競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8165 by トルネコ  2022-07-03 15:23:46 

とりあえず今日は、
巴賞、CBC賞を軽く買って様子見です

  • No.8166 by シレン  2022-07-03 16:22:16 

ラジオNIKKEIやりました
結果はまぐれ的中しました(笑)

始めは3と1から軸を決めて3連複F予定でした
直前で13軸にしました(前に行く展開想定)
3連複F13軸から35点を購入

結果後方からの競馬されて最初の予定馬2頭きて最悪でした

ですがよくみたら的中マークがあり残り500円で元々予定のを買っといたのが当たってました(笑)
3連複F 7ー1、11ー1、2、3

的中自体はでかいものではないですが負けてドン底からの復活なので喜びは倍増しました(笑)

  • No.8167 by シレン  2022-07-03 17:19:32 

田辺なら前に行ってくれると思ったのが失敗でしたね
なんか前に行って粘りこむイメージがあったんですが(汗)
まぁ枠もあったと思いますが

  • No.8168 by トルネコ  2022-07-03 18:23:18 

的中おめでとうございます
3連複93倍は、いい配当だと思います

元々買っておいたのが当たったのはまぐれ的中なんですかね
的中には間違いないです

田辺って前にいくイメージがないです
よほどの逃げ・先行馬でない限り自分が乗りたいように乗ってる感じます

  • No.8169 by シレン  2022-07-03 18:42:52 

ありがとうございます

先に田辺軸で買って500円残ったから変えなくてきたらやだなーと思って買ったのが当たったので何かと思いました(笑)

田辺の場合は最近ならアスクビクターモアで昔ならロゴタイプのイメージがあったので前に行けば13はいけると思ったんですがね

まぁ俺と田辺の関係ですから(笑)

あとは斤量ありますが今村騎手とテイエムスパーダですね

  • No.8170 by トルネコ  2022-07-03 19:45:27 

前に行くか行かないかは読めないですよね
その辺も加味して予想だと思いますが、前に行くと思ったら後ろからだとお手上げです
以前から、田辺と相性悪いって言ってますよね笑

恐ろしい女性新人騎手が出てきましたね

  • No.8171 by シレン  2022-07-10 13:00:29 

七夕記念やりますかね
人気上位はヒートオンビート、アンティシペイト、ヒュミドールでここから軸を選んでもいあかかとは思いましたが荒れを狙うならこれらは抑えまでにします
ここで決まったらしょうがない

ということで今回はショウナンバルディ、モズナガレボシから入ろうと思います

バルディは前目の競馬から菅原騎手がしぶとく粘ってくれると思いますしモズは番手か中団からジワジワあがるイメージですのでここも戸崎騎手の位置取りに期待します

あとは成績自体は他枠に劣りますがプリマヴィスタ、エヒトあたりは終いキッチリ伸びてきそう
どちらかというと中団からのプリマヴィスタの方が位置は良さそうですがエヒトはハマれば一発の可能性があるかと

外差しも意識しつつやはり位置取りの方が重要と思いましたので前目で競馬できる馬から選んびました

  • No.8172 by トルネコ  2022-07-10 14:51:57 

上位人気のどれかは来るとしても、人気サイドで決まる様ならレースではないですね

バルディとナガレボシ、いいと思います

3連複でいくのはなかなか難しいレースですが、いつもどおりですか?

  • No.8173 by トルネコ  2022-07-10 16:31:01 

七夕賞は案外人気決着でしたね
大荒れだったのは、やはりのプロキオンS

夏競馬は厳しいですねぇ

  • No.8174 by シレン  2022-07-10 17:13:38 

ボロボロでした
プロキオンはアルドーレがダメでハズレ
七夕賞はまあ人気どころなのでまぁ残念ですがしょうがないと

プロキオンがいつも参考にしてる配信者の1人がいてのろうか迷ったら3連複とってるという(汗)
のったらこないしのらんとくる最悪パターンでしたね(泣)

14万馬券はもったいなすぎる
買う余地があっただけに

  • No.8175 by トルネコ  2022-07-10 20:45:38 

競馬予想配信者見てるんですか
人の予想に乗って取れるときと取れないときってはっきりしてますよね

買う余地があったのはすごいですね
となるともったいないって思う気持ちは大きいですね

  • No.8176 by シレン  2022-07-10 22:39:31 

あくまでデータ調べる手間を省くのがメインですけどね
ただけっこう気にしてるデータというかオカルトがあるんですが急ぎで買ったんで動画をしっかり見てなかったのが失敗に繋がりました

なんなんですかね
この元手は少ないのに取り損ねるとその的中した場合の金額を失った感覚になるのって(汗)

損な感覚ですよね(笑)

  • No.8177 by トルネコ  2022-08-20 22:07:31 

お久しぶりです
夏はどうされてますでしょうか
スーパーG2札幌記念があるので書き込んでみました

  • No.8178 by トルネコ  2022-08-21 15:08:15 

札幌記念
ソダシ、グローリーヴェイズ軸3連複で、みだれうちします

  • No.8179 by トルネコ  2022-08-21 15:58:44 

完全に前にいった馬で決まった形でした
洋芝でスタミナ要求されるから、地力高い逃げ馬がいるとなかなか差せないんでしょうね

  • No.8180 by シレン  2022-08-28 15:46:35 

キーンランドだけやりました
本命ヴェントヴォーチェはバッチリでしたが2、3着は3列目の馬なので外れ
ミモザかエイティーンが馬券内に来ず
自信はあったので単複勝負で良かったなー(汗)

直線あんな内空いて外に広がるとは
ヴァトレニは馬群に包まれると思ったんですが

  • No.8181 by トルネコ  2022-08-28 20:34:48 

キーンランド買われてましたか
外枠の馬は、外に広がった中にやられた感じでしたね
ヴァトレニは普通に内ラチを走ってたのが好走の要因でしょうか

ミモザやエイティーンは狙いどころでしたけど、外の広がりにやられましたね
ヴェントヴォーチェは単で12倍だったのでいいところでしたね

  • No.8182 by トルネコ  2022-09-04 16:43:49 

新潟記念でカラテ勝つんだーというのが本音
2000m長いと思ったのでびっくりです
あとは2着のユーキャンスマイルがねらい目でしたね

  • No.8183 by トルネコ  2022-09-18 12:07:31 

台風ヤバそうだなー
九州、西日本は警戒

  • No.8184 by トルネコ  2022-10-02 12:39:43 

秋のG1始まります
1,2着は人気馬、3着に穴馬という予想になると思います。

同時に凱旋門賞もありますね
また今年も超重馬場みたいな感じだそうで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック