競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7085 by トルネコ  2020-08-02 16:50:43 

4レースやって3レース的中、数百円単位のプラスのみ。
今日は無駄な1レースをやったために、結果的にマイナスですが。

  • No.7086 by トルネコ  2020-08-02 16:50:44 

4レースやって3レース的中、数百円単位のプラスのみ。
今日は無駄な1レースをやったために、結果的にマイナスですが。

  • No.7087 by シレン  2020-08-02 20:01:41 

トルネコさん
結果良さそうですね
その買い方と予想であとはうまく勝負レースで厚く勝ったらプラス見込めますね

  • No.7088 by シレン  2020-08-02 20:01:42 

トルネコさん
結果良さそうですね
その買い方と予想であとはうまく勝負レースで厚く勝ったらプラス見込めますね

  • No.7089 by シレン  2020-08-08 09:10:36 

気分で複勝予想だけ
新潟1Rはスターリーアイズで

  • No.7090 by トルネコ  2020-08-08 09:54:47 

新潟1Rのレースきっちり見ますね

  • No.7091 by シレン  2020-08-08 10:38:10 

見事に4着
意味はおわかりかと思います(笑)

  • No.7092 by シレン  2020-08-08 10:40:05 

新潟2R
ここはヤングブラッドしかくるイメージわかなかったてです
怪しいかなと思ったのはプレパレンセ次いでアールグロウ

  • No.7093 by シレン  2020-08-08 10:58:24 

モチベーション下ったので今日はやめときます
ヤングブラッドいきなりスタートでないし
アールグロウくるし3着馬も・・・

買うと全くなのは変わらずか(汗)

  • No.7094 by トルネコ  2020-08-08 11:58:07 

あら、購入してたんですね
早い段階でモチベなくなるのはきついですね、りょーかいです

  • No.7095 by トルネコ  2020-08-09 13:59:44 

新潟8R
1列目12
2列目3,10
3列目1,2,3,10、11

3連複でいきます

  • No.7096 by トルネコ  2020-08-09 14:26:48 

新潟8は、軸こなず終了

新潟9
4-5,14,18
5-8,9
8-9

馬連6点

  • No.7097 by トルネコ  2020-08-09 15:34:41 

千直の不良は無理ですね、外ばかりでした

エルムS
馬連13-3,4,8,11,12
ワイド13-1,14

  • No.7098 by シレン  2020-08-09 16:02:48 

トルネコさんは今回はあまり芳しくない感じですかね?
どこかで流れを掴みたいところですね

  • No.7099 by トルネコ  2020-08-09 16:39:32 

的中しましたが、トリガミとガチガチでした
今日はマイナスだったので芳しくありませんでした
私の競馬力はこんなもんということです

シレンさんは、そもそもの馬を見る眼はあるんですからね
ちょっとしたタイミングや券種が少しずれをおこしているだけだと思いますよ

  • No.7100 by シレン  2020-08-09 20:38:55 

的中おめでとうございます
先ずは的中が大事ですよ
あとはどこを厚くするかになるくらいなので

馬を見る目がいいと思われてるなら俺が予想だけしてトルネコさんがそれを含めて馬券を買われたら的中かつ収支も見込めるんですかね(笑)

もちろん俺か馬券を買わないことが条件なると思いますが(笑)

  • No.7101 by トルネコ  2020-08-10 10:51:23 

ありがとうございます
的中率はいいのに回収が出来てないのは
厚く出来てないのと、ガチガチしか取れてないんでしょうね

共同馬券みたいな買い方したらどうなるかは興味ありますね(笑)
実は、こっそり買ってるんですか?



  • No.7102 by シレン  2020-08-11 08:34:13 

いやいや的中率が高い方が厚くはるにしても価値が違ってきますから大事ですよ

共同馬券は余裕がある時にでもいずれしれっと試してみたいですね(笑)
こっそりとかで的中できるならいいんですが買う時に限って4着とかなんであまり意味がないですかね(笑)

  • No.7103 by トルネコ  2020-08-11 22:37:05 

そう言ってもらえてありがたいです
的中率と回収率は両立出来ないものと思っているので、的中率下がっても回収あげないとって
思ってました

そーですね、シレンさんの馬を私が自己責任の元購入でもいいですが(笑)
購入していることが分からなければ大丈夫です( ´∀`)bグッ!

  • No.7104 by シレン  2020-08-12 20:52:40 

的中率と回収率の両立は確かに難しいですよね
的中率高くてもガミってばかりでは回収率は足りないですし回収率だけならどこかで一発でかいのあたれば的中率低くても回収率は高くなりますから

今後予想させてもらう時に買ってるか買ってないかも合わせて書くようにしたら問題ないですよ(笑)
さすがにここまで買う買わないで成績変わると怖いですからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック