競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7025 by シレン  2020-07-18 17:03:17 

トルネコさん
後者です
今日入れた軍資金なくなったので予想だけ軽い気持ちでしました
阪神はウインの単複
函館は1、2着のワイド
あってはならないことです(泣)

  • No.7026 by トルネコ  2020-07-18 17:28:56 

後者でしたか!
買わないときに予想して当たるというのは、あるあるですね
お金賭けない=気持ち的に気楽だからという心理があるのかもしれません
2レースとも買ってたら1万超えてますね

明日が怖いですね。。。

  • No.7027 by トルネコ  2020-07-18 17:28:56 

後者でしたか!
買わないときに予想して当たるというのは、あるあるですね
お金賭けない=気持ち的に気楽だからという心理があるのかもしれません
2レースとも買ってたら1万超えてますね

明日が怖いですね。。。

  • No.7028 by シレン  2020-07-18 17:40:33 

明日どうなるかわからないですが当たれば続くと思いますしダメならちょっとしばらく様子見しようかという感じです
軍資金もないので(汗)

  • No.7029 by シレン  2020-07-19 15:34:24 

アドマイヤジャスタは無理・・・
屈指の荒れレースだから2桁人気BOX買おうかなとも昨日思ったけどさ・・・
はぁーダメダメですね

  • No.7030 by シレン  2020-07-19 16:10:16 

函館11
バイオスパーク、ドゥオーモあってジャスタなし

阪神11
ラセット軸でエイトシャイデンくると思ったけどダイハードなし

バイオは1頭軸から相手拾えず
ラセットは函館に資金をつぎ込んだからラセット軸や2頭軸買えず

もうダメだ
メンタル完全にやられました

  • No.7031 by トルネコ  2020-07-19 16:40:31 

メイン2重賞は、大荒れだったみたいですね

シンガリ人気や15番人気なんてそうそう選べませんよ
3連複ではなく、2連系なら取れてると思いますし


資金もメンタルも難しい状態なら
お休みされても大丈夫ですよ

  • No.7032 by シレン  2020-07-19 16:59:53 

さすがにこたえましたね
七夕賞が流れに大きな影響になったと思います

函館は予想もしない大穴がきて
阪神は予想通りの穴がきて
可能ならキャリーオーバーになったWIN5だけ買おうかと思います

そこからはしばらく流れを変えるためにも休もうかなと考えてます

  • No.7033 by トルネコ  2020-07-19 21:09:33 

流れってないものかと思ってましたがやはりありそうですね

3連単300万オーバーの重賞が2つなんて見た記憶ないです
さすがに切り替え・・たいところです
WIN5買う人増えそうですね、そういうときに限って固い人気決着だったり(笑)

そこは自由ですから大丈夫です
適当に書きに来てくれたらありがたい限りです

  • No.7034 by シレン  2020-07-20 22:31:01 

みんなそういう声が多いですよね
ただ個人的にはあんましガチガチにはならないと思ってます
去年キャリーオーバーした時も次週は同着も含めて12番人気とかきてますし
開幕週になるとしてもそう簡単ではないと思いますね

ただWIN5買うかどうかも迷ってます
本当ならWIN5買うときは最低5万くらいは資金を用意できた時と思ってましたから

  • No.7035 by トルネコ  2020-07-20 23:01:39 

なるほど、前回のときはけっこう穴馬来てたんですね
覚えていませんでした笑
変則開催だから新潟は今週が開幕週、確かに人気馬がすんなりとは。。。
アイビスSDは確実にあの馬が人気になりますね

資金5万くらいないと当たる入り口にも立てなさそうですね
当たらないものと思ってつい1000円台で絞ってしまいます

  • No.7036 by シレン  2020-07-22 08:39:17 

人気馬ももちろんきてるんですが5レース中2レースも12番人気の馬がきてましたからね

短距離は1つのミスが致命傷ですから結果的に堅かったとはなっても疑っちゃいますね
まぁ切ることはないでしょうが

ネットでWIN5の点数計算できるんですが各レース3頭選んだらもう24300円ですから
さすがに明らかな相手探しレベルがいればいいんですが

  • No.7037 by シレン  2020-07-25 07:18:10 

せっかくのWIN5キャリーオーバーなので宝くじ気分で買ってみようと思います
全枠順まだてすがそれなりにメンバーみて選んでありますが候補には挙 げたけど点数関係で切ったのきたらキツイですがまぁしょうがないと割り切るしかないですね

あとはしばらく書かせてもらうかは別として馬券購入は控えると思うので今日の両メインを軽めですが買おうかと思います

越後ステークス
ロンドンテソーロ、スナークスターが来そうかなと思ったのでそこからジェネティクス、マラードザレコード、アイオライト

しらかばステークス
ヒロイックアゲン、フォッサマグナが来そうかなと思ったのでそこからスギノヴォルケーノ、サンノゼテゾーロ、アンブロジオ

このあたりで買って当たったらいいなーと
馬券種は考え中です

  • No.7038 by トルネコ  2020-07-25 09:21:19 

はい、キャリーオーバーなので買いますよね
馬券購入は無理ないようお任せします
どちらもメインが当たって少しでもプラス希望ですね

今日の新潟1Rのミルファームは嫌いな馬主です
話題にはなりますが汗

  • No.7039 by トルネコ  2020-07-25 10:26:44 

ミルファーム以外のビックレッドのワンツー(笑)

  • No.7040 by シレン  2020-07-25 11:52:00 

その辺の話は全然知らないというか興味なかったですね
ググったら数撃ちゃ当たるみたいな感じなんですね
まぁ穴をあける存在としては案外狙ったら面白いみたいな感じなんですかね?

  • No.7041 by トルネコ  2020-07-25 12:02:55 

ネタなので興味なくて大丈夫ですよ笑
ミルファームは連闘させまくったり、安い馬をたくさん買ったりしてる馬主で
何してるところなのかも分かりません
あまり買わないほうがいい穴馬かもしれません汗

  • No.7042 by シレン  2020-07-25 13:30:08 

まぁそのあたりを気にしても個人的にはあんま良い事ないので大丈夫と思います(笑)

今日買うのは単純に出馬表の情報から自分がくると思った中からちゃんと順番に選んでるので仮に外れても後悔はしないと思います

  • No.7043 by シレン  2020-07-25 14:23:00 

とりあえず今日の購入はこんなです

越後ステークス(3連複1頭軸)
軸15
相手4、5、6、9

しらかばステークス(3連複1頭軸)
軸14
相手4、6、10、13

WIN5は今日また調べてみてファーストインプレッションとズレがどうかだけみようと思います
外れてもそんな大きな傷にならない点数の方が向いてる気がするので

  • No.7044 by トルネコ  2020-07-25 14:57:55 

しらかばはやります
お、14軸ですか
1頭軸4頭BOXなら6点で済みますしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック