県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.502 by 佐久間健吾  2014-08-28 00:07:40 

(今日は落ちます。明日も夜には来れます。)

  • No.503 by 有栖川 零華  2014-08-28 00:11:03 

>透くん

……でも、彼女が彼の心を開いてくれると思ってます(小さく自分の胸に手をあてながら優しく笑みを見せて信じようと思いながらまっすぐ見つめて言い「少しだけ……このままでいさせてください」恥ずかしそうに照れ隠しをしようと相手の胸に踞って温もりを感じながら優しく抱き締め

  • No.504 by 有栖川 零華  2014-08-28 00:11:39 

>502(/わかりました。明日も23時頃にきますね

  • No.505 by 志波 透  2014-08-28 00:22:45 

>零華

・・・・うん。
(確かにあの二人はとても仲が良さそうだった。きっと、寧々の性格からしても健吾を放っておくとも思えない・・・きっとあのふたりは大丈夫、なんて一人決めつけて。「あ、う、うん・・・・わか、った」途端に感じる相手の温もりに心臓が早くなるのを感じるも、引き離すなんて自分にできるはずもなく。自分もそっと相手を抱きしめては、相手が落ち着けばと軽く頭を撫でてみて)

  • No.506 by 有栖川 零華  2014-08-28 00:28:49 

>透くん

………私は,彼女に期待します
(小さく楽しそうに笑みを見せてうなずき,彼女なら彼の心を切り開き,そして私との日々も思いでと残すことができるだろうと思い「……っ」そっと頭から伝わる相手の温もりを感じて上目で少し見つめながら頬を赤らめて至近距離の状態だと気がついてはさらに頬を赤らめて視線をそらし

  • No.507 by 志波 透  2014-08-28 00:39:02 

>零華

寧々は、すごく優しいからね・・・・。
(彼女は確かに信頼に足る存在だが、彼女ばかりには頼ってられないなんて内心考え。「・・・・ねぇ、零華」頭を撫でると困惑したようにこちらを見てすぐ視線を逸らしてしまった彼女にそっと名前を呼び。頭を撫でていた手をそっと頬に触れては「その、き、キス・・・・する?」自分の顔が湯気が出そうなくらい顔を赤くしては、控えめにそんなことを尋ねて)

  • No.508 by 有栖川 零華  2014-08-28 01:34:59 

>透くん

(/すみません!少し用事で遅れました

………彼女は何かを変えます
(たぶん確かに彼の事だと確信しながら瞳を閉じ笑いを見せるが,だからといって私はこのままでいいのかと思いながら肩をすくめ「はい? …よ……よびましたか?」優しく上目で見つめながら相手の伝わる温もりが頬にきてさらに鼓動が大きく並みが伝わり,そしてついには誘いを告げられて湯気が出てくるくらいになり,思わず壁ドン状態でさらに鼓動が大きくなり相手を見つめて「す…好きです。から…お願いします」と告白をし

  • No.509 by 志波 透  2014-08-28 02:43:38 

>零華

・・・・零華には、俺がいるよ。
(どこか不安げな彼女の表情が見え、「だから、心配しないで」と諭すように相手を抱きしめ。名前を呼ぶと最初は見つめるだけだったが、自分の言葉に顔を赤くしてしまい。そのまま壁に寄りかかるように後ろに倒れた彼女の肩を支えるように触れ。「うん・・・・俺も、好きだよ。零華」彼女の言葉に応えるように名を呼び、そっと顔を近づければ優しく唇を合わせ)

  • No.510 by 有栖川 零華  2014-08-28 04:29:51 

>透くん

…………っ!
(ハッと相手を見て言葉と抱き締める相手をそっと抱き締めながら心が震え,頬がみるみると赤らめて恥ずかしくなり,肩に触れられてはピクリと肩が揺れて相手をまっすぐ見つめれば応えてくれた相手を聞いて嬉しくなって今までにない柔らかな笑顔を見せて優しく唇を重ねて屋上の夜空の下,もうすぐ日が昇る中でそっと二人の心をひとつになり、時が止まったかのように重ねては瞳を閉じて重ね返し

  • No.511 by 有栖川 零華  2014-08-28 04:50:46 

県立桐ヶ丘高等学校1年3組生徒名簿
>456

まだまだ募集はしてますから,是非来てくださいね

  • No.512 by 有栖川 零華  2014-08-28 13:18:27 

>all
(/お暇なのであげておきます

…夢だったのでしょうか
(目が覚めるとそこは保健室のベットで起き上がり頭を抱えながら景色を見ればもう夜で不思議だと思えば上記をつげてため息をつきながら保健室で少しあることを考えて手を頬に触れながらボーッとし

  • No.513 by 佐久間健吾  2014-08-28 17:09:29 

>有栖川さん
有栖川さん、まだ保健室に居たんだね。大丈夫?(部活が終わり、保健室に立ち寄ると相手の姿が見え

  • No.514 by 有栖川 零華  2014-08-28 22:08:41 

>佐久間さん

は、はい…大丈夫です
(少しだけ相手を気にしながら頷いて小さく笑みを見つめれば自分のことでまだ傷があるのかと思いながらしばらくすると俯いたまま静かな雰囲気になり

  • No.515 by 有栖川 零華  2014-08-28 23:35:11 

あげますね

  • No.516 by 佐久間健吾  2014-08-29 17:22:06 

>有栖川さん
なら良かった。透も心配してたぞ。今は部活で音楽室に居るけど。(大丈夫そうな相手を見て安心するが、俯いたので少し不安になり

  • No.517 by 志波 透  2014-08-29 17:35:19 

>all

お疲れ様でした。
(部活も終わり、去っていく先輩たちを見送りながら自身は楽器の手入れをしていて。鍵を締めるよう促した教師を最後に音楽室に1人残れば、珍しく疲れたように息を吐き)

  • No.518 by 有栖川 零華  2014-08-29 17:35:38 

>佐久間さん

そうですか……。ありがとうございます(俯いたままポツリと呟いて上記をつげては「あ、あの…もう大丈夫ですか?その…私が言うのも悪いですけど,失恋は…本当にすみません」元気なさそうに目を細めて言い

  • No.519 by 有栖川 零華  2014-08-29 17:37:11 

>透くん

………っ
(貧血ぎみで部活中に倒れてしまい,そのまま保健室に連行してベットで気がつけば上半身を起き上がってボーッとしながら窓を見つめ

  • No.520 by 志波 透  2014-08-29 17:53:11 

>零華

零華っ!!
(音楽室からの帰り道。弓道部の面々から聞こえた言葉に身も凍るような思いになったのは、彼女が倒れたという話を偶然聞きつけたからで。自分の中にある倦怠感なんて無視して、気づいた時には保健室へと駆け込んでおり。彼女の名前を呼ぶと同時に上がった息を整えながらベッドへと近づけば起き上がっている彼女を見つけ「お、起きてて大丈夫なの!?」と顔を真っ青にして相手に咄嗟に近づき)

  • No.521 by 佐久間健吾  2014-08-29 18:01:58 

>有栖川さん
俺の事は気にしないでよ。(苦笑し、相手を見詰め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック