県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.402 by 有栖川 零華   2014-08-26 22:52:39 

>佐久間さん

大丈夫です…。一番に見てくれる恋人でも,困っている人がいて一人で泣いているより、相手がいる方が気が楽になりますから、その力になりたいのが私なのです(冗談めかして言っているつもりの相手だが、こちらは真面目に答えてなにもないように小さな笑みをみせていい

  • No.403 by 吉原寧々  2014-08-26 22:54:01 

健吾くん

..いや..話さなくなったから...嫌だったのかなって(と、手をまだ離さずにしていれば相手の言葉が聞こえとっさに答えて

  • No.404 by 有栖川 零華   2014-08-26 22:54:30 

>吉原さん

そうですね…これなら、もう晴れましたね(祈りながら笑みを見せて言うもののため息をつけば「でも……急いですぐに行動を示さなければよければいいですけど」と小さく聞こえないように独り言でいい

  • No.405 by 志波 透  2014-08-26 22:57:40 

>all

あれー・・・健吾どこ行ったんだろ。
(腕に抱えているのは大きな紙袋、その背中には相変わらずの相棒を背負い込み。廊下をキョロキョロと走り回りながら友人の姿を探しており)

  • No.406 by 吉原寧々  2014-08-26 22:58:56 

零華ちゃん

...零華ちゃんて大人だね...(と、自分の口からは出ないような言葉が相手から言われては何処か感心するように上記を述べ

  • No.407 by 佐久間健吾  2014-08-26 22:59:39 

>吉原さん
そんな事無いぞ。(首を横に振り、「慰めてくれてありがとう」と答え

  • No.408 by 吉原寧々  2014-08-26 23:00:56 

透くん

...人探し...?(周りをキョロキョロと見渡している相手を見つけては近寄り首を傾げながら上記を述べ

(/はじめましてっ。よろしくお願いします。)

  • No.409 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:01:50 

>透くん

透くん……?何してるのですか
(首をかしげて右手にはお弁当を二つ持ち後ろにはヴァイオリンケースを持って不思議そうに近づいて見つめ

  • No.410 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:02:15 

>有栖川さん
なるほどな。(相手の言葉に頷き

  • No.411 by 吉原寧々  2014-08-26 23:02:17 

健吾くん

...全然...私は何もしてないよ..(と、相手の言葉にブンブンと、首を左右に振っては上記を述べ

  • No.412 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:03:01 

>吉原さん

そんなことありませんよ。気まぐれな子供ですよ(クスリと微笑みながら首をかしげて言い「本当の佐久間さんとのはなしは恋愛ですよ」と小さく照れ臭そうに言い

  • No.413 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:04:31 

>佐久間さん

……必ず亀のように過ごしていれば見つかりますよ(うなずき返しては祖のまま相手の手をそっと話しては「透さんが貴方のこと呼んでますよ」とそっと耳元で話しかけ

  • No.414 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:06:07 

>透
……。(学校の屋上で床に一人で座り

  • No.415 by 吉原寧々  2014-08-26 23:06:24 

零華ちゃん

...私なんかと比べたら大人だよ(と、にこりと微笑んで。相手から恋愛という言葉を聞いては『...恋愛...してみたいです』とポツリと呟いてはへへっと笑い

  • No.416 by 志波 透  2014-08-26 23:07:46 

>寧々

あっ、えっと・・・・健吾・・あ、佐久間くん知らない?
(廊下で立ち止まりながら首を左へ右へと回していれば、近寄ってきた彼女に気づいき。聞かれたことに上記を答え、相手が名前を知らなかったらと考え名字に言い直しながら尋ねて)

(/よろしくお願いしますっ!)

>零華

零華・・・・健吾見なかった?
(かけられた声に振り向けば、そこには彼女がおり。弁当を二つ持っているのを見て思わず気を緩ませるも、腕に抱えた袋に気づいて今はこちらが優先だと慌てて頭を左右に振り。上記を尋ねて)

  • No.417 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:07:59 

吉原さん

そうですか?……よくわからないですが(首をかしげて不思議に思い,大人っぽさがわからないまま見つめれば「私は本当はしたくなかった方ですよ…」とクスリと笑いながら言い

  • No.418 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:08:34 

>吉原さん
そんな事無いよ。(笑いかけると「俺に元気をくれた」と付け足し

>有栖川さん
透が? じゃあ、行ってくる。(透を探し出し

  • No.419 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:09:53 

>透くん

……多分、屋上だと思います。
私,あのあと打ち明けて祖のまま上の階段を使って上がってたのを見ましたから
(なにかようでもあるのかと疑問に思いながら考えて思い付くようにいえば、自分も探そうと相手の横について歩きながら探し始め

  • No.420 by 有栖川 零華   2014-08-26 23:11:04 

>佐久間さん

………はい。(小さく笑みを見せて祖のまま透さんの方にいき,荷物を持ってまた相手のところへと戻っていき

  • No.421 by 佐久間健吾  2014-08-26 23:14:36 

>透
どうしたんだ?(相手を見付けほっとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック