競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8345 by シレン  2023-05-21 14:59:00 

韋駄天はこれで遊びます
ワイド
2ー1、4、11、13
3連複
9ー11ー12

  • No.8346 by シレン  2023-05-21 15:15:57 

フリーウェイS荒れ予想はしてましたが荒れ過ぎ(汗)

  • No.8347 by シレン  2023-05-21 15:26:01 

韋駄天はファイヤダンサーにメディーバル(汗)
フリーウェイSは予想を遥かに越えて荒れて韋駄天は気になって挙げてた穴馬からワンツー(汗)
馬券は全くダメとは厳しい(泣)

  • No.8348 by トルネコ  2023-05-21 15:32:38 

フリーウェイは、1着が単勝万馬券ですからね
これは荒れすぎました、完敗でも仕方ありません

ファイヤダンサーは昨日、メディーヴァルは今日言ってましたよね?
3連複9万馬券とは、春の新潟を高配当で締めくくりましたね

  • No.8349 by トルネコ  2023-05-21 15:35:54 

オークス
単勝:シンリョクカ、ゴールデンハインド、ハーパー
複勝:シンリョクカ
ワイド:ハーパーからのゴールデンハインド、シンリョクカ、ドゥアイズ

  • No.8350 by シレン  2023-05-21 15:37:58 

狙ったレースがしっかり荒れてるんですが馬券と噛み合わないパターンですね(汗)

ファイヤダンサーは元々気になっていてデータ等見てメディーバルも候補にあがったという感じですね
マウンテンムスメが残ってくれたらとは思いますがフリーウェイSに力を入れたので馬券選びが甘くなりましたかね

こういう狙ったレースで荒れるところをビシッと取りたいです

リバティ・・・勝って三冠目指してほしい

  • No.8351 by シレン  2023-05-21 15:38:40 

トルネコさんの馬券が当たりますように

  • No.8352 by シレン  2023-05-21 15:50:20 

リバティ強すぎて正直嬉しい気持ちがあります
馬券的にもリバティ、ハーパー2頭から流すだけでドゥーラで万馬券ですから取りやすいレースではあったのかなという結果ですかね

個人的には海外なんかはいいので牝馬三冠の称号を勝ち取ってほしいです
おそらくでたら1.2倍とかですかね

  • No.8353 by トルネコ  2023-05-21 15:55:35 

シレンさんは、他馬を圧倒する強い馬が好きなんですね
ドゥーラが3着で3連複168倍
前哨戦使うか分かりませんが、秋華賞はもっとオッズ下がりますね

  • No.8354 by トルネコ  2023-05-21 15:55:36 

シレンさんは、他馬を圧倒する強い馬が好きなんですね
ドゥーラが3着で3連複168倍
前哨戦使うか分かりませんが、秋華賞はもっとオッズ下がりますね

  • No.8355 by トルネコ  2023-05-21 15:58:43 

リバティアイランドは直線向いたときにあの位置取りで、
もう勝ったとしか思えませんでした

  • No.8356 by シレン  2023-05-21 16:06:30 

そうですね
スタートでて3角向いた時はこれは突き抜けるとわかりましたよね
リバティは直行するんじゃないかなとは思うんですがそこは陣営の考えですからねー

強い馬はやっぱり世代代表や現役最強みたいな馬がいてほしいって思います
強い馬の強いレースを見るのはやっぱりワクワクしますから
馬券としては今回のドゥーラみたいのがないと妙味ないですけど

今日は正直韋駄天は取りたかった思いが強いですね

  • No.8357 by トルネコ  2023-05-21 16:21:32 

6馬身差は衝撃でした
確かに最強、怪物みたいな馬がいないと今後の血の繋がりにもよくないかなと感じます
馬券としての妙味は分かります

どのレースに資金配分するか難しいですね
今回の資金注入はフリーウェイで、韋駄天ではなかったわけですから

来週は日本ダービーですよ!

  • No.8358 by シレン  2023-05-21 16:44:12 

そうですね
資金振りを韋駄天に割いていたらとれたのは結果論ですが
そこが判断ミスでもあるので今後に活かすしかないです

ダービーはソールオリエンス二冠なるか
リバティは三冠も濃厚ですからソールも三冠がかかれば秋も楽しみ倍増ですね

  • No.8359 by シレン  2023-05-27 13:17:00 

葵ステークスやります
ビッグシーザーはまず負けるイメージがしないですね
馬券外なんてもってのほかかと

ルガルはよくわからないので来たら諦めます

軸はビッグシーザーとペースセッティングで
穴候補にアンビバレント、カンチェンジュンガ、テラステラ、タツダイヤモンド、ブーケファロス

先週勝ち分あるのでビッグシーザー頭の三連単も数点買ってみます

  • No.8360 by トルネコ  2023-05-27 14:12:26 

あ、葵Sきましたか
ビックシーザーは1200mで4連勝、そのうちオープンで3勝は凄いですね

基本は3連複で、ボーナス狙いで3連単ですね
明日への資金が増えると助かりますよね

  • No.8361 by トルネコ  2023-05-27 15:57:12 

モズメイメイのロケットスタートから逃げて押し切りましたね
加速とバテなさ、実績と武豊騎手といったところでしょうか

あとはビックシーザーとルガルで、堅い決着でした
ペースセッティングは後方で見せ場なかったように思います

ここは割り切ましょう

  • No.8362 by シレン  2023-05-27 16:27:27 

今日は葵ステークス券種を広く買ったのでかなりやられました
ルガルがきたのはもうしょうがないですがモズメイメイのあのスタート異常でしたね
明日で負けが込むのかどうなのか(汗)
今日プラスで明日に余裕を持ちたかったですが

  • No.8363 by シレン  2023-05-27 16:47:51 

東京12もやりましたがダメなパターンでした
レーン乗れてないから嫌な予感しながら軸をライラスターで4着
しかも1から3着まで相手決着
乗れてないけど馬の力でなんとかなるかと思ったのになー(汗)
けっこう今日はがっつり負けてしまいました

  • No.8364 by シレン  2023-05-27 20:52:24 

今日の負けを受けて今の軍資金の元手分を先におろすようにしましたね
つまり先々週くらいからの勝ち分の残りで競馬を楽しみます
いつも使い切るまで歯止めが効かなくなるので少しずつ行動も変えていかねばと思いまして
個人的には軍資金が足りず絞って外すことが多いのですが、いざ勝った時には余分に買って負けを増やしてますので

とりあえずダービーはソールが馬券を外すとは思えないのと勝って無敗の三冠馬を目指して欲しい気持ちがあります
ただ元々皐月の時からファントムシーフをダービーも狙う予定だったのと内枠ベラジオオペラ怖いなってのがあります
あとは望来シャザーンですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック