県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.422 by 志波 透  2014-08-26 23:19:01 

>健吾

あっ、健吾・・・・!
(零華に言われてパタパタと上履きの音を立てて相手に駆け寄っていくと、ほんの少し走っただけだというのに息を切らせ。「・・・・はい、これ」見つけた相手に胸に抱えた紙袋を渡し「昨日のお菓子のお礼。これ凄く美味しいんだ・・・よかったら食べて」そう言って相手に渡したのはゼリーの入った袋で。それを渡せばニコッと微笑み)

>零華

ほんと?ありがとうっ、行ってくる・・・あ、お弁当はそれから食べるからっ。
(屋上、という言葉を聞き、何を考えるわけでもなくただ健吾を探して走り始め。けれど後ろから彼女が走ってくる音が聞こえて慌てて速度を緩めては「あっ、ごめん、突っ走っちゃった・・・」と申し訳なさそうに肩を竦め)

  • No.423 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:21:52 

>透
あ、ありがとう。(予想外の出来事に瞬きを何度かして相手を見詰め

  • No.424 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:22:08 

>透くん

大丈夫ですよ。大切な友達のあとにちゃんと残しておきますから(クスリと微笑みながら走って「先に佐久間さんのところへいってください。私はあとでいきますから」と走りながら言えば相手が屋上についたのだろうと思いながらついてきて祖のまましばらくしたあとについて息を切らして息を整えて相手を見つめては「お待たせしました」と苦笑しながら肩をすくめ

  • No.425 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:23:55 

>佐久間さん

……私からもお渡しします
(透くんのとなりでそっと相手に袋を渡しては手作り弁当を相手に渡して微笑んでは「おなかがすいたときでいいですから,よかったら食べてください」小さく微笑みながら言い

  • No.426 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:26:14 

>有栖川さん
え、俺が貰っちゃっていいの?(申し訳無さそうな顔をし

  • No.427 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:27:35 

>佐久間さん

大丈夫ですよ。二個作ってありますから,1つは貴方に渡すためですから(小さく微笑みながら頷いて言い「そのお弁当で元気になってください」と励まし

  • No.428 by 志波 透  2014-08-26 23:28:06 

>健吾

・・・・?あれ、もしかしてゼリー嫌いだった?
(瞬きを数回する相手に、もしかしてと思い上記を述べ。そう考えてしまうと一人勝手にその考えから離れられなくなり、困ったように相手を見つめて。「ご、ごめん。健吾の好み、あんまり分かんなくて・・・自分が好きなもの、買ってみたんだけど・・・」と言って)

>零華

零華っ・・・。ごめんね、走らせちゃって・・・・。
(後ろから音が聞こえ、相手が来たのだと分かれば息を整えている様子の相手に一先ず謝り。「ありがとう、ちゃんと健吾のこと、見つけられた・・・」漸く落ち着いたところで彼女に改めてお礼を言っては微笑み)

  • No.429 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:28:46 

>有栖川さん
ありがとう。(弁当箱を大事そうに持ち

  • No.430 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:30:38 

>透くん

心配してくれてありがとうございます
(少しだけ照れ臭そうに笑みを見せながらお辞儀をし「いえ、ちょうど…彼に透くんと付き合うことを話してて……それで落ち込んで一人にしているところを見守ってたら,透くんが来てくれたから…安心しました」とお弁当をそっと渡しながら安心した笑みを見せ

  • No.431 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:30:52 

>透
そんな事無いぞ! ただ突然の出来事にびっくりしただけだ。(嬉しそうにゼリーを受け取り

  • No.432 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:32:07 

>佐久間さん

いえ、こちらこそ
(首を横に振って笑みを見せては「そのゼリー…美味しいですからね」と透さんからもらったゼリーを見つめながら小さく説明をして言い

  • No.433 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:35:02 

>有栖川さん
そうなのか。楽しみだな。(ゼリーの味に期待を膨らませ

  • No.434 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:36:00 

>佐久間さん

………恋の味とも言うらしいとか
(少し考えるように言いながらも視線をそらして笑っていい

  • No.435 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:38:19 

>有栖川さん
恋の味?(味が全く予想出来ず、首を傾げ

  • No.436 by 志波 透  2014-08-26 23:39:30 

>零華

あ、そ、うだったんだ・・・・。
(彼女の言葉に実は悪いタイミングで来てしまったのだろうか、なんて考えるが、安心したという彼女の言葉にこちらも安堵したのか微笑みを浮かべ。手渡された弁当に目を輝かせては「ありがとうっ、零華っ」我ながら欲望に忠実だなと思いつつもニコッと笑い)

>健吾

ほんと?よかった・・・・。
(彼の言葉に安堵すれば、一気に全身の力が抜けてその場にへたり込み。喜んでくれたことだけではなく、相手が彼女から話を聞いてもこうして笑いかけてくれたことも安堵の中に入っていて。自分からも言わないと、そう思い相手の目をしっかり見つめ。「・・・・零華から、聞いたと思うけど。俺、零華とお付き合い・・・始めたんだ。それで、その、俺っ、健吾が零華を好きになったの、凄く気持ち分かる、から。・・・・だから、健吾の気持ちも、零華の気持ちも踏みにじらないように、頑張る。だから、その、俺が間違ったら・・・容赦なく、殴っていいから、教えて欲しい。それは・・・健吾にしか、できないから」自分でも取り留めのないことを言っていることは自覚している。けれども相手を思うからこそ、次から次へと言葉が出てきて。「・・・だから、これからも、よろしくね。健吾。・・・・あと、零華のお弁当はすっごくおいしいよ」最後を呟きニコっと笑い)

  • No.437 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:39:50 

>佐久間さん

甘酸っぱさの味ですよ…甘いだけの恋だけじゃ,つまらない…酸っぱさがあれば恋愛はより深めることができる味ですよ(それは蜜柑のような味だと答え

  • No.438 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:43:29 

>透くん

いえ、此方こそ
(目を輝かせて微笑みんでいる姿を見てクスリと笑みがこぼれて少しだけ笑ってしまえば「味付けの感想とかは大丈夫ですから、ゆっくりとお味を楽しんでください」とヴァイオリンケースを開いて弦と音の調整をしながら隣に座って相手の表情を見つめ

  • No.439 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:44:49 

>透
ああ、殴ってやる。(拳に息を吹きかけると「冗談だ」と笑いながら言い、「幸せになれよ」と付け足す。相手の言葉を聞き、弁当に期待を寄せ

  • No.440 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:46:43 

>有栖川さん
それは複雑な味だな。(少しだけ笑い

  • No.441 by 志波 透  2014-08-26 23:48:54 

>零華

うんっ・・・・いただきますっ。
(味をゆっくり楽しんで。そう言われてしまえば、しっかりと味わいたいと思うのが男の性。まるで宝箱を開けるような気持ちで弁当箱を開け、この前食べた卵焼きを一つパク、と食べればそれを味わうように噛み。やはり自分好みの味だと嬉しそうに表情を緩めていれば、ヴァイオリンの調弦を始めた相手に「ヴァイオリン、弾いてくれるの?」と笑顔のまま尋ねて)

>健吾

・・・・でも、本当に間違ってたらいいからね?
(冗談だと笑う相手に、彼らしいと自分も笑みを浮かべながら声だけは真剣に上記を述べて。「・・・・ありがとう。なるよ、零華を、幸せにする」と真っ直ぐ相手に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック