県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.362 by 有栖川 零華   2014-08-26 21:16:15 

>佐久間さん

……言わなきゃ
(小さく呟いて振り向いて名前を呼び「あの、友達でいてくれますか…とふ震えるようにいいながら涙をこらえていい

  • No.363 by 佐久間健吾  2014-08-26 21:24:52 

>有栖川さん
もちろん!(振り返ると精一杯笑顔を作り

  • No.364 by 有栖川 零華   2014-08-26 21:30:22 

>佐久間さん

………っ。
(小さく笑顔を見せて抱き締めてあげては「親友でいてください…悔しいですよね……泣いていいですよ」と優しく背中をさすりながらいい

  • No.365 by 佐久間健吾  2014-08-26 21:39:41 

>有栖川さん
女の子の前で泣くもんか……。(抱き締められた時に相手の身体の熱を感じ、背中を擦られると涙声になり

  • No.366 by 有栖川 零華   2014-08-26 21:45:43 

>佐久間さん

こらえなくていいんです…
失恋があれば出会いが生まれるのが人間なんです(そっと静かに瞳を閉じながら囁くように言い「私は…貴方の一筋の心が好きでした…その心を次なる愛すべき人を見つけてください」相手の涙声を聞きながら柔らかに笑みを見せ

  • No.367 by 吉原寧々  2014-08-26 21:53:59 

名前/吉原寧々
読み/よしわら ねね
性別/女
名簿番号/28
身長/153cm
容姿/焦げ茶色で胸元まで伸ばした髪を緩く二つ結びにしている。前髪パッツン。童顔。餅肌。二重瞼。制服はワイシャツの上から藍色のカーディガンを着用。ニーソやタイツを履いている。
性格/素直で優しい。小さい割には心は広く気配り屋さん。
部活/なし
委員会/図書委員


(参加希望なのですがよろしいでしょうか⁇)

  • No.368 by 佐久間健吾  2014-08-26 21:55:08 

>有栖川さん
……。(無言で頷き、静かに涙を流すが、泣き顔は相手に見せず

  • No.369 by 有栖川 零華   2014-08-26 21:59:30 

>佐久間さん

ほら…新しい人が来ましたよ。
笑顔で迎えましょう(相手の頭を撫でながら笑みを見せて言い

>吉原さん

吉原さん、こんばんは
(小さな笑みを見せながらクスリと笑って佐久間さんのせなかをさすりながらいい

  • No.370 by 吉原寧々  2014-08-26 22:02:20 

零華ちゃん

...あ、こんばんはっ。(声に振り返れば小さく頭を下げ、相手の隣にいる人が少し気になるも『こんばんは。』と返して

  • No.371 by 佐久間健吾  2014-08-26 22:02:47 

>吉原寧々さん
(参加希望ありがとうございます。すみません。名簿番号28番は有栖川さんが既に使っています。そして、図書委員会は駒井さんとトピ主2名が既に所属しており定員に達しています。名簿番号と委員会等の変更をお願い致します。それ以外は問題ありません。宜しければ↓の名簿を参考にして下さい。)

>生徒名簿(簡易版)
2番  駒井 絢音  女 159cm 帰宅部   図書委員会
12番 大橋 愛   女 152cm 無所属   家庭科係
14番 鳴沢 美音  女 162cm 茶道部   保健委員会
16番 志波 透   男 172cm 吹奏楽部  音楽係
18番 鳥遊木 羽流 女 145cm 演劇部   (未記入)
20番 青木 理沙  女 155cm パソコン部 数学係
21番 古村 庵冶  男 170cm 無所属   風紀委員会
27番 佐久間 健吾 男 170cm 書道部   図書委員会
28番 有栖川 零華 女 158cm 弓道部   副学級委員長
30番 佐伯 一   男 190cm バスケ部  美化委員会

  • No.372 by 佐久間健吾  2014-08-26 22:05:05 

>有栖川さん
そうだな。(涙を拭き

>吉原さん
こんばんは(軽く手を振り

  • No.373 by 有栖川 零華   2014-08-26 22:05:09 

>吉原さん

ごめんなさい…ちょっと色々ありまして,(困り果てるように苦笑を見せながら言えば「吉原さん…図書委員は確か誰かやってましたよ?」と首をかしげて言い

  • No.374 by 吉原寧々  2014-08-26 22:05:34 

トピ主様

(/不備すみませんっ。
では、名簿番号→13、委員会→英語係でお願いします。)

  • No.375 by 有栖川 零華   2014-08-26 22:09:16 

>佐久間さん

……そろそろ本当の話をしますね
(少しだけ真顔になりながら見つめれば「私は…貴方とある人と迷ってたんです…でも、その彼は私の心のなかを当てたんです…氷の心を持つ,繊細で触れれば消えてしまうような心を,俺は君のお陰で光を見つけてくれた…だからその光を君の心の氷をより輝かせたい……と」小さく切なそうに相手の頬を撫でてあげながら「私は彼を信じたのです……透さんのことを」と相手を見つめながらそのあと先程歌っていた歌を相手の前で優しく歌い始め

  • No.376 by 吉原寧々  2014-08-26 22:09:41 

健吾くん

こんばんはっ。(軽く手を振られれば相手の様子が気になり、しかし馴れ馴れしく聞くのも失礼かと思い何かを思いついては相手の前に行き背伸びで腕を伸ばしてはポフっと何も言わず頭を撫で


零華ちゃん

そうなんだ....あ、英語係りに変更したの(相手の表情にあまり首をつっこまない方がいいなと思えば上記を述べ、相手に尋ねられれば少し慌てながら変更したことを伝えて

  • No.377 by 有栖川 零華   2014-08-26 22:12:21 

>吉原さん

そうですか……英語ができるのですか?(驚くように小さく笑みを見せながら佐久間さんの頭を撫でてるのを見て安心して見つめては「少しだけ…の…思い出のことの話でこうなってしまったのです」と切なそうに笑みをしながら言い

  • No.378 by 佐久間健吾  2014-08-26 22:16:45 

>吉原さん
(ありがとうございます。)

>有栖川さん
流石だな、あいつは。(僅かに笑い、「俺がもし女だったら恋愛感情を抱いてたかもしれないくらいの奴だからな」と言い

  • No.379 by 佐久間健吾  2014-08-26 22:17:26 

>吉原さん
……ありがとう。(下を向いたまま答え

  • No.380 by 吉原寧々  2014-08-26 22:17:28 

零華ちゃん

...ほんの少しだけ...(英語が得意なわけではないがへへっと笑いながら少しと手でジェスチャーをしながらいい。相手の話を聞いては相手の表情に不安げな表情をしそっと相手にも近づいてはポフッと頭を撫で

  • No.381 by 吉原寧々  2014-08-26 22:19:43 

健吾くん

...うん。....元気だしてっ..健吾くんは笑った方がいいよっ...(と、相手を下から見上げては自分なりに笑ってほしく己の両頬を両手で抑えては笑わそうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック