青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.401 by 花宮 蛍  2014-09-03 16:33:05 

>一ノ瀬さん
はぁ…はぁ、…(依然苦しそうに眉を寄せたまま肩で呼吸をして、青白い顔からはうっすらと汗がにじみ出てうなされているようにも見え

>黒川さん
は、…(言葉を返す気力がないのか口を開けば吐息が漏れて額に冷たい感触が伝われば少しばかり落ち着いたように

>高原さん
……、高原さん、うるさいわ。(教室のドアから顔をひょっこり覗かせれば呆れたように言い「階段まで聞こえて来たわ、」と伝えればただ相手の声が聞こえたから教室へ来たことは伏せておいて

(/めぇぇぇぇぇいちゃぁぁぁぁn(トトr(((

  • No.402 by 東雲 陸  2014-09-03 16:37:42 


(昨日は寝落ちすみません!!

...(黙々と1人でに体育館にてバスケットボールついてはシュート練習をし

  • No.403 by 高原芽衣  2014-09-03 16:50:46 

花宮先輩>>
えー…なんのことですかなあ。まあ、それはそうと今日も名前のように可憐なお方ですこと。(視線を上に遣れば冷や汗ボトボト/もう汗の音じゃないョ/椅子から立ち上がると相手にベッタリくっつき

東雲先輩>>
(/大丈夫ですよー、気にしない、気にしない/今日もよろしくです!)

うわあ…これは貴重。てか見たことなかったけど、練習しなくても上手い…運動ダメな私とは大違い。(自主練していてテニスボールが転がり体育館の方まできたので取りにくれば相手に気づき、つい見惚れては頬染めるも運動神経のことを考えると悲しくなり相手に話しかけるのも忘れ入り口で突っ立っていて

  • No.404 by 高原芽衣  2014-09-03 16:52:25 

花宮先輩>>
(/思わず笑ってしまった(笑)あれはいつ聞いても面白いですよねぇ、別に意識してつけたわけじゃないですけどねっ!/キョロキョロ)

  • No.405 by 東雲 陸  2014-09-03 16:52:46 



高原

(ありがとです泣 こちらこそ!

......(シュート練習に集中しているせいか相手に気づくことはなくシュートを外しては声を出して悔しがり

  • No.406 by 黒川 隼人  2014-09-03 16:53:17 

花宮さん

や、無理に 喋んな。ちょっと落ち着いた?体 冷やすなよ(優しく問いかけてから、布団をかけ直す

芽衣ちゃん

うっせー(笑)そんなん適当に書いたらいんだよ。(腕を組みながら横に立って

東雲くん

俺も バスケするー(笑顔で ボールを掴む

  • No.407 by 伊崎玲音  2014-09-03 16:56:05 

(バイトまでよろしくです)


レス蹴りすみません
つかれた。(中庭のべんちに座ればぐたーとし先生から渡された課題プリントをペラペラみれば「……なんでうちが。」愚痴をこぼして←おぃ

  • No.408 by 花宮 蛍  2014-09-03 16:58:33 

>東雲さん
…、(たまたま通りかかったので声を掛けるわけでもなく入り口に佇み

(/そんな、忠犬には関係の無いことです寝落ちなんt←
と言うか全然来れてない自分の方がすみません←

>高原さん
あら…じゃあその原稿用紙は?(ちらりと視線を机に移しては冷やかすように、「わ、貴女汗かいてるでしょうやめてったら、」少々顔をしかめて相手を押し返し

(/あの声何度聞いても志村けんに聞こえるんですよねぇ…((

  • No.409 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:02:00 

>黒川さん
…ん、(力を抜いて相手の声にこくりと頷いて

>伊崎さん
それ…宿題?(目の前に立ってはプリントを見て首を傾げて尋ね

(/は、初絡みかもしれません…!!よろしくです!!(ガタガタガタガタガタ((((

  • No.410 by 伊崎玲音  2014-09-03 17:04:48 

花宮
……だれ?(また知らない人が増えたーなんておもえば目の前に現れた相手をみつめ宿題ときかれれば「課題。」と淡々に答え

(初ですね、無愛想やけどよろしくです。てかそんな怯えないでw)

  • No.411 by 東雲 陸  2014-09-03 17:08:42 


黒川

自主練習中なんだから邪魔すんなよなー(相手指差してはボールをつきまたシュート←


花宮

(ちゅ、忠犬!!いえいえ!ハチ公の如くいつまでもお待ちしております!!←

......(ボールをついてはシュートを何度も繰り返しよほど集中しているのか相手に気づかず

  • No.412 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:11:34 

>伊崎さん
…3年 花宮蛍。(誰だと聞かれれば学年と名前を答えて。「課題も宿題も変わらないじゃない。」と一言言えば「ここ、いいかしら?」と相手の隣を指差して

(/これは緊張と言うものでしてっ(冷や汗ぼたぼた←

  • No.413 by 高原芽衣  2014-09-03 17:11:49 

東雲先輩>>
あっ、今の惜しかったあっ!…先輩っ!少し休憩したらどうです?凄い汗ですよ(相手同様見入っていたということもあり外せば悔しがり相手の近くへと足を運び声を掛けて

隼人先輩>>
あ、どーも。…んー…適当に、ねぇ。見本見してくださいよ(相手に気づくとニッと笑い挨拶すれば良いことを思いついたのかペンと原稿用紙を差し出して書かそうとして

伊崎先輩>>
…玲音せんぱーい。何してるんですか?(相手の背後から忍び寄れば肩にポンと手を置き手元を覗き込み

花宮先輩>>
(/志村さん…(笑)声が独特ですもんねぇ。聞こえちゃいますってあれは。←)

ぎゃあああっ!原稿用紙という悪夢が私を支配するううっ!…えー良いじゃないですかあ、バラの香りしますよ?ほらほらあ(原稿用紙見ると目を隠し原稿用紙を遠ざけて、スリスリしながら気にしていない様子でくっつき続け/離れろやい

  • No.414 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:13:31 

>東雲さん
…(練習する相手を見れば不意にそこから立ち去り

(/わ、わんわんっ←
きゃぁぁぁぁぁ//ハチ公きゃry

  • No.415 by 東雲 陸  2014-09-03 17:14:37 


高原

見られてたの!?(相手がいることに驚いてははずかしーっと顔を手で隠す仕草してみては首横に振りボールをつき始め←おい

  • No.416 by 伊崎玲音  2014-09-03 17:17:06 

花宮
3年……先輩か。……伊崎。(相手の名前をきけば自分も一応答え「違うし。宿題と課題まず漢字がちがうだろ」課題を見ながら答え「……別にいいけど」とつけたし


高原
……またうるせーのがきたし。(小さく呟けば「別に、なんも」課題を半分におればポケットに入れかくし

  • No.417 by 東雲 陸  2014-09-03 17:17:15 


花宮

(おぉー!! ワン!←

......?(外したボールを拾っては誰かが去って行く姿が見え首傾げては練習続け←

  • No.418 by 花宮 蛍  2014-09-03 17:17:17 

>高原さん
…あの先生ね…どうせ授業中寝でもしたんでしょう?(依然呆れた顔で言えば「っもう、やめてったら、くすぐったい!」必死に相手を押し返せば持ってたハンカチで相手の汗を拭いてやり←

(/もうメイちゃんのおばあちゃんのモノマネする時はあいんをしながらする始末でs←

  • No.419 by 黒川 隼人  2014-09-03 17:18:59 

花宮さん

じゃあ 行くわ…(弱っている花宮さんを心配しながらも いつまでも いるわけにはいかないなと立ち去ろうとする

東雲くん

やっぱ りっくん 上手いな!部長だもんなー 試合とか近いの??(シュートに普通に見とれてから 問いかけて

  • No.420 by 黒川 隼人  2014-09-03 17:21:41 

芽衣ちゃん

は!?自分で 書けよ!俺 甘やかさねー主義だから(原稿用紙を押し返して にこっと笑って言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック