競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6883 by シレン  2020-06-06 16:03:52 

トルネコさんおめでとうございます
パフォーマ切ったのでダメでした
まぁくると思ってもどこかで判断しなきゃですからね

やっぱり外枠外枠っていっても少頭数のデータだから過剰人気になってましたね

  • No.6884 by トルネコ  2020-06-06 19:42:26 

ありがとうございます
ドミナートゥスの複勝も買ってたのでうーんでした

そうですね、予想ですから決断しないといけませんよね
レッドガランは5着まではきたんですけどね

  • No.6885 by シレン  2020-06-07 13:26:11 

安田記念は馬場がパンパンの良馬場ならアドマイヤマーズ狙い
もし稍重とかになるならダノンプレミアム狙い
買わなかった時にくるパターンはやめてほしいなー

アーモンドアイの不安要素は中2週ってことくらいですね
鉄砲は何も問題ないですが間隔詰めて使った事がないので
陣営も勝てると思ってなかったら出さないと思いますし
まぁ一説には秋だと化物と言われるコントレイルと対戦しなきゃいけない可能性を避けてタイトル取りにきたってのもありますし

  • No.6886 by シレン  2020-06-07 13:31:56 

コントレイルと勝負するよりはそれより手薄な相手にって考えもあるかなと思いますが相手は決して弱いわけではないので
万が一間隔詰めた事が影響でるなら差し届かずみたいな展開があるのかも

あくまで毎回重箱の隅をつつくような感じなので終わってやっぱり関係なかったってパターンの気がしますが

  • No.6887 by 摩天楼  2020-06-07 15:07:18 

お疲れ様です。メンバー豪華で記録もかかりいろんな意味で楽しみな安田記念です。
◎インディチャンプ
○アーモンドアイ
△ダノンプレミアム
△グランアレグリア
☆ダノンスマッシュ
本命はマイル王へのリスペクト。7倍はつきすぎですよ。
アイちゃんは外す事も考えましたが……来るでしょうから対抗。
ダノスマがスプリントの逃げ馬なので荒らしそうで怖いです。

  • No.6888 by トルネコ  2020-06-07 15:12:00 

アーモンドアイ1着として2、3着になるがくるかですね

◎アーモンドアイ
○グランアレグリア
▲ダノンプレミアム
☆アドマイヤマーズ
△インディチャンプ
△ダノンキングリー

複勝○▲☆
ワイド○-▲☆△△

  • No.6889 by トルネコ  2020-06-07 15:55:16 

1着グランアレグリア
2着アーモンドアイ
3着インディチャンプ

ガチガチで、付け入る隙ありませんでしたね

  • No.6890 by シレン  2020-06-07 16:12:52 

どうしようもなくて
三連単を5→6、11→6、11を買ったのに

ここまで頭で買わなかったら圧勝してきて頭で買ったら負けるとか(泣)

本当に買ったらこない買わなきゃくる(泣)
アーモンドアイですらそうなるんだし(泣)

  • No.6891 by 摩天楼  2020-06-07 17:34:14 

正直安田記念をマイルの馬が勝った事が嬉しいです。主戦場として実績残してきた馬があまりに軽視されてて少し悲しかったから、インディが勝てなくて悔しいけどグランアレグリアがマイル馬の意地を見せてくれました

  • No.6892 by トルネコ  2020-06-07 18:25:25 

買ったらこない、買わなかったくるは、
競馬あるあるですね
なんですかね、巡りあわせなのかタイミングなのか・・・


そもそもグランアレグリアはマイルで実績積んできましたよね
池添騎手の目腫れてましたけど、よくやってくれました

  • No.6893 by シレン  2020-06-14 12:40:10 

マーメイドだけ買おうかなー
買うならミスマンマミーアかリープフラウミルヒあたりからいきたいんだけど

  • No.6894 by トルネコ  2020-06-14 15:25:48 

マーメイドさっぱりなんで以下のワイドBOXだけです
センテュリオ
レッドアネモス
サトノワルキューレ

  • No.6895 by トルネコ  2020-06-14 16:30:18 

エプソムカップのほうが大荒れするとは・・・

  • No.6896 by シレン  2020-06-14 16:40:04 

マーメイドは馬券の買い方で外れ
エプソムは荒れそうな気がしたので広く浅く買ってワイド1ー18だけ
その前にも使ってたのでちょい勝ちくらいです

  • No.6897 by トルネコ  2020-06-14 18:31:11 

でもトーラスジェミニのワイド取ったんですよね!?
おめでとうございます、やりましたね

  • No.6898 by シレン  2020-06-14 18:48:15 

トルネコさん
ありがとうございます
どの馬も馬券は買ってましたがまた買い方で外したと思ってたらワイド持ってて助かりました

  • No.6899 by トルネコ  2020-06-14 19:32:13 

250倍のワイドなんてそうそう取れるもんじゃないですからね

  • No.6900 by トルネコ  2020-06-21 13:40:50 

本日の予想
東京2R ハズレ
函館7R 4-8のワイドのみ

阪神8R
4-1,3,6,8,9の馬連
4-13のワイド

  • No.6901 by トルネコ  2020-06-21 14:08:18 

阪神8R
4-1の馬連のみ的中。ガチガチでした

  • No.6902 by トルネコ  2020-06-21 16:26:25 

東京12
2-3,5,6,7、10,13,14
馬連と馬単です
振り回しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック