとおもい小さくため息つき


一ノ瀬
……(無言に教室を開ければ見知らぬ人がいてクラスをみればちがうクラスに入ってしまった自分に気がつきなんとかして誤魔化そうと考えており

  • No.266 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 16:58:56 


伊崎さん
ん…やあ。…えっと…ごめん名前何だったっけ…?(ふと目が合えば挨拶し教室に入ってきた相手をクラスメイトと勘違いしたものの見たことのない顔に困ったように首かしげ

  • No.267 by 高原芽衣  2014-09-01 17:07:00 

花宮先輩>>
(/良くあることです!(←)お気になさらず!)

あれ、なんか注目の的になってる人誰だろう。…花宮先輩?どしたんですか?そんなふらついて!(人混みをかき分けると其処には先輩が。大きな声で話しかけると近寄り慌てて支えるように立ち

一ノ瀬先輩>>
んー…居ないですねぇ。というか一人…ですか?(誰かを探しているのか教室辺り一体見回中に居た先輩に話しかけ

伊崎先輩>>
いや、用という用はないんですけど。…今から教室行くのもアレなんで散歩しません?(なにも考えていなかったので焦り視線さまよわせるも誘ってみて

  • No.268 by 花宮 蛍  2014-09-01 17:16:00 

>一ノ瀬さん
…誰か、いるの?(隣の教室に荷物を取りに来たところ声が聞こえて静かに扉を開けて

>高原さん
…、高原さん…?(頭がもうろうとしてるのかぼんやりとした口調で

(/もうほんとすみません(スライディング土下座←

  • No.269 by 高原芽衣  2014-09-01 17:53:06 

花宮先輩>>
え、…ちょっその可愛らしさは何なんですか!もしや誘ってます?誘ってr…じゃなくて体調悪いんですか?保健室行きましょ?ね?(相手の腕を自分の肩に回し保健室へと入れば先ほどの可憐な姿に鼻血出しティッシュで拭えばベッドに寝かせて

(/ひ、額が焦げますからおやめください!/←/私も良くするので気にしてませんよ!)

  • No.270 by 花宮 蛍  2014-09-01 18:22:32 

>高原さん
…、ごめんなさいね。(伏せた目を相手へ向けて呟いては苦しいのか熱っぽい息を吐き

(/焦げても構いませんよもう…!!←/今から塾へ行ってまいりますのでレスは後ほど…!←

  • No.271 by 高原芽衣  2014-09-01 18:44:29 

花宮先輩>>
いえ、大丈夫ですよ。…先輩は薬でも飲んで身体を休めてください。何か飲み物いりますか?(ベッドの脇の机に薬とお水を置くと勧めて。財布を持つと問いかけて

(/いえ、ダメです!その綺麗な額に傷をつけては絶対にダメです(←)はい、了解致しました!塾頑張ってくださいね!)

  • No.272 by 東雲 陸  2014-09-01 18:54:28 



(寝落ちしてました...ほんとすんません

  • No.273 by 一ノ瀬 渉  2014-09-01 18:59:47 


高原さん
…ん…東雲なら…来たけど…(誰を探しているのか容易に想像がつきちょうど教室に入ってきた東雲を指差し言い

花宮さん
ん……やあ。(相手を見れば一瞬なんて声をかけるか迷ってからとりあえず挨拶してみて

  • No.274 by 高原芽衣  2014-09-01 19:00:22 

東雲先輩>>
(/大丈夫ですよ。私もありますので!またお相手お願いします!)

あっ、東雲先輩!…ちょっと目閉じてください!(相手の姿見つけると颯爽と近寄り目を閉じるよう促して

  • No.275 by 東雲 陸  2014-09-01 19:04:36 


高原

(ありがとです!こちらこそ!

目をとじろー?(不思議そうに聞き返してはん、っと目をとじ

  • No.276 by 高原芽衣  2014-09-01 19:07:55 

一ノ瀬先輩>>
あっ、本当ですね!ありがとうございます!…これ良かったらどうぞ。私食れなくてどうしようかと思ってたところなんで…貰ってくれるとありがたいです。(指差している方向に視線向けるとニイッと笑い相手にお礼を告げれば持っていた鞄からメロンパン取り出し渡して

東雲先輩>>
はいっ!…どうぞ。あげます、勿論お揃いですよー!(目を閉じたのを確認すると手を取り手のひらに相手のイルカのキーホルダーを渡し目を開けるよう促せば自分も同じのを持ってると見せて

  • No.277 by 東雲 陸  2014-09-01 19:11:25 


高原

おー!おそろですか!(うんうんっと頷いてはイルカのキーホルダーを見てはどこにつけようか『芽衣はどこにつけてるのー?』相手がどこにつけているか尋ねれば無意識で名前を呼び

  • No.278 by 高原芽衣  2014-09-01 19:15:57 

東雲先輩>>
はい、おそろですよー!…私は携帯につけてます!(嬉しそうに微笑めばスマホ見せ名前呼びにドキッとなれば何が何でも慣れなければと心、強くして

  • No.279 by 東雲 陸  2014-09-01 19:18:07 


高原

なら俺も携帯につけよーっと(胸ポケットから携帯取り出してはもらったイルカのキーホルダーをつけありがとっと感謝を述べては頭をぽんぽん←

  • No.280 by 高原芽衣  2014-09-01 19:26:28 

東雲先輩>>
いえっ!なんか可愛いなあって思って買っただけなんで。…喜んでくれて良かったです!(頭をポンッとされれば嬉しさのあまりニヤけてしまい口許隠し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック