【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

• No.181 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 09:59:47 

>椎原
せめて甘やかすくらいはしなよー、主に俺に……ッ?!
(途端に反転した視界。空と相手しか見えない視界に暫し沈黙するものの「んー、惜しい。ちゃんとドキドキさせなきゃ真の『壁ドン』とは言えないよ。」と笑って述べては相手の頬軽く撫でて。)

(/おぉ……椎原君が勇者!!(ナヌ?!←)椎原君の壁ドン、美味しく頂きましたwどちらかと言えば攻気質なのでなかなか壁ドンしづらいんでしょうね……貴重な瞬間をありがとうございます!!(目キラキラ←ぁ)

>九重
……、
(無言のまま作業を続けていたが、相手の問いにピタリと手を止めるがすぐにまた動かし「まぁ……うん。多分そう。」と返して。両親の事なんか思い出したくもないとばかりにペンを走らせ、さっさと終わらせれば「それ聞いてどうするの?……俺に興味があるとか?」なんて頬杖付きながら相手へからかうような笑み向けて)

• No.182 by 椎原 和馬  2014-08-22 10:36:34 

黒峰/
へいへい。ま、対価くれんなら別にいいけどな。
(頬を撫でる手を取って相手の手のひらに軽いリップ音とともにキスをし「......それは面倒」と返せばパッと手を離して上体を起こして)

(/勇者!?...きっと和馬は本能的に動いただけなんです!(ガウガウ的な野生)
それにしてもお礼を言われるもドキドキさせられない和馬の残念さが心配です(目キラキラ←ぇ?))

• No.183 by 九重 夏樹  2014-08-22 11:05:57 

>椎原くん

うーん・・・・じゃあ、はい。
(やはりというか、いつも通り対価を求めてきた相手に軽く肩を竦め。けれど嫌な顔一つせず相手の胸ポケットにジュース一本分の代金を入れ。「だから俺にジュースちょーだい」だったら自分で買った方が楽ではあるが、相手が買うのを待っていて)

>黒峰くん

多分って・・・・でもそうなんだ。
(相手の曖昧な対応に苦笑いをしつつも、自分の中では十二分合点がいったのでそれ以上を尋ねることはせず。いつの間にやら仕事を終えていた相手から残りの書類を受け取れば掛けられた言葉に「・・・・そうだよ」相手に顔を向けることなくあくまで普通に答えるもすぐに手を止め相手をみて、「・・・って、言ったら教えてくれるの?」なんていたずらっぽくクスッと笑って)

• No.184 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 11:26:24 

>椎原
対価か……ジュースとか焼そばパンとか?
(何故そうなったのかは自分でも分からないが、思考がその二つに直結すれば首を傾げて。「それが出来なきゃノルマクリアとは言えないな。今日の課題はそれで。」と笑って述べては相手に合わせてこちらも身体を起こし。)

(/なに……!?椎原君の本能を呼び覚ましてしまっ((強制終了←) 本体は非常にhshsしてますが……あれ、ドキドキ……←)

>九重
……元々は海外にいたからね。母親が日本人だから一応知ってたし、家出たついでに単独で此方に来た感じ。
(どうせ隠しても既に漏洩しているんだろうと、隠し通すつもりもないのか事も無げに上記述べてはクルクルとペンを回して僅か欠伸漏らしつつ、相手と視線合えば「キミが知りたいなら。……別に隠してた訳じゃないし、隠しても噂で広まってんでしょ?」と皮肉に近い口調で呟けば無意味な事はしない主義だと)

• No.185 by 九重 夏樹  2014-08-22 11:38:48 

>黒峰くん

へー・・・ん?家出たって、よく許してくれたね、親御さん。
(普通に話し始めた相手に少し驚くも、なるべく普通の対応をして。「噂って言っても一部だけどね。・・・・・でもそっか、ていうことは今一人暮らしなんだよね?いいなぁ」皮肉っぽい口調に苦笑いをしつつ普通に話を続けて。家を出るなんて自分には到底できない芸当に内心羨望していて)

• No.186 by 椎原 和馬  2014-08-22 12:57:41 

九重/
色気のねぇ対価だな。
(胸ポケットの小銭を取り出してため息交えて悪態ついていて「で何飲むわけ?」と自販機の並べられた商品を見ながらたずねつつ、自分はジュースを飲んでいて)

黒峰/
ったく、どいつもこいつもつまらねぇ対価だな。
(あきれたような口調でその場に座ると腕を伸ばして背伸びをし「気が向いたらな。てか、それってアンタだけ対象なわけ?」とふと思考巡り首を相手に向け)

(/強制終了wwwえ、じゃあ黒峰君本体様に壁ドンをば...←)

• No.187 by 九重 夏樹  2014-08-22 13:08:04 

>椎原くん

えー。逆に色気のある対価ってどんなのー?
(可愛げのあることをしてるとは言わないが、ならばどうしたら正解なのだと頬を膨らませながら相手に模範解答を求め。「あ、俺オレンジジュースがいい」改めて自販機に並んだものを見てはしばしうーん、と悩んでいて。オレンジジュースを見つければすぐさま相手にそれを伝え)

• No.188 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 13:24:08 

>九重
え、許可なんか取ってないよ?家出だし。
(さもそれが当然だとばかりに言えば、家出するのに両親の許可なんか取らないだろうと相手を不思議そうに見つめ。……まぁ問題はそこではなく、国外にまで至る家出ってなんなんだといった辺りなのだろうが。「……良いのかな。まぁ不自由もしてないし、気楽だけど……」と)

>椎原
じゃあ……
(つまらない、等と言われてしまえば、だったら何がいいんだと聞いてみたい気もするが__それより先に沸き上がった悪戯心に抗いはせず、相手の頬に軽く口付けては「これでいい?」と。「え、別に俺じゃなくてもいいよ。俺ピンポイントだと色々大変だろうから。」なんて苦笑浮かべて手を左右にパタパタと振れば前記。空見上げて「お腹空いたなぁ……」等と全く関係ない上に脈絡も何もない台詞吐いて)

(/私の右手に良くやられますw……くっ、でしゃばりな親指め……(←スマホ) ぇ、鼻血止まらなくなっちゃうw←ぇ)

• No.189 by 椎原 和馬  2014-08-22 14:14:28 

九重/
それくらい自分で考えたら?センパイ。
(解答を求められてちゃんと教えるハズもなく相手と密着するかしないかぐらいまで歩み寄れば耳元で囁いてみる。注文されたオレンジ色の缶を選択するとそれを取り出して「なんなら口うつしでもしてやろうか?」なんて意地悪そうな笑みで冗談言って)

黒峰/
へぇ、まぁ悪くねぇんじゃね。俺以外には、な。
(頬の唇触れた感触に悪くはないと浅はかな感想を告げれば欠伸をして。限定はされていないとの言葉に少し笑って「なら良かったわ。アンタに優しくすんのは大変じゃねぇけど、恋人以外には優しねぇ主義なんで」と理由告げ、結局誰も甘やかす気はなくまた欠伸をしていて。「俺も」と未だに食欲満たされてない腹をさすっていて)

(/素敵な親指じゃないですか。まるでオカン系で...hshs←?
その時はティッシュをpresentフォーユーします!!)

• No.190 by 九重 夏樹  2014-08-22 14:34:03 

>黒峰くん

えっ、あ、あぁ~・・・・家出たってそういうこと。
(家出と聞けば相手の言うことの意味を漸く理解し。1人納得しては度胸あるなぁなんて相手にしてはいけない感心して。「縛られて生きるよりはよっぽど良いよ~。大変なんだろうけどさ、変に何も言われない分楽そう」いいなぁ、なんてニコニコ笑っていれば漸く仕事も終わり。ふぅ、と小さく息を吐き「ねぇ、今度遊びに行ってもいい?」なんて尋ね)

>椎原くん

こういう時だけ先輩扱いとか・・・・!
(耳元で囁かれて顔を赤くし、あざとい相手の行動に照れなのか恥ずかしさなのかよく分からない気持ちになり。「じゃ、じゃあ・・・・これあげるよ」どうしていいのか分からず。自分でもこれでいいのかはわからないが相手のポケットにハンカチにくるんだ保冷剤を入れ「最近暑いし。よかったら使って。まだ冷えてるから」と笑って。「むぅ~・・・・そういうのは好きな人にやるべきだよ、青少年」むやみに他人にそういうことをするもんじゃない、と相手の唇に指を当てながらめっ、という仕草をして)

• No.191 by 椎原 和馬  2014-08-22 16:25:27 

九重/
は?...保冷剤とか...マジでウケる。
(赤く染まる顔で差し出された保冷剤に思わず吹き出して笑ってしまって「アンタ、恋人居たことねぇとか?」とウブとも鈍いとも取れる反応から質問しつつ、ハンカチに包まれた保冷剤を抜き取り指先で遊んでいて。
「清らかな青少年なんかクソクラエって人間だから無理無理」と自身の思考を告げ、唇に触れていた指を少しはんでみて)

• No.192 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 18:08:48 

>椎原
キミには通用しないか……まぁ変な誤解が生まれないだけマシだけど。
(あーあ、等と残念そうに呟けば上記呟いて。「へぇ、キミって意外に純情なんだね。」と微笑ましげに笑えば良い子じゃないかとニコニコして。「何か買いに行こうかな……」と呟けば再度欠伸漏らし)

(/欲しければ差し上げますよw ふっ……ティッシュ程度で足りる量だとお思いか……(誰だ←)

>九重
まぁね……俺、親嫌いだし。
(は、と笑っては緩く首を振って本当にせいせいしたとスッキリした表情で。「え……、んー、別に良いけど面白いものなんか何もないよ?」と苦笑浮かべて)

• No.193 by 椎原 和馬  2014-08-22 18:28:24 

黒峰/
そーそ。変にんなことしてっとイロイロ寄ってきちまうぜ?
(たいして残念そうには見えておらず適当なアドバイスらしきものを吐き捨てて「それが特別ってもんなんだから当たり前じゃね?」とニコニコ顔の相手を当たり前ですと言わんばかりの顔で見つめ。「じゃあ俺も行く。唐揚げ食いてぇわ」と欠伸をして)

(/え?じゃあありがたかくイタダキマ...(強制終了w)
何っ!?...な、ならばスポンジでどうだ!!)

• No.194 by 九重 夏樹  2014-08-22 18:32:18 

>椎原くん

んなっ、文句あるなら返してよー。俺だって暑いのに。
(吹き出した相手に酷い、と頬を膨らませて抗議していれば相手の次いだ言葉にさらに不機嫌になり「いなかったけど、悪い?」と傍から見たら子供が大人に睨んでいるような構図だが、当人は至って真剣に喧嘩腰でつい睨んで。「ひゃ・・・・ちょ、食べないでよ!お、美味しくないから!」相手の唇に当てていた指に感じる感覚に肩を揺らして驚いては相手から引こうとして)

>黒峰くん

・・・・面倒な親を持つと苦労するよねぇ、子供が。
(相手の言葉に同調するようにうんうん、と頷いて思い出すのは、無駄に頑固で頭の固い自分の親で。ふるふると首を振っては気にしてはいけないと息を吐き。「いーよ別に。誰かの家に遊びに行ってみたいだけだし」だから予定空いてる時に行かせて?と苦笑いを浮かべる相手とは正反対ににこっと笑い)

• No.195 by 椎原 和馬  2014-08-22 18:40:53 

九重/
ピーピー喚くなよ。お堅い奴はモテねぇンだぞ?
(不機嫌さを出して睨んでいるのに気づいているが気にすることもなく近づいていき。そっと手を首の後ろに回せば、服とうなじの隙間に保冷剤をストッと入れてみて。
「美味いか不味いか決めるのは俺だって。わかった?センパイ」とはんでいた指から唇離して相手の唇に人差し指あてて意地悪く笑って)

• No.196 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 18:57:46 

>椎原
忠告痛み入るよ。……まぁ癖みたいなものだから今更直しようがないけど。
(己のスキンシップ(ボディタッチ等)の多さは今に始まった事ではなく、無意識に触れてしまうのだから仕方ないと割り切っている面もある。……今更どうこうしようと思っても難しいだろうと。「まぁね。ただ、他人に冷たすぎるのも考えものだ。」と、緩く首を振っては、まぁ相手は言うほど冷たくもないから大丈夫だと思いつつ。「ん、じゃあ行こっか。売店も食堂もしまってるだろうから……行くとしたら近くのコンビニ、かな。」と呟いて立ち上がり)

(/でた、強制終了!!w吸収が早いっw いや、バケツじゃなきゃ足りませぬ!!←ぇ)

• No.197 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:04:09 

>椎原くん

どうせお堅いよ!どうせモテないよ!!しかも女顔だから余計にモテないよ!!悪かったね!
(そこそこ気にしているポイントだからか、ついつい余計なことを付け足しつつ子供のように怒ってはぷい、と視線を外して拗ね。さらに文句を言ってやろうと顔を開ければ途端、背中に冷たさを感じては「ひゃあっ!!」と高い声を上げて。「・・・・それで、美味かったの、まずかったの?」どっちでもいいけど、と付け足しては意地悪く笑う相手に「仕返しっ」なんて言ってそれをはんで)

• No.198 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:07:49 

>九重
面倒…でもなかったかな。滅多にいないんだ、うちの両親。俺にも無関心だったし、下手したら未だに俺が居なくなったの知らないかもしんない。
(相手の言葉にそう呟けば、本当に研究の事しか頭にない人達だからその可能性が否めないのも事実で。跡取りも出来たし研究に没頭しよう、なんて両親の会話を聞いてしまった暁には、そりゃあ家出の一つや二つしたくなるだろう。「……ふーん?じゃあ別に敢えて俺じゃなくてもいいんじゃない。」と首を傾げつつ言えば、まぁ別に来たければ拒みはしないと。)

• No.199 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:25:51 

>黒峰くん

・・・・そんなの、親って言えんの?
(自分にそんなこという権限ないけどさ、と付けたしては相手の話を聞いていて何故か自分が不愉快になり。「それなら、出てきて正解だったんじゃない?俺はそう思うけど・・・・うん。なんかごめん」ここまで言って自分が何勝手に熱くなっているんだろうと気づいて慌てて言葉を止めてはバツの悪そうに頭を掻き。「えっ、あ・・・・・違う、そういうつもりじゃなくて・・・・その、友達の家って、行ったことないから、連れてってくれたらいいなって・・・言葉足りなくてでごめん」不快にしてしまったのだろうか、と不安になれば一人テンションが上がってたのも否めないので素直に謝り。「・・・俺の家は、君の家と真逆だからさ。ろくに友達と遊んだりもできなかったからさ、つい」と自分なりに言い訳して)

• No.200 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:36:14 

>九重
キミの言う通りだね。……此方に出てきた事に後悔はないし、何を言われようが帰ってやる気もないよ。
(謝り出した相手の頭にポンと手を置いては、軽くわしゃわしゃと撫でながら大丈夫、気にすんなと笑って。「……?うん、別に来たらいいじゃん。それと……」と、一度言葉を途切れば席を立ち、相手に近付いて耳元に唇寄せて「俺、別に怒ってないよ?」なんて囁けば身体を離して「喉乾いたから飲み物買ってくるよ。キミもいる?」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック