県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.553 by 有栖川 零華  2014-08-29 22:04:23 

>佐久間さん
(/では,やってみます。それと…プロフ専用のトピを作るのはいかがですか?

  • No.554 by 志波 透  2014-08-29 22:08:43 

>零華

(/自分もバイトがあるので・・・・なかなか。できなくはないので、もし他にやる方いなければやらせていただきます!)

  • No.555 by 佐久間健吾  2014-08-29 22:12:10 

>有栖川さん
(その場合はトピックのジャンルはどうすればいいですか?)

  • No.556 by 有栖川 零華  2014-08-29 22:12:11 

>透くん

(/学校が始まったら、深夜ごろしかこれないですけどね…(苦笑)私もそんな感じなので、私がやりますね。本当は一緒に協力してやりたいですけど…

  • No.557 by 佐久間健吾  2014-08-29 22:13:35 

>有栖川さん、透
(副トピ主は2人まで募集中ですよ。)

  • No.558 by 有栖川 零華  2014-08-29 22:14:42 

>佐久間さん
(/大体の学園は同じジャンルで書いてあります。例えば本トピには本トピの題名を,プロフの場合は本トピの題名に【プロフ用】とかけば大丈夫ですよ。それと先にプロフ専用のをつくってURLを本トピの作成の時に載せると飛びますのでその方がやりやすいですよ

  • No.559 by 佐久間健吾  2014-08-29 22:23:52 

>有栖川さん
(ありがとうございます!)

  • No.560 by 有栖川 零華  2014-08-29 22:26:11 

>佐久間さん
(/そろそろ,新校舎の方にうつりますか?

  • No.561 by 佐久間健吾  2014-08-29 22:49:36 

>有栖川さん
(明日改めて作りますので、それまでは此処での会話をお願いします。)

(今日は落ちます。明日は夕方頃此処に来ます。)

  • No.562 by 有栖川 零華  2014-08-29 22:58:07 

>all

………(静かな屋上のなかで瞳を閉じて小さく笑みを見せては「これで…私は一人じゃないんだね」とほっとしながら髪が風によって揺れて優しい気持ちになればそのまま壁に寄り添ってボーッとしながら景色を眺め

  • No.563 by 有栖川 零華  2014-08-29 23:18:46 

(/わかりました。透くんいるかな…

  • No.564 by 名無しさん  2014-08-29 23:25:07 

(/プロフは個人トピに作り、そのURLを貼ることをおすすめします。

  • No.565 by 常連さん  2014-08-29 23:28:20 

(/それはあんたの考えだろ、主によっての判断で決めればいいじゃないか
なんで話し合ってたのにいきなり勝手に邪魔してくるんだよ

  • No.566 by 佐久間健吾  2014-08-30 17:08:10 

>有栖川さん
透と一緒じゃないんだ。(屋上に上ると相手を見付け

  • No.567 by 有栖川 零華  2014-08-30 17:30:58 

>佐久間さん
(/新校舎作りますか?

  • No.568 by 佐久間健吾  2014-08-30 17:35:41 

>有栖川さん
(今、作成中です!)

  • No.569 by 有栖川 零華  2014-08-30 17:36:55 

>佐久間さん
(/わかりましたっ!完成しましたら、すぐそちらにいきますね

  • No.570 by 佐久間健吾  2014-08-30 18:01:09 

>有栖川さん
(完成しました!)

  • No.571 by 佐久間健吾  2014-08-30 18:05:45 

県立桐ヶ丘高等学校1年3組のトピックはこちらに移転しました。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/525016/

  • No.572 by 有栖川 零華  2014-08-30 18:16:19 

ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック