競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6983 by トルネコ  2020-07-11 12:57:14 

午前2レースやりましたがまったく当たりませんでした

七夕賞はそういうレースなんですね
馬場もあるでしょうけど、追い込みにはきつそうですね
日曜に思い切り動くというのもそうそうなさそうですが、日曜になってどうなるか。。。

  • No.6984 by トルネコ  2020-07-11 17:05:05 

オッズ割れてますね
確かにこのままだと穴馬だけどオッズ的には穴馬ではないですね(笑)

  • No.6985 by シレン  2020-07-11 17:06:18 

たぶん今日10レースくらいやってちょい負けです
何レースかをワイドを主体に試しに3連複フォーメーションも駆使さしてみました

ワイドも3連複も的中はあれど1、2列はきて3列目が抜けるのがほとんどでした

  • No.6986 by シレン  2020-07-11 17:15:51 

穴馬として買いたかったヒンドゥタイムズが1番人気になってますしヴァンケドミンゴも10倍くらいで馬券妙味が全然ない(泣)

逆にクレッシェンドラヴがこのオッズなら軸にしようかと思うくらいです

どっかの誰かが単複に突っ込んだんてしょうね
本当迷惑です(笑)

  • No.6987 by シレン  2020-07-11 17:22:14 

16頭立てで12人気までが10倍台とか意味がわからないです
色々調べてみたんですがこれじゃあ複勝1点か点数をいかに絞るかでないといけないですかねー(汗)

  • No.6988 by シレン  2020-07-11 19:15:50 

やっぱりオッズがこれだけ割れてるからか3連複の1、2、3人気の組み合わせでも60倍ありますから多少広めに買っても当たればプラスにはなりやすいですね
ただみんな迷ってるんだろうなーと思います(笑)
なんとか自分の考えをまとめなければ

  • No.6989 by トルネコ  2020-07-11 19:19:03 

10レースもやって、ちょい負けってさすがですよね
普通ならぼろ負けです、、、

オッズ割れているのは嫌いですか??
シレンさんの言うように配当的には高めになるので、広げるのはありですね

  • No.6990 by シレン  2020-07-11 20:00:06 

10レースくらいですが点数絞った分勝ちを逃してるので取りきりたいですね

オッズ割れが嫌いとかはないんですがハンデ戦に限り配当妙味がないなーという印象受けるので今回は望ましくはないですかね

あくまで印象なので買いたい馬が人気であっても配当はつきやすいので悲観的にはならないですが

ただ狙いの穴馬が何頭もオッズ下がり過ぎなのでそこは妙味がないなーと

  • No.6991 by シレン  2020-07-11 21:22:32 

確認したら今日15レースやってました(笑)
しかも3連複5万馬券を取り損ねてました(泣)
コロナ関係でレオンコロナかスピンドクターか両方か迷ってスピンドクターにしたらレオンコロナきて3連複逃しました(泣)
そこでケチらなければ勝利報告できたのですが

  • No.6992 by トルネコ  2020-07-11 23:00:43 

15レース!?相当やったんですね
それとコロナという名に泣かされましたね

配当妙味は気になりますけど、オッズ割れということで難しいって思ってしまいますね
大幅プラスになるなら他のレースでもいいんですけどね

  • No.6993 by シレン  2020-07-11 23:47:37 

数えたらそんなにやってました(笑)
素直に行くぺきでした

オッズ割れは確かに難解なイメージになりますね
まぁ人気(オッズ)って結局人が決めているものなので気にはなってしまいますが実際に信憑性はあってないようなものですから

要はいかに人気に惑わされずに自分の予想を貫くかですね
もちろんそれだけ評価されている理由もあるでしょうし人気だからおさえきゃという心理も働きますが

ヴァンケドミンゴは福島巧者インパクトがやっぱり強いですし前走もあがりがかかる同コースでラストは加速ラップて走っているので相当適正が高いんでしょう

クレッシェンドラヴは内枠なので脚は溜められますが上手く外をまわしてこられるかにかかってます
そこを軸に託すのは勇気がいりますね

さぁどこから入ってどんな馬券買おうかなー

  • No.6994 by シレン  2020-07-12 00:11:11 

というか戸崎騎手土曜は6レース騎乗して1着3回2着3回と100%連対とは凄い

  • No.6997 by シレン  2020-07-12 10:13:35 

とりあえず函館1Rでスイートアリエス軸にして単勝とキンバ含めた3連複フォーメーション的中出来ました

ただレース発走までに阪神11、12Rの馬券をそこそこ買ったのでプラスがちょいプラまで減りました(笑)

函館1Rだけで勝ち逃げでよかったんてすが・・・
まぁ七夕賞の為に追加投資しなくて良さそうなのでよかったですが

  • No.6998 by シレン  2020-07-12 10:20:55 

調子のって函館2R買ったので書きます
3連複フォーメーション
1列目6、11、14
2列目6、11、14
3列目1、6、7、9、11、13、14

ハズレフラグ立ちましたかね(笑)

  • No.6999 by シレン  2020-07-12 10:27:45 

ついでに阪神2Rも(笑)
3連複フォーメーション
1列目2、7、10
2列目2、7、10
3列目1、2、7、8、10、11、16

  • No.7000 by トルネコ  2020-07-12 10:54:14 

函館2も阪神2も外しました

シレンさんは函館2的中してますね、やりましたね
ただ、阪神2は荒れ方がちょっと・・・

  • No.7001 by シレン  2020-07-12 11:27:31 

阪神2は7か8で迷いましたね
ですがあとは無理ですね(汗)
これとってたら泣いて喜びますよ

  • No.7002 by トルネコ  2020-07-12 13:14:49 

3連複24万ですしね
あとは福島10~12やります

  • No.7003 by シレン  2020-07-12 14:17:44 

3連複フォーメーションお試し中ですがどうも3列目が抜けるかトリガミになりマイナスです
先に七夕賞買おうかなー(汗)

軸候補はクレッシェンドラヴ、ヴァンケドミンゴ、ヒンドゥタイムズあたりの予定
相手にはウインイクシード、アウトライアーズ、レッドローゼス、リュヌルージュ、オセアグレイト、パッシングスルー

エアウインザー、ブラヴァス、ジナンボーは気分ですが他に比べたら評価下げました
ここは3連複フォーメーションで買おうかなーと考えてたりします

  • No.7004 by シレン  2020-07-12 14:28:48 

福島8R
田辺ふざけんな!!
道中押し上げといて直線最後まて追ってねーし(怒)
3着きたら3連複とれてたのに
っていうか最後まで勝負してないのが腹立つ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック