もっと、もっと、キミを教えて __bl、選定式 

もっと、もっと、キミを教えて __bl、選定式 

主   2014-08-26 02:21:18 
通報
「it a lie is fold , I will make it a lie gentle to .」
_____嘘をつくなら優しい嘘にしよう。
( すとーりー )
合コンが有ると無理矢理連れてこられた僕(主)。其処に居たのは可愛い女子..では無くイケメン揃いの男子達。其処で会ったのは先輩(貴方)。2人は其から話が合い良く会う様になり、1年経った頃には同居していて。そんな2人はちょっとした訳アリで____。
「僕は隠し事何てしてませんよ?」
『...見てたら分かるっつうの。言えよ。』
「言いません。先輩こそ隠し事してますよね?」
『..あ?..俺が言ったら話してくれんのかよ?』
_____そんな2人のコイモノガタリ。
( きそく )
『』の先輩1名募集。 / ロル100~無限、常識人。 / 荒し、成り済まし、裏行為禁止。 / 複数参加者様が居れば選定式。 / 設定、展開等を一緒に考えて下さる方。 / bl苦手な方はユータン。 / 参加者様pf、ロルテ提供。 / 長期間御相手可能な方。 / 締切は後程決めさせて頂きます。 / 顔文字、♪☆等の記号使用禁止。 /
( ぷろふ )
「 ______ 」
「 ______ 」
名前 / 読み / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考(過去) / ロルテ(どんな場面でも)
    ( >1 ___ レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.48 by 草薙佑都  2014-09-16 19:33:27 

(/どれも展開が素敵過ぎて身悶えております…‼︎
授業中に素敵妄想を張り巡らせておりましたッ‼︎←
何方もやりたいですね‼︎
旭君のバイト先とかに旭君宛の変な手紙が届いていて旭君は机とかに隠してるけど草薙が其れを見つけちゃうとか
停電が起きて旭君パニックになっちゃって草薙が親に見えちゃってどうとか/オチ考えてない
忘れてたけど実は喘息の草薙がなんかで発作起こすとか
旭君がなんかで熱を出すとか
色々考え過ぎてもうどうしようか←)

_…可笑しくなんかッ…
(無理な笑みを浮かべる相手に、小さく言葉が漏れる。可笑しくなんかない。だって今自分はこんなにも電話が鳴るのが怖いのだ。郵便受けを見るのが、彼と離れるのが。微笑む彼が余りに痛々しくて、心配を掛けたく無いのを感じて、思わず歯を食いしばった。抱きしめた腕の中で眈々と述べられる言葉。嗚呼、同じだ。同じだよ。きっと俺の家族も笑ってる。父親なんてきっとまた新しい女を作ってる。母親も料理教室の男と笑って楽しく過ごしてるんだろう。僕を虐めてた親戚の子供だって、もう社会人で充実した生活を送ってる。最初から俺の居場所なんて、ちっともない位に。そう思っては苦しくなって、部屋に戻ろうとする彼の手を掴む。手放したくない、俺の居場所、俺の存在する意味。「…_俺の、笑顔じゃ…駄目か…?」と、一言だけ小さく述べる。自分では彼の心の埋め合わせなど出来ない。だけど、彼の笑顔を守りたい、見たいのだ、少しでも多く。

• No.49 by 睦月 旭 / 主   2014-09-16 22:00:06 

( うわあ、草薙様が考えて下さったの凄い素敵ですべてやりたいです ← / 欲張り /
じゃあ、まず最初に何と無く!! ← / 旭のバイト先に手紙等が届いているがずっと机に隠していたが、張れて...どうしましょ / 笑 /
次に何と無く‼ ← / 旭が風邪か何かで熱を出したが学校に行って、悪化してしまい体育の時間に倒れてしまった。倒れた事に気付いた草薙君が遠くから走ってきてしまい喘息。...みたいな感じですか? ← /
勝手に考えてましたが....大丈夫でしょうか? )

_____可笑しいですよ。..もしかしたら先輩が両親に見えてしまうかも知れない、其れが僕には、嫌なんです。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して髪を軽くクシャクシャとして上記を述べて彼を見遣り。不安、なのかも知れない。其でも彼も不安で怖いんだろうな、僕よりも。そんな事を考えて。ふらり、と部屋に戻ろうとすると不意に掴まれた手。ビク、と微かに肩を揺らして立ち止まりゆっくりと振り返って彼を見て彼からの言葉に「____先輩の笑顔、ですか?」と首を微かに傾げ前記を述べて再度彼の隣に腰掛けてみたり。嗚呼、そうか。やっぱり先輩優しい人だ。でも、こんな僕とは関わるべきじゃないと思うが、先輩の居場所が無くなって、先輩が頼れるような人が居なくなって、先輩が1人になったらきっと壊れる。だから、僕が先輩を守る、そう決めた。 )

• No.50 by 睦月 旭 / 主   2014-09-18 22:00:26 

( 上げま-す!! )

• No.51 by 睦月 旭 / 主   2014-09-20 00:07:36 

( 上げます‼ )

• No.52 by 草薙佑都  2014-09-21 22:50:59 

(/2日に一回とかもう破っててすみません‼︎
いよいよ部活が文化祭前で本気に忙しくなって来たので
ものっ凄く遅レスになります…泣
出来るだけ早く返せる様にはしますが何日に一回とかお約束できるほどでもありません…
本当に御免なさい、)

• No.53 by 睦月 旭 / 主   2014-09-22 09:30:57 

( 全然大丈夫ですよ-!自分も文化祭の準備で忙しくなるので御互い様ですよ!だからあまり気にしないで大丈夫ですよ!
御返事楽しみに御待ちしておりますね! )

• No.54 by 睦月 旭 / 主   2014-09-25 07:42:28 

( 上げますね-!! )

• No.55 by 睦月 旭 / 主   2014-10-02 22:26:47 

( 上げさせていただきます‼ )

• No.56 by 草薙佑都  2014-10-04 07:03:43 

(/大変遅れました…‼︎心からごめんなさい、
上げてくれてありがとうございます、本当に‼︎
そして今更今更なのですが…案素敵ですね←
学校のやつは保険医と言う存在がいらっしゃるので…目立たない場所で倒れて頂くと言うのは如何でしょう…?例えば体育倉庫の裏とか体育館の外に偶々出てて誰もみてないとか。雨とか降ってると萌えたんですけど雨で体育やりませんよね…←
偶然屋上とか窓とかから草薙が見つけて走って行くんだけど喘息が出てちょっと苦しい。だけど頑張って保健室に連れて行く…みたいな。なんかはじめてのおつかいみたいですね‼︎/?)

__…ッ
(彼が述べた言葉にふと口を噤む。自分が彼を傷付ける瞬間が、何時か来る。拒絶される時が、何時か来るのだ。其れがただ怖くて、思わず拳を強く握った。でも、その時はきっと彼の方が辛いから。「_もしそう見えても、俺はお前の近くにいて…良い、か?」と、途切れ途切れの言葉で言う。彼がもし不安定なら、俺は必要なのだろうか、と。隣に座る彼の問いかけに「_…流石にちょっとクサすぎか、」なんて述べてみては向こう側の子機の電話が目に入る。お願いだから、お願いだからもうならないで。などと可笑しな事を願ってみては。

• No.57 by 睦月 旭 / 主   2014-10-04 15:59:08 

( 嫌々、大丈夫ですよ‼自分も遅れたりするんでお互い様ですよ。いえいえ、気付いて貰える様に上げていましたので、気付いて貰えて良かったです‼
お-‼それ良いですね‼確かに雨降っていったら萌えます ← / あ、最初は小降りだった雨が授業が終わってから大雨になり、片付け等を手伝わされ誰も居なくなった体育館前とかで倒れて、草薙君が走ってくる。こんなんで大丈夫ですか? ← / )

___…え、…どうしてですか。僕が、僕が先輩を傷付けるかも知れないんですよ?それなのに…どうして、ですか?
( 彼の言葉に思わず彼をバッと凝視すればす、と瞳を彼から外して俯いて上記をぽつり、ぽつりと問い掛けて聞いてみて。彼をもしかしたら自分が傷付けてしまったら、そう考えたらどれだけ後悔するか。そんなのは嫌だ。それなら先輩から離れて1人の方が良いかも知れない、何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「___そんな事は無いですよ。…有り難うございます。」と彼を見遣るが彼が見ているのは奥に有る子機の電話。彼は、不安なんだろうな。「____先輩。…大丈夫ですよ。こんな役立たずの僕が一緒に居ますから。だから大丈夫です。こんな僕が言ったら駄目だと思うんですけど、頼って下さい。」と彼を見詰めれば前記を述べ彼の髪を軽く撫でて直ぐに離しては立ち上がってキッチンに行き。「___先輩、何食べたいですか。」と前記を問い掛け首を微かに傾げ聞いてみて。 )

• No.58 by 草薙佑都  2014-10-05 21:37:43 

(/本当に有難うございます‼︎
台風が上陸すれば部活無いのに…←
というか最近草薙が情緒不安定でどうしましょう笑
良いですね良いですね‼︎やりましょう其れで‼︎
停電イベントと親戚イベントはどう致しましょう⁇
順番的にはどうなりますかね…雨で喘息が旭君にばれちゃいたいので親戚の前が良いのですが…←うん迷う←
停電は家で停電→この時草薙はコンビニかなんかに出かけてるか高校かバイトの帰り道→/停電だからやっぱり雷ですよね…気象荒いなこの世界/旭君幻覚→草薙急いで帰る→草薙が親に見える
なんてのを考えてみました…手直し願います。
親戚は全然思いつきません…←自cイベですのに…)

__大丈夫、傷付けられんのには、慣れてんだからさ。
(驚いた様子の彼の言葉聞けば、に、と微笑み上記述べてみて。ちょっとでも彼を安心させられたらなんて、忌々しいだろうけど。自分に言い聞かせる形なのは気付かない儘ではあるのだが。彼の言葉に安心しつつ、後の言葉にす、と硬直する。こんな僕なんて言わないで。お前の言うこんな僕が、俺の生きてる意味だから。「__駄目なんかじゃね-ッつの…あんがと、な。」と、電話機からゆっくり目を離しつつ述べる。擽ったい彼の手を撫で受ければキッチンを見やり質問に黙と考える。「ん…じゃ、卵焼き…しょっぱいのが良い。」と彼に伝えては、ふと体制変えてキッチンの方に身体向けて眺めてみたりして。

• No.59 by 睦月 旭 / 主   2014-10-10 00:02:25 

( 遅れてすみません‼テストだったもんで勉強等していてすみません‼これからは来れますので、再度宜しくお願い致します…って言いたいですがまだいらっしゃいますか?
おお、めちゃくちゃ良いじゃないですか!まずは学校で倒れちゃって走ってきた草薙君は喘息だが頑張って保健室迄連れて行ったが、喘息の事が旭君にばれる。倒れちゃった旭君は先に一足早く家に帰ったが雷が鳴り停電。草薙君はバイトで遅くなって帰ってきた。………みたいな感じ、ですかね ← / 全部纏めちゃいました / 笑 / )

______……先輩は馬鹿、ですか?僕は絶対に傷付けませんから、そんな事言わないで下さい。
( 傷付けてしまうかも知れない、何て言ったのはただの不安から出た言葉かも知れない。それでも彼を傷付けられない。何て考えながら彼を見遣れば上記を述べて。こんな僕が先輩の傍に何て居たら駄目な存在だけど、先輩がもし情緒不安定になったら、って考えたら。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「____…いえ。こんな僕が言ったって駄目なんですよ。それでも役に立ちたいのは変わりなくて。」と前記を述べてす、と俯く様に床を見詰めて。「____はい、分かりました。」と小さく頷いては卵を割り掻き混ぜているとこちらに来る視線に少し落ち着かず「___…あの、先輩?そんなに見られても困ります。」と前記を述べれば微かに眉を下げ。 )

• No.60 by 睦月 旭 / 主   2014-10-14 21:12:55 

( あげます‼ )

• No.61 by 草薙佑都  2014-10-16 17:50:15 

(/居ますよ‼︎居ます‼︎此方は来週文化祭が御座います申し訳ないです…
纏めて下さって有難う御座います‼︎良いっすね、素敵ですね早くやりたい←
今の話の次の日…だと展開早すぎですかね⁇
親戚話については後々考えると致しましょう、何か案あれば教えて頂けると‼︎‼︎)

_先輩に馬鹿とか言ってんじゃね-。
(少し無理をさせてしまったか。此奴は本当に優しいな、なんて思いつつも目を逸らし上記述べてみる。「駄目じゃね-から。俺にとっては。」などと真剣そうに相手に投げ掛けてみてはす、と相手の方を見て。役に立ちたい、と。其う言ってくれた事が何よりだから。駄目なんかじゃ無いから、駄目なんて言わないで、と言いたい言葉は喉に痞えて出てこなかった。守ってやりたいな、と思った。眉を下げる相手に「嫌、だった…か?」と首傾げ返してみては、悪い事をしただろうかと不安になりつつ。

• No.62 by 睦月 旭 / 主   2014-10-19 21:27:27 

( よかったです!滅茶苦茶安心しました。嫌々、文化祭の準備とか有るので大変なんでしょう?それなら仕方無いですし、自分は全く気にしていませんので!
素敵だなんて、有り得ないっすね ← / 自分も早くやりたくてウズウズしてます!
全然大丈夫だと思います!
え、自分も全然案が無く…ちょっと頑張って考えてみます! ← / )

_____…馬鹿だから仕方無いですよ、先輩。
( 目を逸らして先輩に馬鹿とか言ってんじゃねェ、と言ってきた彼に上記を述べてみたり。駄目じゃないと言う彼にパッ、と見遣ればふ、と微かに安心した様に息を吐き出して。こんな僕なんかが先輩の隣に居ても良いのだろうか。駄目だろうな。何て考えながら「____…それなら良いんです。…でも、嫌なら言ってください。いつでも先輩から離れますから…。」と前記を述べれば微かに笑みを零しては直ぐに目を逸らしてみたり。不安そうになっている彼に首を横に振り「____…嫌じゃないんで大丈夫です。見てて良いですよ。面白くないと思いますけど。」と前記を述べれば作って行き彼をチラ、と見て。 )

• No.63 by 睦月 旭 / 主   2014-10-22 20:04:36 

( 上げますね! )

• No.64 by 睦月 旭 / 主   2014-10-25 17:47:21 

( 文化祭の片付け疲れた…… ← / 上げます! )

• No.65 by 睦月 旭 / 主   2014-11-14 20:29:46 

( 久しぶりに上げてみます。まだ居ますでしょうか?居なければ、すみませんがキャラリセさせていただき、再募集掛けさせていただきます!お返事有ればお待ちしております。 )

• No.66 by 睦月 旭 / 主   2014-11-15 08:21:33 

( えと…寂しいのですが、キャラリセさせていただきますね。またの機会が有れば宜しくお願い致しますね。
今から再募集させていただきます。参加したいな-、とか少し興味が有る方は、是非参加希望してくれたら嬉しいです! )

>再募集開始。

• No.67 by 睦月 旭 / 主   2014-11-15 22:18:02 

( 募集上げさせていただきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック