競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8105 by シレン  2022-05-21 21:25:48 

ナミュールはマイ億指名入りましたね
まぁだろうとは思いましたが

差し追い込みがくるレースですから相手から外すのは怖いですが断然サークルオブライフでいいと思いました

皐月賞のジオグリフと同じ感覚でここではサークルオブライフが来ない理由が浮かばないので

アートハウスは川田のパールコードへの思いが実るかどうかでそこで馬券を買う人も多いでしょうから

あとはルージュエヴァイユですね
前走は直線どん詰まりで追い出しが遅れても前があいてからは上がり最速で突っ込んできましたからね
池添騎手がうまく捌いてスムーズに追い出せれば勝ち負けありそうですが


  • No.8106 by シレン  2022-05-21 21:27:28 

ちなみにパチンコ、スロットは絶対やらなくていい事です
一生涯関わらなくていいものです
これは経験から断言できます

  • No.8107 by シレン  2022-05-22 14:18:18 

印はこんな感じです
◎サークルオブライフ
○ルージュエヴァイユ
▲エリカヴィータ
△ベルクレスタ
△プレサージュリフト
△アートハウス
△スターズオンアース
△ナミュール

  • No.8108 by トルネコ  2022-05-22 14:51:38 

シレンさんの言うようにパチンコスロットはやらないですよ
印は以下です
◎サークルオブライフ
〇プレサージュリフト
▲エリカヴィータ
△スターズオンアース
△アートハウス
△ナミュール
穴ベルクレスタ
注パーソナルハイ

  • No.8109 by シレン  2022-05-22 15:02:43 

前の馬だとパーソナルハイは粘り強いから差し馬警戒の中でまんまと出し抜くとか仕掛け遅れで残ったりとか考えられますよね

ピンハイはブロック視されて全然人気にならないですからもし差し脚が本物だとここも突っ込んできたりするかどうか

  • No.8110 by シレン  2022-05-22 16:04:44 

これは最悪なパターンになりました
サウンドの発走遅れはかなり致命的だったかと
スタートから最後方になった瞬間絶望的でしたね
中団にいて早めにまくるイメージでしたが最後方ではまずダメですね
今はスロットから悪い流れになっているのだろうか(汗)
完敗でした

こうなるとスターズオンアースの牝馬三冠に期待がかかりますね
ぜひとも取ってほしいと思います
問題は鞍上が誰になるのか

  • No.8111 by トルネコ  2022-05-22 16:04:46 

桜花賞馬のスターズオンアースが2冠獲りましたね
フロックではなかったということですか

サークルオブライフは、最後方からの競馬でまったく見どころなしですね

  • No.8112 by シレン  2022-05-22 16:45:39 

スターズオンアースはそもそも川田騎手が乗り換えたわけではないので大外で嫌われるならおいしい状態でしたからね
だから相手には入れてます
ただそれ以上にサークルの方がいいという判断をしたのでサークルがダメな時点で相手決着でした

  • No.8113 by トルネコ  2022-05-22 17:14:24 

そうですね、そもそもそういう話だったみたいですし
桜花賞馬なのに6倍はおいしい状態だったのはおっしゃる通りで

来週の日本ダービーと目黒記念で一区切りですね

  • No.8114 by シレン  2022-05-22 17:42:33 

なのてスターズオンアースを軽視はしなかったです
ダービーは今回のケースで言えばジオグリフが皐月賞馬だけどダービーは別の馬が勝ちそうってなってやっぱり二冠かーみたいな
みんなそう考えそうですが

  • No.8115 by トルネコ  2022-05-28 18:31:46 

ダービーはダノンベルーガ、イクイノックス、ドウデュース、ジオグリフのどれかじゃないんですかね
配当狙いなら目黒記念のほうがいいはずです

  • No.8116 by シレン  2022-05-28 20:32:14 

軸にするならジオグリフかドウデュースかなーと
ジオグリフは皐月賞お世話になったのもありますがイノイノックスを差してまだ伸びていたので大丈夫なんじゃないかと思ってます
ドウデュースは皐月賞では今回を見据えた騎乗をしていた感じもしますし能力は1、2を争うと思うので距離延長は望むところかと

今回は遊び程度に買うので目黒は見します

  • No.8117 by シレン  2022-05-28 20:57:07 

遊び程度に買う予定ですが印はこんな感じです
日本ダービー
◎ジオグリフ
○ドウデュース
▲イノイノックス
△マテンロウオリオン
△プラダリア
△ロードレゼル
△ダノンベルーガ

アスク2頭は買えそうなら3列目に入れたいところ
東京の長い直線なら前走のマテンロウオリオンの末脚で追い込み一発も有りあるかもと
ただ軸は印のままジオグリフにすると思います

  • No.8118 by シレン  2022-05-29 07:11:08 

イノイノックスになってました(笑)

今回はほぼ印通りにいこうかなと思います
相手候補を変えたりはあるかもしれないですが1番自分の後悔がない意味でも本命はジオグリフで

取捨ではイクイノックス迷いますねー
くるとは思いながらピタッと止まってしまわないかという感じもして(汗)

青葉賞組みは評価を下げたいと思いますので前残りでロードレゼルか未知のプラダリアどちらかは入れとこうかなーくらいで

あとは前走東京マイルであがり最速2着のマテンロウオリオンを穴一発で
ダイワメジャーで距離的にはキツイと思いますが後方からなんか突っ込んでくるなら典さんかなと

  • No.8119 by シレン  2022-05-29 07:30:17 

とりあえずこんな感じにしました
日本ダービー(3連複F)
15-10.13.18-3.6.9.10.12.13.17.18

Cコース変わりで内有利なはずが外枠ばかり(笑)

  • No.8120 by トルネコ  2022-05-29 11:11:05 

皐月賞馬ジオグリフを最上位とされましたか
納得いく予想に感じます
イノが2回はかわいらしいです笑

3連複18点ですかね
外に有力馬が集まりましたからね、これがどう出るか

  • No.8121 by シレン  2022-05-29 12:28:03 

やはり喉鳴りと距離延長、東京コース適正で他馬が逆転する可能性はどこでも言われてますが自分の後悔がないのが1番ですし別にジオグリフが勝つ可能性あると思ってますから

有力馬が外枠に集まったのでここは内の穴馬の台頭もなかなか可能性はありそうですし

ただそれでも有力馬はやはり強いのであまり荒れ要素はないと言うのが自分の結論です

  • No.8122 by トルネコ  2022-05-29 14:17:44 

こうすればよかったとか後悔のある予想のほうが後味悪いですよね
皐月賞上位馬、現状の人気馬ということが結論ですね


私はよく分からなかったです
◎ドウデュース
〇イクイノックス
▲ジャスティンパレス
△ダノンベルーガ
△ジオグリフ
△オニャンコポン
△アスクビクターモア

  • No.8123 by シレン  2022-05-29 15:48:40 

ジオグリフお疲れ様よく頑張った

ドウデュース&武豊騎乗おめでとう!

そしてトルネコさん完全的中じゃないですか!
おめでとうございます!!

  • No.8124 by トルネコ  2022-05-29 16:24:44 

距離や喉なりがある中ジオグリフは7着で頑張ったと思います
武豊騎手は華がありますね

ありがとうございます
3頭目が怖かったので、◎-○の馬連、ワイドに集中しました

とりあえず上半期は一区切りですかね、安田記念ありますがw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック