【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

  • No.163 by 藍羽憂  2014-08-19 03:15:15 

(/あ、階段が会談のミス…、気にしないでください←)

  • No.164 by 九重 夏樹  2014-08-19 03:18:43 

>藍羽くん

・・・・えへへ、ドジっちゃった。
(階段上にいる彼の呆れ返った言葉になんともいうことが出来ず、ただバツが悪そうに苦笑いをしてはその場に蹲って。職員室へと走っていた相手に「藍羽くん・・・・?」と呼ぶもとっくに相手の姿はそこになく。「・・・・どこ、行ったのさ」とぼそりと呟いては起き上がろうとするも体は動かず)

  • No.165 by 藍羽憂  2014-08-19 03:24:04 

>夏樹

…ドジっ娘でも此処までならねぇっす。
(先生なぞこの時間帯居るわけでもなく、仕方なしに戻れば己を呼ぶ声が聞こえる方に走って。「…あー、先生居ないんで、取り敢えず部室戻りますから、…腕とか動きます?」動くなら首に回してください、と)

  • No.166 by 九重 夏樹  2014-08-19 03:28:45 

>藍羽くん

ん・・・・ごめんね。
(今日は散々彼に迷惑かけてるなぁ、あとでちゃんとお礼をしなきゃな、なんて考えながら相手に腕を伸ばして首に回し。「藍羽くん、俺よりしっかりしてるなー・・・年上の威厳なんて出せないね、こりゃ」風邪のせいか珍しく弱気でそんなことを言えば、相手に合わせて階段を昇って)

  • No.167 by 黒峰 虎太郎  2014-08-19 04:15:36 

>藍羽
コツ……?……ん、何だろう……。
(問われた質問には考えたことなかったと首を傾げつつ小さく唸り。)


>九重
んー、あんまりやらないけど……一応遅滞はさせてないよ、
(飽くまで"一応"の語気を強めて述べれば遅滞はしてないけどさっさと提出もしないから意味が無いのだとは言わず。「えー……じゃあ確認印捺しといてよ、全部目は通してあるから……」と怠そうに言って、自分は書類のサインに務めて)

  • No.168 by 藍羽憂  2014-08-19 05:49:13 

>夏樹

謝ることは無いですけど、…気を付けて下さいよ。
(一人で帰した俺も悪いんで、と付け足しては部室の扉開けてどうぞ、と相手から優先的に。「しっかりしてるも何も、あんな状況で慌ててる方が逆に迷惑じゃないですか。それならさっさと助け呼ぼうかなー…て、言うか何をそんな弱気に」相手の一言一言が弱気、目を丸くすれば相手の頭一度撫でてから「…ま、寝てれば良いんじゃないすか、」と、)

>黒峰先輩

そーです、コツです。いやぁ、だって部長じゃないすか、それなりにあるのかなー…って。
(こて、と首傾げては「…ま、部長は考えずにその場で遣ってる感じなんでー…あんま無かったり?」何てちょっと失礼なこと言ってみたり。但し、何かしら有るだろうと見切っては向かいから満面の笑みで「で、有ります?」と再び、)

  • No.169 by 黒峰 虎太郎  2014-08-19 13:04:55 

>藍羽
んー……強いて云うなら___出来る限り相手より上から見下ろすこと。どれだけスムーズに壁際まで誘導するかっていうのも大事……かな。
(暫く考えてからポツリと呟けば「まぁ自分で考えて行動するのも部活動の一環だよ、」と、これ以上は教えないとばかりに述べて。)

  • No.170 by 九重 夏樹  2014-08-19 16:03:21 

>黒峰くん

あー。あれでしょ。小学生の夏休みの最後みたいな感じ?
(夏休みの宿題を一日で終わらせようつする必死な姿を頭の中で想像しては、そんな感じなのかと尋ね。「りょーかーい。それなら俺にもできるねー」印鑑を片手に渡された書類に押していき。暫くはその音だけが響いていて。「そーいえばさー黒峰くん」暫くして思い出したことを聞こうと、邪魔にならない程度に話しかけて)

>藍羽くん

んー・・・わかったー・・・。
(何だかんだでやっぱり優しいんだから。言いはしないがクスッと笑って。開けられた部室にゆっくりと歩いていき。「・・・なーんか。慣れなくてさ。家では絶対こんなこと有り得ないから」立場上頼られるか僻まれるかの二択しかないせいか、ここまで無償で優しくされることはなく。ついついそんな弱音がついて出たのだと説明し。ひとまず寝転がるもどうにも寝る気にはならず、ただ呆然としていればふと相手の手を取り。「ごめん、ちょっとだけ・・・」と言えばそのまま何を言うでもするでもなくじっとして)

  • No.171 by 黒峰 虎太郎  2014-08-19 18:21:55 

>九重
嫌な喩えだけど間違ってはない……、
(苦笑浮かべて頬掻きつつ参ったと頷けば、さて_そろそろ集中するか。と書類と向き合って。ふと聞こえた相手の呼び掛けに「んー?」と適当な返事を返しつつ手は休めず)

  • No.172 by 匿名  2014-08-19 22:02:20 

支援あげ

  • No.173 by 黒峰 虎太郎  2014-08-21 13:56:59 

>All
いー天気ー……ふぁぁ……、眠くなる……。
(屋上にて_仰向けに寝そべれば先程まで読んでいた本を傍らに置いて、大きな欠伸一つ漏らして目を閉じ)

  • No.174 by 椎原 和馬  2014-08-21 15:19:07 

(/うわ、忙しくて来れなくてすみません。黒峰さんのは近いんで絡みます。他にいらっしゃったら絡み文に突撃してくださるとありがたいです!)

黒峰/
昼寝日和。
(屋上に顔を出してみれば大きな欠伸に合わせた声が聞こえて寝転ぶ相手の傍らまで近づいて。ぽそっと呟きを投げ掛けてからとなりに腰をおろし)

ALL/
にしてもあちぃな。
(面倒くさそうに自販機前で愚痴りつつコインを投入してアイスコーヒーのボタンを押して取り出せば、缶のプルトップをあけて)

  • No.175 by 黒峰 虎太郎  2014-08-21 16:23:29 

>椎原
……ん、キミも昼寝?
(目を開ける事なく隣に落ち着いた気配に声掛ければ「腕枕してあげよーか、」なんて)

  • No.176 by 椎原 和馬  2014-08-21 17:08:29 

黒峰/

そうしようかと思ったけどやめた。
(昼寝しようかとも思ったがなんとなく気分削がれて返事を返し「それで大人しく腕枕される俺とかなくね?」と自身の従順な姿を想像して身震いしていて)

  • No.177 by 黒峰 虎太郎  2014-08-21 17:11:40 

>椎原
……うん、とりあえず熱計っちゃうかも。
(相手の従順な姿……、まぁ可愛いだろうがある意味怖いと緩く首を横に振れば上記述べ。「……っあー、怠い……。」と身体起こせば浅く溜め息吐いて)

  • No.178 by 椎原 和馬  2014-08-21 17:18:26 

黒峰/

だろ?俺が甘えるとかあり得ねぇわ。甘やかしもしねぇけど。
(甘えて甘やかしたとして良い結果など浮かばないためするつもりはなく、ため息交えて後頭部を掻いて。体を起こした相手の肩に手をあて押し倒し「はい。壁ドン。今日のノルマクリアな」と上から見やり)

(/確定ロルの無理やりですみませんが、とりあえずちゃんと壁ドンさせて頂きました。黒峰さんへ壁ドンしたかたを見てない気がしましたので。)

  • No.179 by 九重 夏樹  2014-08-21 19:00:15 

>黒峰くん

でしょ?見ててそんな感じするもん。
(苦笑いをする相手にえへ、と笑いを向け、書類に集中したのを見れば自分も仕事を始めて。「前に噂で聞いたんだけどさー。黒峰くんて帰国子女なの?」クラスでふと聞いた何気ない話題。どうせ他愛のない噂だろうと思ったが、目の前に本人がいるので尋ねてみようと思い。「スキンシップ過剰だから、実はホントなのかなぁーって」手こそ休めないが、集中は相手の方に向けていて)

>椎原くん

そんな椎原くんが俺にジュースを奢ってくれると聞いて。
(自販機前。見覚えある後輩の姿にコソコソと近づいていけば、なにやら独り言をつぶやいているのでついつい声をかけてみて。「ちなみにアイスココアと炭酸はダメだよ。俺飲めないから」なんて買ってもらえるとは思ってないのに注文も付け足して)

  • No.180 by 椎原 和馬  2014-08-21 19:42:54 

九重/
じゃあ対価何くれんの?
(相手の要望に反するように黄色と淡い青のような缶の微炭酸スポーツ飲料のボタンを押して取り出して。蓋を警戒な音とあわせてキリキリあけて飲もうとしながらジッと答えを待ち)

  • No.181 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 09:59:47 

>椎原
せめて甘やかすくらいはしなよー、主に俺に……ッ?!
(途端に反転した視界。空と相手しか見えない視界に暫し沈黙するものの「んー、惜しい。ちゃんとドキドキさせなきゃ真の『壁ドン』とは言えないよ。」と笑って述べては相手の頬軽く撫でて。)

(/おぉ……椎原君が勇者!!(ナヌ?!←)椎原君の壁ドン、美味しく頂きましたwどちらかと言えば攻気質なのでなかなか壁ドンしづらいんでしょうね……貴重な瞬間をありがとうございます!!(目キラキラ←ぁ)


>九重
……、
(無言のまま作業を続けていたが、相手の問いにピタリと手を止めるがすぐにまた動かし「まぁ……うん。多分そう。」と返して。両親の事なんか思い出したくもないとばかりにペンを走らせ、さっさと終わらせれば「それ聞いてどうするの?……俺に興味があるとか?」なんて頬杖付きながら相手へからかうような笑み向けて)

  • No.182 by 椎原 和馬  2014-08-22 10:36:34 

黒峰/
へいへい。ま、対価くれんなら別にいいけどな。
(頬を撫でる手を取って相手の手のひらに軽いリップ音とともにキスをし「......それは面倒」と返せばパッと手を離して上体を起こして)

(/勇者!?...きっと和馬は本能的に動いただけなんです!(ガウガウ的な野生)
それにしてもお礼を言われるもドキドキさせられない和馬の残念さが心配です(目キラキラ←ぇ?))

  • No.183 by 九重 夏樹  2014-08-22 11:05:57 

>椎原くん

うーん・・・・じゃあ、はい。
(やはりというか、いつも通り対価を求めてきた相手に軽く肩を竦め。けれど嫌な顔一つせず相手の胸ポケットにジュース一本分の代金を入れ。「だから俺にジュースちょーだい」だったら自分で買った方が楽ではあるが、相手が買うのを待っていて)

>黒峰くん

多分って・・・・でもそうなんだ。
(相手の曖昧な対応に苦笑いをしつつも、自分の中では十二分合点がいったのでそれ以上を尋ねることはせず。いつの間にやら仕事を終えていた相手から残りの書類を受け取れば掛けられた言葉に「・・・・そうだよ」相手に顔を向けることなくあくまで普通に答えるもすぐに手を止め相手をみて、「・・・って、言ったら教えてくれるの?」なんていたずらっぽくクスッと笑って)

  • No.184 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 11:26:24 

>椎原
対価か……ジュースとか焼そばパンとか?
(何故そうなったのかは自分でも分からないが、思考がその二つに直結すれば首を傾げて。「それが出来なきゃノルマクリアとは言えないな。今日の課題はそれで。」と笑って述べては相手に合わせてこちらも身体を起こし。)

(/なに……!?椎原君の本能を呼び覚ましてしまっ((強制終了←) 本体は非常にhshsしてますが……あれ、ドキドキ……←)


>九重
……元々は海外にいたからね。母親が日本人だから一応知ってたし、家出たついでに単独で此方に来た感じ。
(どうせ隠しても既に漏洩しているんだろうと、隠し通すつもりもないのか事も無げに上記述べてはクルクルとペンを回して僅か欠伸漏らしつつ、相手と視線合えば「キミが知りたいなら。……別に隠してた訳じゃないし、隠しても噂で広まってんでしょ?」と皮肉に近い口調で呟けば無意味な事はしない主義だと)

  • No.185 by 九重 夏樹  2014-08-22 11:38:48 

>黒峰くん

へー・・・ん?家出たって、よく許してくれたね、親御さん。
(普通に話し始めた相手に少し驚くも、なるべく普通の対応をして。「噂って言っても一部だけどね。・・・・・でもそっか、ていうことは今一人暮らしなんだよね?いいなぁ」皮肉っぽい口調に苦笑いをしつつ普通に話を続けて。家を出るなんて自分には到底できない芸当に内心羨望していて)

  • No.186 by 椎原 和馬  2014-08-22 12:57:41 

九重/
色気のねぇ対価だな。
(胸ポケットの小銭を取り出してため息交えて悪態ついていて「で何飲むわけ?」と自販機の並べられた商品を見ながらたずねつつ、自分はジュースを飲んでいて)

黒峰/
ったく、どいつもこいつもつまらねぇ対価だな。
(あきれたような口調でその場に座ると腕を伸ばして背伸びをし「気が向いたらな。てか、それってアンタだけ対象なわけ?」とふと思考巡り首を相手に向け)

(/強制終了wwwえ、じゃあ黒峰君本体様に壁ドンをば...←)

  • No.187 by 九重 夏樹  2014-08-22 13:08:04 

>椎原くん

えー。逆に色気のある対価ってどんなのー?
(可愛げのあることをしてるとは言わないが、ならばどうしたら正解なのだと頬を膨らませながら相手に模範解答を求め。「あ、俺オレンジジュースがいい」改めて自販機に並んだものを見てはしばしうーん、と悩んでいて。オレンジジュースを見つければすぐさま相手にそれを伝え)

  • No.188 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 13:24:08 

>九重
え、許可なんか取ってないよ?家出だし。
(さもそれが当然だとばかりに言えば、家出するのに両親の許可なんか取らないだろうと相手を不思議そうに見つめ。……まぁ問題はそこではなく、国外にまで至る家出ってなんなんだといった辺りなのだろうが。「……良いのかな。まぁ不自由もしてないし、気楽だけど……」と)


>椎原
じゃあ……
(つまらない、等と言われてしまえば、だったら何がいいんだと聞いてみたい気もするが__それより先に沸き上がった悪戯心に抗いはせず、相手の頬に軽く口付けては「これでいい?」と。「え、別に俺じゃなくてもいいよ。俺ピンポイントだと色々大変だろうから。」なんて苦笑浮かべて手を左右にパタパタと振れば前記。空見上げて「お腹空いたなぁ……」等と全く関係ない上に脈絡も何もない台詞吐いて)

(/私の右手に良くやられますw……くっ、でしゃばりな親指め……(←スマホ) ぇ、鼻血止まらなくなっちゃうw←ぇ)

  • No.189 by 椎原 和馬  2014-08-22 14:14:28 

九重/
それくらい自分で考えたら?センパイ。
(解答を求められてちゃんと教えるハズもなく相手と密着するかしないかぐらいまで歩み寄れば耳元で囁いてみる。注文されたオレンジ色の缶を選択するとそれを取り出して「なんなら口うつしでもしてやろうか?」なんて意地悪そうな笑みで冗談言って)

黒峰/
へぇ、まぁ悪くねぇんじゃね。俺以外には、な。
(頬の唇触れた感触に悪くはないと浅はかな感想を告げれば欠伸をして。限定はされていないとの言葉に少し笑って「なら良かったわ。アンタに優しくすんのは大変じゃねぇけど、恋人以外には優しねぇ主義なんで」と理由告げ、結局誰も甘やかす気はなくまた欠伸をしていて。「俺も」と未だに食欲満たされてない腹をさすっていて)

(/素敵な親指じゃないですか。まるでオカン系で...hshs←?
その時はティッシュをpresentフォーユーします!!)

  • No.190 by 九重 夏樹  2014-08-22 14:34:03 

>黒峰くん

えっ、あ、あぁ~・・・・家出たってそういうこと。
(家出と聞けば相手の言うことの意味を漸く理解し。1人納得しては度胸あるなぁなんて相手にしてはいけない感心して。「縛られて生きるよりはよっぽど良いよ~。大変なんだろうけどさ、変に何も言われない分楽そう」いいなぁ、なんてニコニコ笑っていれば漸く仕事も終わり。ふぅ、と小さく息を吐き「ねぇ、今度遊びに行ってもいい?」なんて尋ね)

>椎原くん

こういう時だけ先輩扱いとか・・・・!
(耳元で囁かれて顔を赤くし、あざとい相手の行動に照れなのか恥ずかしさなのかよく分からない気持ちになり。「じゃ、じゃあ・・・・これあげるよ」どうしていいのか分からず。自分でもこれでいいのかはわからないが相手のポケットにハンカチにくるんだ保冷剤を入れ「最近暑いし。よかったら使って。まだ冷えてるから」と笑って。「むぅ~・・・・そういうのは好きな人にやるべきだよ、青少年」むやみに他人にそういうことをするもんじゃない、と相手の唇に指を当てながらめっ、という仕草をして)

  • No.191 by 椎原 和馬  2014-08-22 16:25:27 

九重/
は?...保冷剤とか...マジでウケる。
(赤く染まる顔で差し出された保冷剤に思わず吹き出して笑ってしまって「アンタ、恋人居たことねぇとか?」とウブとも鈍いとも取れる反応から質問しつつ、ハンカチに包まれた保冷剤を抜き取り指先で遊んでいて。
「清らかな青少年なんかクソクラエって人間だから無理無理」と自身の思考を告げ、唇に触れていた指を少しはんでみて)

  • No.192 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 18:08:48 

>椎原
キミには通用しないか……まぁ変な誤解が生まれないだけマシだけど。
(あーあ、等と残念そうに呟けば上記呟いて。「へぇ、キミって意外に純情なんだね。」と微笑ましげに笑えば良い子じゃないかとニコニコして。「何か買いに行こうかな……」と呟けば再度欠伸漏らし)

(/欲しければ差し上げますよw ふっ……ティッシュ程度で足りる量だとお思いか……(誰だ←)

>九重
まぁね……俺、親嫌いだし。
(は、と笑っては緩く首を振って本当にせいせいしたとスッキリした表情で。「え……、んー、別に良いけど面白いものなんか何もないよ?」と苦笑浮かべて)

  • No.193 by 椎原 和馬  2014-08-22 18:28:24 

黒峰/
そーそ。変にんなことしてっとイロイロ寄ってきちまうぜ?
(たいして残念そうには見えておらず適当なアドバイスらしきものを吐き捨てて「それが特別ってもんなんだから当たり前じゃね?」とニコニコ顔の相手を当たり前ですと言わんばかりの顔で見つめ。「じゃあ俺も行く。唐揚げ食いてぇわ」と欠伸をして)

(/え?じゃあありがたかくイタダキマ...(強制終了w)
何っ!?...な、ならばスポンジでどうだ!!)

  • No.194 by 九重 夏樹  2014-08-22 18:32:18 

>椎原くん

んなっ、文句あるなら返してよー。俺だって暑いのに。
(吹き出した相手に酷い、と頬を膨らませて抗議していれば相手の次いだ言葉にさらに不機嫌になり「いなかったけど、悪い?」と傍から見たら子供が大人に睨んでいるような構図だが、当人は至って真剣に喧嘩腰でつい睨んで。「ひゃ・・・・ちょ、食べないでよ!お、美味しくないから!」相手の唇に当てていた指に感じる感覚に肩を揺らして驚いては相手から引こうとして)

>黒峰くん

・・・・面倒な親を持つと苦労するよねぇ、子供が。
(相手の言葉に同調するようにうんうん、と頷いて思い出すのは、無駄に頑固で頭の固い自分の親で。ふるふると首を振っては気にしてはいけないと息を吐き。「いーよ別に。誰かの家に遊びに行ってみたいだけだし」だから予定空いてる時に行かせて?と苦笑いを浮かべる相手とは正反対ににこっと笑い)

  • No.195 by 椎原 和馬  2014-08-22 18:40:53 

九重/
ピーピー喚くなよ。お堅い奴はモテねぇンだぞ?
(不機嫌さを出して睨んでいるのに気づいているが気にすることもなく近づいていき。そっと手を首の後ろに回せば、服とうなじの隙間に保冷剤をストッと入れてみて。
「美味いか不味いか決めるのは俺だって。わかった?センパイ」とはんでいた指から唇離して相手の唇に人差し指あてて意地悪く笑って)

  • No.196 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 18:57:46 

>椎原
忠告痛み入るよ。……まぁ癖みたいなものだから今更直しようがないけど。
(己のスキンシップ(ボディタッチ等)の多さは今に始まった事ではなく、無意識に触れてしまうのだから仕方ないと割り切っている面もある。……今更どうこうしようと思っても難しいだろうと。「まぁね。ただ、他人に冷たすぎるのも考えものだ。」と、緩く首を振っては、まぁ相手は言うほど冷たくもないから大丈夫だと思いつつ。「ん、じゃあ行こっか。売店も食堂もしまってるだろうから……行くとしたら近くのコンビニ、かな。」と呟いて立ち上がり)

(/でた、強制終了!!w吸収が早いっw いや、バケツじゃなきゃ足りませぬ!!←ぇ)

  • No.197 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:04:09 

>椎原くん

どうせお堅いよ!どうせモテないよ!!しかも女顔だから余計にモテないよ!!悪かったね!
(そこそこ気にしているポイントだからか、ついつい余計なことを付け足しつつ子供のように怒ってはぷい、と視線を外して拗ね。さらに文句を言ってやろうと顔を開ければ途端、背中に冷たさを感じては「ひゃあっ!!」と高い声を上げて。「・・・・それで、美味かったの、まずかったの?」どっちでもいいけど、と付け足しては意地悪く笑う相手に「仕返しっ」なんて言ってそれをはんで)

  • No.198 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:07:49 

>九重
面倒…でもなかったかな。滅多にいないんだ、うちの両親。俺にも無関心だったし、下手したら未だに俺が居なくなったの知らないかもしんない。
(相手の言葉にそう呟けば、本当に研究の事しか頭にない人達だからその可能性が否めないのも事実で。跡取りも出来たし研究に没頭しよう、なんて両親の会話を聞いてしまった暁には、そりゃあ家出の一つや二つしたくなるだろう。「……ふーん?じゃあ別に敢えて俺じゃなくてもいいんじゃない。」と首を傾げつつ言えば、まぁ別に来たければ拒みはしないと。)

  • No.199 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:25:51 

>黒峰くん

・・・・そんなの、親って言えんの?
(自分にそんなこという権限ないけどさ、と付けたしては相手の話を聞いていて何故か自分が不愉快になり。「それなら、出てきて正解だったんじゃない?俺はそう思うけど・・・・うん。なんかごめん」ここまで言って自分が何勝手に熱くなっているんだろうと気づいて慌てて言葉を止めてはバツの悪そうに頭を掻き。「えっ、あ・・・・・違う、そういうつもりじゃなくて・・・・その、友達の家って、行ったことないから、連れてってくれたらいいなって・・・言葉足りなくてでごめん」不快にしてしまったのだろうか、と不安になれば一人テンションが上がってたのも否めないので素直に謝り。「・・・俺の家は、君の家と真逆だからさ。ろくに友達と遊んだりもできなかったからさ、つい」と自分なりに言い訳して)

  • No.200 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:36:14 

>九重
キミの言う通りだね。……此方に出てきた事に後悔はないし、何を言われようが帰ってやる気もないよ。
(謝り出した相手の頭にポンと手を置いては、軽くわしゃわしゃと撫でながら大丈夫、気にすんなと笑って。「……?うん、別に来たらいいじゃん。それと……」と、一度言葉を途切れば席を立ち、相手に近付いて耳元に唇寄せて「俺、別に怒ってないよ?」なんて囁けば身体を離して「喉乾いたから飲み物買ってくるよ。キミもいる?」と)

  • No.201 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:40:41 

>黒峰くん

・・・うん。それがいいと思う。
(君のためにも、と呟けば頭をワシャワシャと撫でられわわわっ、と驚いて。「もー、なにすんのー」なんて言いながら髪を直していれば途切れた相手の言葉に顔を上げれば近くなった顔に身を固め「・・・うっ、あ、うん。そ、そう・・・?」囁かれたことに驚きながらも顔が赤くなって結局動揺しては前記を述べ。「え、あ、じゃあオレンジジュース・・・・それと俺も行く?どうせ一人になっちゃうし」一応相手に頼むも、このまま残されても寂しいし、と相手に伝えてみて)

  • No.202 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 20:50:41 

>九重

いや、何となく?なんか撫でたくなるんだよねー、高さ的にも丁度良いし。
(ニコッと笑っては撫でる手を止めて離せば「来たいなら来れば?」と飽くまで本人の意志を尊重する姿勢見せて部室から出て行き。……あらゆる意味で少し喋りすぎたな、と思いつつ廊下を歩き続ければ程無くして自販機の前に到着して。)

  • No.203 by 九重 夏樹  2014-08-22 21:05:54 

>黒峰くん

むぅ・・・・どうせちっちゃいよーだ。
(好きで小さいわけではない、と訴えるも別段困っているわけではないのですぐに元の表情に戻し。「じゃあついてく」と部室から出た相手を追いかけていき。「・・・へへっ、今から楽しみだなぁ。黒峰くんの家行くの」当然親に言えば却下されるので、いわば親に内緒でしてしまうこと。相手にそれを知る余地はないが、自分の中では一人テンションが上がっていて。自販機に並ぶジュースを見ていれば、「うん、俺オレンジジュースにしよ」と一つを指差して言い)

  • No.204 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 23:53:04 

>九重
ん、可愛くていいじゃん。小回り利きそうだし。
(等とフォローにもならない言葉述べては「俺は小さい方が良かったな……。」と適度な身長で十分だったのに、と。「そんなに?……ふふ、そんなに期待されると緊張しちゃうよ。」なんて言いながらも表情は綻んでいて。オレンジジュース、と述べられた相手の言葉に、先に買って相手へ差し出せば「お手伝いのお礼。」と笑い、自分はコーヒーを選んで買い)

  • No.205 by 九重 夏樹  2014-08-22 23:58:46 

>黒峰くん

可愛いって・・・うーん、まあ琴弾くには楽でいいけどね。
(可愛い、と言われた時点では悩みの種に変わりなかったが、小回りが利くと言われて琴を弾くことを思い出せばそういう意味では利点だったと素直に思い。「じゃあ身長わけてよー。俺は伸びたかった」なんて出来もしない頼みをしてみて。「うん。そんなに。だって初めてなんだもん、そりゃあ楽しみでしょ」子供っぽいとは分かっていつつ、子供のときと同じ高揚を感じているのだからしょうがないなんて自己完結しては嬉しそうにしていて。「えっ、あ、ありがとう・・・・。黒峰くんってさ、優しいのか意地悪なのかよく分かんないね。まあどっちも好きっちゃ好きだけど」ともらったオレンジジュースを開けて飲み始めながら言って)

  • No.206 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 00:30:09 

>九重
琴……琴か、風流だね。
(琴と聞けば一瞬何だっけ?と思うものの、そういえば昔母親に連れられて海外の琴演奏コンサートを見に行った覚えがあると頷いて。「えー、無理だと思う……」と苦笑浮かべては一時だけなら気分を味合わせてやれるだろうかと「抱っこしてあげようか?」なんて。「んー……考えてみれば誰かを招くの初めてかも。互いに初めて同士だね。」等と笑って言えば、強制的に押し掛けてくる執事……教育係の人以外に家に上げた事はなくて。「……失礼な。俺はいつだって優しいよー」なんて不服げに返すものの、表情は楽しげに笑っていて。しかし酷い話だ。意地悪なんて一度もしたことないのに、等と思いつつ相手を横目で見たり)

  • No.207 by 九重 夏樹  2014-08-23 00:48:53 

>黒峰くん

ま、小さい頃は琴弾くためー、なんて言ってさ。親に無理やり女のカッコさせられてさー。お陰で背も伸びなかったよ。
(いかにもな女の人の着物着せられてさーなんて笑いながら肩を竦め。「へー。そうなんだ。俺も一回だけあるよー。小さい時に海外で演奏しに行ったこと。まあ親に無理やり連れてかれたんだけどさ」結構小さいときだけどね、なんて笑って。「えっ、な、なんでそうなるの!?抱っこって・・・・ま、まあしてくれるなら、うん。してほしい、かも?」相手の途端の質問に驚くも、相手の意図までは把握していないのかまあいいかと頷いて。「ほんと!?やったー、黒峰くんの初めてだー」言葉のニュアンスの悪さに気づいてないのか、そのまま笑っては一人楽しみだーなんて言っていて。「優しいけど、たまに意地悪だよー。この前だって、パンあげるのに一苦労させられたし」なんて言いつつも、怒ってるわけではなく表情は楽しげで)

  • No.208 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 01:04:08 

>九重
女の格好か……出来ることなら御免被りたい所だなぁ……。
(苦笑浮かべてはポツリと呟いて、しかし女物の服なら幼い頃は着せられていたと古くから仕える使用人の一人から聞かされた事がある。「じゃあ女の子みたいな格好で行ったの……?ああ、でも日本に古来から伝わる厄除けの一種で、病弱な子供は性別と逆の服を着せて育てれば強い子に育つってのがあるらしいよ。」と一応フォローのつもりで。意外にも肯定みせた相手に暫し沈黙するものの、ひょいっと横抱きにして自分の顔の真横に相手の顔が来るように持ち上げれば「はい。これが俺の目線。」と。「……ふ、変な子。」なんて、何だか周りの人が聞いたら怪しい意味に捉えられそうな言葉にも動じず笑ってポツリと漏らせば、少しくらい楽しめそうな物も用意しておこうかなと。「それは君が追い掛けてくるからでしょー……要らないよって言ったのに。」等と、濡れ衣だとばかりに)

  • No.209 by 九重 夏樹  2014-08-23 01:24:20 

>黒峰くん

俺だって好きで着てたんじゃないよ・・・・。
(そりゃあ男だし、と付け足しては相手の言葉に同意するよう答え。「まあ・・・そんなに体は強くなかったしなぁ、実際。それに琴って姿勢とか大事だから、女物の着物着てると自然と体制もよくなんの」と相手のフォローに次いでそういう教え方もあるのだと伝え。「あ、結構高いんだね・・・・。ていうか、俺本当に小さいんだ・・・」横抱きにされて一瞬驚いて相手の首に抱きつくも、落ち着いてからその高さを見れば改めて相手の大きさ、自分の小ささを知り。「変、かなぁ。でも嘘じゃないし?・・・楽しみにしてるからね」約束破っちゃやだよー、なんて笑うもどこかその表情は切なく。けれどそれを気取らせないよう相手に背を向けては「部室帰ろー?」と言って。「だって、昼飯ないっていう人放っておけないでしょ、普通」人の好意は素直に受け取ってればよかったのに、と八つ当たりとさえ言われても仕方ないすね方をして)

  • No.210 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 01:50:37 

>九重
まぁ……そりゃそうだろうね。
(依然苦笑浮かべたままで「ふーん…、色々あるんだ……。」と、何もしてこなかった己には新鮮でありつつ凄い等と考えていて。「一応184あるからね。」と、相手の顔が真横にある為、あまり大きな声を出せば耳に痛いだろうとやや小声気味に呟いて。「うん、いい意味で変。俺、変わり者って好きだから歓迎するよ。」なんて笑っては向けられた背に述べて後ろから頭撫で、歩き出し。「ちゃんと食べるとも言ったはずだけど……まぁいっか。心配してくれてありがとね。」と苦笑混じりに言っては拗ねた相手の頬を指先でつついて)

  • No.211 by 九重 夏樹  2014-08-23 02:03:04 

>黒峰くん

いろいろあるよー。・・・ふっ、その海外公演、俺が演奏してたやつだったりしてね。
(まあそんな偶然ないだろうけど、なんて笑いながらもあったら面白いになんて思いつつ。「俺が167だから・・・17cm差・・・なんか、普通の男女の身長差じゃん・・・」慣れない高さということもありどことなく不安げではあるが、相手の身長を聞けば自分の身長と比べて一人で落ち込めば相手の肩に羨ましい・・・なんて呟きながら顔を埋め。「・・・それ、素直に喜んでいいか分かんないよー。・・・・でもありがとう」どっちの反応をしていいのか分からずけれども歓迎してくれるという相手にの言葉は嬉しかったのかふふっと笑っていて。「・・・・ん。どういたしまして」頬を突く相手に軽く頬を染めては恥ずかしいのか視線だけ逸らして述べて)

  • No.212 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 02:16:37 

>九重
もしそうだったら俺、謝らなきゃいけないな……その公演中ずっと寝てたから。
(あはは……と苦笑漏らしつつ上記述べては、一番前の一番良い席に居たにも関わらず爆睡して、その後母親にこっぴどく怒られた事も呟いて。「んー…きっと頑張れば伸びるよ」と相手が肩に顔を埋めた事により相手の髪が首筋にさわさわと触れて擽ったそうな表情で。「一応褒めてるんだよ?普通が一番つまんない。」と言いつつも、そもそもうちの部には変わり者しかいないか等と考えていたり。「あ、照れた。反応がウブでいいねー、」なんて盛大に笑ってはつつくのを止め、代わりに相手の頬撫でて)

  • No.213 by 九重 夏樹  2014-08-23 02:25:23 

>黒峰くん

子供なんてそんなもんしょー。俺も聴いてる側だったら寝る自信あるもん。
(いつも弾いている側だったから寝てなかっただけ、なんてよくある話に思わずき吹き出して笑い。「んー・・・黒峰くんほどは、ムリかなぁ・・・ま、そしたらこうやって抱き上げてもらえばいっか」擽ったそうな相手の表情が見えてふと顔を上げては近くなった顔に一瞬驚きつつも聞こえてきた声にふっと相手に向かって微笑み。「・・・・そっか。あんま褒められたことないから、素直に言われると・・・なんかハズい」相手に背を向けていてよかった、と今の表情を見られたらもっと恥ずかしいだろうな、なんて思いつつ。でも本心では本当に喜んでいて。「うぅ・・・どうせ恋人すら出来たことない初心な子供ですよー・・・」頬を撫でられれば余計に顔を赤くしては「ほ、ほら。早く部室行こう」なんて言って小走りで部室へと向かい到着して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック