もっと、もっと、キミを教えて __bl、選定式 

もっと、もっと、キミを教えて __bl、選定式 

主   2014-08-26 02:21:18 
通報
「it a lie is fold , I will make it a lie gentle to .」
_____嘘をつくなら優しい嘘にしよう。
( すとーりー )
合コンが有ると無理矢理連れてこられた僕(主)。其処に居たのは可愛い女子..では無くイケメン揃いの男子達。其処で会ったのは先輩(貴方)。2人は其から話が合い良く会う様になり、1年経った頃には同居していて。そんな2人はちょっとした訳アリで____。
「僕は隠し事何てしてませんよ?」
『...見てたら分かるっつうの。言えよ。』
「言いません。先輩こそ隠し事してますよね?」
『..あ?..俺が言ったら話してくれんのかよ?』
_____そんな2人のコイモノガタリ。
( きそく )
『』の先輩1名募集。 / ロル100~無限、常識人。 / 荒し、成り済まし、裏行為禁止。 / 複数参加者様が居れば選定式。 / 設定、展開等を一緒に考えて下さる方。 / bl苦手な方はユータン。 / 参加者様pf、ロルテ提供。 / 長期間御相手可能な方。 / 締切は後程決めさせて頂きます。 / 顔文字、♪☆等の記号使用禁止。 /
( ぷろふ )
「 ______ 」
「 ______ 」
名前 / 読み / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考(過去) / ロルテ(どんな場面でも)
    ( >1 ___ レス禁止 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2014-08-26 03:31:37 


「僕は先輩の話を聞いても離れませんよ。」
「好き..です。先輩は僕の事好きですか?」

名前 / 睦月 旭 _ ムツキ アキラ
年齢 / 17y、2年生
性格 / 敬語で話、常に冷静で落ち着いている。滅多に慌てたり焦ったりする事無いが動揺したりする。からかう事が好きで良く彼(貴方様)をからかったりして楽しんでいる。弱音は吐かず強がりで頑固で負けず嫌いな部分が有ったり。自分より他人を優先し心配性。照れたりすると逃亡しようとしたりする馬鹿だが真面目。恋愛には基本興味が無く無関心だが段々と彼を好きになる。恋愛無経験。
容姿 / 漆黒の黒髪、染めたりはせはず黒のまま。癖毛なのか所々跳ねており寝癖もたまについていたりする。眼鏡を掛けているが伊達眼鏡。瞳の色は焦げ茶色でツリ目に右目の下にはホクロが1つ。制服は軽く着崩していて薄い黒のカーディガンを羽織っている。私服はラフでシンプルな格好を好み、派手目な格好は好まない。十字架のネックレス、片方の耳にはピアス。身長178cm、細身。
備考 / 一人称「僕」、二人称「貴方、先輩、名前呼」。学校から近くの家に先輩と同居中。過去、小さい頃に両親から虐待を受けていた。両親の機嫌が悪くなると部屋に閉じ込められたのがトラウマで真っ暗な部屋が苦手。其から捨てられ親戚の家を盥回しにされ、居ない存在の様に扱われた。/バイトは家から近くのコンビニ。
  
   ロルテ /

____..ッ?!僕は隠し事何てしてませんよ?
( 学校から帰宅しバイトの準備を始めて。1年前の合コンの時に出逢った先輩。話が合い其から良く会う様になり、今年から一緒に住み始めた。1人の家より先輩が居てくれるのは凄い安心する。何てぼんやりと考えながらラフでシンプルな格好に着替えればまだ帰ってきていない先輩の為にとメモを残しておき家を出てバイト先に向かって。__バイトが終えれば帰宅し。リビングに行けば既に帰ってきていた先輩に「___只今です。今日のご飯は何が良いですか?」と挨拶をして鞄を床に置いて夜ご飯を作ろうとキッチンに立てば問い掛け聞いてみたり。不意に"隠し事をしてるだろ。"そう言う先輩を見遣れば上記を述べて誤魔化す様に料理を作り始めようとして。_先輩だって隠し事してる癖に。 )


( 先輩の性格は御相手様の好きな様にどうぞー!『』みたいな口調だと主は嬉しいでs (( / ちなみにリバ×リバです!!駄目駄目な主とキャラが出来てしまったのですが、こんな奴でも良い..こんな駄トピに来てくださる御優しい方!! ← / キラキラ / では、レス禁解除でーす!質問等有りましたら御気軽にどうぞッ!  )




  • No.2 by 匿名  2014-08-26 07:07:23 

名前 黒河 太一(くろかわ たいち)
年齢 23歳
性格 気分屋。一つの物事をするときにそのときの気分でうまくいったりいかなかったりする。基本口が悪くて返事一つでも不機嫌と間違われるが本人はその気なし。照れたりすると目を逸らすのが癖。恋愛は一度付き合ったことはあるが別れたことがあり、恋愛経験は多いとは言えない。
容姿 髪の一本一本が細い黒髪で元々天パなのを学生時代に伸ばしていて天パではなくなった。今は短いが天パの名残があり前髪がよく流れている。瞳の色は黒でやや吊り目。筋肉は昔あったがだんだん外に出なくなってなくなっている。服装はシンプルで無地を好む。ピアス等はつけていない。身長175cm。わりと細身。
備考 一人称俺 二人称お前・○○・てめぇ。学校から近いとこに同居中。過去に走り屋としてバイクを持っていて色々とやらかしていたことがあり、何度か白バイのお世話になっていた。今はバイクを捨てている。小さい頃に親に暴力を与えられて育ったために大人になって手を出すようになってしまった。本人は殴りたいとは思っていない。仕事はパチンコ屋でしていて、相手の学校の卒業生。
【少し待ってください】

  • No.3 by 匿名  2014-08-26 07:20:35 

>2のものです。

「俺の話なんか聞くもんじゃねぇつうの」
「好きに、決まってんだろ…見て分かんだろ」

ロルテ

雨スゲェ降ってる
(雨に濡れて帰ってきたので全身びしょ濡れでこのままリビングに行くのを躊躇い、風呂に入って服を着替えてからリビングに向かって。「おう、帰っていたのか」と相手に声をかけながら冷蔵庫から牛乳を取り出してレンジで温めてはココアの粉を入れてココアを作り、ソファで作ったココアを飲みながら今日は何をしようかなんて考えつつ相手の方を向いて「雨、ひでぇから外出るとき気をつけろよ」とだけ言って窓の外を見つめていて)

【参加希望です!年齢が何歳からと書かれていなかったので大人にしてみましたが、主様と同じぐらいの方が良いですか?年齢を変えた方が良いなら備考も変えますけど…。一応主様の学校の卒業生にしましたが、不備等はありますか?】

  • No.4 by 匿名  2014-08-26 12:02:41 

支援上げ

  • No.5 by 主   2014-08-26 14:34:42 



>2、3様

( 参加希望有り難う御座います!素敵なpf、ロルテ有り難う御座いますッ!不備は有りませんよ!年齢は基本歳上なら大丈夫ですので! ← / では締切がまだ決まっていませんので少し遅れますが御待ち下さい! )

>4

( 支援有り難う御座います! )


  • No.6 by 匿名さん  2014-08-26 15:00:07 


(/参加を希望致したいものです…‼︎
プロフ作成して参ります‼︎)

  • No.7 by 匿名さん  2014-08-26 17:45:33 



「は?…嫌いになんない…?嘘つき、」

『…言わせんな、バ-カ。』


草薙 佑都/Kusanagi Yuuto/18y/高3


性格/口が上手くて軽いイメ-ジだが、真剣なことには超真剣。かっとなりやすくよく拗ねる子供っぽい奴。糸が切れると怖い。たまに情緒不安定。友達多くて情報網広い。基本疑い深く、愛想はいいが何かを信じるとかが難しい子。なので一回本気で信じちゃうと裏切られないようにすごい必死になっちゃう。よって独占欲強。でもやきもちは焼かせたい。恋愛は浅いのを広くしてた感じ。本気になったこと無い。

容姿/限りなく金っぽい茶髪だが明るい色ではない。だいたい耳が隠れる位だが髪質はさらさらしている。瞳の色は灰に近いような黒で二重瞼。制服は盛大に着崩す。カ-ディガンはグレ-だったりべ-ジュだったり。私服は緩い感じのやつが多い。淡色が好き。両耳に2個づつカフスが着いてる。銀のブレスレット着用。身長180cmで細い。

備考/一人称,俺、二人称,あんた,お前,旭。
高3だけど知り合いのカフェに就職決まってるので勉強とかしなくていい。重い感じの喘息持ち。
生まれた時から両親はおり裕福な生活はしていたが、母の不倫相手の子だったので親戚にはよそ者扱いが絶えなかった。画鋲とか石ころ必須みたいな陰湿な虐めがずっと続いていた。親戚の子だとか父親に虐められたりする内母親が蒸発。喘息の薬を隠され瀕死で病院に運ばれて以来1人暮らしを決め込んで父親から慰謝料を踏んだくり家出した。でも今でもたまにバイト先のカフェとかに無言電話とか手紙とか来る。
バイトは就職予定のカフェ。

/ロルテ/

__ッ、(学校が終わり友達に手を振ればスクバをリュックの様に背負いバイト先へ向かう。カフェに入ったら制服に着替え、店に出て接客。カップを沢山トレイに載せて運ぶのにも、ケ-キや料理の産地や工程を答えるのにもだいぶ慣れた。そうしている内に、店長に手招きで呼ばれる。何かと思いそちらへ行けば、ふと手紙を渡される。店長曰く『最近変な手紙が多いいんだけど心当たり無い?バイト君達にはみんなに聞いてるんだけど』だそうだ。心当たりなら、ある。でも流石に言い出せずに愛想笑いでバイトを終えれば、やや複雑な顔で帰路に着き。


(/参加希望をしました>6です…‼︎
駄ロル駄キャラ、しかもロルテが主様cと全く絡んでいませんで申し訳ありません‼︎
こんなですが候補の一人に入れていただければと思います‼︎)

  • No.8 by 匿名  2014-08-26 19:38:46 

支援上げ

  • No.9 by 主   2014-08-26 20:47:30 



>6、7様

( 参加希望有り難う御座います!素敵なpf、ロルテ有り難う御座いますッ!主のロルテは適当なシチュなんで気にしなくても宜しいですよ!! / まだ締切は決まっていませんので少し遅れますが御待ち下さい! )

>8

( 支援有り難う御座います! )


  • No.10 by 主   2014-08-27 01:27:40 




( 締切を今日の24時にします。もし、時間が遅れてしまった場合は申し訳有りませんッ! / まだまだ参加者様募集してますよー! )



  • No.11 by 主   2014-08-27 18:26:02 




( まだまだ募集してます。今日の24時迄です!! )



  • No.12 by 主   2014-08-27 23:14:13 




( 募集中でーす!! )



  • No.13 by 匿名  2014-08-28 20:14:20 

支援上げ

  • No.14 by 主   2014-08-29 15:22:23 



( うわわ、かなり遅れてしまい申し訳有りません!引っ越しの片付けで忙しくほんとにすみませんでした。/ではでは締切でーす!!御二人様どちらも素敵で凄く迷いましたが、御一人に決めさせて貰いました。>7様の草薙様に御相手を御願いしたいと思います。黒河様、今回は申し訳有りません。またの機会が有れば是非御願いしますね!  )

>草薙様

( こんな駄目駄目主ですが、御相手を御願いしても宜しいでしょうか?絡み文は新しく出しますか?其とも草薙様のロルテか主のロルテ、どちらに絡みます?御返事御待ちしておりますね!! )


>13

( 支援上げ、わざわざ有り難う御座います! )



  • No.15 by 黒河太一  2014-08-29 17:39:14 

主様
わかりました、一つ伺ってもよろしいでしょうか?
なぜ草薙さんを選んだのか理由を教えてください

  • No.16 by 主   2014-08-29 18:46:21 



>黒河様

( 選ばれた理由ですか?御相手したいな、と単純に思いまして..。黒河様も素敵でほんとに迷いました。ロルテもpfも御二人様良くて、御二人様と御相手したい位だったんですが..草薙様を選ばせて貰いました。
選んだ理由は単純に御相手したいな、と思ったからです。 )



  • No.17 by 黒河太一  2014-08-29 18:51:17 

主様
そうですか、分かりました。
理由に答えてくださって有難うございました

  • No.18 by 草薙佑都  2014-08-29 22:17:41 



(/返事遅れました‼︎お引越し大変ですね、
わぁぁぁぁ‼︎選んで頂き光栄でございます‼︎‼︎
こんなですが宜しくお願い致します‼︎
絡み文ですか…此方のロルテは一人終結で大変絡み辛い仕様となっております故、主様のロルテに絡ませて頂くと言う形でどうでしょうか⁇)

  • No.19 by 主、   2014-08-29 22:52:34 


>黒河様

( はい、此方こそ参加希望有り難う御座います!! )

>草薙様

( 引っ越しは凄い大変ですよー、荷物とか纏めないといけないですしn (( / 此方こそこんな奴ですが宜しく御願い致します!!あ、じゃあ是非駄ロル絡んでいただければ嬉しいです!楽しみに待ってますね! )



  • No.20 by 草薙佑都  2014-08-30 09:27:14 


(/頑張って下さい、引越し‼︎
此方も真テスト期間なもので遅レスになるかもしれませんが…来週の金曜迄なので…!
絡ませては頂いたものの駄ロルと言うか全てが駄で御座いまして申し訳ないです…orz)


嘘。見てたらわかるっつうの。な、言えよ。
(誤魔化すな、と言う様にキッチン方を見やれば立ち上がって、相手の方まで歩んで行けば相手の腕掴んで引き寄せてみれば述べて。前々から勘付いてはいた。相手が電気を消すのをいつも躊躇うこと。狭い場所が嫌いなこと。夜一人になろうとしない事。何か自分には話していない何かが有るんだろうなとは感じていた。だけど、なんだか今は自分がバイト先への嫌がらせで参っているらしい。相手のそんな隠し事さえ許せない程に。相手の腕掴んだまま相手の方を其方をじ、と見つめて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック