県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.342 by 有栖川 零華   2014-08-26 00:36:03 

>透くん

……人は異なる考えがあるのに,私は本当に貴方の音色の言葉と私が思っていたことが同じになるなんて信じられなかったです(氷細工。それと繊細なる光を合わせて相手が己に口にしてくれたことに嬉しく思って笑みがこぼれて返しては「あ・・・合わせなくていいんですよ?無理に答えなくていいですから…大丈夫ですよ」こちらは気持ちを伝えただけでもほっとしているが,素早く相手が自分の気持ちを答えてるのを見て勘違いしながら左記をいいながらも「も…もし、私の気持ちを答えてくれるなら……そ、それは恋だと思います。」と恥ずかしそうに頬から手を離して,赤らめながらいい

  • No.343 by 志波 透  2014-08-26 00:52:39 

>零華

・・・・・本当に、そう思ったんだ。零華の音は、本当に繊細で。一つ触れたら壊れしまいそうだけれど、だからこその儚さがあって。・・・・それに、零華だって、俺の音を理解してくれたじゃんか。
(人を励ますような、日の光るような音。俺はいつだって、自分の音が誰かの希望になれば、一筋の光になればと思って奏でてきて。それを言い当てたのは彼女も同じで。「・・・そ、うなんだ」彼女の音を聞いて、彼女と言葉を交わして、、彼女に名前を呼ばれて、彼女の手料理を食べて。その一挙一動が、自分の世界を輝かせる輝きで。「・・・・零華、俺、誰かと付き合ったことないから・・・もしかしたら、傷つけてしまうかも知れない・・・・でも、俺は零華を泣かせたりとか、したくないから。その、これから、よろしくお願いします」自分なりに、彼女への思いを伝え。頬から離された手を握り、相手の目をじっと見つめては「これから、君といろんな音を奏でていきたい・・・君の氷をより輝かせる、光に、ならせて」と自分なりに思いを伝え)

  • No.344 by 有栖川 零華   2014-08-26 01:05:36 

>透くん

私の心はそうです……1つなにかを失うとそれが大いなる氷の傷が写し出し,それが私の未来の心の傷を続かせるような心です……(彼は自分のすべてをお見通しすぎて自分の本性を上記を告げ「それは…貴方が好きだからこそ…言葉を見つけて表現をしたものです…でも、私は貴方に心をあばかれて1つの迷いの氷を光でとかしてくれました」彼の恋が生まれたのきっと自分の心を開いてくれたからこそ芽生えたのかと思い、そして彼の笑みが最大の光となったのかもしれない,それは氷の傷を光で消えてくれたのかもしれない,「………私は,佐久間さんに一昨日告白されたのですが…迷ってたんです。貴方のことを思ってて,でも来てくれたことにとても今日嬉しかった……言えてよかった……こちらこそ…よろしくお願いします」彼の思いを答えてあげて柔らかな笑みを見せ,頷き手を握りしめられて驚いて見つめ返し相手の最後の言葉に心が震え,そして氷が割れたような音が自分のなかで聞こえて涙が自然と落ちてからだが少しだけ震え「共に…音…を重……なり…あわせ……幸せを…貴方と作っていきたい」と涙が落ちていくなかで最後に自分の本当の声と気持ちを伝え

  • No.345 by 志波 透  2014-08-26 01:18:04 

>零華

・・・・・そっか。健吾が・・・・。
(彼女の言葉を一言一句、聞き逃さないよう頷きを交えて耳を澄ませていて。彼女の口から出た友人の名に一度は驚くも、彼女の言葉にすぐに表情を戻し。「・・・・うん。よろしくね。・・・・こうして、選んでもらったからには、健吾の前で自分が恋人だって言えるくらい、零華を支えられるようになりたい・・・・」ひとつの思いが繋がった裏で、ひとつの思いが途切れている。そのことが自分の背負うべきものの一つだと捉え。「・・・・うん。もちろん」涙を零す相手に不思議と動揺することもなく、そっと自分の肩に抱き寄せれば頭を撫ぜ。彼女の本心だと、根拠はないが自信を持って言えるからこそ動揺せずにおり。そして彼女の本心に強く頷いて)

  • No.346 by 有栖川 零華   2014-08-26 01:27:38 

>透くん

……彼はストレートに気持ちを書いてくれました…でも,自分には届かなかったので(困り果てるように苦笑を見せ筆でかいてある『閉月羞花』と書いてあるのを見せてあげ「大丈夫ですよ……透くんならきっとできます…今でも心の支えになってますから」頷いて彼を信じるものの,そして佐久間さんにはその告白を断らなければならないことを思い出せば少し視線をそらして戸惑いも隠せずにしていたものの抱き寄せられた衝動で気持ちが落ち着き和らいで撫でられて涙が止まり小さく抱き締め返して相手を見つめては先程よりの距離は縮んでいて関係がさらに強くなったからかと思考しては恥ずかしそうに笑みを見せ

  • No.347 by 志波 透  2014-08-26 01:34:10 

>零華

健吾らしいや・・・・・。
(彼女が見せてくれた字はまさしく彼のもので。けれどその字を見れば見るほど、彼の思いもひしひしと伝わってきて。「・・・・うん。ありがとう。でも、ちゃんと健吾にも認めてもらわないと、ね」申し訳なさというわけじゃない。大切な友人の好きな人だから、自分にとっても好きな人だからこそ。彼に認めてもらわなければならない、なんて勝手に自負して。「・・・・零華、アンサンブルしよっか」小さく抱きしめ返されたことが嬉しくてふふ、と微笑み。しかし自分もさすがに恥ずかしさというか照れもあり、気を紛らわせるように前記を述べて)

  • No.348 by 有栖川 零華   2014-08-26 01:39:43 

>透くん

私もそう思います
(大切に文字を見つめて笑みがこぼれて頷いて言えば「確かにそうですね…運命は自分できちんと終わらせなければなりませんから…失恋があってまた出会いの芽が生まれるのが人ですから」小さく漢字をただ見つめながら心に止めて息を整えて左記を言えば「え……あ…はい」あまりに愛しくそして改めて大切な人が生まれたものでぼーっと見つめてしまってまた恥ずかしくなりパッと離れてそのままケースの方にいき

  • No.349 by 有栖川 零華   2014-08-26 12:08:34 

>all

(/透さん,私も寝ましたから…気にしないでくださいね。皆様のためにレス蹴りをしますね

…………はぁ
(弓道場で一人で練習をし小さく息を潜めて的に向けて集中すれば射をとめて放てば大きく響く中心に的に矢がさされば肩をすくめて笑みを見せて汗をタオルで吹きながら休憩をするためグラウンドに弓道服で一人で歩きながら回りの景色を眺め

  • No.350 by 佐久間健吾  2014-08-26 19:08:08 

>透
お前の居る場所って結構限られてるからな、ある程度予想はついてた。(得意気に話し

  • No.351 by 佐久間健吾  2014-08-26 19:31:05 

>有栖川さん
……。(教室の窓から相手が歩いている姿が見え

  • No.352 by 有栖川 零華   2014-08-26 19:36:50 

>佐久間さん

心をこめて…私は繋ぐ
(小さな声で歌を歌いながら歩いてはそのまま散歩をしながら夜空を見つめ

  • No.353 by 佐久間健吾  2014-08-26 19:44:53 

>有栖川さん
何の歌だろう? 歌詞は聞き取れないけど……。(そう思いながら荷物を持って昇降口に向かい

  • No.354 by 有栖川 零華   2014-08-26 19:50:39 

>佐久間さん

……1つの時が…私を変える
(小さく口ずさんで歌を終えれば一周回ったのを気がついて弓道上に入り,着替えて制服になれば弓道場の鍵を閉めて職員室の方へ歩き

  • No.355 by 佐久間健吾  2014-08-26 19:54:45 

>有栖川さん
……奇遇だね。(職員室に向かう相手とばったり出くわし

  • No.356 by 有栖川 零華   2014-08-26 19:57:24 

>佐久間さん

…………はい,まるで赤い糸のようですね,私も貴方に伝えたいことがありますから
(小さく笑みを見せながら首をかしげて言えば鍵をしまって廊下に出ていい

  • No.357 by 佐久間健吾  2014-08-26 20:04:26 

>有栖川さん
伝えたい事?(首を傾げ、何か思い当たる事は無いか考え

  • No.358 by 有栖川 零華   2014-08-26 20:06:29 

>佐久間さん

貴方への私に対する思い…
(まっすぐに見つめながら視線をそらしてうつむくようにいい

  • No.359 by 佐久間健吾  2014-08-26 20:47:35 

>有栖川さん
うん、それがどうしたの?(相手を真剣に見詰め

  • No.360 by 有栖川 零華   2014-08-26 20:54:23 

>佐久間さん

それにはお応えできないのです……
(残念そうに相手を見つめ返していいい一旦静かになって相手の書いてもらったものを近づいて渡して「例え…経験で多くすれば愛が生まれると思ったのですけど……私は間違えてしまいました……。言葉でも励ましとなり、心の励ましになることを」と瞳を閉じて静かに言えば「本当にすみません」と後ろに静かに歩きながら相手から離れていき

  • No.361 by 佐久間健吾  2014-08-26 21:12:08 

>有栖川さん
そっか……。(それだけ言うと相手と反対方向に歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック