【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

• No.81 by 黒峰 虎太郎  2014-08-18 05:32:09 

>船津先生
……え、なにそれ。食べたら美味しい?
(相手の言葉に首を傾げては『聞いたことないけど、きっと美味しい日本の料理だ!……』と寝惚けた頭で考えていて。「え、俺がやるの?……やだなぁ、面倒くさ……なにしてんの。」と、再度頭を撫でる相手の手には眠っていた時とは全くと言っていいほど違う雰囲気見せれば相手の手を掴んで、無意識の内に関節が外れんばかりに締め上げそうになって「あ、ごめん。」と手を離し)

>九重
あ。ここも傷付いてたんだ。
(そう呟けば相手の捲り上げた制服のズボンから覗く細く白い脚についた赤、傷口に一度軽く口付けては「麻酔だよ。」なんて冗談めかして手際よく処置を済ませて)

• No.82 by 九重 夏樹  2014-08-18 05:53:41 

>椎原くん

あ、う、うん。わかったー・・・・。
(不器用な優しさなんだろうか。よく分からないがくれるというので1つを手に取り「じゃあツナマヨもらうね」と言って。パッケージを開けつつ相手をちらりと見れば「椎原くんってよく食べるねー」と思ったことをそのまま述べて)

(/レス見落としてました・・・・!遅ればせながら返信致します。すみません!)

>黒峰くん

ちょ、汚いからやめてよ・・・・。
(なんかさっきから異様にサービス過剰じゃない?なんて言っては舐める相手に困ったような視線を向けて。手当が終われば痛みも落ち着いてきたのか「ありがと」と礼を言って微笑んで)

• No.83 by 黒峰 虎太郎  2014-08-18 06:57:08 

>九重
汚くはないけど……うん、顔色も良好。処置も十分……じゃあ、僕は行くから。またね。
(次は追われても全力では逃げないでおこうと心に近いながら述べて「あ、あと昼飯は勝手に喰うから要らないよ。」と)

• No.84 by >No.8 特命  2014-08-18 07:19:52 

『やだなぁ、なんかとんでもない部活に入っちゃったなぁ』
『壁どんとか...その、東屋にはまだ、早いですから、』

名前:東屋 薫(あずまや かおる)
年齢:16歳 / 1年生
身長:174cm
担当:部員
性格:非常に大人しい性格で、割と優柔不断。他人に流されやすい。世情に疎く、いつも何かしらに乗り遅れている感が否めない。警戒心が強い分、一度打ち解けると相手を慕い、犬のように着いていく。
容姿:黒髪のショートヘア。襟足に届く手前程度の長さで、ところどころの寝癖が酷い。切れ長の黒目で、眉は八の字。一重瞼もあいまってか、所謂蛇顔に近い顔立ちをしている。制服はネクタイを緩め、上に黒のカーディガンを着用。細身であることを気にしているため、格好が隠せる厚着をしたがる。
備考:あがり症持ちで、顔が赤くなりやすい。現在は両親の元を離れ、学校近くの下宿場で一人暮らし中。毎月実家から大量の野菜が送られてくる。部活に入った理由は「活動内容が簡単そう」だったから。正直壁ドンの意味もよく知らずに入部した為、かなり戸惑っている。

(/キープありがとうございました...!!不備などありましたらご連絡ください!素敵なトピックに今からワクワクです...!)

• No.85 by 船津 直人  2014-08-18 08:08:23 

>九重
何、緊張してんの?
(僅かに身を強張らせる相手に気付き内心面白がりつつ、表情には出さず指に手を触れたまま相手の双眸を見つめ。擽ったいと言われればもう少し遊んでやりたい気もしたがしつこいのも駄目だろうと最後に往復するよう腕から手に指を通わせ細い手首を掴むとプリントが置いてある机の前まで引っ張り座らせて「ほら、実際やってみれば案外楽しくて嬉しくなるかも」と相手の両肩に手を置き椅子に軽く押さえ付けるようにして

>黒峰
あー?面倒とはなんだ。お前以外の誰がやるんだっ…ッ
(前述の食べ物じゃないというツッコミはさておき、続く面倒くさい発言には上記を述べながら微かに顔を顰め更に髪をくしゃくしゃにしよとうとして。しかし次の瞬間、腕を掴まれたかと思うと関節が悲鳴を上げ堪らず表情を歪める。解放されても尚痛む腕を庇いつつ唖然と相手を見て「お前、本当に猫みたいなやつだな。…そっちから寄ってきたくせによ」と態とらしく溜息をついては肩を回し「…やっぱりこーいう護身術みたいなのは向こうで必要だったわけ?」と相手が帰国子女なことを思い出しては問い)

• No.86 by 椎原 和馬  2014-08-18 08:19:28 

(/おはようございます。寝落ちしましたよハイ。そして頭痛いんで昼過ぎか夕方に来ます。レスは蹴っても大丈夫ですし自分も、休んでる間にもしたくさんレスあったら新しく絡み文出すかもなんで;;では、一応レスしますね。)

>58黒峰

噛むなら噛めば?
(肩の刺激にうっすらと目を開き未だに眠気が勝っている意識ながらも反抗を見せて。つか、どこを噛む気だコイツなどと疑問に感じとりあえず視界に差し込む日差しをさけようと手の甲を額に当て)

>65船津

時間使って得られる賃金なんざたいしたモンにはなんねぇからな。
(雑誌を取り上げられて手持ちぶさたなのか机に腕をいったんだらりと伸ばしてから右手で自身の顎を支え持論述べ「ゲーセン行く一万円あんならパチスロ行けってよ」と一番説得力あった内容教え雑誌を返せと顎を支えていない手を伸ばして)

>82九重

つか細くね?ちゃんと食え。
(ツナマヨを手にしている腕を見て明らかに自分とは違う太さにいきなり手首を掴むと細さを再認識してから離し「今のご時世、食欲・性欲・睡眠欲の少ねぇヤツが多すぎるだけだろ」ともごもごと食してはイケナイ本を取り出して無表情にながめはじめ)

(/気にしないで下さいな。お互い様になるかもしれないでしょうし!)

• No.87 by 黒峰 虎太郎  2014-08-18 08:35:32 

>船津先生
……んー、うちの部員の誰か。多分副部長くんはやらないだろうからね。
(ヘランと笑って見せれば、次いで手首を庇うような仕草の相手にやっぱ痛かったか……と苦笑浮かべては相手の手首を軽く撫でながら再度「ごめんね。」と謝罪するが質問には肩を竦めて「さぁ、どうだろうね。」と含み笑顔浮かべ、痛め付けてしまった相手の手首に軽く口付けて「いつか教えてあげる。」なんて)

>椎原
え、いいの?
(そう問い掛けては、丁度試して見たかった物があるとばかりに相手をフェンスに押し付けて首筋に口付ける。そのまま舌を這わせては歯はあまり立てずに相手の首筋を甘噛みして)

• No.88 by 藍羽憂  2014-08-18 09:23:01 

(/ぐはっ、完全寝落ち確信犯はわたしですぅうう←
てな訳で新しい絡み文をぶっ飛ばしますねー/言い方←)

>84

(/貴方のpfをみて思ったことは『何この天使』、です←
はい、どうぞどうぞ、!!絡み文お願いできますか?これから宜しくです、!)

>all

…何しよ…。
(疾風の如く面倒な帰りの挨拶なんぞ切り上げて一人部室にぽつん、と。指定席に座っては出された課題、その他諸々を片付けてしまってはやることもなくシャーペンくるり、と一回転させては「…寝よう」との一言。机に突っ伏してメモに『誰か来たら起こしてください、まる』と書いて自分の横に置いては瞼閉じて、)

• No.89 by 。   2014-08-18 09:27:13 

( 素敵トピッ!! 空いているキャラは有りますでしょうか?無ければ支援、させてもらいます!! )

• No.90 by 椎原 和馬  2014-08-18 09:31:23 

(/半分が優しさで出来てる薬が効いてきたんで顔出しつつも亀レスになることをご容赦下さいませ。)

黒峰

...ん。ま、噛むなら俺も噛むけどな。
(本気でやってくるとは思っていなかったために甘んじて首筋を晒すがそのままさせるわけもなく、対価を貪るように自分をおさえている手をつつっと舐め少し強めに噛んでみせ)

• No.91 by ぬっぴ  2014-08-18 09:36:53 

>89

(/あらま、こんなに参加者様が…ッ!!
…すみません、キャラは全て埋まってます…、本当にすみませんでしたぁあああ!!!←)

• No.92 by 椎原 和馬  2014-08-18 09:37:39 

藍羽
(/こちらも寝てたんで!亀レスでよければ絡みましょう。一時間とか空いたりするかもですが...)

うわ、面倒くせぇ。
(部室をいつものように勢いよく音をたてて開けばメモとともに横たわる相手見つけてしかめっ面で不服そうに呟き。どうせなら部活らしく起こすかと相手の上にまたがり顔の左右に両手をついて「三途の川渡りたくなきゃ起きろ」と耳元で囁いて)

• No.93 by 藍羽憂  2014-08-18 09:42:51 

(/うぁい、御体の方は大丈夫ですか、?
お返事なぞ何時でも良いので、ゆっくりお休み下さいね、ね!←)

>椎原くん

…っ、三途の川とか…何、椎原くんが俺のこと連れてっちゃうワケ…?
(至近距離で聞こえた相手の声にびく、と肩跳ねさせてはゆっくりと目を開けて相手の確認。上記述べては上体起こして「…ねぇ、君が連れてくの?」と顔近付けては首傾げて、)

• No.94 by 椎原 和馬  2014-08-18 10:22:23 

藍羽
(/暖かいお言葉ありがとうございます!休むのが勿体ないかつ、休めない状況なので癒されに参っている今なんですw)

連れて逝かれたいワケ?
(近づいた顔に此方からも顔を寄せて鼻先のみを触れさせて体勢は変えないままに質問を質問で返し)

• No.95 by 藍羽憂  2014-08-18 10:30:48 

(/いえいえー、!!
あらま、休めないんですか、…お時間があれば寝るのですよ、!/おかん←)

>椎原くん

…逝きたくは無いから、勘弁、です。
(鼻先触れてはぴく、と小さく肩跳ねて、相手の腕軽く押しながら「や、この状況どうにかしてくれるなら、逝ってあげなくもないです、けど…」と低姿勢に逆戻り、視線逸らしっぱなしでは体勢変えない相手に「おね、がいだから一旦、離れて…ッ、」とちら、と視線上げて首傾げ、)

• No.96 by 椎原 和馬  2014-08-18 11:17:47 

藍羽
(/ふは、おかんな主様に会えて嬉しいですよー♪時間見つけて休みます!多分←)

やっぱり低姿勢じゃねぇか。
(視線の向きがこちらを向かない相手に言うと少し顔を離し「壁ドンどころか近づかれんのにも慣れてねぇの?」と気だるげに上体を起こしてため息をはけばさっさと身を離し長椅子の肘おきに座って見やり)

• No.97 by 藍羽憂  2014-08-18 11:25:32 

(/えへ、おかん気質ですどーも←
た、多分ですか、。←)

>椎原くん

…常に低姿勢でいろと母親に言われたもので。
(むぅ、と口尖らせては上記述べて。「いや、近付くのは…出来るけど、あの、長時間近くにあると、精神的にひんじゃ…っ、しんじゃうから」ぺらぺらと喋ってはその拍子に舌噛んで悶絶、口許押さえては椅子の上で縮こまりながらぷるぷると小刻みに震えて涙目、←)

• No.98 by 船津 直人  2014-08-18 11:50:35 

>椎原
お前、本当に高校生か。……教師の俺には痛い言葉だ。
(御最もとも言える発言に唖然としつつ、己の給金を思い浮かべては遠い目をして。次いで手持ちの雑誌に視線を落とし数頁パラパラとめくってはチラリと相手を見て「まさかお前行ってないだろうな」まあ行ってても止めないけどと内心思いつつ教師な手前、厳しめの口調で言い、雑誌を取ろうと伸びたてきた手には直接は渡さずにやや高い位置から頭上目掛けてポトリと落とし

(/体調心配です。ご無理をなされませんよう。ゆっくりでも素敵な椎原クンと絡めたらと思います。テキトーな教師ですがよろしくお願いします。

>黒峰
お前、端から全然やる気ねーな。
(他人の名前を上げる相手には呆れたように上記を述べ、手首を撫でれるとあからさまに眉を潜めて「ごめんね、じゃない。他の教師だったらただじゃ済まされないぞ」と溜息を零し、含み笑いと口付けには首をカクリとさせ「おいおい。教師をからかうのも大概にしろよ。…掴めない奴だな」顔を少し上げ相手を見据え言えば手首を翻し、今度は掌でどーんと相手の額を押して

>藍羽
…こいつ、いつも寝てるな。
(部室に来てみればメモと共にお馴染みの生徒の姿があり、全くと溜息を吐く。机の近くまで来れば暫し観察した後、出席簿を手にすると相手の耳元の真横の机に叩きつけては室内に轟くほどの音を立たせ、さらに頭上には硬いバインダーをセットして

• No.99 by 九重 夏樹  2014-08-18 11:54:46 

>黒峰くん

ちょっと。ここまで来てまたどっか行くわけ。
(またね、と直様どこかに行こうとする相手の服の裾を慌てて掴めば、「これじゃあ俺が報われないからさー。貰ってってよ」とほぼ無理やりメロンパンを押し付けては何事もなかったかのように立ち上がり保健室を出ようとして)

>船津せんせ

緊張・・・っていうか、せんせーが変な触り方するからだよ。
(さも自分は普通のことをしてますという態度の相手に顔を顰めながら上記を述べ。途端手首を掴まれ座らせられれば「ならないよっ!!なるわけないでしょ!」と意外としっかり押さえつけられた肩に驚きつつ憤慨し。「ていうか、やるにしたってせんせーも一緒にやってくれんだよね?」と相手に振り向きながら確認するように言って)

>椎原くん

えー・・・そうかなぁ。椎原くんが頑丈なだけとか。
(彼が言っていることは間違いではないかもしれないが、彼自身も結構いい体しているような。頭の中でぼんやり考えては相手に思い切り顔を近づけ。「だいだい身長も違うし、椎原くんの方が大人っぽいじゃん?」と目の前で微笑めば相手の胸ポケットにちゃりん、とおにぎり分の料金を入れ。「その代わり、それの内のどれかは異様に突出してるのも多いんじゃないのー」異様に寝る人とか異様に食欲ある人とか。黒があったら白もあるみたいな感じで)

>藍羽くん

およ、今度は既に寝落ち済みかなー?
(部室へと来てキョロキョロしていれば、長椅子に寝転がる後輩の姿。寝てるのか瞼を閉じているだけなのかは分からないが、相手をじっと見つめては何かを企んで。「前は結局出来なかったからなぁー。・・・・よい、しょっ」相手に跨るように椅子に膝立ちすれば、そのまま起こさないようゆっくり相手の上に寝転がり。「うん、悪くないねぇー・・・・ふわぁ~、俺も眠くなってきた・・・・」と呟けばそのまま瞼を閉じて)

• No.100 by 藍羽憂  2014-08-18 12:24:25 

>船先生

…ひィツ!?すみませんごめんなさいおはようございまs…いったぁ!?
(耳元でする大きな音にびくぅ、と肩揺らして思いきり立ち上がり、謝罪と挨拶を。そんな最中頭に当たったバインダーが痛かったのかずるずる、とずり落ちながら「せ、せんせぇ…の馬鹿…ッ」なんて相手をじぃ、と見据えながら、)

>夏樹

…人を敷布団にすんなって何回言ったら分かりますか変態さん。
(ぱち、と目を開けては己に掛かる別人の重みにぅ、と小さく唸って。上記述べながら相手の頭べしんべしん、と軽く叩いては「…ど、け、て、く、だ、さ、い!!」と一言一言区切って告げて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック