競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7045 by トルネコ  2020-07-25 15:15:58 

しらかば
単勝5,6,11
複勝9,13

  • No.7046 by トルネコ  2020-07-25 15:57:34 

越後S、穴馬しか来なくて荒れましたね

  • No.7047 by シレン  2020-07-25 16:00:49 

スナークスターはくると思ったのに他がとても買えない
うーんダメでした

  • No.7048 by シレン  2020-07-25 21:37:10 

ライオンボスは今2倍代後半ですね
やはりどこかで他馬の逆転を考えてるんでしょうね
特にナランフレグやダイメイプリンセスの強烈な末脚による差し切りがありえそうなんですかね

普通に考えたら有力馬の中でも実力も実績も最上位でさらに1番外枠をもらって逆らおうとするのが無駄に感じますが

考えられる可能性としては2つですかね
1つは先行争いの激化による差し馬向き展開
もう1つはスタート後に内から被されてライオンボスの壁になったり狭くてスムーズな競馬ができなくなる

ライオンボスにしぶとく競りかけてくる馬があおなければ問題ないとは思いますが

  • No.7049 by トルネコ  2020-07-26 09:48:48 

今は3倍なので、逆転の可能性ですかね
千直は特殊ですし、開幕週なのでつかめないです

WIN5は、ライオンボス1択じゃないほうがいいのかなとか悩みます

  • No.7050 by シレン  2020-07-26 10:22:40 

やっぱりここに適正を持つ馬が多いという見解なんだと思います
ライオンボスの調教内容が緩めなのが去年のようなパフォーマンスを期待しにくいというのも大きいのかなと
ただ自分としては人気馬の中で1番外枠をとれたライオンボスには逆らうのは考えてないです

圧倒的人気馬については不安要素から逆転馬をさがすのが当然の流れだと思いますがそれだと大体どの馬にチャンスあって絞れないですので(笑)

せいぜいピカピカ西田かバシューですかね(笑)

  • No.7051 by トルネコ  2020-07-26 11:52:23 

ライオンは外さないし、1択でよさそうですね
西田=モンペルデュ、石橋=クールティアラ

問題は、他のWIN対象レースなんですけどね汗

  • No.7052 by シレン  2020-07-26 12:31:44 

極端な話ライオンボス1択で外してもまだしょうがないと割り切りますが他の逆転狙ってライオンボスきて外すなんて事になったら悔やんでも悔やみきれないです

まぁ人気どころが結果残すレースですから内目でも人気馬か外枠の穴馬かといった感じですね

  • No.7053 by トルネコ  2020-07-26 13:42:52 

何頭選択するかは別としても、ライオンボスは外せないってことですね
アイビスってあまり荒れない傾向らしいですね、やはり適性が関係なのか。。。

WINをランダムで買ってみました(笑)
正直、当たる気しないのでアイビス以外はおまかせ

  • No.7054 by トルネコ  2020-07-26 14:48:16 

WIN5、1レース目を外したので終わりです(笑)

  • No.7055 by トルネコ  2020-07-26 15:56:30 

WIN5が5番人気以内で収まりましたね、そして80万円

  • No.7056 by シレン  2020-07-26 16:39:46 

外しました
買った頭数は4-3-3-2-2
1レース目的中
2レース目的中
3レース目外れ
4レース目外れ
5レース目外れ

外したところは点数絞る為に切った馬が勝ちました
外れは外れなのでしょうがないです
ただ全部候補に入っていたのは悔しいです

当面は軍資金ないので買えませんが

  • No.7057 by トルネコ  2020-07-26 17:04:50 

それだけ買っていると
けっこう買い目の点数増えたんじゃないですか?
2レース目まではよかったんですね
候補には入れられても資金的な限界がありますからね、仕方ないです

なんか当たらなさすぎてやけになりつつあります、心折れです

  • No.7058 by シレン  2020-07-26 17:58:06 

今回てしばらく購入できないので今回買いましたがWIN5は14400円かかりましたね
それで絞るのに切った馬を切らなかった場合の費用も計算したら今回WIN5に57600円の軍資金があれば的中できてました

さすがにそこまでは無理なのでどうしようもありませんでした
トルネコさんも厳しいところですね
トルネコさんは馬券購入は継続されるんですか?

  • No.7059 by トルネコ  2020-07-26 19:25:00 

結果だけみれば、57600円で81万なら万歳な結果ですね
でも14400円でも相当な金額ですから

マイナスが増加すると心折れてきますね
土曜は買わないです
日曜ですが、シレンさんが>>7043で書かれているように
3連複1頭軸相手4頭なら6点で済むので、それを2レースのみにしようかなと思っています
外れても大幅なマイナスはなくなります

  • No.7060 by シレン  2020-07-26 22:37:12 

それでしたら俺も来れる時にがっつりとした予想程ではないですがある程度予想を書けたら書かせてもらいますね
自分が購入する予想ではないので人気馬でも遠慮なく本命にできますし(笑)

これで的中率がぐんとあがったらなにやってきたんだって話ですが(笑)

  • No.7061 by トルネコ  2020-07-26 23:31:34 

気軽でよいので書いてくれるとありがたいです
エア予想を是非お待ちしてます

見直す期間ということで前向きにですね

  • No.7062 by シレン  2020-07-28 01:08:05 

結果的に今後の予想が的中率あがるようなら購入できるようになったらその予想スタイルでいけばいいので言わば検証も兼ねてといった感じですね

穴的には着眼点や直感も比較的イメージは近いので人気馬の取捨の精度があがれば的中率があがって結果良い配当にもぶち当たるといった形になればと思います

  • No.7063 by シルバーウルフ  2020-07-29 21:56:43 

私は場外発売開始迄 お待ちを
コロナが増えて来たので いつになるかわかりませんが…
開始されなくても 秋のG1の時は参戦します

  • No.7064 by トルネコ  2020-07-29 23:18:08 

検証大事ですよね
馬券を買わなくてもシミュレートや訓練出来ますしね
それで当たっても平常心でいれることも大事かもしれません


ばんえいと盛岡は人数制限で入場開始してるようです
ウインズとJ-PLACEも一部のみ再開ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック