競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6963 by トルネコ  2020-07-05 16:44:01 

3場メインすべて逃げた馬が1着でしたね
ラブカンプーはそうですね

田辺と相性悪いですね
それ以前にブレブレが邪魔してる感じですかね

その変な予想家が謎です
やめたほうがよさそうです

  • No.6964 by シレン  2020-07-05 18:10:17 

前日からみても前がとまらなかったり後ろからこれなかったりですね
だからアルサトワを軸にしたと思うんですがね・・・
やはり田辺とは相性最悪です(泣)

変な予想家は昨日で懲りたはずなんですが用事まで暇になってついみたらこれが大失敗でした

なぜバビットと2枠のワイドを買っていなかったのかと自分を張り倒したいです(笑)

  • No.6965 by シレン  2020-07-05 18:13:41 

とりあえず最終レースで大負けから中負けにしたのでなんとか来週は買えそうかなといったところです

  • No.6966 by トルネコ  2020-07-05 21:39:58 

ほんとに今日は馬場のせいもあってか前が止まらない結果になりましたね
アルサトワ前にいた気もするのですがなんででしょう

シレンさんがぶれやすいってことがよく分かりました(笑)
反省を次に生かせればですね

来週でなんとか大幅プラスにもっていきたいところですね

  • No.6967 by シレン  2020-07-05 22:22:46 

ブレた理由はバビット、2枠を狙うつもりていた中でレース直前にアルサトワが前走破ったポタジェ騎乗の武豊騎手がポタジェが注目されていた中で「勝った相手が強すぎた」みたいに言ったってのをみて前に行けて武豊騎手にそこまで言わせるくらいならと思って変えました

たぶん反省をいかせていないので毎回こんなんなんだと思います(笑)

  • No.6968 by トルネコ  2020-07-05 23:23:28 

そういうコメント見ると揺らぎますよね
でも来週は、見ないで是非シレンさんの相馬眼でよろしくお願いします

  • No.6969 by シレン  2020-07-06 18:17:31 

そうですね
必要なデータは集めて自分の見解を心掛けますかね

  • No.6970 by トルネコ  2020-07-06 18:42:58 

バビット、アンヴィルを挙げておられるんですから
シレンさん自身の見解がいいと思います

今週期待していますよ

  • No.6971 by シレン  2020-07-06 23:46:37 

バビットはめちゃくちゃ本線でしたが内田騎手が団野騎手の話をずっとしていていい意味でなんとも言えない気持ちになりました

アンヴァルは1つの理由としては阪神1200はロードカナロア産駒がかなり暴れてるみたいですのでエイシンデネブ、アンヴァルは抑えが必要と判断していただけですね

余程の自信軸がいない限りワイド主体がいいのかと考え中です

  • No.6972 by トルネコ  2020-07-07 23:17:54 

うちぱくは、人柄はいいですね(笑)

アンヴァル、エイシンデネブはそういうところでしたか拾えなさそうです
穴馬のワイドなら配当はつきそうですしね

七夕賞は、
シレンさんゆかり?のクレッシェンドラヴが出る予定ですね

  • No.6973 by シレン  2020-07-08 10:59:56 

しかもダイワキャグニーで勝って波乱を演出してバビットを乗り代わりで勝って今度は人気どころに乗るわけですからきそうな流れですよね

ただ七夕賞は福島巧者から入るのがセオリーだと思います
クレッシェンドラヴは中団か前目について早め先頭が強いイメージなので後方一気だけは勘弁ですね

  • No.6974 by トルネコ  2020-07-08 20:33:34 

きそうな流れでもってこれないパターンもありますけどね

以前クレッシェンドラヴが後方一気で嘆いていた記憶あります
福島巧者っていうと、福島成績からしてやはりクレッシェンドになってしまうような
あとはヴァンケドミンゴは福島成績いいみたいですね

  • No.6975 by シレン  2020-07-08 21:26:21 

その記憶はちゃんと蘇ってます(笑)
ウチパク何やってんだよと言ってました

メンバー見た時から何頭か気になるのがいますね
後は色々情報みてると穴でも2、3頭気になるのいるので枠順含めて詰めていく感じですね

  • No.6976 by トルネコ  2020-07-09 21:02:40 

あ、覚えてましたね
けっこう言ってた気がします(笑)

シレンさんの穴馬の見る眼は確かなものがあるので
乗っからせてもらいたいですね。もちろん自己責任なので安心してください☆

  • No.6977 by シレン  2020-07-09 21:49:06 

大体出馬表といくつかの予想動画等でデータや穴馬を探すんですが今回はちゃんとその中でも自分か気になったところは意識していこうと思います

今の所は人気馬からならクレッシェンドラヴ、ウインイクシード、マイネルサーパスから
穴馬ならヴァンケドミンゴ、パッシングスルー、アウトライアーズあたりですかね
あくまで出馬表とかもない時点の話ですが

馬券は各々の判断なので気になったらお任せします(笑)
みんなプラスになれば万々歳です

  • No.6978 by トルネコ  2020-07-10 18:40:41 

ありがとうございます
枠順も決まりましたし、あとは馬場傾向でしょうかね

ここで話をしている方が、みんなプラスになれたらいいですね

  • No.6979 by シレン  2020-07-10 19:51:28 

比較的人気になりそうな馬は内目に入りましたね

2013年くらいから去年までの七夕賞確認しました

最後の直線で後ろにいる馬はほぼこれてないです
2015年こそ上がりは35秒台前半出ていますが基本は時計のかかるレースです
目安は36秒前後ですが37秒台も過去にあるという感じなのでイメージは宝塚記念のような感じかなと

直線向いて前(ハナ)を行く馬の粘り込みも多く差し馬等の後ろから行く馬はまくり気味にあがり3角まわる頃には前をとらえていないといけない感じです
3角まわる時にまだ後方で直線向いてからの追い出しでは期待薄ですね

その為しっかり前でレース出来る馬かまくって上がれる馬から軸を選ぶ必要がありますね

出馬表もでたのでデータと合わせて良さそうなのいないか探してみます

  • No.6980 by みう  2020-07-10 20:08:19 

好き好き大好き

  • No.6981 by シレン  2020-07-10 22:11:56 

みうさん初めまして

  • No.6982 by シレン  2020-07-11 09:41:42 

土曜の朝だからなのか今狙いたいと思う穴馬らが人気が割れてオッズがおいしくない
このままとは思いませんが配当妙味考えたら夜までに少しでも人気しないでもらいたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック